日本 日本製品のみ表示
507件の結果
あらゆる規模の販売業者の開設、革新、成長に役立つ、SaaS方式の優れたeコマース・プラットフォームです。 BigCommerceの詳細
BigCommerce (Nasdaq:BIGC) はサービスとしてのソフトウェア (SaaS) 方式の優れたeコマース・プラットフォームであり、あらゆる規模の販売業者のオンライン・ビジネスの開設、革新、成長に役立ちます。優れたオープンSaaSソリューションであるBigCommerceは、シンプルで使いやすいエンタープライズ・レベルの機能や、カスタマイズ、パフォーマンス能力を発揮します。Ben & Jerry’s、SCジョンソン、Skullcandy、ソニー、Vodafoneなど、150カ国で多くの業界の数万社の企業がBigCommerceを利用しています。 BigCommerceの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
カタログ、パンフレット、雑誌、ポートフォリオなどを簡単に作成、公開したい場合にぴったりのオンライン出版ツールです。 Flipsnackの詳細
Flipsnackはオンライン出版プラットフォームです。デジタル・カタログ、雑誌、およびその他の種類の出版物を作成して公開する際に利用されています。ショッピング・リスト、購入ボタン、写真のスライドショーなどのインタラクティブな機能を追加したり、Shopifyストアを統合したりすることで、小売業者はより多くの商品を販売できるようになります。PDFをアップロードするだけで、ページめくり機能付きの素晴ら しいデジタル・カタログを作成することができます。または、FlipsnackのDesign Studioを使用して、一から出版物を作成することもできます。 Flipsnackの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
完全な遺失物管理ソリューション。エンドカスタマーがオンラインで遺失物を検索し、その権利を主張できるようにすることができます。 iLost for Businessの詳細
世界中で8,000人以上の従業員を抱える400以上の中小企業および大企業のクライアントが日常的にiLostを使用しています。また、iLostでは、組織に合わせてカスタマイズ可能な50以上の機能と、電話およびメールによる多言語対応のエンド・カスタマー・サポートを提供しています。iLostは、国際標準化機構 (ISO) 9001および27001の認証を取得しており、12,000件を超えるエンド・カスタ マー・レビューに基づく合計スコアは4.5をマークしています。iLostは、プロセスを簡素化することで、組織の遺失物管理の方法を改革しています。iLostの核となるのは、シンプルさ、柔軟性、効率性です。 iLost for Businessの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Quantは小売スペース、製品カテゴリ、棚割り計画図、棚ラベル、自動注文を管理するためのクラウド・ソリューションです。 Quantの詳細
Quantを使用すると、顧客は何千もの店舗のフロアプランを作成および管理し、 毎年何十万もの棚割り計画図を公開することができます。 ユーザー定義のテンプレートに基づき、売上に合わせて最適化された棚割り計画図をスマートに自動生成することが可能なため、 人事への要求を増すことなく、多様な店舗を持つ大規模販売ネットワークにおいても、棚割り計画図を最新の状態に維持することができます。 Quantの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
食料品店やコンビニエンスストア向けのPOS・Eコマースソリューションで、オペレーションの最適化と売上アップを通して収益性強化を後押しします。 XoomRetailの詳細
食料品店やコンビニエンスストア向けに設計されたXoomRetail POSやEコマースソリューションで、店舗の利益を増やし、オペレーションを最適化することができます。販売する商品に制限がなく、顧客ロイヤリティの向上、在庫管理に加え、現金、クレジットカード、デビットカード、SNAP/EBT、WICの支払いを受け付けるため、新しい顧客を獲得できます。高度なEコマースが内蔵されており、カーブサイドでの集 荷、配送、SMS/Eメールによる顧客通知に対応し、また、高度なレポートによりビジネスの改善領域特定に役立ちます。 XoomRetailの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
日本 国内製品
IVRy(アイブリー)は、月額3000円〜で店舗・事業所の電話業務を自動化できる電話DXサービスです。最短5分で登録から設定まで完了でき、代表電話の自動応答、店舗の予約電話のWeb誘導、営業電話のシャットアウト、夜間・営業時間外の自動電話対応等、電話の業務効率化を簡単に実現します。ご利用CL様の実績として、平均約60%の電話業務が自動対応可能になります。 IVRyの詳細
IVRy(アイブリー)は、月額3000円〜で店舗・事業所の電話業務を自動化できる電話DXサービスです。最短5分で登録から設定まで完了でき、代表電話の自動応答、店舗の予約電話のWeb誘導、営業電話のシャットアウト、夜間・営業時間外の自動電話対応等、電話の業務効率化を簡単に実現します。ご利用CL様の実績として、平均約60%の電話業務が自動対応可能になります。 <主な導入業界> 導入業界25以上 ・I T ・小売/EC ・病院/クリニック(普通病院、歯科医院、動物病院) ・薬局 ・ホテル/旅館 ・飲食店(レストラン/居酒屋) ・不動産管理会社 ・美容院 ・レンタルスペース ・ガス販売店 <主な利用用途> ・企業の代表電話(創業期から大手企業まで多数の導入実績) ・店舗の予約電話/問い合わせのWeb誘導 ・営業電話のシャットアウト ・夜間・営業時間外の自動電話対応 等 <主な特徴> ・月額3000円〜 ・最短5分で設定可能 ・現状の店舗・事務所の電話番号は変えずに、設定可能 ・固定電話不要(PC/スマホがあれば受電可能) ・人間の声に近い読み上げ音声(テキスト入力により作成可能) ・SMSの自動返答 ・受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams) ・着信フローの作成(ご要望があれば弊社側で作成させていただきます) ・複数担当者への電話転送 ・音声録音(留守電)、音声テキスト化 ・顧客管理 ・受電履歴・メモ ・ホワイトリスト・ブラックリスト IVRyの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
PayPal Commerce Platformでは、支払いからクレジット、不正防止に至るまで、顧客の場所を問わずに使用できます。
2,600万社を超える企業が、国内外のオンライン決済にペイパルを選んでいます。設定が簡単で、世界クラスの不正防止ツールと売り手保護ツールを備えたペイパルを使用することで、より多くの購入者にリーチし、売上を伸ばすことができます。Webサイトやマーケットプレイスでの販売でも、ソーシャル・メディア経由での販売でも、オンライン決済のためのオールインワンのビジネス・アカウントを使用して、世界のどこからでも支 払いの送受信ができます。 年中無休24時間の不正防止、容易な統合、グローバルな専門知識。 PayPalの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Cloud Platformは、シンプルなWebサイトから複雑なアプリケーションまで、さまざまなものを作成できるモジュラー型のクラウドベースのサービスです。
Cloud Platformは、シンプルなWebサイトから複雑なアプリケーションまで、さまざまなものを作成できるモジュラー型のクラウドベースのサービスです。 Google Cloud Platformの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
The easy way to schedule, track time, attendance, and communicate with workers. Save time. Improve accountability. 14-day free trial.
When I Work is an easy way for businesses to schedule, track time and attendance, and communicate with their hourly employees. Put the schedule and time clock in every employee's pocket with free iOS and Android apps. Keep track of time off, employee availability, and manage shift swaps with just a few clicks. Integrate with your payroll provider to streamline the process and avoid human error. Get started with a 14-day free trial now. When I Workの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
1つのソリューション内で自社のビジネスと顧客のリアルタイム360度ビューを利用でき、ワールドクラスのオムニチャネル・ショッピング体験を提供することができます。
企業が必要とする最初で最後のビジネス・システム。NetSuiteは、小売ビジネス全体の運営、変革、将来に備えるためのスケーラブルな統合プラットフォームを備えています。組織全体をリアルタイムで可視化し、ITコストを削減し、業務上の非効率をなくすことで、収益を生み出す決定に専念することができます。28,000件以上の導入で得た知識が詰まったNetSuiteを利用することで、新しい市場やビジネスモデルに 拡大するための経験、ツール、自信を得ることができます。 NetSuiteの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。 Lightspeed Retailの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Fishbowl helps small retailers automate their supply chain.
If you’re a retailer, there’s no shortage of information backing you up when it comes to keeping your business running smoothly. Fishbowl provides easy-to-use software that leverages your existing data and technology to automate the retail process from purchase order through receipt. Easily track inventory and manage orders from multiple locations with real-time information while reducing costs, maximizing profitability and improving customer service across your supply chain. Fishbowlの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。 Cin7の詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
QuickBooks Commerce enables you to manage inventory and orders for your multichannel business and keep track of products.
QuickBooks Commerce enables you to manage inventory and orders for your multichannel business and keep track of your products as you sell and restock across multiple warehouse locations and channels. QuickBooks Commerce allows brands to automate and integrate their commerce platforms and get powerful insights into all their sales data on-demand. QuickBooks Commerceの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
販売数を増やし、心配を減らします。Square for Retailで売上をシンプルに。30日間無料でお試しください。
Square for Retailは、小売ビジネス向けのソフトウェア、ハードウェアおよび決済のプラットフォームです。店頭そしてバックオフィス用に作られています。売上とコスト削減を促進するよう構築されています。複雑なものを単純化するために作られています。バーコードをスキャンしたり、キーワードで検索して、数秒で売り上げを獲得しましょう。顧客やファイル上のカードを添付して、シームレスでスピーディなチェッ クアウトを実現します。POSから在庫を追加し、顧客プロファイルを瞬時に作成できます。30日間無料でお試しください! Square for Retailの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
オールインワンのPOSおよび決済システムであるCloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合します。
Cloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合した、オールインワンのPOSおよび決済システムです。一連のデバイスをサポートするクラウド・ベースのプラットフォームとして、Cloverはビジネスの運営をこれまで以上に簡単かつスピーディにします。組み込み機能によって、日々のタスクの簡素化、取引の迅速化、顧客のエンゲージメント構築や最新の決済方法の容易な受け入れが実現します。また、Clo verが提供する堅牢なアプリ市場では、300以上のアプリが利用可能でなお拡大中です。 Cloverの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Mac、PC、iOS、またはAndroid対応のPHP POSでは、現在の小売市場で必要な高度な機能に対して、1店舗あたり月額$54を超える支払いは発生しません
中小規模のビジネスや複数のロケーション向けに設計された、強力なMac、PC、iOS、Android対応小売POS。サービスおよびサポートは無料トライアルから始まります。1店舗あたり月額$54で、複数の請求オプションをご利用いただけます。PHP POSは、継続的なソフトウェアアップデートと業界をリードする米国サポートを提供しています。Eコマース、オープン・プラットフォームのクレジットカード統合、店舗 アカウント、ロイヤルティ・プログラムなど、今日の小売市場で期待されるものと同等の高レベル機能を備えています。 PHP Point of Saleの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。 Epos Nowの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 DEAR Systemsの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Orderhiveは、小売業者、卸売業者、ドロップシッピング専門業者、販売業者、メーカーに適したEコマース自動化ソフトウェアです。
Orderhiveは、オンライン小売業者向けの注文、出荷、在庫管理ソフトウェアです。Amazon、eBay、Etsy、Shopify、BigCommerce、WooCommerceなどのチャネル全体で在庫の更新を自動化することができます。OrderhiveとAmazon FBAおよびマルチチャネル・フルフィルメントの統合により、フルフィルメントを合理化することができます。数回のクリック操作だけで、 Orderhive内でUSPS、UPS、FedEx、DHLなどのラベルを印刷し、パッケージを追跡することができます。直送、卸売注文、購入、支払い、出荷追跡などを簡単に管理することができます。 Orderhiveの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
ウェブベースのPOSおよび在庫管理ソフトウェアであらゆるデバイスに対応しています。月額$99.00から利用できます。
Vendは、実店舗の小売業者を対象とするクラウド・ベースのPOSおよび小売管理プラットフォームです。販売業者はVendを使って販売、測定、管理の業務を行い、ビジネスを成長させることができます。支払の受取、顧客追跡、在庫管理、ロイヤルティ・インセンティブの提供、ビジネス分析を行うことができ、ビジネス・パフォーマンスに対するリアルタイムのインサイトを得ることができます。Vendは小売業者にわずかなコス トで、エンタープライズ・システムよりも強力で直感的なアクセスツールを提供します。 Vendの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Stitch is an inventory and order management platform built for modern, high-growth brands and retailers.
Stitch is an inventory and order management platform built for modern, high-growth brands and retailers. We help you sell efficiently across multiple channels, respond quickly to operational demands, and control your inventory from one place. With Stitch, you get a partner and platform focused on forward-thinking retail, helping you focus on building your business. Stitch Labsの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
AIMは、小売業界向けの総合的なPOS、在庫管理、会計およびビジネスのソフトウェアです。(EMV対応です)
AIMsiは、在庫、顧客、および販売を管理するソフトウェアです。それに加えて、完全に統合されたアドオン・モジュールが含まれています:買掛金勘定および総勘定元帳、発注書、修理およびサービス、レッスンや予約のスケジューリングおよび請求、短期レンタル、貸与契約・販売契約、連絡先管理およびメール送信機能など。必要なものを追加して、独自のカスタム小売ソフトウェア・ソリューションを構築します。AIMsiはAc tive-eと統合し、完全なEコマース小売ソリューションを提供しています。 AIMの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Windward System Five is a full business management system for companies that sell, service, or rent inventory.
Windward System Five is a full business management system for companies that sell, service, or rent inventory. The software includes core functionality of Point of Sale, CRM, Inventory Control, and Accounting; fully integrated operating in real-time. The feature set and flexibility of our platform allow a diverse set of vertical markets such as Home Goods, Lighting Showrooms, and Rental Shops to thrive with day-to-day use of Windward System 5, whether a single location shop or a national chain. Windward System Fiveの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦 点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 GoFrugalの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
WooPOSは、WooCommerceとShopify向けのPOSと在庫管理を行います。最大1,000人の従業員、100万商品までの規模のビジネスに適切です。
Windowsデスクトップ上のハイエンドなエンタープライズ・レベルの小売POSと在庫管理をお手頃な価格で。WooPOSは、小売ビジネスのあらゆる側面を網羅しています。あらゆる種類の小売業界向けにカスタマイズ可能。CRM、顧客ロイヤルティ、従業員コミッション、タイムカード、自動割引規則、郵便番号別の税、ハイブリッド型オンライン・オフラインデータベース、そして500件の包括的な分析レポートが搭載されて います。WooCommerceとShopifyを含む、Eコマースの深いレベルでの統合。 WooPOSの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび店舗での販売に必要なソフトウェア、ハードウェアおよび決済サービスを備えた、オールインワンのソリューションです。
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび小売店に必要なソフトウェア、 ハードウェア、および決済サービスを搭載したオールインワンのソリューションです。Eコマース統合、 非接触型決済、マルチチャネル・インベントリ管理によって、 より良い意思決定をするために必要な情報が得られます。売れている商品、売れていない商品、再注文する商品を 瞬時に確認できます。従業員を追跡、管理し、給 与支払をするためのツールを入手しましょう。QuickBooksを使用して 販売、在庫と顧客データを同期できるため、税務の準備も万端です。 Quickbooks Point of Saleの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Brightpearlは、複数の小売プラットフォームにわたる、既存のオムニチャネル小売業者向けの完全な小売管理システムです。
急成長中期または安定期の小売業者、卸売業者やマルチチャネル・ブランド向けに設計されたBrightpearlは、在庫および注文管理、会計、倉庫管理、出荷およびフルフィルメント、POS、サプライヤー管理およびCRMが統合された、オールインワンの小売管理ソリューションです。強力なワークフロー自動化機能により、Brightpearlは注文処理効率を70%向上させ、人的エラーを65%削減します。 Brightpearlの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
クラウド・ベースのiPadのPOSと、Webおよびモバイルのストアとの統合により、最終消費者向けのオンラインショッピングが実現します。
Bindoは完全なモバイル・クラウド・ベースのiPad POSシステムです。実店舗の事業者に、Eコマース・オンラインストアを即座に提供します。面倒な作業の一切を任せられます。バーコードをスキャンしたら、製品の内容がわかります。顧客を追加するだけで、ロイヤルティを追跡できます。商品の在庫が不足していれば、発注書を作成します。Bindoは単なるPOSではなく、店舗の業務を整理し、収益を促進する全方向的 な小売ソリューションです。 Bindo POSの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
NCR Silverは、目標達成に必要なツールを提供します。クラウド・ベースのePOS、実用的なインサイトやマーケティング・ツールなど。
NCR Silverは、あらゆる規模の企業の成功を後押しできるよう、POS以上の価値を提供します。使いやすいタブレットPOSに加え、NCR Silverのクラウド・ベースのツールスイートでは、実用的なインサイト、多拠点機能、カスタマー・エンゲージメント・ツールそしてビジネス管理リソースが、すべて簡単に利用できます。 NCR Silverの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
1996年に小売店が小売店向けに開発した、Retail POS and Inventry管理ソフトウェア。Windows OSで使用可能。
RetailEdgeは、フル機能を備えた小売POSシステムであるだけでなく、小売実店舗またはマルチチャネル環境で成功するうえで必要となる重要インサイトと分析に焦点を当てた、在庫管理ソフトウェアでもあります。Shopifyとリアルタイムに統合し、QuickBooksにデータをエクスポートして、シームレスなワークフローを実現します。倉庫用の高度なバーコード・システム、マルチロケーションでの転送注文、プ ロモーション、在庫の受領、レポート分析を行うバックオフィス用の使いやすいデスクトップ・インタフェース。 RetailEdgeの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Modular application with CRM, reporting, POS, inventory management, time and attendance tracking features for retail chains.
Modular application with CRM, reporting, POS, inventory management, time and attendance tracking features for retail chains. Visual Retail Plusの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Repslyは独自のデータ駆動型アプローチを採用しており、消費財 (CPG) 分野チームのパフォーマンスを最大限に引き出すことができ、小売販売を促進できるように支援します。
Repslyは、ブランド売上、観測データ、店舗内データを一元化し、店舗レベルのアクティビティを売上への影響に結び付ける、数少ない小売実行ソリューションです。80カ国以上で1,000を超えるチームが、Repslyを使用して現場での業務と販売を推進しています。 受注処理、コンタクト管理、担当地区管理、高度なレポート作成、バーコード・スキャニングなどの多数の機能を備えているため、Repslyを使用する と現場チームのパフォーマンスを最大限に引き出すことができ、小売販売で売上を伸ばすことができます。 Repslyの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
販売業者が売上を大幅に向上させながら収益性を改善するのをサポートする小売管理システムです。
Prisyncは世界中のオンライン小売業者が収益性の高い価格管理を行うのをサポートする小売管理システムです。時間とコストを節約しながら、同時に売上と収益性を向上させることができます。有益なデータが意思決定に取り入れられているので、1週間で売上への影響を確認することができます。24時間年中無休のカスタマー・サポートによる顧客の質問への回答に加えて、無料のオンボーディング・プログラムを利用してツールを 最大限に活用できます。 Prisyncの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Microsoft Dynamicsのテクノロジーを基盤に構築された、小売およびホスピタリティ向けの統合コマース・ソリューション (ERP + POS) です。
LS Centralは、Microsoft Dynamics 365 Business Centralを拡張したオールインワン型のソフトウェア・ソリューションです。POSおよびERP機能を1つの統合システムで提供しています。 ソフトウェア統合の手間はかからず、単一のソフトウェアを使用するだけで、共通の環境で、財務 (Microsoft ERP)、POS、店舗運営、サプライチェーン管理、在庫、eコ マース、顧客ロイヤルティを管理することができます。 従業員数が50人以上の小売店や小売チェーンに適しています。 LS Retailの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
情報を一度入力すれば、POS、Webサイトやモバイルサイトがリアルタイムで更新されます。無制限のレジ、製品、カスタマーサービス。
Rainは、クラウド・ベースの小売POSおよび管理システムです。Rainでは、オンラインや店頭で販売されている商品を常に最新の状態に保ちます。使いやすいインタフェースにより、顧客、クラス、修理、発注書、レポート、カレンダーイベントやQuickBooks統合などを管理できます。 RainのMarketingのスイートは、メールマーケティングとテキストメッセージマーケティングを通じて、顧客との緊密な コミュニケーションを維持します。 すべてのユーザーに、無制限のサポートを提供します。 Rain POSの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
POS NationのCAP Retailは、ソフトウェア、ハードウェア、サポートおよび支払処理などのターンキー・ソリューションで、小売業者をサポートします。
POS NationのCAP Retailは、中小規模の小売ビジネスを合理化する完全なPOSソリューションです。 小売業者をサポートするターンキー・ソリューションで、チェックアウト手続きの改善、顧客満足の向上、そしてビジネス成長のために必要なハードウェア、ソフトウェア、支払処理システムが手に入ります。 POS Nationは、米国を拠点とした24時間365日体制のサポートなど、1万人以上のユー ザーを対象に、専任のカスタマー・サービ・スチームがサポートを提供しています。 POS Nation for Retailの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
POS、在庫管理、顧客およびユーザー・アカウント、レポートなどを統合した強力な委託販売および小売ソリューション。
Ricochetは、小売・委託販売業界で急成長中の高性能POSです。Ricochetは最新のテクノロジーを使用して、在庫追跡、委託業者の組織化、レポート、ユーザーとサプライヤーの管理、Eコマース、マーケティングやPOSを、すべて月額$109の単一価格で提供しています。 Ricochetは、Apple App Store初かつ唯一の委託POS iPadアプリです。 月額わずか$39のシンプルなE コマース・ソリューションで、Webサイトやオンライン注文、出荷の管理ができます。 Ricochetの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
小売向けに構築されたShopify POSは、実店舗やオンラインでの販売と在庫および顧客を統合します。
Shopify POSには、従来のPOSに期待される必須機能に加え、将来必要となる機能が備わっています。1つのアプリからオンラインストアと小売店を運営できるため、複数の在庫、カタログや支払いシステムを追跡する必要がなくなります。顧客と注文はオンラインと店内で同期されるため、現地での受け取り、返品/交換の処理、ロイヤルティ・プログラムを通じた顧客へのリワード付与やギフトカードの販売が、どこでも簡単に 行えるようになります。小売ビジネスを成功に導くPOSを手に入れましょう。 Shopify POSの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Price2Spyは、小売業者がより収益性の高い価格設定を行うのに役立つ小売管理システムです。
Price2Spyは、小売業者がより収益性の高い価格設定を行うのに役立つ小売管理システムです。Price2Spyを使用すると、小売組織が最大の能力で機能し、ターゲット消費者にサービスを提供することが可能になります。誤った決断に時間とお金を浪費する必要はありません。今すぐ収益を拡大することができます。 Price2Spyの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Heartland Retail is more than just a POS! Learn about our enterprise-grade retail management features!
Heartland Retail is a purpose-built cloud POS and retail management system designed for retailers, by retailers. Built with multi-site, multi-channel brands & retailers requirements in mind, the Heartland platform allows them to deliver seamless service to every customer the same way, no matter where or how they choose to shop. Get the powerful retail management functionality powering some of retail's most disruptive brands and empower your team to sell more, profitably. Heartland Retailの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
An easy-to-use Retail Management Solution that operates effectively as a standalone or multi-store, multi-lane network.
Retail Management System for single or multi-store POS program for retailers in Fashion, Books/Music, Health/Nutrition and General Merchandising ... to Control Inventory, Manage Client Relationships, Financial Reporting & Automates Sales/Marketing functions. Integrates your eCommerce & physical store. Program is reliable, secure and supported by trained RMS Experts. MultiFlex RMSの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Retail Pro is complete retail management solution for POS, inventory, customer and store ops management across channels and devices.
Retail Pro is a flexible, device-agnostic specialty retail management software platform with powerful POS, replenishment and inventory management, promotions, employee and customer management, back office, performance, and KPI reporting capabilities. Retailers can use Retail Pro to overcome data fragmentation and tailor Retail Pro to exact workflow, branding, and business needs, whether they operate as a franchise, corporate store, outlet, or multi-subsidiary retailer, anywhere in the world. Retail Proの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Snappiiは、大手モバイル・アプリおよびフォーム・アプリ企業です。30以上の業界で約50万人のユーザーがSnappiiのビジネス・アプリを使用しています。
小売業向けモバイル・アプリは、製品情報の整理とその全面的な管理、顧客に提供しているあらゆる品目のステータス追跡、そしてモバイル決済の有効化により生産性を向上させることができる便利で使いやすいモバイル・ソリューションです。単一のモバイル・アプリで製品カタログを表示し、バックエンド・システムとのやり取りを通して在庫を調整することができます。400種類以上の既成のアプリ・テンプレートから選択するか、新し いアプリの作成をリクエストすることができます。 Snappiiの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
単一の柔軟なエンタープライズ・レベルのプラットフォームでフィールド・セールスとB2B Eコマースを結びつけることによって、成長を加速化し、諸経費を削減して、透明性を向上させましょう。
ブランドおよび卸売業者向けB2Bセールス・プラットフォームです。 - B2B Eコマース - セールス・フォース・オートメーション - 販売促進活動管理 - リテール・エグゼキューション - ルート・アカウンティングおよびDSD Pepperiは、オムニチャネルB2Bセールスのあらゆる側面を管理・同期するための包括的なプラットフォームです。あらゆるデバイス上でネイティブに動作し、対面型およびオ ンラインのB2Bセールスを最大化することができます。 Pepperiを使用することで、より多くの商品を、より優れた方法で、より迅速に販売することができます。詳細は無料の製品デモでお確かめください。 Pepperiの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
大手ブランドおよび小売業者のコマースにつながりを構築し最適化することができます。
ChannelAdvisor (NYSE:ECOM) は、世界のコマースをつなぎ、最適化することをミッションとする業界有数のeコマース・クラウド・プラットフォームです。20年にわたり、ChannelAdvisorは、販売チャネルの拡大、世界中の消費者とのつながりの構築、高いパフォーマンスを実現する業務の最適化、競争力を向上させる実用的な分析の提供を通じて、世界中のブランドや小売業者がオンライン・パ フォーマンスを向上させるお手伝いをしてきました。 ChannelAdvisorの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
POS + Retail Management System for specialty retailers.
With a focus on innovation, agility, and service, iQmetrix is the premier provider of retail management solutions for specialty retailers. Our powerful and intuitive retail management software, RQ, provides features to manage and streamline the core functions of business, like POS, CRM, inventory management, HR and accounting, while also providing innovative applications to accelerate profits including marketing, advanced reporting, and analytics, and Sales Force and service automation. RQ Retail Managementの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
Point of Sale Software and Retail Management Solutions for retailers in Canada and the United States.
Point of Sale Software and Retail Management Solutions for retailers in Canada and the United States. AmberPOSの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
eHopperは、無料での処理を含む無料のモバイルPOSシステムです。小売店やレストランが業務をスピード・アップし、売上を伸ばすのに最適です。
eHopperは、Windows PC、Android、Poynt向けの無料のモバイルPOSシステムです。eHopperは、クイック・サービス・レストラン、コーヒー・ショップ、ベーカリー、カフェ、バー、酒店、フード・トラック、その他の小売店などで、業務オペレーションと顧客サービスを簡素化する統合ソリューションを検討している場合に適しています。 次のような機能が含まれます。 注文管理、 注文追跡、 顧客管理、 支払い、 分割支払い、 領収書、 棚卸、 従業員管理。 eHopperの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理
STORIS provides home furnishings retailers with integrated retail management software solutions for every facet of their operations.
STORIS delivers the Home Furnishing Industry's leading Unified Commerce Solution. STORIS integrates all aspects of a retailer's business including POS, eCommerce, Inventory Control, Merchandising, Logistics, Customer Experience Management, Accounting, BI Tools, Mobile, & more. Today, STORIS automates thousands of furniture showrooms including Ethan Allen, Bassett, and Ashley HomeStores. STORIS is available in the cloud and is designed to add efficiency across retail operations. STORISの詳細

機能

  • CRM
  • eコマース管理
  • マルチロケーション
  • 発注管理