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ユニファイド コミュニケーションツール

ユニファイド コミュニケーションとは、音声、ビデオ、メッセージなど、社内のさまざまな連絡手段を統合して利用できるシステムです。

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47件の結果

Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackはユニファイド・コミュニケーションの空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。 Slackの製品詳細

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Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Workplaceの製品詳細

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毎日数百万もの人がリアルタイムのバーチャルコミュニケーションに使用している、高速で簡単な信頼できるオンラインミーティング・ソフトウェアです。
世界中の企業がオンラインビデオ会議に利用している業界トップレベルのGoTo Meetingが、中小企業向けのオールインワン・コミュニケーションソフトウェアであるGoTo Connectの一部として提供されるようになりました。顧客が対面での打ち合わせ、会議内チャットや会議通話を使った同僚とのやり取り、プレゼンテーションの画面共有をボタンワンクリックで行える、高速で簡単な信頼できるプロフェッショナルなソリューションです。GoTo Connectのミーティングソリューションは生産性と柔軟性を兼ね備えています。 GoTo Meetingの製品詳細

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チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの製品詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの製品詳細

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LiveAgentを無料で始めましょう。非常に優れた顧客体験ソフトウェアソリューションで、素晴らしい顧客サービスを実現できます。
LiveAgentは、効果的なコミュニケーションを通じて売上を向上させ、顧客を維持することができる、本格的な顧客コミュニケーション管理システムです。セグメンテーション、自動化、CRM、メールテンプレートを使用して各インタラクションをパーソナライズし、あらゆるチャネルで世界クラスの顧客体験を提供することができます。メモやリマインダーを作成し、チャネル間でサービスを追跡できます。LiveAgentのサブスクリプションに登録すると、優れた顧客体験を簡単に提供することができます。 今すぐLiveAgentを無料でお試しください。 LiveAgentの製品詳細

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NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 37,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの製品詳細

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Workplaceを使用すると、グループ、ライブ・ビデオ、インスタント・メッセージなどの機能により、高速で楽しく信頼性の高いオンライン・コラボレーションを実現できます。
スマートな通信ソフトウェアを探している企業に最適です。社員をFYIグループに自動的に割り当て、社内のお知らせが適切な社員に届くようにします。「重要」マークをつければ、シニア・エグゼクティブからのグループ投稿数を増やすこともできます。グループ・メンバー向けのニュース・フィードの上部に表示されるだけでなく、メール通知を送信できます。また、エンゲージメント測定基準もフォローアップします。 Workplace from Metaの製品詳細

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RingCentral MVPを導入すると、単一の堅牢で使いやすいクラウド通信システムから、必要なあらゆるものにアクセスできるようになります。
さまざまな要件を満たし、それ以上の機能を提供するソリューションをお探しですか。 RingCentral MVPは、エンタープライズVoIP機能のほかに、HD音声およびビデオ通話、チームメッセージ、コンタクトセンターなど多彩な機能を提供する、堅牢なUCaaSプラットフォームです。 RingEXの製品詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する業界トップクラスの無料の統合コミュニケーション・プラットフォームです。
Bitrix24は、おそらく世界で唯一の無料のユニファイド・コミュニケーション (UC) ソフトウェアです。クラウドとオンプレミスの両方で利用できます。また、企業のソーシャル・ネットワークやインスタント・メッセンジャー、テレフォニー (PBX)、ビデオチャット、ビデオ会議、メールサーバ、ファイル共有、プロジェクト管理など、あらゆる機能を利用できます。コミュニケーションやコラボレーションに何かが使われる場合、Bitrix24内で利用可能な30以上の無料UCツールの1つである可能性があります。API、コンテンツ管理、およびオープンソース・コードが利用可能です。 Bitrix24の製品詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。 より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの製品詳細

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Dialpadは最新のクラウド・テレフォニー技術を搭載し、最新のコミュニケーション・ツールを組織に提供します。
Google Cloud Platformを基盤として構築されたDialpad Talkは、世界各国の6万2,000以上のイノベーティブな企業に高度なモビリティ、柔軟性、セキュリティを提供するビジネス電話システムです。Dialpad Talkには、リアルタイムの文字起こしや、アクション・アイテムがハイライトされた通話後の要約作成などを行うネイティブ音声インテリジェンス機能が搭載されています。Dialpadは、G Suite、Salesforce、Zendeskなどのビジネスに不可欠なクラウド・アプリケーションと直接統合し、生産性を最大化します。 Dialpadの製品詳細

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3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を備えたオープン・スタンダードのIP PBXです。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのIP PBXで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。 オンプレミス、プライベート・クラウド・アカウントでの展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。 3CXの製品詳細

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Livestormは、エンド・ツー・エンドのビデオ・エンゲージメント・プラットフォームです。1か所でつながり、エンゲージメントを高め、実用的な洞察を入手することができます。
高性能で手間のかからない、拡張可能なビデオ・エンゲージメントを実現します。 エンド・ツー・エンドのビデオ・エンゲージメント・プラットフォームを使用すると、組織は1か所で容易に管理可能かつプロフェッショナルなビデオ・エンゲージメントを作成することができます。 ダウンロードや設定を必要としないブラウザ・ベースのプラットフォームです。Livestormは、オン・デマンド、ライブ、または録画済みの会議やイベントに使用することができます。 Livestormの製品詳細

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Frontは、メールの受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせた、統一コミュニケーション・プラットフォームです。
Frontは、メールの受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせた、統一コミュニケーション・プラットフォームです。あらゆるチャネルからのコミュニケーションを1つのチーム受信トレイで管理します。ワークフローの自動化とパワフルな統合で、チームが協力して、最適な回答を迅速に作成することができます。分析によって、リーダーはチームや顧客の測定基準を今までにない形で追跡することができます。5人のチームでも5,000人のチームでも、Frontを使うことで質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。 Frontの製品詳細

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RingCentral Call Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Call Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されており、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート作成、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの製品詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの製品詳細

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Web、PC、モバイル向けのメッセージング・ツールとファイル共有ツールを組織に提供する、オープンソース型のチーム・コミュニケーション・プラットフォームです。
Mattermostは、活気のあるオープンソース・プラットフォーム上で、世界の主要組織向けにエンタープライズ・グレードのコラボレーション・ソリューションを提供します。プライベート、ハイブリッド、パブリックのクラウド・ソリューションは、社内システム間でのアーカイブ、検索、緊密な統合により、Web、モバイル、PC全体で、セキュアで構成可能かつ拡張性の高いメッセージングを提供します。 Mattermostの製品詳細

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世界最大級のオープンソース通信プラットフォーム。
面倒なメールスレッドや複数のチャットプラットフォームはもう必要ありません。プライバシーを尊重し、メッセージ、ビデオ会議、ファイル、ボットをまとめてデータを完全に管理するプラットフォームを使用して、デジタルワークストリームを改善することができます。もう重要な情報を見失うことはありません。 Rocket.Chatの製品詳細

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MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる統一コミュニケーション・プラットフォームです。
MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる統一コミュニケーション・プラットフォームです。誰もが、自分に最も適したデバイスから、使いやすいプラットフォームにサインインでき、カスタム・ダッシュボード、柔軟性のある通知設定、そしてシンプルかつ合理化された体験を得られます。これにより、誰もが必要な会話や情報にスムーズにアクセスできるので、組織は全従業員に対し、一貫性のある魅力的なメッセージを簡単に発信できます。 MangoAppsの製品詳細

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無料ストレージ付きで、メッセージとユーザーの数に制限がないチーム・コラボレーション・アプリです。
Pumbleの通信は、モバイル、Web、デスクトップにてデバイス間で同期されます。他の人に直接メッセージを送るか、チャネルを介してグループ・ディスカッションに参加することから始めてください。Pumbleは、組織外のメンバーとのコミュニケーションも促進することができます。ワークスペースへのゲスト・アクセスを許可し、アクセス対象と期間に制限を設定するだけです。不要なメールでのやりとりを回避し、メッセージが永久に保存されるPumbleに切り替えましょう。詳細を確認してください。 Pumbleの製品詳細

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CallTrackingMetricsでは、チームを超えてカスタマー・ジャーニー全体を把握し、1つのプラットフォームであらゆる会話を追跡することができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。 CallTrackingMetricsの製品詳細

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Workvivoは、一元化された従業員コミュニケーション・プラットフォームです。従業員にリーチし、つながりを維持し、エンゲージメントを高めることができます。
Workvivoは一元化された従業員コミュニケーション・プラットフォームです。従来のツールでは実現できない方法で、従業員がどこで働いていてもリーチし、つながりを維持し、エンゲージメントを高めることができます。 Workvivoは、デジタル・ワークプレース環境の核となるツールです。従業員は長いニュースレターを読んだり、終わりのないグループ・チャットに煩わされたりすることなく、対話、フィードバックの共有、アイデアの交換を行い、必要な情報を簡単に見つけることができます。チームを1つにまとめます。 Workvivoの製品詳細

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Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)はWebサイト訪問者の行動をトラッキングし、オンラインチャット(有人でのチャット/通話の発信/チャットボット)でリアルタイムにサポート。また、Webサイト上の行動トラッキングにより特定の行動をとった場合に通知やスコアを追加するなど、「ホットな見込み客」を特定することも可能です。
Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)はWebサイト訪問者の行動をトラッキングし、オンラインチャットでリアルタイムにサポート。また、 特定の行動をとった場合に通知するなど、「ホットな見込み客」を特定することも可能です。 □━Zoho SalesIQ でできること━□ 〇サイト訪問者の可視化。追跡し見込み度をスコアリング(評価) Webサイト訪問者をトラッキングし、行動・属性(ページの閲覧、滞在時間、流入元、地域など)から購買・案件につながる度合をスコアで見える化。より可能性の高い層に集中してアプローチできるようにします。 ○サイト訪問者を逃さない顧客とのコミュニケーション  Webサイト訪問者のページ遷移履歴を追跡し、有人チャット・通話で積極的にアプローチできます。 〇チャットボットを活用していつでも訪問者にアプローチ ノーコード・直感的な操作でチャットボットを作成できます。 対応を自動化でき、対応者が不在でもチャットボットで24時間365日いつでも問い合わせ対応が可能です。 特定のページ閲覧時・一定以上滞在した場合などの条件でチャットを表示するなど最適なアプローチを実現できます。 〇豊富な連携でさらに便利に 顧客管理システム(CRM)やヘルプデスクと連携することで、チャットの会話履歴や入力内容をCRM側に保持したり、通知したりできます。さらにCRM側にあるデータを基にしたチャットの出し分けなども可能です。そのほかにもさまざまなサービスと連携可能です。 Zoho SalesIQの製品詳細

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Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
ビデオ、ウェブ、オーディオの機能を備えた単一のソリューションで、一貫したコミュニケーション体験を実現します。Lifesizeは、LinkedInやYelpなどの企業が、コストやサポート時間を削減し、会議時の混乱を避けるために使用しています。また、低コストのソリューションなので、小規模のスタートアップ企業は、予算オーバーすることなく統一された高品質のコミュニケーション・ソフトウェアを利用することができます。 Lifesizeの製品詳細

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