キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

小売POSシステム

小売POSシステムを使用すると、レジ処理と在庫追跡を自動化することができます。小売店の日常業務に不可欠なシステムです。

日本 日本製品のみ表示

53件の結果

顧客対面型店舗、内部の注文管理システム、POS機能を備えたクラウドベースのジュエリー修理店用プラットフォームです。 Reshyneの詳細
Reshyneは優れたジュエリー修理店用ソフトウェアです。すぐに使えるカスタマイズ可能な機能を搭載したフルサービスの仮想ジュエリー修理店を提供します。修理プロセスを完全に可視化する堅牢な注文管理システムで、データの持つ力を引き出します。宝石商チームをまたいだ作業の割り当てや既存のベンダーやパートナーとの共同作業などを、Reshyneプラットフォームですべて行うことができます。 Reshyneの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
PayPal Commerce Platformでは、支払いからクレジット、不正防止に至るまで、顧客の場所を問わずに使用できます。
2,600万社を超える企業が、国内外のオンライン決済にペイパルを選んでいます。設定が簡単で、世界クラスの不正防止ツールと売り手保護ツールを備えたペイパルを使用することで、より多くの購入者にリーチし、売上を伸ばすことができます。Webサイトやマーケットプレイスでの販売でも、ソーシャル・メディア経由での販売でも、オンライン決済のためのオールインワンのビジネス・アカウントを使用して、世界のどこからでも支払いの送受信ができます。 年中無休24時間の不正防止、容易な統合、グローバルな専門知識。 PayPalの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
Shopifyは、オンラインでも小売店でも、どこからでも誰でも簡単に販売を行うことができるコマースプラットフォームです。
Shopifyは、オンラインでも小売店でも、どこからでも誰でも簡単に販売を行うことができるコマースプラットフォームです。Shopifyでは、プロフェッショナルなオンラインストアフロント、クレジットカード対応の決済ソリューション、ShopifyのPOSアプリケーションを提供しており、小売販売を強化することができます。 Shopifyは現在、100カ国で160,000以上の小売業者にサービスを提供しています。これには、テスラモーターズ、ゲータレード、フォーブス、アムネスティインターナショナル、ブリタニカ百科事典、マキシム誌、クロスフィット、Black Milk Clothing、ハーシェルサプライなどが含まれます。 Shopifyの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
Square POSは、あらゆる形式と規模のビジネス向けに構築された、カスタマイズ可能なPOSソリューションです。
Square POSは、あらゆる形式と規模のビジネス向けに構築された総合POSソリューションです。Square POSでは、非接触型決済の受付、オンラインでの顧客との接触、販売と在庫の追跡、注文と配達の受付が可能です。使いやすく、全面的にカスタマイズ可能で、すぐに使い始めることができます。 Square Point of Saleの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
チップ、タップ、スワイプリーダーやアクセサリの豊富なセレクションで、カードや非接触型決済を対面で受け付けましょう。
PayPal Commerce Platformは、顧客がほぼどこからでも好きな方法で簡単に支払いを行えるようにします。即時払い、後払い、サブスクリプション、そしてグローバルまたはローカルの支払いオプションを提供できます。それは顧客が求める柔軟性であり、ロイヤルティを高め、市場と共に成長できるようにします。 PayPal Zettleの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 37,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
クラウド・ベースのオンライン予約、スケジュール設定、POS、マーケティング・ソフトウェアなど、事業をより楽にするものがすべて揃っています。
Bookerの最先端のサロン・ソフトウェアは、運営管理業務ではなくクライアントに焦点を当てたオールインワンのプラットフォームで、サロンの運営と成長を支援します。オンライン予約、POS、メンバーシップ、ロイヤルティ・プログラムを管理して新規顧客を引き付け、顧客のリピート率の向上を図ります。安全で費用対効果が高い、クラウド・ベースのBookerのソフトウェアで、いつでもどこでもサロン・ビジネスにアクセスできます。 Bookerの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売報告、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。
Lightspeed EPOSが備える非接触型決済、オムニチャネルのロイヤルティ、高度なEコマース・ソリューションなどの機能で小売ビジネスの将来性を保証します。ノートパソコン、iPad、または携帯電話から在庫、顧客、従業員、および売上を管理できます。すべての支払方法に対応し、店内およびオンラインでのチェックアウト時間を短縮することができます。統合された購入カタログで時間を節約できます。コストや古い在庫を追跡して在庫不足のアラートを自動化することで、データに基づく意思決定を行いビジネスを成長に導きます。 Lightspeed Retailの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。 Cin7 Omniの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
CAKE POSは、レストラン特有のニーズを満たすように設計されています。シンプルで直感的、かつコストにやさしいソリューション。
CAKEは、クイックサービスまたはフルサービス・レストランの需要を満たすために、POSを構築しました。シンプルで直感的、かつコストにやさしい製品です。 トラフィックの流れを制御して行列を解消するOrderPadと、ゲストが自分の画面から個別に支払ったり、チップをつけたり、サインしたりできる顧客対応ディスプレイで、クイックサービス・レストランのラッシュアワーを簡単に処理できます。豊富なゲストプロファイルと自動テーブルステータス更新機能により、フルサービスPOSを強力支援します。CAKE POSは、レストランが毎日、より多くのことをこなせるようにします。 CAKE POSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
Toastは、効率を向上させ、コストを大幅に削減するために構築された、オールインワンのPOSおよびレストラン・バー管理システムです。
Toastは、効率を向上させ、コストを大幅に削減するために構築された、オールインワンのPOSおよびレストラン・バー管理システムです。 Toast POSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
オンラインで販売する場合であれ、実店舗で販売する場合であれ、Square for Retailは小売事業の規模やスタイルにかかわらず活用できます。
Square for Retailには、小売業の運営に必要なすべてのツールが含まれています。Square for Retailは、使いやすいPOS、統合決済、シームレスなオンラインストア、高度な在庫管理や強力なレポート作成機能を備え、店内とオンラインでシームレスに販売できるようになります。非接触型決済と店内受け取りを提供し、すべての注文を管理できます。Squareの強力なエコシステムと統合されているため、請求書からEメールマーケティングまでのあらゆる機能を使用して、ソリューションをカスタマイズできます。無料でお試しください! Square for Retailの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
オールインワンのPOSおよび決済システムであるCloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合します。
Cloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合した、オールインワンのPOSおよび決済システムです。一連のデバイスをサポートするクラウド・ベースのプラットフォームとして、Cloverはビジネスの運営をこれまで以上に簡単かつスピーディにします。組み込み機能によって、日々のタスクの簡素化、取引の迅速化、顧客のエンゲージメント構築や最新の決済方法の容易な受け入れが実現します。また、Cloverが提供する堅牢なアプリ市場では、300以上のアプリが利用可能でなお拡大中です。 Cloverの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
在庫管理、ロイヤルティ・プログラム、電子領収書および顧客とのコミュニケーションを提供する、カフェやショップ向けの無料クラウドPOS。
Loyverseは、バー、レストラン、小売店やカフェなどを支援するために設計されたPOSソリューションで、統合型ダッシュボードを使用して、在庫レベルの追跡、バーコード・ラベルの印刷、レシートの発行、販売分析の視覚化などを行うことができます。このプラットフォームによりストアマネージャーは、従業員の労働時間の計算、店舗間の在庫移動や支払処理を実行できるようになります。また、事務担当者は顧客の購入履歴を追跡し、ロイヤルティ・プログラムを設定して、オファーやポイントで特典を与えることもできます。 Loyverse POSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。 Epos Nowの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
このアプリは小さな業務を効率化するので、ユーザーはビジネスの運営に集中することができます。
Booksyを紹介します。 単なる予約アプリではありません。パートナーであり、仲間であり、月間最優秀社員でもあります。 独自の方法でビジネスを構築し、サービスの質を高め、関係を構築し、コミュニティを築くことができたとしても、時間を無駄にすることは許されません。 このアプリは小さな業務を効率化するので、ユーザーはビジネスの運営に集中することができます。 業務をサポートして自分らしく仕事を遂行できるよう支援します。 Booksyの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
Mac、PC、iOS、またはAndroid対応のPHP POSでは、現在の小売市場で必要な高度な機能に対して、1店舗あたり月額$54を超える支払いは発生しません
中小規模のビジネスや複数のロケーション向けに設計された、強力なMac、PC、iOS、Android対応小売POS。サービスおよびサポートは無料トライアルから始まります。1店舗あたり月額$54で、複数の請求オプションをご利用いただけます。PHP POSは、継続的なソフトウェアアップデートと業界をリードする米国サポートを提供しています。Eコマース、オープン・プラットフォームのクレジットカード統合、店舗アカウント、ロイヤルティ・プログラムなど、今日の小売市場で期待されるものと同等の高レベル機能を備えています。 PHP Point of Saleの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
talechは、レストラン、バー、カフェ、小売やサービス事業向けのクラウド・ベースのPOSソフトウェア・システムです。
talech POSは、収益の拡大と利益率の向上に役立ちます。使いやすいインタフェースは、スタッフが簡単に使用できるうえ、強力な機能により、最高品質の顧客体験を提供するツールとなります。手数料なしでのオンライン注文により、売上を伸ばしましょう。 在庫を簡単に追加・追跡したり、オーダーを分割、統合およびカスタマイズしたり、従業員管理と人件費の監視を行ったり、内蔵の顧客関係管理 (CRM) プラットフォームによってロイヤルティの構築をするなどの機能があります。年中無休24時間いつでも無料サポートが付属 talechの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
Revel Systemsは、スピーディで直感的かつ安全なクラウド・ベースのiPad POSソリューションです。
Revel Systemsは、レストランや小売業者の大望を後押しする、堅牢なクラウド・ベースのiPad POSソリューションです。スケーラブルなソリューションであるRevelは、複数の端末と2箇所以上の拠点をもつ、あらゆる規模のチェーン型独立ビジネスのニーズを満たすことができます。スピーディで直感的かつ安全なRevel POSは広範な社内機能を提供し、給与計算、在庫追跡、顧客関係管理やその他の機能を専門とするパートナーと、シームレスに統合できます。 Revel Systemsの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
SpotOn Restaurantは、レストランを熟知したエキスパートたちが設計した、レストラン経営者向け超高速POSシステムです。
SpotOn Restaurantは、レストラン経営者向けにレストランを熟知した人たちが設計した、ビジネスにふさわしい超高速POSシステムです。弊社の専門家チームがユーザーと密接に連携し、ユーザー独自の要件に合わせたPOSシステムを構築します。これにより、事業主は重要なことに集中し、顧客に素晴らしい体験を提供できるようになります。弊社のハードウェアは堅牢で信頼性が高く、厳しい作業環境の要求にすぐに対応できます。 SpotOnの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
iOS向けに構築されたウェブベースのPOSソフトウェア、および在庫管理ソフトウェアに対応しています。月額$99.00から利用できます。
Vendは小売業者が販売、測定、管理の業務を行い、ビジネスを成長させるために設計されたクラウド・ベースのPOSソフトウェアです。20,000店舗以上の小売業者がVendを使用して支払の受取、顧客の追跡、在庫管理、ビジネス分析を行い、ビジネス・パフォーマンスをリアルタイムで把握しています。Vendは小売業者にわずかなコストで、エンタープライズ・システムよりも強力で直感的なツールへのアクセスを提供します。 Vendの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
ウェブベースの機器レンタルソフトで、モバイル・アプリもあります。すべての機器の追跡までできる、唯一のレンタル・ソリューションです。
EZRentOutはすべての機器を追跡する、唯一のレンタル・ソフトウェアです。POS、WebStore、カスタマー・ポータルで、機器のレンタルを管理します。効率的に機器をレンタルし、ダウンタイムを最小限に抑えることで投資収益率を最大化します。驚くほど使いやすく、モバイル・アプリを使えば外出先でも操作が可能です。 EZRentOutの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
AIMは、小売業界向けの総合的なPOS、在庫管理、会計およびビジネスのソフトウェアです。(EMV対応です)
AIMは、在庫、顧客、および販売を管理するソフトウェアです。それに加えて、完全に統合されたアドオン・モジュールが含まれています:買掛金勘定および総勘定元帳、発注書、修理およびサービス、レッスンや予約のスケジューリングおよび請求、短期レンタル、貸与契約・販売契約、連絡先管理およびメール送信機能など。必要なものを追加して、独自のカスタム小売ソフトウェア・ソリューションを構築します。AIMはActive-eと提携し、総合的なEコマース小売ソリューションを提供しています。 AIMの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
総合的なPOSソフトウェア・ソリューションにより、ビジネスをスムーズに実行できます。15日間のトライアルで、ソフトウェアを体験しましょう。
GOFRUGAL Retail POSソフトウェアはシンプルで使いやすく、1店舗であれ数百店舗であれ、あらゆるタイプと規模の小売業者のニーズに合わせて拡張できます。弊社のPOSシステムは、スピーディな請求、正確な在庫管理から会計処理まで、ユーザーのニーズにお応えします。GOFRUGAL POSは、実店舗とオンラインの在庫管理Eコマース・ソリューションと統合できます。 GOFRUGAL POSには、ビジネスアプリ、パーソナライズされたオリエンテーションと24時間年中無休のサポートが付属しています。 GoFrugalの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
LavuのiPadベースのモバイルPOSとフル機能搭載管理プラットフォームは、レストランの運営を合理化するように特別設計されています。
Lavuの直感的なモバイルPOSとレストラン管理プラットフォームは、1~3か所の小規模から中規模の飲食施設向けに特別に設計されています。Lavuのモビリティと使いやすさは、レストランが運営を合理化し、収益を拡大しながら顧客を喜ばせるのに役立ちます。社内の決済処理、オンライン注文、詳細レポート、ロイヤルティ・プログラム、労務管理、在庫管理など、Lavuを利用すればPOSと管理のニーズを満たせる一方で、時間とお金が節約できます。 Lavu POSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
修理チケット発行、在庫、顧客関係管理 (CRM)、請求、レポート、支払いなどの機能を備えたオールインワンの修理店管理ソフトウェア。
RepairDeskは、コンピュータ、携帯電話、時計、ジュエリー、電子機器などの各種修理を行う中小店舗向けに設計されたクラウドのPOSソフトウェアです。技術者による修理作業の追跡や、在庫と複数店舗の管理に役立ちます。 RepairDeskを使用すると、修理店は重要な作業で年間1,000時間以上を節約し、業務効率を高めて利益を拡大することができます。 RepairDeskの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
WooPOSは、WooCommerceとShopify向けのPOSと在庫管理を行います。最大1,000人の従業員、100万商品までの規模のビジネスに適切です。
Windowsデスクトップ上のハイエンドなエンタープライズ・レベルの小売POSと在庫管理をお手頃な価格で。WooPOSは、小売ビジネスのあらゆる側面を網羅しています。あらゆる種類の小売業界向けにカスタマイズ可能。CRM、顧客ロイヤルティ、従業員コミッション、タイムカード、自動割引規則、郵便番号別の税、ハイブリッド型オンライン・オフラインデータベース、そして500件の包括的な分析レポートが搭載されています。WooCommerceとShopifyを含む、Eコマースの深いレベルでの統合。 WooPOSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび店舗での販売に必要なソフトウェア、ハードウェアおよび決済サービスを備えた、オールインワンのソリューションです。
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび店舗での販売に必要なソフトウェア、ハードウェアおよび決済サービスを備えた、オールインワンのソリューションです。Eコマースの統合、非接触型決済やマルチチャネルの在庫管理により、より良い意思決定に必要な情報を入手できます。売れている商品、売れていない商品、そして再注文する商品を、瞬時に確認できます。内蔵のリワード・プログラムで、顧客に特典を与えて、リピーターを獲得しましょう。QuickBooksと自動的に同期するため、税務の準備も万端です。 Quickbooks Point of Saleの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
実店舗用の小売POSソフトウェア。委託、アパレル、ブティック、ギフト、スペシャルティ、ベーカリー、電子タバコ、水耕栽培、アウトドアなど
RetailEdgeはWindowsベースのインストール型またはクラウド型のハイブリッド小売POSソフトウェアで、ビジネスの成長と繁栄に必要な機能を1回$495から提供します。レジ、バックオフィス、倉庫、外出先または自宅など、インターネットの有無に関わらず使用できます。追加料金なしで、選択した統合支払処理機能を使用できます。何百ものレポートで売上、顧客や在庫を追跡し、Eコマース・ストアと在庫を同期します。 RetailEdgeの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
対面、オンライン、および電話で行われる支払いの管理を支援する、ビジネス向けのクラウド・ベースのPOSソリューション。
対面、オンライン、および電話で行われる支払いの管理を支援する、ビジネス向けのクラウド・ベースのPOSソリューション。 authorize.netの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
クラウド・ベースのiPadのPOSと、Webおよびモバイルのストアとの統合により、最終消費者向けのオンラインショッピングが実現します。
Bindoは完全なモバイル・クラウド・ベースのiPad POSシステムです。実店舗の事業者に、Eコマース・オンラインストアを即座に提供します。面倒な作業の一切を任せられます。バーコードをスキャンしたら、製品の内容がわかります。顧客を追加するだけで、ロイヤルティを追跡できます。商品の在庫が不足していれば、発注書を作成します。Bindoは単なるPOSではなく、店舗の業務を整理し、収益を促進する全方向的な小売ソリューションです。 Bindo POSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
小売向けに構築されたShopify POSは、実店舗やオンラインでの販売、在庫および顧客を統合します。
Shopify POSには、従来のPOSに期待される必須機能に加え、将来必要となる機能が備わっています。1つのアプリからオンラインストアと小売店を運営できるため、複数の在庫、カタログや支払いシステムを追跡する必要がなくなります。顧客と注文はオンラインと店内で同期されるため、現地での受け取り、返品/交換の処理やギフトカードの販売が、どこでも簡単に行えます。小売ビジネスを成功に導くPOSシステムを手に入れましょう。 Shopify POSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
情報を一度入力すれば、POS、Webサイトやモバイルサイトがリアルタイムで更新されます。無制限のレジ、製品、カスタマーサービス。
情報を一度入力すれば、POS、Webサイトやモバイルサイトがリアルタイムで更新されます。無制限のレジ、製品、カスタマーサービス。 Rain POSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
Microsoft Dynamicsのテクノロジーを基盤に構築された、小売およびホスピタリティ向けの統合コマース・ソリューション (ERP + POS) です。
小売POSシステムをシンプルな販売デバイスから販売アシスタントに変貌させることができます。 LS Centralは、Microsoft Dynamics 365 Business Centralを拡張するオールインワンのソフトウェア・ソリューションです。POSおよび企業資源計画 (ERP) 機能を1つの統合システムで提供しています。 スタッフは各POSから製品の詳細と在庫状況にアクセスし、顧客のために品目を注文し、パーソナライズされたサービスと製品推奨を提供することができます。 従業員数50人以上の小売業者や、複数の拠点、小売チェーンに適しています。 LS Retailの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
POS NationのCAP Retailは、ソフトウェア、ハードウェア、サポートおよび支払処理などのターンキー・ソリューションで、小売業者をサポートします。
POS NationのCAP Retailは、中小規模の小売ビジネスを合理化する完全なPOSソリューションです。 小売業者をサポートするターンキー・ソリューションで、チェックアウト手続きの改善、顧客満足の向上、そしてビジネス成長のために必要なハードウェア、ソフトウェア、支払処理システムが手に入ります。 POS Nationは、米国を拠点とした24時間365日体制のサポートなど、1万人以上のユーザーを対象に、専任のカスタマー・サービ・スチームがサポートを提供しています。 POS Nation for Retailの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
MyTimeは、小売ビジネスの成長と管理向けの、業界をリードする、マルチロケーションで利用可能な、クラウド・ベースのソリューションです。
MyTimeは、非常に強力で革新的な、クラウド・ベースのソフトウェアです。エンタープライズ、フランチャイズ、マルチロケーションやその他の多忙なビジネスに合わせて拡張できるように設計されたMyTimeのユーザーは、弊社のイノベーティブなプラットフォームに切り替えた後、平均30%の成長を達成しています。高度なテクノロジーで、クライアントとのコミュニケーションを改善し、バックオフィス管理を簡素化し、Webプレゼンスと評判を高めることができます。スタッフも顧客も喜ぶでしょう。 MyTimeの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
POS、在庫管理、顧客およびユーザー・アカウント、レポートなどを統合した強力な委託販売および小売ソリューション。
Ricochetは、小売・委託販売業界で急成長中の高性能POSです。Ricochetは最新のテクノロジーを使用して、在庫追跡、委託業者の組織化、レポート、ユーザーとサプライヤーの管理、Eコマース、マーケティングやPOSを、すべて月額$109の単一価格で提供しています。 Ricochetは、Apple App Store初かつ唯一の委託POS iPadアプリです。 月額わずか$39のシンプルなEコマース・ソリューションで、Webサイトやオンライン注文、出荷の管理ができます。 Ricochetの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
Retail Proは、POS、在庫、顧客、店舗オペレーション管理を実現する優れた小売管理ソリューションです。
Retail Proは、デバイスに依存しない柔軟な専門小売管理ソフトウェアプラットフォームです。強力なPOS、補充と在庫管理、プロモーション、従業員と顧客管理、バックオフィス、パフォーマンス、KPIレポート機能を備えています。世界中のあらゆるフランチャイズ、自社運営の店舗、アウトレット、複数子会社の小売業者が、データの断片化を克服し、ワークフロー、ブランディング、ビジネスのニーズを正確に満たすためにRetail Proを使用し、適応させることができます。 Retail Proの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
eHopperは、無料での処理を含む無料のモバイルPOSシステムです。小売店やレストランが業務をスピード・アップし、売上を伸ばすのに最適です。
eHopperは、Windows PC、Android、iPad、Poyntモバイル端末向けの無料POSシステムです。eHopperは、クイック・サービス・レストラン、小売店、コーヒー・ショップ、ベーカリー、カフェ、バー、酒店、フード・トラックなど、業務を迅速化し、ビジネスを成長させる統合ソリューションを検討しているあらゆる小売業に適しています。 主な機能: 無料のカード処理 支払い、 注文管理、 顧客管理、 在庫管理と資産管理 従業員管理。 ロイヤルティ レシート/注文印刷 eHopperの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
Enlite POSは、クリーニング店の生産性、費用効果、および効率を高めるクラウドベースのカスタマイズ可能なソフトウェアです。
Enlite POSは、単一または複数場所のクリーニング業者向けに特別に構築されたクラウドベースのカスタマイズ可能なPOSソフトウェアです。Enlite POSは、クリーニング店の生産性向上、販路拡大、顧客の開拓と維持、および人為的ミスの排除を実現することを目的に設計されています。 Enlite POSを使用すると、店舗オーナーは任意のPCやタブレットからビジネスを完全に管理でき、衣服配達のリアルタイム追跡など、顧客注文のあらゆる要素を追跡および管理できます。 Enlite POSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
テーブル・サービスやクイック・サービスのレストラン、バー、ホテル、リゾートに特化したPOSソフトウェアを提供します。
優れたサービスが成功の鍵であるならば、レストラン・ビジネスのあらゆる側面を管理できる柔軟なPOSソフトウェアやバック・オフィス・ソリューションが必要です。店舗レベルから企業の本社まで、Maitre'Dソフトウェアは、スピード、効率、収益を上げるために必要な管理機能を提供します。Maitre'DのPOSソリューションでは、バー、ホテル、食堂、テイクアウト・カウンターなど、あらゆる業務を合理化することができます。 Maitre'Dの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
革新的なPOSおよび在庫管理システムは、5店舗以上の店舗を持つ世界中のファッション、美容、専門小売業者にサービスを提供しています。
セールをお見逃しなく。 5店舗以上の小売店向けです。Cegidは、ファッション、美容、専門小売業者にクラウドベースの小売ソフトウェアを提供しています。このクラウド・プラットフォームには、分散注文管理 (オーダー・マネジメント・システム (OMS) およびドキュメント・オブジェクト・モデル (DOM))、マーチャンダイジングと在庫の最適化、プランニングおよび予測、デジタルストアとオムニチャネルのサービス、モバイルPOS、クライアンテリングおよび顧客関係管理 (CRM) が含まれます。Cegidは世界75カ国で1,000以上の小売および高級ブランドと70,000以上の店舗に信頼されています。RISにランクインし、ガートナー、IHL、Forresterにノミネートされました。 Cegid Retailの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
在庫、レポート、顧客の支払い、セキュリティなどに関する業務の合理化に役立つオンプレミスまたはクラウドベースのPOSソリューション
PawnMasterは、質店を次のレベルに引き上げることができる業界トップレベルのソフトウェアです。このソフトウェアは、30年近くに及ぶ質店からのフィードバックを使用して構築されています。簡素化を実現するこのソフトウェアは、コストを削減し、キャッシュフローを最大化するために必要な機能を提供するワンストップショップです。 PawnMasterの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
Tillpointは、数々の賞に輝くPOSおよび小売管理システムです。
Tillpointには、必要なものがすべて装備され、集中管理されたオールインワン・ソリューションからビジネスのあらゆるエリアを実行できる25以上のさまざまな専用アプリが用意されています。 このクラウドベース・システムは拡張性のために開発され、1つのストアから数千のストアまで、あらゆる規模の小売ビジネスに適しています。 チェーン店やフランチャイズなどのマルチストア・ビジネスは階層機能にアクセスできるため、単純なものから複雑なものまで、組織のビジネス構造を簡単に管理・制御できます。 tillpointの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
Enterprise Retail On Cloudは、オムニチャネルの統合型小売管理ソリューションです。
iVend Retailは小売業を対象としたクラウドベースの小売管理アプリケーションで。これによりショッパー・ジャーニー全体で優れた顧客体験を実現できます。SaaSアプリケーションは、POS、mPOS、eコマース、デジタル・コマース、顧客ロイヤリティ、デジタル・クーポン、レポートや分析、在庫、企業資源計画 (ERP) との統合に対応しています。iVend Retailでは、情報に基づく迅速な意思決定、より良い管理、プロセスの合理化を実現して収益を上げるため、全部門が信頼できる唯一のデータ・ストリームを使用します。 iVend Retailの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
イノベーションとオムニチャネルの実行を加速する小売およびレストラン・チェーンに選ばれているクラウドベースのオムニチャネル・プラットフォームです。
イノベーションとオムニチャネルの実行を加速する小売およびレストラン・チェーンに選ばれているクラウドベースのオムニチャネル・プラットフォームです。柔軟なテクノロジーにより、WebおよびモバイルPOS、顧客関係管理 (CRM) およびクライアンテリング、オーダー・マネジメント・システム (OMS) エンジン、価格および割引管理、モバイル在庫、SAPやMagentoなどのソリューションを使用したコネクターなどの主要機能を通じて、あらゆるチャネルで差別化されたパーソナライズされた顧客体験を実現します。ITコストを削減し、俊敏性と革新性を高めることができます。 Openbravoの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
iOSデバイス上でいつでもどこからでもトランザクションとフルフィルメントが行えるため、次世代の小売向けのスムーズな取引が実現します。
Teamwork Commerceはクラウドベースのモバイル小売テクノロジー・ソリューションで、小売業者のニーズに合わせてカスタマイズされたプラットフォームを構築することに焦点を当てています。TeamworkはAppleと提携し、店舗、コンピュータ、携帯電話などを通じ小売サービスを提供できるよう、絶えず進化しています。カスタマイズ可能な小売アプリ・スイートにはモバイルPOS、OMS、その他多くの統合機能が搭載され、無限の可能性があります。 Teamwork Commerceの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
独立系中小企業の管理と成長を支援する、よりスマートなマーチャント・ソリューションです。キャッシャー、在庫、顧客、インサイト、クラウドに対応しています。
Quid POSは、オーナーが運営するショップや小規模ビジネス向けに構築されています。完全にカスタマイズ可能な設定により、取引を迅速に処理したり、在庫を簡単に管理したり、売上と利益をシームレスに追跡したりすることができます。Paypal、Square、Stripe、Coinbaseなど、一般的な業界ハードウェアや決済処理業者と簡単に統合することができます。コンピューターやモバイル・デバイスを使用して、デジタル通貨を含むあらゆる通貨で販売取引を行うことができます。取引手数料はかかりません。アドオン機能を搭載したコア製品であるため、拡張することができます。無料で試すことができます。 Quid POS Smart Vendorの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理
夏季・冬季のスポーツ用品レンタル事業向けに設計されたスポーツ用品レンタル管理・販売用ソフトウェアです。
Rentraxは、バイク、カヤック、スキー、ボート・レンタルなどのスポーツ機器レンタル・ビジネス向けに開発された使いやすいクラウド・ベースのアプリです。ペーパーレス化、人的エラーの削減、ビジネス・マネージャーにより明確なインサイトの提供により、効率性、柔軟性、利益の向上に役立ちます。次のような機能があります。 柔軟なシーズン価格管理 リアルタイムの在庫管理 高度なプロモーション管理 オンライン予約 効率的なレポート作成 顧客ロイヤルティ 販売とレンタル用のスマートPOS Rentraxの詳細

機能

  • 在庫管理
  • 販売レポート
  • ギフトカード管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • タッチスクリーン
  • 返却追跡
  • 価格設定管理