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66件の結果
Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。
Squaretalkの詳細
Squaretalkは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性が高く、安全なクラウド電話プラットフォームです。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。
手頃な価格で、スケーラブルで使いやすいCPaaSは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。100カ国以上で3,400の市外局番を持ち、市内番号、携帯電話番号、フリーダイヤル番号へのアクセスを可能にすることで、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。
Squaretalkの詳細
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機能
- コールセンター運営
- 通話モニタリング
- レポート/分析
- IVR/音声認識
- 予測ダイヤラー
- VoIP
優れたカスタマー・サービスは、優れたテレフォニー・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。
LiveAgentの詳細
いかに簡単にプロフェッショナルな通話サポートを提供することができるのかを確認してください。VoIPプロバイダーを接続し、スマート・コール・ルーティング、カスタム自動音声応答 (IVR) などを設定することができます。
BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。
LiveAgentは、ライブ・チャット、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、アプリケーションAPIなどの180以上のヘルプデスク機能を備えたマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。
LiveAgentの詳細
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機能
- コールセンター運営
- 通話モニタリング
- レポート/分析
- IVR/音声認識
- 予測ダイヤラー
- VoIP
Dialpad Talkは、テレフォニー技術を最新化し、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信できるようにします。
Dialpadの詳細
Dialpad Talkは、どのデバイスでも必要な電話機能を利用できるようにすることでチームをつなぐ最新のクラウドベースのビジネス電話システムです。Dialpad Talkのネイティブ音声インテリジェンス機能は、リアルタイムの書き起こしや、アクション・アイテムがハイライトされた通話後の要約作成を活用して生産性を向上させます。さらに、G Suite、Office 365、Zendesk、Salesforceとの統合により、チームが毎日使用するアプリケーションとの迅速なデプロイと自動同期が可能になります。
Dialpadの詳細
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機能
- コールセンター運営
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- IVR/音声認識
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- VoIP
使いやすいフル機能のクラウド型アウトバウンド・コールセンター・ソフトウェア。高度な機能が多数組み込まれているにもかかわらず、セットアップや毎月のエージェント料金は不要です。
Dialfireの詳細
使いやすいクラウド型のアウトバウンド・コールセンター・ソフトウェアと、優れたプレディクティブ・ダイヤラー。高い信頼性と安全性を有します。カスタマイズ可能なフォーム、プロセス自動化、混合インバウンド、リアルタイムかつパーソナライズ可能な分析、コール・モニタリング、および録音を使用して、生産性を向上させることができます。REST APIを介した既存のソフトウェアとの統合が可能です。下請けコールセンターへのアウトソーシングをサポートします。分散型オフィスやテレワークに適しています。従量課金制。セットアップ費用、エージェントのシート料金は不要です。
Dialfireの詳細
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機能
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InfiniTalk
4.5
(10)
国内製品
インフィニトークはコールセンターシステムで、無料のCRM、SMS、ACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、テキスト分析などが利用できます。
InfiniTalkの詳細
コンタクトセンター運営に最適なCTIソリューション。
CRM無料でサービスを提供するインフィニトークで大きなコスト削減も可能です。
インフィニトークはコールセンターシステムに必要なACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、SMS、CRM、テキスト分析などが利用できます。利用目的や運用課題に応じて選べる「クラウド版」と「オンプレミス版」が用意されています。システム連携APIの実装により、CRM・SFAなど顧客管理システムと電話機を有機的につなげることができるため、対応品質を向上することができます。
カスタマーサポート、受注受付、コールセンター受託など、様々なシーンで活用されています。
InfiniTalkの詳細
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機能
- コールセンター運営
- 通話モニタリング
- レポート/分析
- IVR/音声認識
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- VoIP
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
Zendesk Suiteの詳細
機能
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- VoIP
カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。
Zoho Deskの詳細
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機能
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- VoIP
クラウドビジネスコミュニケーションの力を解き放つ、シームレスなソリューションです。
RingCentral MVPなら、ビジネスを幅広くサポートできます。あらゆる拠点で簡単に管理でき、あらゆるユーザーを取り込むことができます。また、多様な通話オプションに対応しているほか、好みのアクセサリやデバイスともスムーズに連携できます。
RingCentral MVPの詳細
機能
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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する、無料のビジネス・クラウド・テレフォニー・システム、CRM、およびテレマーケティングのソリューションです。
中小企業向けの無料VoIP電話システムをお探しなら、Bitrix24には必要なものがすべて揃っています。他のVoIPソリューションとは異なり、Bitrix24は、内部PBXシステムとして、また着信および発信通話のコンタクトセンターとしても機能します。また、フル機能の無料CRMを備えた唯一の無料VoIPシステムです。Bitrix24の大きな特徴は、CRMに記録されている電話番号からクライアントがユーザーに電話をすると、そのクライアントが特定されて割り当てられたマネージャーに接続され、電話が記録および録音されることです。
Bitrix24の詳細
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機能
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- VoIP
VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContact CXone Voice as a Service (VaaS) テレフォニーは、エージェントと顧客間の質の高い接続を可能にする最適化された品質のクラウド・ボイスおよびデータ・サービスを提供するコンタクトセンター接続スイートです。また、グローバル規模で低レイテンシ、最適化、最小コストのルーティング・ミックスを実現し、コストを削減することができます。
NICE CXoneの詳細
機能
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CallHippoは、ワールドクラスのサポートを提供する、使いやすい電話システムです。セットアップが簡単で、高度なレポートを提供します。
CallHippoは、顧客とのつながりを支援するビジネス・テレフォニー・システムです。CallHippoは、パワー・ダイヤラーや自動コール配信などの高度な機能を備えながらも使いやすく設計されています。広範なレポート機能とシームレスな統合により、セールスおよびサービス・チームが顧客と効果的な会話ができるようになります。ワールドクラスのサポートを年中無休24時間提供し、デスクトップとモバイル・アプリからアクセス可能なCallHippoは、世界5,000社以上の企業から信頼されています。
CallHippoの詳細
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機能
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Twilioは、企業がWebまたはモバイル・デバイス用の拡張可能で信頼性の高い音声およびSMSアプリを構築するため、シンプルで従量課金制のAPIを提供しています。
Twilioは、SMS、音声、ビデオ、メール、WhatsAppなどのチャネルで顧客を惹きつけることのできる、世界をリードするクラウド通信プラットフォームです。従量課金制のAPIにより、企業は通信を確実に拡張できます。
Twilioの詳細
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Aircallは、既存のビジネス・ツールと統合するように設計された最新のテレフォニー・ソリューションです。番号は100カ国以上で利用可能です。
すべての電話での会話を有意義なものにし、担当者の時間を節約することができます。Aircallの柔軟なテレフォニー・ソリューションは、70以上のCRM、ヘルプデスク、その他の重要なビジネス・ツールと統合し、担当者が成功するために必要な情報を必要なときに表示します。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付け、その他のコラボレーション機能があります。
Aircallの詳細
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3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を備えたオープン・スタンダードのIP PBXです。あらゆる規模のビジネスや業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのIP PBXで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。
オンプレミス、プライベート・クラウド・アカウントでの展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。
3CXの詳細
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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは現代企業のための電話システムです。DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoといった2,500社以上の企業がCloudTalkの優れた通話品質と評価の高い電話ソリューションを利用しています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Helpscout、Pipedrive、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。
CloudTalkの詳細
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発信予測ダイヤラー付きオープンソース・コールセンター・ソフトウェア。また、手動による着信通話、メール、Webチャットにも対処可能です。
予測ダイヤラー機能を備えたオープンソースのコンタクトセンター・ソフトウェア。インバウンド、アウトバウンド、混合通話のほか、インバウンド・メールや顧客Webサイト・チャットにも対応します。
VICIdialの詳細
機能
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Genesys Cloud CXプラットフォームを使用すると、クラウドでのビジネス通信の合理化と簡素化を実現することができます。
VoIP通信サービス、ビジネス・テレフォニー、コンタクトセンター、コラボレーション・ツールを1つのインタフェースに統合したオールインワン・ソリューションであるGenesys Cloud CXプラットフォームを使用すると、クラウドでのビジネス通信の合理化と簡素化を実現することができます。ソフトフォンやネイティブ・モバイル・アプリを使用すると、どこにいても接続を維持することができます。使用、管理、導入が簡単です。
Genesys Cloud CXの詳細
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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。
RingCentral Contact Centerの詳細
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機能
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クラウドベースのパワー・ダイヤラーおよびCRMです。1時間あたり最大80の連絡先に電話をかけたり、ボイスメール、メール、SMSを即座に配信したり、連絡先を管理したり、より多くの売上を達成したりできます。
15分でより多くの相手と会話できます。この製品のパワー・ダイヤラーを使用することでアウトバウンド営業の売上が伸びるという確信しから、あらゆる機能の無料トライアルをクレジットカード不要で提供しています。自信を持っておすすめする理由は、次の通りです。1) リードへの電話を最大4倍スピードアップ。2) 相手が電話に出た後の間を排除。3) ボイスメールおよびメールをワンクリックで配信。4) 通話後のワークフローを自動化。5) 特別な機器は不要。パワフルで使いやすいソフトウェアです。
PhoneBurnerの詳細
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機能
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顧客体験と生産性を向上させる営業およびコンタクトセンター向けCTI。
Tenfoldの次世代型コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション (CTI) は、Salesforce、Microsoft Dynamicsを含むあらゆる主要な顧客関係管理 (CRM)、およびCisco、Avaya、Genesysなどの電話システムと統合します。電話システムをCRMに接続することで、Tenfoldはやり取りの瞬間に顧客を認識して対応できるようにします。スクリーン・ポップ、統一された顧客プロファイル、クリック・ツー・ダイヤル、自動通話ロギング、ローカル・プレゼンス・ダイヤルなどの機能により、Tenfoldは、セールス、サポートおよびサービス・チームの顧客との会話の向上を支援します。
TenFoldの詳細
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機能
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企業とのコミュニケーションが友人とのコミュニケーションと同じくらい自然なことだと感じられるようにすることができます。
MessageBirdは、企業とのコミュニケーションが友人とのコミュニケーションと同じくらい自然なことだと感じられるようにする必要があると考えています。これが、複雑すぎる顧客コミュニケーション空間のモダナイゼーションと簡素化に取り組む理由です。
MessageBirdは独自の通信事業者インフラストラクチャを持つ大手クラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。MessageBirdのSMS、Voice API、Conversations APIを利用すれば、企業と顧客のインタラクションを革新して、これまでよりも簡単に効率良く連絡を取ることができるようになります。
MessageBirdの詳細
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UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。
UJETの詳細
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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。
JustCallの詳細
機能
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- VoIP
インバウンドおよびアウトバウンドの通話、CRMインテグレーション、バーチャル電話番号、SMSなどを備えた、ビジネス向けバーチャル電話システムです。
Tokyはフル機能のビジネス電話システムです。インターネットを使用して、顧客とチームがシームレスにコミュニケーションを取ることができます。バーチャルな電話番号を利用して、会社の所在地がどこであっても、世界中どこからでも電話で対応することができます。主要な顧客関係管理 (CRM) やビジネス・ツールと連携すれば、連絡先にワンクリックで連絡できるだけでなく、あらゆる通話の詳細をログに記録することもできます。通話録音、SMS、音声変換などの機能を搭載しています。
Tokyの詳細
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AI駆動型のオムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアの大手グローバル・プロバイダー。
高価なプロフェッショナル・サービスなしで迅速かつ機敏に導入することができるBright Patternは、AI搭載の非常にシンプルで強力なオムニチャネル・コンタクトセンター・ソフトウェアです。Bright Patternでは、音声、テキスト、チャット、メール、ビデオ、メッセンジャー、ボットで簡単かつ個別に顧客体験を提供することができます。また、内蔵されたAIオムニチャネルの品質管理機能を通して、あらゆるチャネルのあらゆるやり取りを測定し、アクションを取ることができます。
Bright Patternの詳細
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機能
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CallTrackingMetricsでは、チームを超えてカスタマー・ジャーニー全体を把握し、1つのプラットフォームであらゆる会話を追跡することができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。
CallTrackingMetricsの詳細
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- VoIP
AsteriskオープンソースPBXと統合されたカスタマー・ケア・スイートです。インバウンド、アウトバウンド、混合コンタクトセンター向けのマルチチャネル・ソリューションです。
Asteriskに基づくインバウンド、アウトバウンド、混合コンタクトセンター向けのオムニチャネル・ソリューションです。マルチチャネルでリアルタイムの、強力かつ効果的なMotion独自の技術を活用して、顧客を惹きつけましょう。
音声、Webチャット、メール、SMS、ファックス・チャネルを使用して、優れたカスタマー・ジャーニー体験を提供することができます。コンタクト管理、予測型ダイヤラー、Cally Square IVRデザイナーをご活用ください。
XCALLYの詳細
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機能
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- VoIP
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。多くのVoIPプロバイダーとは異なり、課金は、内線の数ではなく電話番号の数に基づいて行われます。隠れたコストはありません。内線番号ごとの支払いは必要ありません。大手のVoIPプロバイダーは決して間違った選択ではありませんが、大手が必ずしも優れているわけではありません。InfoFloは、優れた技術力と顧客第一主義の価格設定モデルを提供します。請求は、電話番号ごと行われます。
InfoFloの詳細
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- VoIP
企業で利用されている、受賞歴を持つSMS、音声およびコールセンター・ツールです。シンプルですが十分に目的を達成できます。使用した分だけの支払いです。月額利用料はありません。
ニーズに合わせて自動ダイヤラーを使用する、使いやすいアウトバウンド・コールセンター・ソフトウェアです。エージェント・アカウントは無制限で、価格設定に応じた支払いとなります。CallHubは、大企業向けの洗練されたアウトリーチ・ソフトウェアでありながらも、十分シンプルなソフトウェアです。CRMとスムーズに統合できるソリューション。
要件に応じて、予測型ダイヤラー、パワー・ダイヤラー、プレビューまたはマニュアル・ダイヤラーを使用することができます。また、CallHubは音声およびテキスト放送も提供しています。
CallHubの詳細
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機能
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- VoIP
クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを瞬時に導入。
完全なAPIベース。CRMプラグイン。リアル・エージェントまたは
仮想エージェントへの接続。
ZIWOは、オムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア (CCAAS) です。企業が電話、WhatsApp、SMSなどによりクライアントと話すための簡単なソリューションを提供します。
ZIWOは、多くのCRMとの既成プラグインがあります。オープンAPIアーキテクチャにより、あらゆるアプリとの統合が可能です。
ZIWOは、GCC諸国 (UAE、サウジアラビア、オマーン、バーレーン、カタール、クウェート) を含む145カ国をグローバルにつなぐため、ユーザーは新しい地域に瞬時に進出することができます。
ZIWOの詳細
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- VoIP
自分の電話を別の電話番号で利用することが可能になります。
機能
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- VoIP
効果的で手頃な価格の使いやすいクラウド・コールセンター、AVOXI。リスクなしで試すことができます。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) とも呼ばれるテレフォニー・ソフトウェアは、インターネット対応デバイスを使用して電話の送受信を行います。AVOXIを使用すると、VoIP番号のセットアップを迅速かつ簡単に行うことができます。セットアップ料金や最低契約条件はありません。VoIP番号には、20以上の機能が追加費用なしで含まれています。月額$4.49で今すぐ仮想電話番号を入手。期間限定キャンペーンで2か月間無料。
AVOXIの詳細
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機能
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- VoIP
エンタープライズが顧客や従業員のためにCXを改善できるように設計されたクラウド・コンタクトセンター・ソリューション。
3CLogicは、従業員と顧客のためのエンタープライズ通信をモダナイズする優れたクラウド・コンタクトセンター・プラットフォームです。AWS上に構築されたこのソリューションは、ServiceNow、SFDC、MS Dynamicsなどの主要な顧客関係管理 (CRM) 向けに高度でスケーラブルな音声対応サービスを提供します。4大陸でデプロイされ、グローバル2,000社の拡大し続けるクライアント・ベースを持つ3CLogicは、動的な自動音声応答 (IVR)、コンピュータ電話統合 (CTI)、AI、および音声分析を使用してカスタマー・エクスペリエンス (CX) と運用効率性を向上させ、インサイトを報告することによってデジタル・トランスフォーメーションを推進します。
3CLogicの詳細
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機能
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- VoIP
クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。Call Center Studioを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。
クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。効率的なビジネス運営は、これまで以上に重要です。Call Center Studioのクラウド・ベースのコールセンター・ソフトウェアを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。
直感的なインタフェースにより、簡単に設定を行うことができ、エージェントの研修も数分で完了します。録音の再生やAIツールの使用によって顧客体験を向上させることができます。
優れたレポート機能を備え、スピーディなカスタマー・サービスを誇る専任チームによる年中無休24時間のサポートを利用できます。
Call Center Studioの詳細
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100カ国以上に対応するZadarmaの電話番号で、世界中のパートナーやクライアントとビジネスを結び付けましょう。
包括的な電話システムは、あらゆる業界の企業にとって不可欠です。Zadarmaでは、100カ国以上の電話番号を使って、世界中どこからでもわずか数分で仮想国際オフィスを開設できます。携帯電話、固定電話、およびフリーダイヤルの番号を選択することで、魅力的な料金で最適な番号を見つけることができます。
Zadarmaの詳細
機能
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- 通話モニタリング
- レポート/分析
- IVR/音声認識
- 予測ダイヤラー
- VoIP
RingByNameは、ビジネスを効率化しコストを削減するために設計された、パワフルなクラウド・ベースの電話サービスです。
RingByNameは、単なるビジネス向け電話サービスではありません。トップクラスのホスト型電話サービスとパワフルな統合コミュニケーション・ツールを組み合わせているので、より多くの顧客を獲得および維持できます。強力なUCaaS機能、内蔵された顧客の連絡先およびジャーニー管理ツールに加え、無制限のテキスト、デスクトップ・コラボレーション・ツール (動画、チャット、ファイル共有) などの最先端機能を搭載しています。企業が顧客とより良い関係を築くお手伝いをしています。
RingByNameの詳細
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機能
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Telnyxは、アプリケーションや次世代通信企業向けに音声、メッセージング、IPサービスを提供しています。
ミッション・コントロール・ポータルとAPIにより、音声とメッセージについてのあらゆるニーズを簡単に統合、管理、分析することができます。まず、アカウントの認証を行い、独自のSIP認証による接続を追加し、マルチ・テナンシー制御を有効にします。着信通話用の番号を購入し、SIPトランクを構築して発信通話を利用できるようにし、通話プロファイルへの接続を割り当ててオンデマンドのスケーラビリティを実現します。
Telnyx Suiteの詳細
機能
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- 通話モニタリング
- レポート/分析
- IVR/音声認識
- 予測ダイヤラー
- VoIP
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
Spokeは、時間、場所、およびデバイスに制限されることなくあらゆる会話を管理できる柔軟なコミュニケーション・プラットフォームです。
通常はカスタマー・サービス・チームのみが使用する関連情報とコンテキストを任意のデバイスを使用する全従業員に提供できます。
Twilio Flexと完全に連携するTwilio上の最新の代替ソリューションで従来の構内交換機 (PBX) を置き換えることができます。
Spoke Phoneの詳細
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機能
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Channelsはデータに基づいたテレフォニー・ソフトウェアです。企業やその顧客のために無料Webコールや、その他複数の機能を提供しています。
Channelsは、データに基づいた革新的なテレフォニー・ソフトウェアです。ChannelsのWebコールを使用すれば、顧客は、企業のWebサイトからワンクリックで、簡単に電話をかけることができます。Shopify、Magento、Pipedriveなどのプラットフォームと連携しています。その他にも、通話前の顧客詳細の表示、ワンクリックChrome拡張機能、通話ウィジェット、モバイル・アプリ、双方向音声応答 (IVR)、通話録音、ライブ・リスニングなどの機能を備えています。まずは無料オプションで、これらの機能の一部をお試しください。フルオファーで、すべての機能を利用することもできます。
Channelsの詳細
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機能
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- 予測ダイヤラー
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ビジネスを成長させるために役立つ50以上のビジネス機能を搭載したセールス・チームとカスタマー・サービス・チーム向けの汎用的な電話システムです。
セールス・チームとカスタマー・サービス・チームに最適なビジネス電話システムです。見込み客を開拓し、既存顧客にサービスを提供してビジネス成長を実現できるよう、20件以上の宛先への無料通話機能とその他の機能を統合しました。このソリューションの機能をお試しください。
NUACOMの詳細
機能
- コールセンター運営
- 通話モニタリング
- レポート/分析
- IVR/音声認識
- 予測ダイヤラー
- VoIP
Natterboxは、Salesforce内でネイティブに統合・管理される、エキスパート・コンピュータ電話統合 (CTI) ソリューションです。
Natterboxは、ネイティブのテレフォニー統合を備えたSalesforceのエキスパート音声ソリューションです。組織が大規模な顧客エクスペリエンスをパーソナライズし、売上とサービスの効率を改善し、運用の完全な可視性を得るように支援します。音声情報をSalesforce内部で完全に統合して管理される主要なデジタル・チャネルにすることができます。自動音声応答 (IVR)、クリック・ツー・ダイヤル、通話録音、動的ルーティング、通話コーチング、音声転写、センチメント分析など、コンタクトセンター用の豊富な機能を利用できます。
Natterboxの詳細
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機能
- コールセンター運営
- 通話モニタリング
- レポート/分析
- IVR/音声認識
- 予測ダイヤラー
- VoIP
対面調査、電話調査、インターネット調査を単一のプラットフォームから行うことができる柔軟性の高いデータ収集ソフトウェアです。
質の高いデータを収集し、解釈しやすく洗練されたクォータを提供するパワフルで使いやすいプロフェッショナルなデータ収集ツールです。Dub InterViewerは、電話調査 (CATI)、コンバージョンAPI (CAPI)、WLAN Authentication and Privacy Infrastructure (WAPI)/オンライン対面式 (CAWI) 形式、あるいはこれらを組み合わせた形式でインタビューを行う際に有用なツールです。フィールドワーク中に収集モードを簡単に切り替えることができます。現地でのインストールは不要です。コールセンターとして機能するDialer as a Serviceを備えており、オンデマンドで使用可能です。
Nebu Dub InterViewerの詳細
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機能
- コールセンター運営
- 通話モニタリング
- レポート/分析
- IVR/音声認識
- 予測ダイヤラー
- VoIP
Nectar Deskは、SaaSコールセンターのビジネス・ソリューションです。このシステムは、すべてのエージェントの作業パフォーマンスの管理と制御に役立ちます。
"数分でセットアップできるコールセンター・ソフトウェア・ソリューションです。必要なレポートへの迅速なアクセスにより、スタッフのパフォーマンスを向上させ、コールセンターの統計を評価することができます。職場のインサイトを得てワークフローと生産性の向上につなげることができます。
コールセンター・ソフトウェアの基本機能である、自動音声応答 (IVR)、拡張機能、通話録音、キュー管理、コールド/ウォーム転送、着信呼自動分配装置 (ACD)、オート・ダイヤラー、SMS/メール・チャネル、電話への転送、ウィスパリング、通話バージングなどを完備しています。
24時間年中無休のサポート・チーム。"
Nectar Deskの詳細
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機能
- コールセンター運営
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- レポート/分析
- IVR/音声認識
- 予測ダイヤラー
- VoIP
機能や可視性を失うことなく、UC&C管理を簡素化することができます。
あらゆるスイッチおよびPBXタイプに対応。
機能や可視性を失うことなく、ユニファイド・コミュニケーション・アンド・コラボレーション (UC&C) 管理を簡素化することができます。
あらゆるスイッチおよびPBXタイプに対応。
eXsightは、Cisco、Avaya、Microsoft Skype for Business、Unify、Mitel、Alcatel-Lucent、Nortel、NECなどの大手スイッチ・ベンダーのPBXシステムで機能します。
eXsightを使用すると、UC&Cマネージャーは会社のコミュニケーション、社内外のコラボレーションを順調に進めることができます。
可視性
eXsightの詳細
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機能
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- レポート/分析
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Spearlineの品質保証プラットフォームは、顧客の重要なビジネス通信サービスを積極的にモニタリングします。
Spearlineは、世界中の接続、オーディオ品質、その他の通信の分野で、有料および無料通話番号を積極的にモニタリングするテクノロジー企業です。Spearlineのプラットフォームを使用すると、顧客の通信インフラが高水準で機能しているかどうかを確認することができます。顧客がコミュニケーションを改善して、より良い体験を提供するのに役立ちます。安心して問題のトラブルシューティングに費やす時間を大幅に短縮することができます。Spearlineでは、24時間年中無休のサポート・サービスを提供しています。
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どの顧客対応でも最善の結果が得られるように設計されたオールインワンのコールセンター・ソリューション。
高度なホスト型コールセンター・ソリューション。Voisoは、コールセンターやコンタクトセンターの効率的な運営に特化されています。エージェントは直感的なダッシュボードを利用できます。スーパーバイザーは、50以上の測定基準からパフォーマンスに関するインサイトを得ることができます。
導入に要する時間はわずか数分です。現在の電話番号がそのまま使えます。ワンクリックでエージェントを一括インポートできます。
購入の必要はなく、初期費用も発生しません。
Voisoの詳細
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PhoneIQはSalesforce向けのオールインワンの通信ソリューションです。
PhoneIQは、Salesforceを使用する企業向けに特別に開発された最新のテレフォニー・システムとコンタクトセンター・プラットフォームです。オールインワン型クラウド通信プラットフォームです。パワー・ダイヤリング、ローカル・プレゼンス、ボイスメール・ドロップ、Salesforce通話のルーティング、通話録音、および構内交換機 (PBX) 代替機能を顧客関係管理 (CRM) 内で統合することができます。PhoneIQは、デスクトップ、モバイル、固定電話をサポートしています。オフィスやリモートでシームレスに機能し、Salesforceでのやり取りをログに記録して、リアルタイムでレポートを生成することができます。
PhoneIQの詳細
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機能
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Centralpointは、デジタル・エクスペリエンス・プラットフォームとしてガートナー社に高く評価されています。オンプレミスまたはクラウド・イントラネットで利用できるナレッジ管理 (KM) およびディレクトリ管理 (DM) ソリューション (AD/SAML) です。
Centralpointは、Microsoftベースのプラットフォーム (オンプレミスのクラウド) で、堅牢なイントラネット、ナレッジ管理、ドキュメント管理ソリューションを提供します。ADやSAMLとの統合などにより、すべてのユーザーがシングルサインオンを利用可能で、セルフサービス検索、学習管理、ドキュメント管理を行うことができます。Centralpointは、世界中の350を超える組織で、主にSharePointの代替として使用されています。
Centralpointの詳細
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Brringは、より多くのインバウンド・リードを変換し、顧客からの電話をより早く予約できるよう支援します。
Brringのリード生成ウィジェットは、Webサイトでのテレフォニーと音声のエンゲージメントを向上させます。音声によるライブ・チャット。訪問者は数秒でエージェントと接続できます。エージェントが忙しい場合は、訪問者が後で電話をするようスケジュールすることができます。通話の直前に全員に通知が届き、通話時刻になると自動ダイヤルされます。カレンダーのリマインダーと営業時間の設定により、カレンダーに通話が表示されるので、営業時間外の通話を見逃す心配はありません。
Brringの詳細
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機能
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安全で費用対効果の高い音声配信です。 一つのプラットフォームを通じて、すべてのモバイルチャネルのテキストメッセージを簡単に追加することができます。
ビジネス通話を作成、受信、自動化します。 VoIPソリューションによってコストの削減と効率化が達成します。 貴社の同時チャネル数と1秒あたりのコールセットアップをかんたんに拡張することができます。 CM.comは、貴社の受信と送信、双方の容量を処理することができます。 タイムスタンプ、宛先、追加料金など、不正防止を目的とした各通話に関する詳細な情報の把握が可能です。 数分で通話を開始することができます。 さらに、単一のプラットフォームを通じて、すべてのモバイルチャネルのテキストメッセージを追加できます。
CM.com Communications Platformの詳細
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