226件の結果
キャプテラが無料の理由
企業向けのコミュニケーションやコラボレーション・システムに、パフォーマンス管理、モニタリング、トラブルシューティング、分析機能を提供します。 IR Collaborateの詳細
複雑なマルチベンダーUCCまたはコンタクトセンターのエコシステム内で、オンプレミス、クラウド、ハイブリッド環境全体のパフォーマンス問題をリアルタイムで回避し、迅速に検出して解決します。 Microsoft Teams、Cisco WebEx、Avaya、Zoomに対応した、マルチベンダーのトラブルシューティング製品です。

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Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する業界トップクラスの無料の統合コミュニケーション・プラットフォームです。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、おそらく世界で唯一の無料のユニファイド・コミュニケーション (UC) ソフトウェアです。クラウドとオンプレミスの両方で利用できます。また、企業のソーシャル・ネットワークやインスタント・メッセンジャー、テレフォニー (PBX)、ビデオチャット、ビデオ会議、メールサーバ、ファイル共有、プロジェクト管理など、あらゆる機能を利用できます。コミュニケーションやコラボレーションに何かが使われる場合、Bitrix24内で利用可能な30以上の無料UCツールの1つである可能性があります。API、コンテンツ管理、およびオープンソース・コードが利用可能です。 Bitrix24の詳細

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Dialpadは最新のクラウド・テレフォニー技術を搭載し、最新のコミュニケーション・ツールを組織に提供します。 Dialpadの詳細
Google Cloud Platformを基盤として構築されたDialpad Talkは、世界各国の6万2,000以上のイノベーティブな企業に高度なモビリティ、柔軟性、セキュリティを提供するビジネス電話システムです。Dialpad Talkには、リアルタイムの文字起こしや、アクション・アイテムがハイライトされた通話後の要約作成などを行うネイティブ音声インテリジェンス機能が搭載されています。Dialpadは、G Suite、Salesforce、Zendeskなどのビジネスに不可欠なクラウド・アプリケーションと直接統合し、生産性を最大化します。 Dialpadの詳細

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Livestormは、エンド・ツー・エンドのビデオ・エンゲージメント・プラットフォームです。1か所でつながり、エンゲージメントを高め、実用的な洞察を入手することができます。 Livestormの詳細
高性能で手間のかからない、拡張可能なビデオ・エンゲージメントを実現します。 エンド・ツー・エンドのビデオ・エンゲージメント・プラットフォームを使用すると、組織は1か所で容易に管理可能かつプロフェッショナルなビデオ・エンゲージメントを作成することができます。 ダウンロードや設定を必要としないブラウザ・ベースのプラットフォームです。Livestormは、オン・デマンド、ライブ、または録画済みの会議やイベントに使用することができます。 Livestormの詳細

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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackはユニファイド・コミュニケーションの空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。

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Fast, easy and reliable online meeting software trusted by millions of people everyday for real-time virtual communication.
An industry leader in unified communications software, GoToMeeting is trusted by millions of people everyday for professional real-time virtual communication. GoToMeeting provides a fast, easy and reliable professional online meeting solution that enables customers to meet face to face, share presentations and chat with colleagues, all with the click of a button. GoToMeeting pairs productivity with flexibility to let employees work effectively anytime, anywhere on any device. GoToMeetingの詳細

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チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

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Workplaceを使用すると、グループ、ライブ・ビデオ、インスタント・メッセージなどの機能により、高速で楽しく信頼性の高いオンライン・コラボレーションを実現できます。
スマートな通信ソフトウェアを探している企業に最適です。社員をFYIグループに自動的に割り当て、社内のお知らせが適切な社員に届くようにします。「重要」マークをつければ、シニア・エグゼクティブからのグループ投稿数を増やすこともできます。グループ・メンバー向けのニュース・フィードの上部に表示されるだけでなく、メール通知を送信できます。また、エンゲージメント測定基準もフォローアップします。

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#1 Business VoIP Provider 2021. All Inclusive: Voice, Video and Collaboration. Learn More!
#1 Business VoIP Provider 2021. All-inclusive business communication solution. RingCentral integrates with the systems you already use such as Google, O365, Salesforce, & more. RingCentral is the largest and fastest-growing pure-play cloud business communications provider in the world. With over 350,000 customers on our platform, we offer our customers a true global enterprise-grade solution, regardless of their size. RingCentral MVPの詳細

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チームが任意のデバイスでテキスト、音声、ビデオを介して安全にコミュニケーションを取れるように設計された無料のユニファイド・コミュニケーションおよびコラボレーション・ソフトウェアです。
Samepageは、受賞歴のあるユニファイド・コミュニケーション&コラボレーション・ソフトウェアです。Samepageは、デスクトップおよびモバイル・プラットフォームでテキスト、音声、ビデオでのグループ・チャットを無料で提供します。また、ファイル共有、タスク管理、共有カレンダー、リアルタイムのドキュメント共同編集機能を提供し、オフィスを1つのアプリに統合します。チーム・メンバーは互いにつながり、オンラインで簡単に共同作業を行うことができます。複数のアプリを使用する必要はありません。長くて混乱を招くようなメールのやり取りも必要ありません。単一の場所で作業効率を高めることができます。 Samepageの詳細

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GoToConnect combines Jive's VoIP phone systems with GoToMeeting's video conferencing into one simple, reliable and flexible solution.
GoToConnect (formerly Jive) combines cloud VoIP phone systems with GoToMeeting's web, audio and video capabilities into one simple, flexible solution. Users can meet, talk, and collaborate via web browser, desktop application, or desk phone with features ranging from virtual voicemail, and call forwarding, to secure video conferencing and screen sharing. For as low as $19.95 a month, GoToConnect eliminates the hassle and expense of managing multiple collaboration solution providers. GoToConnectの詳細

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Get the perfect phone number for your small business and turn the world into our office with the Grasshopper virtual phone system.
Turn the world into your office with Grasshopper, the virtual phone system for small businesses. Get a local, toll free, or vanity phone number to represent your business or bring your own number! Forward calls anywhere and use our mobile and desktop apps to communicate with clients over voice or text, be notified in real time of missed calls & voicemails, and have your voicemails transcribed and sent via email. Try us risk free for 30 days with our money-back guarantee. Grasshopperの詳細

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Flock is a unified communication tool that helps you get work done, only faster! Trusted by over 32000 businesses globally.
Unify team communication with Flock! Email less and get more work done. From instant messaging to creating channels to integrating with your favorite external apps like Google, MailChimp, Dropbox, Jira, Trello and more - organize all your work streams with Flock. Flock is a powerful work tool that comes loaded with built-in features like Shared To-Dos, Reminders, Notes, Polls and more! Start for FREE Flockの詳細

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A cloud-based communication platform that helps businesses manage calls, chats, audio/video web conferencing, and screen sharing.
MiCloud Connect is a full-featured collaboration and communication solution that empowers users to work more efficiently and productively no matter their location. Our focus on ease-of-use and the mobile workstyle delivers streamlined features and intuitive interfaces so users can easily interact with each other via their preferred method of communication. MiCloud Connect lets you move your communications and collaboration to the cloud with confidence. MiCloud Connectの詳細

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3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を備えたオープン・スタンダードのIP PBXです。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのIP PBXで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。 オンプレミス、プライベート・クラウド・アカウントでの展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。 3CXの詳細

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Affordable, Easy and Reliable VoIP Phone System - Mobile Integration, Web & Video Conferencing and 40+ business critical features.
Leading business VoIP platform offers a plug-and-play service that runs on your high-speed internet. You get 40+ business-critical features, mobile integration, and built-in collaboration tools. Activation is easy, no onsite installation is required, and month-to-month contracts are available. And the service is backed by a full team of Vonage Business service and technical professionals. Vonage Business Communicationsの詳細

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8x8 is the global leader in cloud communications and has transformed more than 47,000 businesses in over 100 countries.
8x8s Virtual Office unified communications platform enables companies of all sizes with company-wide private chat, presence detection, softphones, web conferencing, video, Apple and Android mobile apps to improve collaboration on any device, anywhere. 8x8 Virtual Office integrates with leading business solutions such as Salesforce, Zendesk and NetSuite. Delivered in the cloud, sets up in minutes and is easily managed from any device. 8x8 X Seriesの詳細

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Frontは、メールの受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせた、統一コミュニケーション・プラットフォームです。
Frontは、メールの受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせた、統一コミュニケーション・プラットフォームです。あらゆるチャネルからのコミュニケーションを1つのチーム受信トレイで管理します。ワークフローの自動化とパワフルな統合で、チームが協力して、最適な回答を迅速に作成することができます。分析によって、リーダーはチームや顧客の測定基準を今までにない形で追跡することができます。5人のチームでも5,000人のチームでも、Frontを使うことで質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。 Frontの詳細

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Weave is the all-in-one customer communication and engagement platform for small business.
Weave is the all-in-one customer communication and engagement platform for small business. From the first phone call to the final invoice and every touchpoint in between, Weave connects the entire customer journey. Weave’s software solutions transform how local businesses attract, communicate with and engage customers to grow their business. Weaveの詳細

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Nextiva is an enterprise phone system with 40+ features, 99.999% uptime reliability, and 24/7 tech support.
Nextiva is a platform that brings communications together with business applications, intelligence, and automation. This helps businesses communicate and build deeper connections with their customers. The platform brings all communication channels voice, video, collaboration, SMS, chat, and surveys together in one place. This helps businesses access the information they need to drive business results. Intelligence and automation are built in, so you can focus on helping customers. Nextivaの詳細

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Kixie is the sales engagement platform that boosts sales team performance with ultra-reliable, easily-automated calling & texting.
Better Sales, Made Simple. Kixie is the sales engagement platform that boosts sales team performance with ultra-reliable, easily-automated calling and texting for Hubspot, SalesForce, Zoho, Pipedrive, and leading CRMs. Supercharge your CRM into an automated sales machine with intelligent autodialing, seamless CRM integration, and Enterprise phone service. Start making calls in 3 minutes with no hardware and a 100% free trial. Kixie PowerCallの詳細

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RingCentral Call Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Call Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されており、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート作成、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの詳細

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Ooma Office provides remote teams with an all-in-one VoIP and video meetings solution, all at a low cost with no contracts.
Ooma Office is an award-winning and affordable VoIP solution for businesses of all sizes. At a low cost with no contracts, Ooma provides you with the flexibility to work from anywhere and advance collaboration over video meetings, desktop, and mobile apps. Ooma's intuitive cloud admin portal makes managing users simple and migrating is easy- keep your existing number or choose a new one for free and set up only takes a few minutes. Ooma Officeの詳細

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MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる統一コミュニケーション・プラットフォームです。
MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる統一コミュニケーション・プラットフォームです。誰もが、自分に最も適したデバイスから、使いやすいプラットフォームにサインインでき、カスタム・ダッシュボード、柔軟性のある通知設定、そしてシンプルかつ合理化された体験を得られます。これにより、誰もが必要な会話や情報にスムーズにアクセスできるので、組織は全従業員に対し、一貫性のある魅力的なメッセージを簡単に発信できます。 MangoAppsの詳細

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Rocket.Chat brings data protection into every conversation.
Move away from messy email threads and multiple chatting platforms. Improve your digital workstream with a platform that respects privacy and offers total control of your data, bringing messages, video conference, files and bots together. Never lose track of important information again. Rocket.Chatの詳細

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Build the ultimate contactless tech stack with Whistle and your property management suite. TryWhistle Free Today!
Travelers, more than ever before, are demanding contactless experiences. NOW is the time to bring Whistle to your hotel. Whistle's revolutionary contactless hospitality software is rated #1 by HotelTechReport and trusted by 10,000+ hoteliers worldwide. Whistle's easy-to-use dashboard drives more bookings, digitizes check-in, enhances guest experiences, improves service scores, boosts positive reviews, streamlines operations, and integrates with 50+ property management systems. TryWhistle Free! Whistle Messagingの詳細

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#1 for Unified Communication, Blink combines a company feed, chat, polls, & document storage in your branded portal!
Blink is the unified communications app for frontline workers. A simple platform gives one-click access to everything your team need – from updates to must-knows, forms to timetables, conversations to stories. Wrapped into one secure portal, Blink turns frontline organizations into strong communities with engaged, committed staff. That's why over 1000 organizations, including the NHS, Stagecoach, and Dominoes, have entrusted us with energizing their workforce and powering their operations. Blinkの詳細

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AirSend brings chat, voice/video calling, file sharing, task management, and more into one place so you can easily collaborate.
AirSend brings chat, voice and video calling, file sharing, task management, and more into one workspace so you can easily collaborate with team members and clients. Send private messages and have calls. Organize and share files. Track open items and finish your to-do list. With AirSend, you can get work done in-office or remotely and unify all your communications for easy collaboration. Desktop, iPhone & Android apps available. AirSendの詳細

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Fully featured VoIP SIP softphone, available on Mac, Windows, iOS and Android. Auto-answer, call transfer, hold and recording.
Award-winning softphone designed to help you get the most out of your IP-PBX of choice. Experience crystal clear audio/video calls whether in your office or on-the-go. Escalate calls with easy call transfer and call hold functions. Set-up meetings with multi-way audio/video calls. In need of a quick answer? Send contacts instant messages and share documents. Bria is designed to make IP-telephony easy yet fully capable of becoming your unified business communication solution. Briaの詳細

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Workvivoは、一元化された従業員コミュニケーション・プラットフォームです。従業員にリーチし、つながりを維持し、エンゲージメントを高めることができます。
Workvivoは一元化された従業員コミュニケーション・プラットフォームです。従来のツールでは実現できない方法で、従業員がどこで働いていてもリーチし、つながりを維持し、エンゲージメントを高めることができます。 Workvivoは、デジタル・ワークプレース環境の核となるツールです。従業員は長いニュースレターを読んだり、終わりのないグループ・チャットに煩わされたりすることなく、対話、フィードバックの共有、アイデアの交換を行い、必要な情報を簡単に見つけることができます。チームを1つにまとめます。 Workvivoの詳細

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Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
ビデオ、ウェブ、オーディオの機能を備えた単一のソリューションで、一貫したコミュニケーション体験を実現します。Lifesizeは、LinkedInやYelpなどの企業が、コストやサポート時間を削減し、会議時の混乱を避けるために使用しています。また、低コストのソリューションなので、小規模のスタートアップ企業は、予算オーバーすることなく統一された高品質のコミュニケーション・ソフトウェアを利用することができます。 Lifesizeの詳細

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The cloud-based Halo Clinical Collaboration Platform combines secure role-based messaging, VoIP, and alerts on a single mobile platform
Halo Health is the healthcare technology company for clinical collaboration. The cloud-based Halo Clinical Collaboration Platform (CCP) combines HIPAA-compliant role-based messaging, on-call scheduling, VoIP calling, critical results, alerts, and care team tools on one, unified mobile platform. The unique Halo CCP delivers time-sensitive information to the right person, role, or team in real-time, accelerating time-sensitive clinical communication and workflows to improve patient care. Halo Healthの詳細

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Intermedia Unite is a full-featured, highly reliable and scalable cloud-based phone system designed for small businesses.
Intermedia Unite is an award-winning, highly reliable, cloud-based phone system that helps small businesses lower costs, simplify management and increase employee productivity. With complementary mobile and desktop apps Unite users stay seamlessly connected wherever they go, on virtually any communication device. Additionally, Unite is backed by Intermedia's J.D. Power-certified 24/7 support and a 99.999% uptime service level agreement. Intermedia Uniteの詳細

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Fuzeはグローバルなクラウド通信企業で、統合コミュニケーションとコンタクトセンター体験を提供しています。
Fuzeは、企業向けのグローバルなクラウド通信プロバイダーです。この直感的な統合コミュニケーションおよびコンタクトセンター・プラットフォームを使用すると、インテリジェントなクラウド・アーキテクチャを活用し、通話、会議、チャット、共有をシームレスに移行できます。Fuzeを使用すると、デジタルおよび分散型のワークフォースは、場所、時間、デバイスを問わず、コミュニケーションを行えます。Fuzeは2006年に設立された、マサチューセッツ州ボストンに本社を置く企業で、世界中にオフィスを構えています。 Fuzeの詳細

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VoIP software that offers session management, messaging, video, voice, mobility, and web conferencing capabilities.
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Avaya OneCloud UCaaS helps creates natural connections, whether human or digital, across all communication channels.
Avaya OneCloud UCaaS (formerly Avaya Aura Contact Center) helps creates natural connections, whether human or digital, across all communication channels. Businesses can drive and align processes, people, applications to power better decision making. collaboration and, information sharing. Avaya OneCloud UCaaSの詳細

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CallTrackingMetricsでは、チームを超えてカスタマー・ジャーニー全体を把握し、1つのプラットフォームであらゆる会話を追跡することができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。 CallTrackingMetricsの詳細

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Unified communication platform for frontline teams. Interactive newsfeed, centralized knowledge library, live video and more.
YOOBIC is a mobile-first platform to unify communication with your frontline teams. Increase employee retention and motivation by connecting them all together. each your frontline teams easily, facilitate collaboration and listen to everyone's feedback through a mobile-first unified communications platform, built for today¿s modern workforce. YOOBIC is used by 200+ companies across the world including Boots, Halfords, Lloyds Pharmacy, Peloton, Domino¿s Pizza, Puma, Lacoste and Sanofi. YOOBICの詳細

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Cliqを使えば、簡単にコミュニケーションを図り、コラボレーションを行い、コンセンサスを得ることができます。どこにいても、チームと連絡を取り合うことができます。
リアルタイムのメッセージングとファイル共有:リアルタイムのメッセージングにより、即時の意思決定ができるようになります。チャット・ウィンドウでは、あらゆる形式のファイルを数秒で共有することができます。 チャネル:個々のチーム、またはプロジェクト、ディスカッション、普段のチャット・ルーム用にチャネルを作成することができます。 音声通話とビデオ通話:チャット・ウィンドウから直接、音声通話やビデオ通話を開始しましょう。 安全で検索可能な履歴:高度な検索でチャット履歴内のファイルやテキストを数秒で検索することができます。 Zoho Cliqの詳細

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#1 Inbound Video Call and Customer Engagement Platform for Revenue Teams.
Very few organizations pay attention to optimizing the customer journey from the first engagement. Even though, your first meeting with a prospect represents 80% of your deal's success. Introducing 11Sight's #1 Inbound Video Call and Customer Engagement Platform for Revenue Teams. Convert more qualified leads and nail that first meeting with 11Sight. All it takes is one click from any online channel. 11Sightの詳細

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Polymail is an email app for productivity with tools for outreach, tracking, and team collaboration.
Polymail is an email app for productivity with tools for outreach, tracking, and team collaboration. Highlight of Polymail's top features: - Email tracking (open, click, and attachment tracking) - Campaigns (mail merge) - Follow Up Reminders - Message Templates - Calendar Integration - Contact Enrichment - Scheduled Sending Polymail is available on macOS, Windows, Web, and iOS. Polymailの詳細

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クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを瞬時に導入。 完全なAPIベース。CRMプラグイン。リアル・エージェントまたは 仮想エージェントへの接続。
ZIWOは、オムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア (CCAAS) です。企業が電話、WhatsApp、SMSなどによりクライアントと話すための簡単なソリューションを提供します。 ZIWOは、多くのCRMとの既成プラグインがあります。オープンAPIアーキテクチャにより、あらゆるアプリとの統合が可能です。 ZIWOは、GCC諸国 (UAE、サウジアラビア、オマーン、バーレーン、カタール、クウェート) を含む145カ国をグローバルにつなぐため、ユーザーは新しい地域に瞬時に進出することができます。 ZIWOの詳細

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Trillian is a business and clinical communication platform used by companies and healthcare systems of all sizes.
Trillian is a powerful business and clinical communication platform used by companies and healthcare systems of all sizes. Whether you're a business still relying on texting or a healthcare organization that needs HIPAA-compliant secure messaging, Trillian's modern and secure business instant messaging will help modernize employee communication without compromising on security or control. Trillianの詳細

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PBX solution that helps small to medium enterprises place calls using a business phone number across remote locations.
PBX solution that helps small to medium enterprises place calls using a business phone number across remote locations, enabling call routing, audio-conferencing, call routing, call forwarding & more.

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Pumble is a free chat and collaboration app for teams with unlimited everything.
Pumble is a free team chat app that allows teams of all sizes to collaborate. Unlike other team chat apps, Pumble is available for an unlimited number of users for free. Pumble is an online web app that works in a browser, but you can all install it on your computer or mobile phone for convenience. Pumbleの詳細

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Telnyxは、アプリケーションや次世代通信企業向けに音声、メッセージング、IPサービスを提供しています。
ミッション・コントロール・ポータルとAPIにより、音声とメッセージについてのあらゆるニーズを簡単に統合、管理、分析することができます。まず、アカウントの認証を行い、独自のSIP認証による接続を追加し、マルチ・テナンシー制御を有効にします。着信通話用の番号を購入し、SIPトランクを構築して発信通話を利用できるようにし、通話プロファイルへの接続を割り当ててオンデマンドのスケーラビリティを実現します。

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独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。 Spokeは、時間、場所、およびデバイスに制限されることなくあらゆる会話を管理できる柔軟なコミュニケーション・プラットフォームです。 通常はカスタマー・サービス・チームのみが使用する関連情報とコンテキストを任意のデバイスを使用する全従業員に提供できます。 Twilio Flexと完全に連携するTwilio上の最新の代替ソリューションで従来の構内交換機 (PBX) を置き換えることができます。 Spoke Phoneの詳細

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受賞歴を誇るセキュアなプラットフォームを使用すると、デスクを持たない従業員間での情報共有が30%増加します。Speakapを使用すると、よりスマートな連携が可能になります。
受賞歴を誇るセキュアなユニファイド・コミュニケーション・プラットフォームを使用すると、デスクを持たない従業員とのエンゲージメントを促進することができます。Speakapを導入するとプロジェクト、ベスト・プラクティス、結果を複数のロケーションで共有することができるため、売上が平均10%増加します。 Marriott Hotels、IKEA、Saks Off Fifth、Boschなど、世界27カ国で350社以上の顧客に使用されています。カスタム統合を使用して、独自のホワイト・ラベル・アプリでブランドを強化することができます。導入成功率が100%のSpeakapを使用して、よりスマートなエンゲージメントを実現してください。 Speakapの詳細

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SquaretalkのMatrixプレディクティブ・ダイヤラーは、アウトバウンド通信を自動化することで担当者の通話時間を最大400%増加させます。
あらゆる顧客関係管理 (CRM) にシームレスに統合されたMatrix予測型ダイヤラーは、マーケティング・キャンペーンを自動化します。コミュニケーション・チャネル全体でエージェントのパフォーマンスと動作を追跡し、応答する可能性が最も高いリードに一致させます。また、Matrixは通話の頻度を制御し、エージェントの可用性に合わせてダイヤルを最適化します。Matrixは、100か国以上の地域での市内局番、携帯電話、フリーダイヤル番号と3,400の市外局番を世界中の顧客に提供し、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。 Squaretalkの詳細

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