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小売の実施とモニタリング

小売の実施とモニタリングは、チーム・メンバーに販売手順を確実に守らせるプロセスです。これらのプロセスには、適切な商品の陳列方法、顧客の質問に対する的確な回答、優れたカスタマー・サービスの提供を確実に実行することが含まれます。

小売の実施とモニタリングに関して中小企業が知っておくべきこと

従業員は通常、会社の顔となるため、自社のビジネスを正しく表現できる存在でなければなりません。店舗の従業員が提供する顧客サービスが不十分だったり、販売手順に従っていなかった場合、その従業員の行動が中小企業のブランドに対する顧客の認識に悪影響を及ぼす恐れがあります。これによって、顧客が自社から離れてしまう場合もあります。このデータは、各店舗の販売時点管理 (POS) システムや管理プラットフォームに統合されたソフトウェアによって追跡することができます。小売業者はこのようなソフトウェアを使用して、すべての店舗の業績を改善するための店舗の運営方法を判断することができるようになります。