人気のソフトウェア

スポンサー製品

評価が高いソフトウェア

日本 日本製品のみ表示
293件の結果
サプライヤーとパートナーへの支払いに関連するプロセスを自動化する、B2Bの支払い管理ソリューションです。 Tipaltiの詳細
Tipaltiは世界有数の支払い自動化ソリューションを提供し、グローバルなサプライヤーやパートナーへの支払いプロセスを自動化します。Tipaltiの包括的なプラットフォームは、サプライヤー管理、税務コンプライアンス、調達、請求書管理、グローバル決済、APレポートおよび照合、ERP統合を含む、単一のクラウド・システムを提供します。顧客は通常、APワークロードの80%を削減すると同時に決算処理を25% 加速し、財務管理を強化することができます。 Tipaltiの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Asana なら、チームのあらゆる仕事を驚くほど簡単に整理して管理できます。Asana が Capterra で高評価を受けている理由をチェックしましょう。 Asanaの詳細
Asana は日常業務から部門を横断する大規模な戦略プロジェクトまで、チームが仕事を効率的に進めるためのプラットフォームです。Asana を使うことで、チームは自信を持って機敏に行動し、働く場所にかかわらず、より少ない労力でより多くの成果を上げられます。サービスを展開中の 190 か国で、有料プランを利用するお客様の数は 11 万 9,000 以上、無料プランを利用するお客様は数百万に及び、会社の 目標、デジタルトランスフォーメーション、製品リリース、マーケティングキャンペーンなど、あらゆる仕事を Asana で管理しています。 Asanaの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Confluenceを使用して従業員に最新情報を共有し、積極的に関与させます。 Confluenceの詳細
従業員にとって、透明性の高い組織の一員であることは重要性が増しつつあります。Confluenceを使用して、従業員との社内コミュニケーションに対応しましょう。よくある質問に対する回答を簡単に見つけられるようにしたり、会社の最新情報を共有できるようにしたりすることができます。 Confluenceの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
従業員が気軽にインフルエンサーやコンテンツ制作者、ソーシャル・セラーになれる、オールインワン型の従業員インフルエンサー・プラットフォームです。 DSMN8の詳細
従業員が気軽にインフルエンサーやコンテンツ制作者、ソーシャル・セラー・パブリッシャーになれる、オールインワン型の従業員インフルエンサー・プラットフォームです。重要な資産である従業員の力を、これまで以上に活用することができます。 最初のコンテンツ作成から、ブランドに合ったオーセンティックなコンテンツを共有するエンドユーザーまで、シームレスにプロセスの作成を支援します。また、コンテンツ作成ツールであ るLensとAuthorを使用すれば、従業員を通じて写真、ビデオ、文章コンテンツをクラウドソーシングできます。 DSMN8の詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
すべての従業員がアクセスできる、社内コミュニケーションを促進する社内データベース。 Performly Intraの詳細
企業の内部コミュニケーションを促進でき、それが生産性の増大と成長につながります。基本的には、従業員全員がアクセスできる内部データベースであり、異なるスタッフに異なる権限が付与されています。これは、コラボレーション、生産性、および交わりの強化のためですが、同時に組織文化に影響を与え、知識のリポジトリとして機能することも目的としています。 Performly Intraの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、 ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Fast, easy and reliable online meeting software trusted by millions of people everyday for real-time virtual communication.
An industry leader in online video conferencing for companies around the world, GoTo Meeting now comes as part of GoTo Connect, the all-in-one communications software built for SMBs. Get a fast, easy and reliable professional solution that enables customers to meet face to face, connect with colleagues through in-meeting chat or conference calling, and screenshare their presentations, all with the click of a button. The Meeting solution from GoTo Connect pairs productivity with flexibility. GoTo Meetingの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
monday.comは、あらゆるチーム向けのオープン・プラットフォームです。アプリ内スレッドと可視化機能を使用して、コミュニケーションを改善します。
予期しない事態が発生した場合、monday.comを使用して作業を1か所にまとめ、ビジネスをシームレスに進めることができます。monday.comを使用すると、ワークフローやプロジェクトのコンテキスト内でコミュニケーションを集中管理できるため、会議やメールの同期を減らしながら、生産性を高めることができます。すぐに使用できるテンプレートを使って、迅速にチームをオンボーディングし、ニーズに合わせてカス タマイズしましょう。 monday.comの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
230万人が利用するWrike社内コミュニケーションソフトウェア。テンプレート、校正、承認、ダッシュボードでコミュニケーションを効率化。
Wrikeの社内コミュニケーションソフトウェアは世界140か国230万人にご利用いただいております。社内コミュニケーションプロジェクトの管理、レポート作成はWrikeの使いやすいソフトウェアにお任せください。テンプレート、強力なワークフロー、チームダッシュボードで、一貫した社内コミュニケーションをタイムリーに実行。承認とリクエストによりコミュニケーションプロセスを自動化し、校正機能でサインオフもシ ンプルに。チーム全体で最新情報をリアルタイムに共有可能。無料トライアルを今すぐお試しください。 Wrikeの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
GoTo Webinar powers millions of webinars each year and is now part of GoTo Connect, all-in-one communications software built for SMBs.
GoTo Webinar is trusted by more customers than any other online webinar solution and powers millions of webinars each year. Whether you use webinars for marketing, training, or corporate communication s, GoTo Webinar puts the fun back into webinars with reliable technology that’s super simple to use. Get the features, integrations and analytics you need to engage your audience and make personal connections that drive your business. GoTo Webinarの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Workplaceを使用すると、グループ、ライブ・ビデオ、インスタント・メッセージなどの機能により、高速で楽しく信頼性の高いオンライン・コラボレーションを実現できます。
スマートな通信ソフトウェアを探している企業に最適です。社員をFYIグループに自動的に割り当て、社内のお知らせが適切な社員に届くようにします。「重要」マークをつければ、シニア・エグゼクティブからのグループ投稿数を増やすこともできます。グループ・メンバー向けのニュース・フィードの上部に表示されるだけでなく、メール通知を送信できます。また、エンゲージメント測定基準もフォローアップします。 Workplace from Metaの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。それは組織のビジョンの実現です。取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してくださ い。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。 OnBoardの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の3,000万人以上のユーザーから信頼されています。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。 チームによる協働の生産性を高めるために、MicrosoftやAtlassianのエコシステム、Slack、Box、Dropbox、Sketchなどとの高度な統合をお試しくだ さい。 250以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料内部通信プラットフォームです。クラウド、モバイル、オープンソース。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料内部通信プラットフォームです。クラウド、モバイル、オープンソース。エンタープライズ・ソーシャル・ネットワーク、ワークグループ、イントラネット、グループチャット、メール、テレフォニー、SMSなど。 Bitrix24の詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
WebHRは、クラウドベースの人事ソリューションのグローバル・リーダーとして高い人気を誇っています。企業の最も重要な資産である人材を管理の管理を支援します。
WebHRは、人事業務のあり方に革命をもたらします。WebHRは、中小企業向けに設計されたクラウドベースのオールインワン人事ソフトウェアです。採用から退職までのあらゆる人事機能を革新的な方法で処理します。WebHRは、企業のコストを削減するだけでなく、生産性を高め、スペースを節約し、オフィス間およびオフィス内のコミュニケーションを迅速かつ確実に、より効率的に行うのに役立ちます。WebHRは、企業の 最も重要な資産である人材の管理を支援します。 WebHRの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
プロジェクトの共同作業、スケジュール管理、経費管理、顧客への請求書発行を行います。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。
Avazaは、プロジェクト管理、リソース・スケジューリング、スケジュール管理、経費管理、請求と見積りのための包括的なソリューションです。個人事業主から大企業まであらゆる規模の組織が、強力な機能を備えたシンプルで直感的なデザインを活用できます。プロジェクトの業務、スケジュール管理、経費の管理、顧客向け請求書の作成を一元管理できます。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。 Avazaの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Flock is an internal communication tool that helps you get work done, only faster! Trusted by over 32000 businesses globally.
Steamline internal team communication with Flock! Email less and get more work done. From instant messaging and file sharing, to integrating with your favorite external apps like Google, MailChimp, Dropbox, Jira, Trello and more - organize all your work streams with Flock. Flock is a powerful work tool that comes loaded with built-in features like Shared To-Dos, Reminders, Notes, Polls and more! Start for FREE Flockの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Plug-and-play text messaging solutions to ignite employee engagement. Grab a demo to see it in action.
Text Request is the business texting platform built to ignite employee engagement. We’ve crafted plug-and-play messaging solutions to your everyday communication problems, so you can cut through the noise and connect with employees anytime, anywhere. Text Request is designed to scale with you, from one person handling a few conversations, to thousands of employees sending millions of messages, to custom solutions built on our API. Learn more and get a live demo at textrequest.com. Text Requestの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Frontは、チームが楽しみながら生産的を向上させることのできる、社内コミュニケーション・プラットフォームです。
Frontは、チームが楽しみながら生産的を向上させることのできる、社内コミュニケーション・プラットフォームです。共有受信トレイで、チームは透明性とアカウンタビリティを高めながら、コミュニケーションを取ることができます。チームメートへのメッセージの委任や割り当て、メッセージの共有などを行い、社内コメントやドラフト機能を使って協力し合うことができます。パワフルで柔軟なルールとタグ付けで、ワークフローを 自動化します。Frontの見た目と使用感はメールとよく似ているため、簡単に設定して作業を開始することができます。 Frontの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Office Chatを使用すると、オフィスにいる人にも現場にいる人にも、社内のさまざまな従業員に連絡することができます。
Office Chatは、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠した中小企業向けのデスクトップおよびモバイル・メッセージング・ソリューションです。また、医療サービス、保険、不動産、修理サービス、クリーニング・サービス、旅行、法律、自動車、製造、教育機関、非営利団体など、幅広い業界向けの配達確認、優先メッセージ、グループ・メッセージ、1対1メッセージ、ブロードキャスト・メ ッセージ、セキュア添付ファイル、組み込み型統合、管理制御などの機能も搭載されています。 Office Chatの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Connecteamのすべてのコミュニケーション・ツールで、組織内のコミュニケーションとエンゲージメントを改革できます。
Connecteamの従業員コミュニケーション・アプリは、特にモバイル従業員向けに設計開発されました。当社のアプリには、ニュースレター、お知らせ、チャット、従業員ディレクトリ、情報更新、アンケート、提案ボックスなど、ビジネスのあらゆるコミュニケーション手段を強化するツールが満載です。Connecteamの従業員コミュニケーションとエンゲージメントのためのアプリで、チームのエンゲージメントの向上、企 業文化の反映と雇用主のブランディングの確立を実現できます。無料で試用できます。 Connecteamの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
ELMO Connect streamlines employee communications and boosts engagement.
With the global COVID-19 pandemic forcing many organisations to implement alternative working arrangements, maintaining team engagement and collaboration can be a challenge. ELMO Connect resolves these issues by offering instant messaging functionality and integration with Zoom video conferencing. This delivers rapid benefits to your workforce without needing to invest in complex and time-consuming integrations themselves. ELMO Softwareの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる統一コミュニケーション・プラットフォームです。
MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となるコミュニケーション・プラットフォームです。誰もが、自分に最も適したデバイスから、使いやすいプラットフォームにサインインでき、カスタム・ダッシュボード、柔軟性のある通知設定、そしてシンプルかつ合理化された体験を得られます。これにより、誰もが必要な会話や情報にスムーズにアクセスできるので、組織は全従業員に対し、一貫性のある魅力的な メッセージを簡単に発信できます。 MangoAppsの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Web、PC、モバイル向けのメッセージング・ツールとファイル共有ツールを組織に提供する、オープンソース型のチーム・コミュニケーション・プラットフォームです。
Mattermostは、活気のあるオープンソース・プラットフォーム上で、世界の主要組織向けにエンタープライズ・グレードのコラボレーション・ソリューションを提供します。プライベート、ハイブリッド、パブリックのクラウド・ソリューションは、社内システム間でのアーカイブ、検索、緊密な統合により、Web、モバイル、PC全体で、セキュアで構成可能かつ拡張性の高いメッセージングを提供します。 Mattermostの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
無料ストレージ付きで、メッセージとユーザーの数に制限がないチーム・コラボレーション・アプリです。
チャネルやグループ・チャットを介した1対1またはグループ・コミュニケーションを実現する社内ソフトウェア。ステータスの設定、重要なお知らせの保存とピン留め、明確なコミュニケーションを実現するためのメッセージのフォーマット化、作業中に気が散ることのないスマート通知の設定を行うことで、他のユーザーに空き状況を知らせることができます。無制限のメッセージ履歴とPumbleの空きストレージ・スペースを組み合わ せると、必要なときにメッセージやファイルにアクセスすることができます。Pumbleでは、所有や管理を独自で行いたい場合は、自社でホスティングすることもできます。 Pumbleの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Share videos with your team to increase productivity, save time, and stay connected.
When you communicate through text alone, it’s hard to build real relationships. BombBomb helps you distribute and communicate important information clearly to your internal teams. BombBomb is the leader in video messaging for internal communication because we know video and guide you through the process to truly help you build meaningful business relationships with your team. BombBombの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Workvivoは、ソーシャル・メディアの直感的な機能とイントラネットのパワーを1つのシームレスなアプリとして統合します。
今この説明を読んでいる方は、新しい社内コミュニケーション・ツールを検討しているはずです。 Amazon、VMware、TELUS Int.などの企業の経営陣が、Workvivo従業員アプリを使用して世界中の従業員とコミュニケーション、つながり、関係性を維持している理由はいくつも挙げることができます。 しかし、Workvivoを理解するには、実際に見てみるのが一番です。ボタンをクリックして、ビ デオを視聴してください。 60秒でWorkvivoについて理解することができます。 Workvivoの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
従業員への情報提供、整合性向上、エンゲージメント、権限移譲によって、企業文化を活性化できる最新のイントラネットです。
OnSembleの包括的なイントラネット・ソフトウェアおよびサービス・ソリューションにより、従業員への情報提供、整合、エンゲージメントの構築、および能力付与によって、顧客重視の文化を活性化することができます。OnSembleは、すべての従業員と定期的にコミュニケーションを取り、スタッフのつながりとエンゲージメントを維持し、従業員を会社の目標と整合させ、誰もが文書を共有してコラボレーションを行えるよ うにします。弊社には、17年以上のイントラネット取扱経験があります。ユーザーのパートナーとなり、開始から継続的に成功へと導きます。 Ntranetの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Voted #1 Internal Comm App, Blink combines a company feed, chat, polls, and document storage in your branded portal!
Blink is the internal communication app for frontline workers. A simple platform gives one-click access to everything your team need – from updates to must-knows, forms to timetables, conversations to stories. Wrapped into one secure portal, Blink turns frontline organizations into strong communities with engaged, committed staff. That's why over 1000 organizations, including the NHS, Stagecoach, and Dominoes, have entrusted us with energizing their workforce and powering their operations. Blinkの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
チームのつながりとエンゲージメントを強化することができる、eXo Platformのデジタル・ワークプレース・ソリューションです。
eXo Platformは、組織の誰もが組織内のメッセージング・システムを活用することができる、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。 eXo Platformは、新世代の従業員の協調とエンゲージメントに役立ちます。コミュニケーションとコラボレーションのための幅広いツールを備えているため、いつでも、移動しても、つながることができます。 社内コミュニケーションの担当者は、eXo Platformで自らの役割を作り変えて、イノベーションの促進者になることができます。 eXo Platformの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Trusted by 75k+ business pros to get business done. If your company has business emails and phone numbers, you need business texting.
TextUs is the leading business-class text messaging platform built specifically for inside sales, recruiting and customer service teams. Increase communication by 10x with a 98% read rate and up to 40% response rates. When we need a response, we text. So why aren't you texting with every lead, candidate and customer? Sign up for a no-risk 30-day free trial today! TextUsの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Voice, text and email broadcasting system designed to help group leaders communicate efficiently with members.
Voice, text and email broadcasting system designed to help group leaders communicate efficiently with members. CallingPostの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
双方向のメッセージング、統合型モニタリング機能、データ駆動型のインサイトを提供する、マルチチャネルの内部コミュニケーション用ソフトウェア。
世界中どこでもどのデバイスでも、あらゆるチャネルであらゆる規模のオーディエンスと、セキュアでリアルタイムな双方向のやり取りを数時間単位ではなく数秒単位で行うことができます。使いやすいインタフェースを利用し、テキスト、音声、メール、アプリのプッシュ通知、会議通話、カスタム・チャネルを介して、リアルタイムのレポートやインサイトを獲得しながら従業員や関連するオーディエンスとコミュニケーションを取ることが 可能です。この製品はモダンで信頼性が高く、安全です。見積もりや優れたカスタマー・サポートを利用するのに、追加料金やその他の費用はかかりません。 AlertMediaの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Talkspirit is the best software for internal communications. Available in 8 languages. On any device.
Talkspirit is the #1 solution to boost your internal communication. It brings all your employees together in a secure online space, wherever they are, even without an email address. By centralizing your news, events, documents and discussions in one place, Talkspirit provides a better way to spread the culture, share values and connect across the company. Available in 8 languages. Easy to take in hand. Free trial. Free plan. Paid plan from 4EUR / month per user. Talkspiritの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
BoardPACは、優れたAES 256セキュリティ暗号化とトップレベルのユーザー体験を提供します。
BoardPACは、iPad、Androidタブレット、Windows Surfaceデバイス、およびスマートフォンで提供されている取締役会自動化ソリューションです。このソリューションは、セキュアなエンドツーエンドのAES-256暗号化とエンタープライズ・グレードの機能一式で構築されています。複数のサードパーティ・ビデオ会議、MDM、Active Directory、オンプレミス、クラウドホスト・ オプションとの統合機能を提供します。 BoardPACの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
チーム、クラブや協会は、無料のプラットフォーム、Team Appを使って独自のスマートフォン・アプリを作成し、コミュニケーションを改善できます。
Team Appは150カ国以上で使用されている、無料のスポーツ・コミュニケーション・プラットフォームです。 クラブ、チーム、協会、学校、企業、ソーシャル・グループは、Team Appを使って独自のスマートフォン・アプリを作成し、コミュニケーションを改善できます。 アプリをデザインし、幅広い機能から必要なものを選択するだけで、10分もかからず必要な機能を備えたチーム・アプリを作成できます。 Team Appの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Simpplr is the leading AI-powered employee experience platform. Wherever people work, Simpplr enables them to flourish.
Simpplr is the leading AI-powered employee experience platform. Organizations use our forward-looking, adaptable products to deliver personalized experiences that inspire and engage their employees. Wherever people work, Simpplr enables them to flourish. Simpplr is headquartered in Silicon Valley, CA with offices in the UK, Canada, and India, and is backed by Norwest Venture Partners, Salesforce Ventures, and Tola Capital. Learn more at simpplr.com Simpplrの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
The leading critical communication and data platform trusted to help save lives.
The leading FedRAMP-authorized mass notification system enabling higher education institutions, corporations and healthcare organizations, K-12 schools and federal, state and local governments to quickly and reliably send messages in just three clicks via text, email, voice, desktop, social media, CAP, IoT devices and more. Rave Alertの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
Lifesizeでは、素晴らしい職場には人のつながりが欠かせないことを理解しています。Lifesizeのアプリケーションは、1対1のオーディオ通話やビデオ通話から、複数の場所で行われる大規模な会議まで、チームのさまざまなコミュニケーション方法を向上させます。 Lifesizeの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Beekeeperモバイル・プラットフォームは、現場の従業員のための単一の連絡窓口です。Beekeeperはコミュニケーションとツールを統合します。
Beekeeperモバイル・プラットフォームは、現場の従業員のための単一の連絡窓口です。コミュニケーションとツールを1か所にまとめることで、チームは企業の俊敏性、生産性、安全性を改善することができます。直感的な従業員体験とシームレスな統合により、チームは問題をより迅速に解決し、非定型的な作業をより効率よく管理することができます。 Beekeeperの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Cliqを使えば、簡単にコミュニケーションを図り、コラボレーションを行い、コンセンサスを得ることができます。どこにいても、チームと連絡を取り合うことができます。
リアルタイムのメッセージングとファイル共有:リアルタイムのメッセージングにより、即時の意思決定を実現します。あらゆる形式のファイルを共有することができます。 チャネル:個々のチーム用のチャネルです。チャネルを使うと不要なミーティングをなくし、全員に情報を伝えることができます。 音声通話とビデオ通話:チャット・ウィンドウから直接、音声通話やビデオ通話を開始することができます。グループ・ビデオ通話 は最大100人まで参加できます。 検索可能なチャット履歴:詳細検索でファイルや情報を検索することができます。 Zoho Cliqの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Secure internal communication app that provides businesses with a private team network for streamlined communication.
Brosix is the perfect solution for businesses looking to streamline and secure their internal communication. The standard Brosix app is full of communication and collaboration features that can boost productivity. Business and Premium plan customers get all of the app features, as well as a feature-rich and fully administrable internal communication network. Customers can use their Brosix networks to provide teams with an all-in-one secure collaboration platform. Brosixの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
A mobile app used by companies to connect and communicate with their employees.
Ohana is a virtual place to connect and communicate with your work family - your Ohana. We help you enhance your culture, inspire engagement, and enrich the work life experience of all your employees. Interact more easily, more often, and with more people. Know about the people you work with and your company. Share meaningful information and moments. Experience your company culture in a whole new way. Ohanaの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Mobile-first internal communication platform for frontline teams: newsfeed, chat, knowledge library, live videos, best practice forum.
YOOBIC is a mobile-first internal communication solution for frontline teams. With YOOBIC, you can reach your frontline employees easily, facilitate collaboration and listen to everyone's feedback through a user-friendly internal communication platform, built for today¿s modern workforce. Increase employee retention and motivation by connecting them all together. YOOBIC is used by 200+ companies across the world including Boots, Halfords, Lloyds Pharmacy, Peloton, Domino's Pizza, Puma, Lacoste a YOOBICの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Reward Gatewayの従業員エンゲージメント・プラットフォームには、戦略的な表彰、コミュニケーション、従業員アンケート、割引がひとつにまとめられています。
Reward Gatewayでは、社員の表彰、コミュニケーション、アンケート、割引、分析を1つのハブに統合し、カスタマイズされたプラットフォームを通じて、クライアントが従業員のエンゲージメントを高め、ビジネスの成果を促進することができます。 クライアント・サクセス・チームは、ユーザーと提携して、従業員エンゲージメント目標に沿った完全なブランドソリューションを作成し、ユーザー独自のミッション、文化 、および雇用主のブランドを反映して、高いレベルのプラットフォーム利用を推進します。 Reward Gatewayの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
オールインワンのエンゲージメント・プラットフォームであるEmpulsなら、チームをリモートでつなげ、従業員フィードバックの取得し、チームを評価して表彰することができます。
Empulsはデジタル・ワークプレイスの実現を目的とした従業員エンゲージメントの総合ソリューションです。Empulsではリモートのチーム同士を結びつけ、従業員のフィードバックを獲得してモチベーションを上げることができます。Empulsを利用することで、従業員同士の評価、マイルストーン達成祝い、積極的な社会的認知の獲得を企業文化の中心に据えることができます。1,000社を超える世界中の企業がEmpu lsを利用し、日々快適な職場づくりを行っています。 Empulsの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Jostleは、職場生活を簡素化し、成長過程においてもシンプルに保つよう設計された唯一のイントラネットです。Jostleを使用することで、従業員と組織が力を存分に発揮することができます。
コミュニケーションを調整し、組織や部署、上下関係を超えた会話を実現するツール、Jostleをお試しください。なぜなら、今日の職場はかつてないほど細分化されているため、従業員は分散し、より多くの情報とコミュニケーション手段が存在しています。そのため、連携しての作業は混沌としたものになり、苦痛を感じることもあります。この問題の解決を約束するツールは多数ありますが、なかなか上手くいきません。それらの設計 方法ではコミュニケーションが大量になり、必要な情報を見つけることが困難になるからです。Jostleは、これを改善するために構築されました。 Jostleの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Clinkedは、カスタマイズ可能な顧客ポータルを企業に提供します。安全にファイルを共有したり、顧客とやり取りしたり、タスクを管理したりすることができます。
Clinkedは、チームと顧客のやり取りを効率化する、セキュアかつモバイルなポータルをホワイトラベルで提供します。Clinkedの機能豊富なポータルは、さまざまな業種の企業に使用されています。顧客にハイタッチなブランド体験を提供しながら、顧客対応チームのコミュニケーション、セキュリティ、プロセスを改善することができます。主なポータル機能には、ファイル共有、統合されたグループ・チャット、タスク管理、 ディスカッション・フォーラム、チーム・カレンダー、ブランド化されたモバイル・アプリなどが含まれています。今すぐ10日間の無料トライアルに登録しましょう。 Clinkedの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
Easy-to-use and reliable SMS Service for employee communications. Reach everyone in your company at one time on their mobile phones.
Improve productivity, morale and overall workflow in your business or organization by including text messaging in your internal communications. Send company updates and event reminders, notify staff of emergencies, coordinate work schedules, provide education on HR policies and benefits, and ask for employee feedback. Since 2006, TextMarks has enabled thousands of businesses to deliver timely information to more than 10 Million users in the U.S. TextMarksの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット
時代遅れのコミュニケーション・ソフトウェアをAxeroで置き換えましょう。非常に便利で完全カスタマイズ可能なこの製品は、600万人以上から高く評価されています。
チームを団結させ、会話を促進する内部コミュニケーション・ソフトウェアです。情報を簡単に作成、公開、共有することができます。ビデオ共有、ブログ、Wiki、エンゲージメント・ツールなど、社員の情報発信を促す多くの機能が搭載されています。直感的な分析ツールを使えば、人気コンテンツを常に把握することができます。Axeroは世界で成功を収めている多くの企業で利用されています。その97%において、このプラット フォームは、導入から5年経っても積極的に利用され続けています。実装は簡単です。600万人以上のユーザーから好評を得ているこの製品を、今すぐお試しください。 Axeroの詳細

機能

  • ミーティング管理
  • 画面共有
  • 従業員写真
  • 従業員データベース
  • リアルタイム・チャット