キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

パフォーマンス・マーケティング

パフォーマンス・マーケティングは、オンライン・マーケティングおよび広告のテクニックの一形態を指します。特に、企業や他の組織が自らのマーケティングの費用を負担するマーケティングを指します。この支払いは当該マーケティング・キャンペーンの成功に基づいて発生します。クリック課金 (PPC) またはインプレッション課金 (PPI) は、パフォーマンス・マーケティングの一般的な2つの形態です。これらは、インターネットやソーシャル・メディアのマーケティング・キャンペーンで多く使用されます。

パフォーマンス・マーケティングに関して中小企業が知っておくべきこと

パフォーマンス・マーケティングは、関心や購買層などの要素別にターゲットを絞ることができます。パフォーマンス・マーケティング・キャンペーンは、製品やサービスに関心のある可能性がより高いユーザーをターゲットにすることができます。さらに企業は、閲覧あるいはクリックされた広告についてのみ支払います。これは、一連の広告キャンペーンに費やす金額を抑える上で役立ちます。