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コンピュータ電話統合 (CTI)

コンピュータ電話統合 (CTI) は、コンピュータを電話システムと統合する手法です。CTIにより、音声やデータをデスクトップと適切に同期させることができます。音声、ビデオ、オーディオなどのさまざまなサービスを実現するためには、この統合が必要であり、現在のコミュニケーションにとって極めて重要な要素であると考えられています。最新のCTIでは、他のビジネス向けプログラムとの統合が強化されており、顧客関係管理 (CRM) とも統合されています。

コンピュータ電話統合 (CTI)に関して中小企業が知っておくべきこと

テクノロジーを利用する中小企業であれば、コンピュータ・プログラムを電話システムと簡単に統合することのできるCTIを導入して稼働させる必要があります。また、CRMなどのシステムと、緊密に統合できるようにする必要もあります。こうすることで、顧客に関する詳細なデータを簡単に収集することができ、サービスの改善や売上の向上が実現します。