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最も多くレビューされているソフトウェア

ユニファイド コミュニケーションツールカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

37件の結果
JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン、コミュニケーション、およびプロジェクト管理をつなぐ完全に統合されたツールチェーンです。 Spaceの詳細
JetBrains Spaceは、即時のコミュニケーション用のツール、そしてチームおよびプロジェクト管理用のツールを備えた、ソフトウェア開発パイプライン全体のための統合プラットフォームです。Gitホスティング、コード・レビュー、自動化、CIおよびCD、パッケージ、課題と文書、チャット、カレンダーを1か所にまとめています。コード・レビューの更新、新しく作成された課題、新しいブログ投稿、休暇申請をチャ ットで取得し、その場で対応したり、ToDoリストに自動的に追加したりできます。 Spaceの詳細

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企業向けのコミュニケーションやコラボレーション・システムに、パフォーマンス管理、モニタリング、トラブルシューティング、分析機能を提供します。 IR Collaborateの詳細
Microsoft Teams、Cisco WebEx、Avaya、Zoomに対応した、ユニファイド・コミュニケーションおよびコラボレーションのモニタリングおよびトラブルシューティング製品です。 複雑なマルチベンダーのユニファイド・コミュニケーションおよびコラボレーション、またはコンタクトセンターのエコシステム内で、オンプレミス、クラウド、ハイブリッド環境全体のパフォーマンス問題をリアルタイムで 回避し、迅速に検出して解決します。 IR Collaborateの詳細

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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、フル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、 電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えたマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの詳細

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Dialpadは最新のクラウド・テレフォニー技術を搭載し、最新のコミュニケーション・ツールを組織に提供します。 Dialpadの詳細
Google Cloud Platformを基盤として構築されたDialpad Talkは、世界各国の6万2,000以上のイノベーティブな企業に高度なモビリティ、柔軟性、セキュリティを提供するビジネス電話システムです。Dialpad Talkには、リアルタイムの文字起こしや、アクション・アイテムがハイライトされた通話後の要約作成などを行うネイティブ音声インテリジェンス機能が搭載されています。Dia lpadは、G Suite、Salesforce、Zendeskなどのビジネスに不可欠なクラウド・アプリケーションと直接統合し、生産性を最大化します。 Dialpadの詳細

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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackはユニファイド・コミュニケーションの空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。 Slackの詳細

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チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、 ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

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Workplaceを使用すると、グループ、ライブ・ビデオ、インスタント・メッセージなどの機能により、高速で楽しく信頼性の高いオンライン・コラボレーションを実現できます。
スマートな通信ソフトウェアを探している企業に最適です。社員をFYIグループに自動的に割り当て、社内のお知らせが適切な社員に届くようにします。「重要」マークをつければ、シニア・エグゼクティブからのグループ投稿数を増やすこともできます。グループ・メンバー向けのニュース・フィードの上部に表示されるだけでなく、メール通知を送信できます。また、エンゲージメント測定基準もフォローアップします。 Workplace from Metaの詳細

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NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成 功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 33,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。 より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取 りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する業界トップクラスの無料の統合コミュニケーション・プラットフォームです。
Bitrix24は、おそらく世界で唯一の無料のユニファイド・コミュニケーション (UC) ソフトウェアです。クラウドとオンプレミスの両方で利用できます。また、企業のソーシャル・ネットワークやインスタント・メッセンジャー、テレフォニー (PBX)、ビデオチャット、ビデオ会議、メールサーバ、ファイル共有、プロジェクト管理など、あらゆる機能を利用できます。コミュニケーションやコラボレーションに何かが使わ れる場合、Bitrix24内で利用可能な30以上の無料UCツールの1つである可能性があります。API、コンテンツ管理、およびオープンソース・コードが利用可能です。 Bitrix24の詳細

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Livestormは、エンド・ツー・エンドのビデオ・エンゲージメント・プラットフォームです。1か所でつながり、エンゲージメントを高め、実用的な洞察を入手することができます。
高性能で手間のかからない、拡張可能なビデオ・エンゲージメントを実現します。 エンド・ツー・エンドのビデオ・エンゲージメント・プラットフォームを使用すると、組織は1か所で容易に管理可能かつプロフェッショナルなビデオ・エンゲージメントを作成することができます。 ダウンロードや設定を必要としないブラウザ・ベースのプラットフォームです。Livestormは、オン・デマンド、ライブ、または録画済みの会議 やイベントに使用することができます。 Livestormの詳細

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3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を備えたオープン・スタンダードのIP PBXです。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのIP PBXで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。 オンプレミス、プライベート・クラウド・アカウントでの 展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。 3CXの詳細

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Frontは、メールの受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせた、統一コミュニケーション・プラットフォームです。
Frontは、メールの受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせた、統一コミュニケーション・プラットフォームです。あらゆるチャネルからのコミュニケーションを1つのチーム受信トレイで管理します。ワークフローの自動化とパワフルな統合で、チームが協力して、最適な回答を迅速に作成することができます。分析によって、リーダーはチームや顧客の測定基準を今までにない形で追跡することができます。 5人のチームでも5,000人のチームでも、Frontを使うことで質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。 Frontの詳細

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RingCentral Call Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Call Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されており、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析 とレポート作成、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの詳細

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世界最大級のオープンソース通信プラットフォーム。
面倒なメールスレッドや複数のチャットプラットフォームはもう必要ありません。プライバシーを尊重し、メッセージ、ビデオ会議、ファイル、ボットをまとめてデータを完全に管理するプラットフォームを使用して、デジタルワークストリームを改善することができます。もう重要な情報を見失うことはありません。 Rocket.Chatの詳細

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MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる統一コミュニケーション・プラットフォームです。
MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる統一コミュニケーション・プラットフォームです。誰もが、自分に最も適したデバイスから、使いやすいプラットフォームにサインインでき、カスタム・ダッシュボード、柔軟性のある通知設定、そしてシンプルかつ合理化された体験を得られます。これにより、誰もが必要な会話や情報にスムーズにアクセスできるので、組織は全従業員に対し、一貫性のある魅力 的なメッセージを簡単に発信できます。 MangoAppsの詳細

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無料ストレージ付きで、メッセージとユーザーの数に制限がないチーム・コラボレーション・アプリです。
Pumbleの通信は、モバイル、Web、デスクトップにてデバイス間で同期されます。他の人に直接メッセージを送るか、チャネルを介してグループ・ディスカッションに参加することから始めてください。Pumbleは、組織外のメンバーとのコミュニケーションも促進することができます。ワークスペースへのゲスト・アクセスを許可し、アクセス対象と期間に制限を設定するだけです。不要なメールでのやりとりを回避し、メッセー ジが永久に保存されるPumbleに切り替えましょう。詳細を確認してください。 Pumbleの詳細

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Workvivoは、一元化された従業員コミュニケーション・プラットフォームです。従業員にリーチし、つながりを維持し、エンゲージメントを高めることができます。
Workvivoは一元化された従業員コミュニケーション・プラットフォームです。従来のツールでは実現できない方法で、従業員がどこで働いていてもリーチし、つながりを維持し、エンゲージメントを高めることができます。 Workvivoは、デジタル・ワークプレース環境の核となるツールです。従業員は長いニュースレターを読んだり、終わりのないグループ・チャットに煩わされたりすることなく、対話、フィードバックの 共有、アイデアの交換を行い、必要な情報を簡単に見つけることができます。チームを1つにまとめます。 Workvivoの詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの詳細

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CallTrackingMetricsでは、チームを超えてカスタマー・ジャーニー全体を把握し、1つのプラットフォームであらゆる会話を追跡することができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallT rackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。 CallTrackingMetricsの詳細

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Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
ビデオ、ウェブ、オーディオの機能を備えた単一のソリューションで、一貫したコミュニケーション体験を実現します。Lifesizeは、LinkedInやYelpなどの企業が、コストやサポート時間を削減し、会議時の混乱を避けるために使用しています。また、低コストのソリューションなので、小規模のスタートアップ企業は、予算オーバーすることなく統一された高品質のコミュニケーション・ソフトウェアを利用することがで きます。 Lifesizeの詳細

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Cliqを使えば、簡単にコミュニケーションを図り、コラボレーションを行い、コンセンサスを得ることができます。どこにいても、チームと連絡を取り合うことができます。
リアルタイムのメッセージングとファイル共有:リアルタイムのメッセージングにより、即時の意思決定ができるようになります。チャット・ウィンドウでは、あらゆる形式のファイルを数秒で共有することができます。 チャネル:個々のチーム、またはプロジェクト、ディスカッション、普段のチャット・ルーム用にチャネルを作成することができます。 音声通話とビデオ通話:チャット・ウィンドウから直接、音声通話やビデオ通話 を開始しましょう。 安全で検索可能な履歴:高度な検索でチャット履歴内のファイルやテキストを数秒で検索することができます。 Zoho Cliqの詳細

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Fuzeはグローバルなクラウド通信企業で、統合コミュニケーションとコンタクトセンター体験を提供しています。
Fuzeは、企業向けのグローバルなクラウド通信プロバイダーです。この直感的な統合コミュニケーションおよびコンタクトセンター・プラットフォームを使用すると、インテリジェントなクラウド・アーキテクチャを活用し、通話、会議、チャット、共有をシームレスに移行できます。Fuzeを使用すると、デジタルおよび分散型のワークフォースは、場所、時間、デバイスを問わず、コミュニケーションを行えます。Fuzeは2006 年に設立された、マサチューセッツ州ボストンに本社を置く企業で、世界中にオフィスを構えています。 Fuzeの詳細

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Jostleは、職場生活を簡素化し、成長過程においてもシンプルに保つよう設計された唯一のイントラネットです。Jostleを使用することで、従業員と組織が力を存分に発揮することができます。
Jostleは、生活を簡素化し、成長過程においても生活をシンプルに保つよう設計された唯一のイントラネットです。Jostleを使用することで、従業員と組織が成長できるようになります。なぜなら、今日の職場はかつてないほど細分化されているため、従業員は分散し、これまでになくより多くの情報とコミュニケーション手段が存在しています。この問題の解決を約束するツールは多数ありますが、ほとんどが上手くいきません。 大量の情報が流れる時代遅れの設計方法に依存しているため、必要な情報を見つけることが困難になるからです。Jostleなら、この問題を解決することができます。 Jostleの詳細

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クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを瞬時に導入。 完全なAPIベース。CRMプラグイン。リアル・エージェントまたは 仮想エージェントへの接続。
ZIWOは、オムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア (CCAAS) です。企業が電話、WhatsApp、SMSなどによりクライアントと話すための簡単なソリューションを提供します。 ZIWOは、多くのCRMとの既成プラグインがあります。オープンAPIアーキテクチャにより、あらゆるアプリとの統合が可能です。 ZIWOは、GCC諸国 (UAE、サウジアラビア、オマーン、バーレーン 、カタール、クウェート) を含む145カ国をグローバルにつなぐため、ユーザーは新しい地域に瞬時に進出することができます。 ZIWOの詳細

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SquaretalkのMatrixプレディクティブ・ダイヤラーは、アウトバウンド通信を自動化することで担当者の通話時間を最大400%増加させます。
あらゆる顧客関係管理 (CRM) にシームレスに統合されたMatrix予測型ダイヤラーは、マーケティング・キャンペーンを自動化します。コミュニケーション・チャネル全体でエージェントのパフォーマンスと動作を追跡し、応答する可能性が最も高いリードに一致させます。また、Matrixは通話の頻度を制御し、エージェントの可用性に合わせてダイヤルを最適化します。Matrixは、100か国以上の地域での市内局番 、携帯電話、フリーダイヤル番号と3,400の市外局番を世界中の顧客に提供し、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。 Squaretalkの詳細

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Telnyxは、アプリケーションや次世代通信企業向けに音声、メッセージング、IPサービスを提供しています。
ミッション・コントロール・ポータルとAPIにより、音声とメッセージについてのあらゆるニーズを簡単に統合、管理、分析することができます。まず、アカウントの認証を行い、独自のSIP認証による接続を追加し、マルチ・テナンシー制御を有効にします。着信通話用の番号を購入し、SIPトランクを構築して発信通話を利用できるようにし、通話プロファイルへの接続を割り当ててオンデマンドのスケーラビリティを実現します。 Telnyx Suiteの詳細

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RingByNameは、ビジネスを効率化しコストを削減するために設計された、パワフルなクラウド・ベースの電話サービスです。
RingByNameは、単なるビジネス向け電話サービスではありません。トップクラスのホスト型電話サービスとパワフルな統合コミュニケーション・ツールを組み合わせているので、より多くの顧客を獲得および維持できます。強力なUCaaS機能、内蔵された顧客の連絡先およびジャーニー管理ツールに加え、無制限のテキスト、デスクトップ・コラボレーション・ツール (動画、チャット、ファイル共有) などの最先端機能を搭 載しています。企業が顧客とより良い関係を築くお手伝いをしています。 RingByNameの詳細

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独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。 Spokeは、時間、場所、およびデバイスに制限されることなくあらゆる会話を管理できる柔軟なコミュニケーション・プラットフォームです。 通常はカスタマー・サービス・チームのみが使用する関連情報とコンテキストを任意のデバイスを使用する全従業員に提供できます。 T wilio Flexと完全に連携するTwilio上の最新の代替ソリューションで従来の構内交換機 (PBX) を置き換えることができます。 Spoke Phoneの詳細

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受賞歴を誇るセキュアなプラットフォームを使用すると、デスクを持たない従業員間での情報共有が30%増加します。Speakapを使用すると、よりスマートな連携が可能になります。
受賞歴を誇るセキュアなユニファイド・コミュニケーション・プラットフォームを使用すると、デスクを持たない従業員とのエンゲージメントを促進することができます。Speakapを導入するとプロジェクト、ベスト・プラクティス、結果を複数のロケーションで共有することができるため、売上が平均10%増加します。 Marriott Hotels、IKEA、Saks Off Fifth、Boschなど、世界27カ国 で350社以上の顧客に使用されています。カスタム統合を使用して、独自のホワイト・ラベル・アプリでブランドを強化することができます。導入成功率が100%のSpeakapを使用して、よりスマートなエンゲージメントを実現してください。 Speakapの詳細

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企業によるホワイトボードを使用したオンライン会議、ウェビナー、Webキャスト、その他のイベントの主催を支援するビデオ会議ソリューションです。
仕事をこなすプロフェッショナルに適したビデオ会議。Samba Liveは仕事に負荷をかけることなく、豊富な機能を提供します。ブラウザにダウンロードする必要のない、信頼性が高く堅牢で安全なHDウェビナーや会議を提供します。 Digital Sambaの詳細

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機能や可視性を失うことなく、UC&C管理を簡素化することができます。 あらゆるスイッチおよびPBXタイプに対応。
機能や可視性を失うことなく、ユニファイド・コミュニケーション・アンド・コラボレーション (UC&C) 管理を簡素化することができます。 あらゆるスイッチおよびPBXタイプに対応。 eXsightは、Cisco、Avaya、Microsoft Skype for Business、Unify、Mitel、Alcatel-Lucent、Nortel、NECなどの大手スイッチ・ベンダーのPBXシステム で機能します。 eXsightを使用すると、UC&Cマネージャーは会社のコミュニケーション、社内外のコラボレーションを順調に進めることができます。 可視性 eXsightの詳細

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Chaty は、従業員が WhatsApp、Facebook Messenger などのさまざまなメッセージング アプリケーションで顧客とつながるのに役立つように設計されています。
Chaty は、従業員が WhatsApp、Facebook Messenger などのさまざまなメッセージング アプリケーションで顧客とつながるのに役立つように設計されています。 ウェブサイトにチャット ウィジェットを 1 つ追加するだけで、WhatsApp、Instagram、Line、Viber、Telegram などの 20 以上のソーシャル チャネルを使用して顧客にパーソナライズされた エクスペリエンスを作成し、即座にサポートを提供できます。お問い合わせ、質問、コメントへの対応。モバイルとウェブの両方で、信頼とロイヤルティを構築し、ビジネスにとって重要な人々に価値を提供します。 Chatyの詳細

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CM.comの一つのコミュニケーションプラットフォームなら、需要のあるメッセージングチャネル、SMS、音声通話から顧客とつながることができます。
CM.comが提供するコミュニケーションプラットフォームを利用することで、モバイルメッセージと音声配信で顧客へアプローチできます。 このコミュニケーションプラットフォームは簡単に統合でき、事業成長にあわせたカスタマイズが可能です。 当社のビジネスメッセージング API、SMS配信APIによるメッセージ、音声 APIなど、複数のメッセージチャネルを通じて顧客接点を創出できます。 一度接点を持つことで、長期的なコミュニケーションを実現できます。 CM.com Communications Platformの詳細

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メッセージング以上の機能を備えたメッセージング アプリ。メッセージング、タスク管理、リードジェネレーションを 1 つのプラットフォームに統合します。
アークチャットは、メッセージング以上の機能を備えたメッセージング アプリです。チーム間のコラボレーションに新たな展望を開きます。 Slack、Asana、ClickUp などとは異なり、Arkchat には次の機能があります。 自動多言語翻訳 グループメンバー間のプライベートコミュニケーション 添付ファイルにタグ付けされた添付ファイルに関するディスカッション クリックするだけで、メッセージを追跡 可能なタスクまたは承認リクエストに変換できます 買い手と売り手のコラボレーションのためのマーケットプレイス メッセージング、タスク管理、ネットワーキング、リードジェネレーションを 1 つのプラットフォームに統合します。 Arkchatの詳細

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企業でのボイスメールの監視、発信者の特定、通話の同期、顧客データへのアクセスを可能にするテレフォニー・ソリューション。
OttspottはSlackチャネル用のアプリで、電話の拡張機能やコールセンターのエージェントのインタフェースとして機能します。 Ottspottaの詳細

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