
顧客ロイヤリティと顧客満足度の違いとは?
2023/3/9 執筆者: Elena Estevez TakashimaおよびSaumya Srivastava本稿では、顧客ロイヤリティ向上ソフトと顧客満足度ツールの機能を比較し、自社の営業やマーケティングにとって最適なCRMツールを見つけるために役立つ情報をお届けします。 続きを読む
キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年
本稿では、顧客ロイヤリティ向上ソフトと顧客満足度ツールの機能を比較し、自社の営業やマーケティングにとって最適なCRMツールを見つけるために役立つ情報をお届けします。 続きを読む
あなたの会社は、サイバー攻撃を受けても大切なデータを守ることができますか?サイバー攻撃を防ぐための対策をとっていますか?サイバー攻撃を受けたときに、どれほどの影響が発生するか考えたことはありますか?本稿では、中小企業がサイバー攻撃を防止するために簡単に取り入れることができる8つの対策をまとめて紹介します。 続きを読む
一度でもサイバー攻撃を受けると、その対応にかかる費用は膨大になる場合があります。近年、大企業のみならずサプライチェーンを構成する中小企業もサイバー攻撃の標的になっており、適切な脅威検出と復旧計画を策定しておかなければ企業の存続に関わる深刻な被害を受ける恐れがあります。本稿では、情報セキュリティリスク対策に欠かせないサイバーインシデント対応計画を策定する方法を5のステップに分けて説明します。 続きを読む
当社はWebトラフィックと販売機会に対してベンダーに課金するため、ユーザーは無料でキャプテラを利用できます。キャプテラのディレクトリには、有償ベンダーに限らず、あらゆるベンダーの製品が掲載されているため、ユーザーは適切な情報に基づいた購入判断を行うことができます。