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需要創出

需要創出とは、特殊なマーケティング戦略の一種です。企業は、自社のサービスや製品に対する顧客の認知度を 向上させることで、需要創出を促進することができます。こうして、提供する製品やサービスに対する顧客の認知を高めることができ、顧客と長期的な関係を築くことができます。需要創出では、即時の販売や「今すぐ購入」というメッセージを使用する従来型のマーケティング手法が行われない場合があります。代わりに、従来のセールス・ファネル・アプローチを取り入れた長期的なプロセスが使用されます。

需要創出に関して中小企業が知っておくべきこと

中小企業が需要の創出を高めるためには、独自の戦略を立てる必要があります。コンテンツマーケティング、ソーシャル・メディア・エンゲージメント、リード育成、リエンゲージメントなどがその例です。需要の創出を高めると、中小企業のセールス・ファネルにいるプロスペクトの数が増えるため、結果的に、顧客基盤の増加や売上増を実現することができます。

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