キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
絞り込み結果(65)
製品の種類
日本製品のみ表示
65件の結果
並び順:
完全な遺失物管理ソリューション。エンドカスタマーがオンラインで遺失物を検索し、その権利を主張できるようにすることができます。
iLost for Businessの製品詳細
世界中で8,000人以上の従業員を抱える400以上の中小企業および大企業のクライアントが日常的にiLostを使用しています。また、iLostでは、組織に合わせてカスタマイズ可能な50以上の機能と、電話およびメールによる多言語対応のエンド・カスタマー・サポートを提供しています。iLostは、国際標準化機構 (ISO) 9001および27001の認証を取得しており、12,000件を超えるエンド・カスタマー・レビューに基づく合計スコアは4.5をマークしています。iLostは、プロセスを簡素化することで、組織の遺失物管理の方法を改革しています。iLostの核となるのは、シンプルさ、柔軟性、効率性です。
iLost for Businessの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
Quantは小売スペース、製品カテゴリ、棚割り計画図、棚ラベル、自動注文を管理するためのクラウド・ソリューションです。
Quantの製品詳細
Quantを使用すると、顧客は何千もの店舗のフロアプランを作成および管理し、
毎年何十万もの棚割り計画図を公開することができます。
ユーザー定義のテンプレートに基づき、売上に合わせて最適化された棚割り計画図をスマートに自動生成することが可能なため、
人事への要求を増すことなく、多様な店舗を持つ大規模販売ネットワークにおいても、棚割り計画図を最新の状態に維持することができます。
Quantの製品詳細
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
PayPal Commerce Platformでは、支払いからクレジット、不正防止に至るまで、顧客の場所を問わずに使用できます。
2,600万社を超える企業が、国内外のオンライン決済にペイパルを選んでいます。設定が簡単で、世界クラスの不正防止ツールと売り手保護ツールを備えたペイパルを使用することで、より多くの購入者にリーチし、売上を伸ばすことができます。Webサイトやマーケットプレイスでの販売でも、ソーシャル・メディア経由での販売でも、オンライン決済のためのオールインワンのビジネス・アカウントを使用して、世界のどこからでも支払いの送受信ができます。
年中無休24時間の不正防止、容易な統合、グローバルな専門知識。
PayPalの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されている営業用の顧客関係管理ツールです。このCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでも強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。アジャイルで強力でCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、営業活動の時間を増やすことができます。
Pipedriveの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
Cloud Platformは、シンプルなWebサイトから複雑なアプリケーションまで、さまざまなものを作成できるモジュラー型のクラウドベースのサービスです。
Cloud Cloud Platformは、シンプルなWebサイトから複雑なアプリケーションまで、さまざまなものを作成できるモジュラー型のクラウドベースのサービスです。新規顧客には、$300の無料クレジットが付与されるため、Google Cloudを十分に確認し評価することができます。アップグレードするまで料金は請求されません。Google Cloud Platformは、あらゆる業界、あらゆる規模の企業に、構築および拡張サービスを提供するモジュラー型のプラットフォームです。Google Cloud Platformにはクラウドストレージや機械学習を搭載した拡張性のあるデータウェアハウスに加え、トランザクション、複雑なクエリ、ストリーミング、オフライン同期などを実現可能なリレーショナルおよび非リレーショナルデータベースも備わっています。ドキュメントストレージ、データウェアハウス、セキュリティキーの強化、アプリの作成、API管理、人工知能 (AI) や機械学習を行えるさまざまなツールも利用可能です。
Google Cloudの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
1つのソリューション内で自社のビジネスと顧客のリアルタイム360度ビューを利用でき、ワールドクラスのオムニチャネル・ショッピング体験を提供することができます。
企業が必要とする最初で最後のビジネス・システム。NetSuiteは、小売ビジネス全体の運営、変革、将来に備えるためのスケーラブルな統合プラットフォームを備えています。組織全体をリアルタイムで可視化し、ITコストを削減し、業務上の非効率をなくすことで、収益を生み出す決定に専念することができます。37,000件以上の導入で得た知識が詰まったNetSuiteを利用することで、新しい市場やビジネスモデルに拡大するための経験、ツール、自信を得ることができます。
NetSuiteの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
スケジュール設定、時間の追跡、出席管理、作業員とのコミュニケーションが簡単に行えます。時間が節約できます。説明責任の向上も実現します。14日間の無料トライアルをお試しください。
When I Workなら、スケジュール設定、時間や出席の追跡、時間給従業員とのコミュニケーションを簡単に行えます。iOSとAndroidの無料アプリを使えば、各従業員の手元でスケジュールとタイムレコーダーを利用することが可能です。数回クリックするだけで、休暇や従業員の勤務可能状況の追跡、シフト交代の管理を行えます。給与計算プロバイダーと統合し、プロセスの効率化と人的エラーの回避を実現します。
今すぐ14日間の無料トライアルをご利用ください。
When I Workの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。
Lightspeed Retailの製品詳細
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
Fishbowlでは、小規模な小売業者によるサプライチェーンの自動化をサポートしています。
小売業者であれば、事業経営を円滑に進めるための情報には事欠きません。Fishbowlでは、既存のデータやテクノロジーを活用し、発注から受領までの小売プロセスを自動化する使いやすいソフトウェアを提供しています。リアルタイム情報を活用した簡単な在庫追跡や複数か所からの注文管理を実現すると同時に、コストの削減、収益の最大化、サプライチェーン全体でのカスタマーサービスの向上も実現します。
Fishbowlの製品詳細
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
Coreの強力な在庫管理と会計ソフトウェアなら、複数の店舗やロケーションのPOSを統合できます。
Coreの強力な在庫管理と会計ソフトウェアなら、複数の店舗やロケーションのPOSを統合できます。クラウドベースの販売、返品、割引、キャッシュマネジメントを、モバイルデバイスやブラウザから行えます。StripeやSquareなどの大手決済プロバイダーと統合し、シームレスなカード決済を実現します。POS販売を会計システムおよび在庫管理と直接同期させ、正確な在庫レベルと財務報告をリアルタイムで維持し、小売スタッフの負担を軽減します。
Cin7 Coreの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。
Cin7 Omniの製品詳細
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
オールインワンのPOSおよび決済システムであるCloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合します。
Cloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合した、オールインワンのPOSおよび決済システムです。一連のデバイスをサポートするクラウド・ベースのプラットフォームとして、Cloverはビジネスの運営をこれまで以上に簡単かつスピーディにします。組み込み機能によって、日々のタスクの簡素化、取引の迅速化、顧客のエンゲージメント構築や最新の決済方法の容易な受け入れが実現します。また、Cloverが提供する堅牢なアプリ市場では、300以上のアプリが利用可能でなお拡大中です。
Cloverの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowの製品詳細
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
販売数を増やし、心配を減らします。Square for Retailで売上をシンプルに。30日間無料でお試しください。
Square for Retailは、小売ビジネス向けのソフトウェア、ハードウェアおよび決済のプラットフォームです。店頭そしてバックオフィス用に作られています。売上とコスト削減を促進するよう構築されています。複雑なものを単純化するために作られています。バーコードをスキャンしたり、キーワードで検索して、数秒で売り上げを獲得しましょう。顧客やファイル上のカードを添付して、シームレスでスピーディなチェックアウトを実現します。POSから在庫を追加し、顧客プロファイルを瞬時に作成できます。30日間無料でお試しください!
Square for Retailの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
シンプルかつウェブベースの技術は、委託販売・再販・アンティーク業界が今日の市場で成功するうえで必要な自由とリソースをもたらします。
綿密なウェブベースの古物商向けソフトウェアで、どこからでも委託販売店、リサイクルショップ、買取専門店や骨董品店の管理ができます。無制限POSで、そして完全な顧客・委託者・在庫の管理を実現します。アップデート、技術サポート、トレーニング、データ転送はすべて無料です。Quickbooksとの統合、堅牢なレポート作成、委託者/ディーラーのリアルタイム・アクセスなどを備えたこのソフトウェアは、複数店舗を持つ事業者に最適です。委託販売店オーナーからのレビューは、本製品のシンプルさを強調しています。
SimpleConsignの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
Mac、PC、iOS、またはAndroid対応のPHP POSでは、現在の小売市場で必要な高度な機能に対して、1店舗あたり月額$54を超える支払いは発生しません
中小規模のビジネスや複数のロケーション向けに設計された、強力なMac、PC、iOS、Android対応小売POS。サービスおよびサポートは無料トライアルから始まります。1店舗あたり月額$54で、複数の請求オプションをご利用いただけます。PHP POSは、継続的なソフトウェアアップデートと業界をリードする米国サポートを提供しています。Eコマース、オープン・プラットフォームのクレジットカード統合、店舗アカウント、ロイヤルティ・プログラムなど、今日の小売市場で期待されるものと同等の高レベル機能を備えています。
PHP Point of Saleの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
あらゆる規模の販売業者の開設、革新、成長に役立つ、SaaS方式の優れたeコマース・プラットフォームです。
BigCommerce (Nasdaq:BIGC) はサービスとしてのソフトウェア (SaaS) 方式の優れたeコマース・プラットフォームであり、あらゆる規模の販売業者のオンライン・ビジネスの開設、革新、成長に役立ちます。優れたオープンSaaSソリューションであるBigCommerceは、シンプルで使いやすいエンタープライズ・レベルの機能や、カスタマイズ、パフォーマンス能力を発揮します。Ben & Jerry’s、SCジョンソン、Skullcandy、ソニー、Vodafoneなど、150カ国で多くの業界の数万社の企業がBigCommerceを利用しています。
BigCommerceの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
カタログ、パンフレット、雑誌、ポートフォリオなどを簡単に作成・公開できるオンライン出版ツールです。
Flipsnackはオンライン出版プラットフォームです。デジタル・カタログ、雑誌、およびその他の種類の出版物を作成して公開する際に利用されています。ショッピング・リスト、購入ボタン、写真のスライドショーなどのインタラクティブな機能を追加したり、Shopifyストアを統合したりすることで、小売業者はより多くの商品を販売できるようになります。PDFをアップロードするだけで、ページめくり機能付きの素晴らしいデジタル・カタログを作成することができます。または、FlipsnackのDesign Studioを使用して、一から出版物を作成することもできます。
Flipsnackの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
AIMは、小売業界向けの総合的なPOS、在庫管理、会計およびビジネスのソフトウェアです。(EMV対応です)
AIMsiは、在庫、顧客、および販売を管理するソフトウェアです。それに加えて、完全に統合されたアドオン・モジュールが含まれています:買掛金勘定および総勘定元帳、発注書、修理およびサービス、レッスンや予約のスケジューリングおよび請求、短期レンタル、貸与契約・販売契約、連絡先管理およびメール送信機能など。必要なものを追加して、独自のカスタム小売ソフトウェア・ソリューションを構築します。AIMsiはActive-eと統合し、完全なEコマース小売ソリューションを提供しています。
AIMの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。
弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。
Gofrugalの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
対面、オンライン、および電話で行われる支払いの管理を支援する、ビジネス向けのクラウド・ベースのPOSソリューション。
対面、オンライン、および電話で行われる支払いの管理を支援する、ビジネス向けのクラウド・ベースのPOSソリューション。
authorize.netの製品詳細
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
WooPOSは、WooCommerceとShopify向けのPOSと在庫管理を行います。最大1,000人の従業員、100万商品までの規模のビジネスに適切です。
Windowsデスクトップ上のハイエンドなエンタープライズ・レベルの小売POSと在庫管理をお手頃な価格で。WooPOSは、小売ビジネスのあらゆる側面を網羅しています。あらゆる種類の小売業界向けにカスタマイズ可能。CRM、顧客ロイヤルティ、従業員コミッション、タイムカード、自動割引規則、郵便番号別の税、ハイブリッド型オンライン・オフラインデータベース、そして500件の包括的な分析レポートが搭載されています。WooCommerceとShopifyを含む、Eコマースの深いレベルでの統合。
WooPOSの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
小売向けに構築されたShopify POSは、実店舗やオンラインでの販売と在庫および顧客を統合します。
Shopify POSには、従来のPOSに期待される必須機能に加え、将来必要となる機能が備わっています。1つのアプリからオンラインストアと小売店を運営できるため、複数の在庫、カタログや支払いシステムを追跡する必要がなくなります。顧客と注文はオンラインと店内で同期されるため、現地での受け取り、返品/交換の処理、ロイヤルティ・プログラムを通じた顧客へのリワード付与やギフトカードの販売が、どこでも簡単に行えるようになります。小売ビジネスを成功に導くPOSを手に入れましょう。
Shopify POSの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
1996年に小売店が小売店向けに開発した、Retail POS and Inventry管理ソフトウェア。Windows OSで使用可能。
RetailEdgeは、フル機能を備えた小売POSシステムであるだけでなく、小売実店舗またはマルチチャネル環境で成功するうえで必要となる重要インサイトと分析に焦点を当てた、在庫管理ソフトウェアでもあります。Shopifyとリアルタイムに統合し、QuickBooksにデータをエクスポートして、シームレスなワークフローを実現します。倉庫用の高度なバーコード・システム、マルチロケーションでの転送注文、プロモーション、在庫の受領、レポート分析を行うバックオフィス用の使いやすいデスクトップ・インタフェース。
RetailEdgeの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム
Brightpearlは、複数の小売プラットフォームにわたる、既存のオムニチャネル小売業者向けの完全な小売管理システムです。
急成長中期または安定期の小売業者、卸売業者やマルチチャネル・ブランド向けに設計されたBrightpearlは、在庫および注文管理、会計、倉庫管理、出荷およびフルフィルメント、POS、サプライヤー管理およびCRMが統合された、オールインワンの小売管理ソリューションです。強力なワークフロー自動化機能により、Brightpearlは注文処理効率を70%向上させ、人的エラーを65%削減します。
Brightpearlの製品詳細
機能
- 従業員管理
- 発注管理
- 小売在庫管理
- 注文管理
- 商品管理
- eコマース管理
- マルチロケーション
- CRM
- 返却管理
- 経理統合
- レポート/分析
- ロイヤリティプログラム