442件の結果
キャプテラが無料の理由
あらゆる規模の販売業者の開設、革新、成長に役立つ、SaaS方式の優れたeコマース・プラットフォームです。 BigCommerceの詳細
BigCommerce (Nasdaq:BIGC) はサービスとしてのソフトウェア (SaaS) 方式の優れたeコマース・プラットフォームであり、あらゆる規模の販売業者のオンライン・ビジネスの開設、革新、成長に役立ちます。優れたオープンSaaSソリューションであるBigCommerceは、シンプルで使いやすいエンタープライズ・レベルの機能や、カスタマイズ、パフォーマンス能力を発揮します。Ben & Jerry’s、SCジョンソン、Skullcandy、ソニー、Vodafoneなど、150カ国で多くの業界の数万社の企業がBigCommerceを利用しています。 BigCommerceの詳細

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販売業者が売上を大幅に向上させながら収益性を改善するのをサポートする小売管理システムです。 Prisyncの詳細
Prisyncは世界中のオンライン小売業者が収益性の高い価格管理を行うのをサポートする小売管理システムです。時間とコストを節約しながら、同時に売上と収益性を向上させることができます。有益なデータが意思決定に取り入れられているので、1週間で売上への影響を確認することができます。24時間年中無休のカスタマー・サポートによる顧客の質問への回答に加えて、無料のオンボーディング・プログラムを利用してツールを最大限に活用できます。 Prisyncの詳細

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Price2Spyは、小売業者がより収益性の高い価格設定を行うのに役立つ小売管理システムです。 Price2Spyの詳細
Price2Spyは、小売業者がより収益性の高い価格設定を行うのに役立つ小売管理システムです。Price2Spyを使用すると、小売組織が最大の能力で機能し、ターゲット消費者にサービスを提供することが可能になります。誤った決断に時間とお金を浪費する必要はありません。今すぐ収益を拡大することができます。

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Quantは小売スペース、製品カテゴリ、棚割り計画図、棚ラベル、自動注文を管理するためのクラウド・ソリューションです。 Quantの詳細
Quantを使用すると、顧客は何千もの店舗のフロアプランを作成および管理し、 毎年何十万もの棚割り計画図を公開することができます。 ユーザー定義のテンプレートに基づき、売上に合わせて最適化された棚割り計画図をスマートに自動生成することが可能なため、 人事への要求を増すことなく、多様な店舗を持つ大規模販売ネットワークにおいても、棚割り計画図を最新の状態に維持することができます。

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Complete inventory, orders and backed operations management for delivering exceptional retail experiences across touchpoints. SelluSellerの詳細
SelluSeller is a powerful Order Management System that enables Retailers & Brands to manage their end-to-end eCommerce operations on multiple local and cross-border sales channels. The platform comes with 150+ ready ecosystem integrations. Streamline and consolidate your selling across online stores, marketplaces and offline stores to reach new revenue targets. Rotate inventory faster, own every retail touchpoint, and boost revenue across multiple sales channels. SelluSellerの詳細

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バリュー・チェーン全体にわたり品目レベルで在庫を管理および追跡するRFIDベースの在庫管理ソフトウェア。 Detegoの詳細
Detegoは、RFID技術を搭載した小売SaaSプラットフォームです。従来の在庫管理プロセスをデジタル化することで、バリュー・チェーン全体の運用効率と収益を向上させ、より効率的かつ正確な管理を実現します。Detegoは、品目レベルの強力なデータから得られる在庫精度、製品の入手可能性、より優れた意思決定、そしてその包括的なレポート機能と人工知能機能によって、小売顧客に迅速な投資収益率を提供します。

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PayPal Commerce Platformでは、支払いからクレジット、不正防止に至るまで、顧客の場所を問わずに使用できます。
2,600万社を超える企業が、国内外のオンライン決済にペイパルを選んでいます。設定が簡単で、世界クラスの不正防止ツールと売り手保護ツールを備えたペイパルを使用することで、より多くの購入者にリーチし、売上を伸ばすことができます。Webサイトやマーケットプレイスでの販売でも、ソーシャル・メディア経由での販売でも、オンライン決済のためのオールインワンのビジネス・アカウントを使用して、世界のどこからでも支払いの送受信ができます。 年中無休24時間の不正防止、容易な統合、グローバルな専門知識。 PayPalの詳細

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Cloud Platformは、シンプルなWebサイトから複雑なアプリケーションまで、さまざまなものを作成できるモジュラー型のクラウドベースのサービスです。
Cloud Platformは、シンプルなWebサイトから複雑なアプリケーションまで、さまざまなものを作成できるモジュラー型のクラウドベースのサービスです。

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The easy way to schedule, track time, attendance, and communicate with workers. Save time. Improve accountability. 14-day free trial.
When I Work is an easy way for businesses to schedule, track time and attendance, and communicate with their hourly employees. Put the schedule and time clock in every employee's pocket with free iOS and Android apps. Keep track of time off, employee availability, and manage shift swaps with just a few clicks. Integrate with your payroll provider to streamline the process and avoid human error. Get started with a 14-day free trial now. When I Workの詳細

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このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。

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1つのソリューション内で自社のビジネスと顧客のリアルタイム360度ビューを利用でき、ワールドクラスのオムニチャネル・ショッピング体験を提供することができます。
企業が必要とする最初で最後のビジネス・システム。NetSuiteは、小売ビジネス全体の運営、変革、将来に備えるためのスケーラブルな統合プラットフォームを備えています。組織全体をリアルタイムで可視化し、ITコストを削減し、業務上の非効率をなくすことで、収益を生み出す決定に専念することができます。24,000件以上の導入で得た知識が詰まったNetSuiteを利用することで、新しい市場やビジネスモデルに拡大するための経験、ツール、自信を得ることができます。 NetSuiteの詳細

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Industrial strength inventory control for QuickBooks users, wholesalers, distributors, retailers and manufacturers.
Fishbowl is the ideal manufacturing and warehouse management solution designed for small to medium size businesses. Key features include inventory management, material requirements planning (MRP), job shop floor control, work order management, manufacturer orders and bills of materials, barcoding and so much more. The solution can either be deployed on-premise or hosted in the cloud. Fishbowlの詳細

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Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。

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販売数を増やし、心配を減らします。Square for Retailで売上をシンプルに。30日間無料でお試しください。
Square for Retailは、小売ビジネス向けのソフトウェア、ハードウェアおよび決済のプラットフォームです。店頭そしてバックオフィス用に作られています。売上とコスト削減を促進するよう構築されています。複雑なものを単純化するために作られています。バーコードをスキャンしたり、キーワードで検索して、数秒で売り上げを獲得しましょう。顧客やファイル上のカードを添付して、シームレスでスピーディなチェックアウトを実現します。POSから在庫を追加し、顧客プロファイルを瞬時に作成できます。30日間無料でお試しください! Square for Retailの詳細

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QuickBooks Commerce enables you to manage inventory and orders for your multichannel business and keep track of products.
QuickBooks Commerce enables you to manage inventory and orders for your multichannel business and keep track of your products as you sell and restock across multiple warehouse locations and channels. QuickBooks Commerce allows brands to automate and integrate their commerce platforms and get powerful insights into all their sales data on-demand. QuickBooks Commerceの詳細

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オールインワンのPOSおよび決済システムであるCloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合します。
Cloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合した、オールインワンのPOSおよび決済システムです。一連のデバイスをサポートするクラウド・ベースのプラットフォームとして、Cloverはビジネスの運営をこれまで以上に簡単かつスピーディにします。組み込み機能によって、日々のタスクの簡素化、取引の迅速化、顧客のエンゲージメント構築や最新の決済方法の容易な受け入れが実現します。また、Cloverが提供する堅牢なアプリ市場では、300以上のアプリが利用可能でなお拡大中です。 Cloverの詳細

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Mac、PC、iOS、またはAndroid対応のPHP POSでは、現在の小売市場で必要な高度な機能に対して、1店舗あたり月額$54を超える支払いは発生しません
中小規模のビジネスや複数のロケーション向けに設計された、強力なMac、PC、iOS、Android対応小売POS。サービスおよびサポートは無料トライアルから始まります。1店舗あたり月額$54で、複数の請求オプションをご利用いただけます。PHP POSは、継続的なソフトウェアアップデートと業界をリードする米国サポートを提供しています。Eコマース、オープン・プラットフォームのクレジットカード統合、店舗アカウント、ロイヤルティ・プログラムなど、今日の小売市場で期待されるものと同等の高レベル機能を備えています。 PHP Point of Saleの詳細

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Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。

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小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 DEAR Systemsの詳細

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ウェブベースのPOSおよび在庫管理ソフトウェアであらゆるデバイスに対応しています。月額$99.00から利用できます。
Vendは、実店舗の小売業者を対象とするクラウド・ベースのPOSおよび小売管理プラットフォームです。販売業者はVendを使って販売、測定、管理の業務を行い、ビジネスを成長させることができます。支払の受取、顧客追跡、在庫管理、ロイヤルティ・インセンティブの提供、ビジネス分析を行うことができ、ビジネス・パフォーマンスに対するリアルタイムのインサイトを得ることができます。Vendは小売業者にわずかなコストで、エンタープライズ・システムよりも強力で直感的なアクセスツールを提供します。 Vendの詳細

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Stitch is an inventory and order management platform built for modern, high-growth brands and retailers.
Stitch is an inventory and order management platform built for modern, high-growth brands and retailers. We help you sell efficiently across multiple channels, respond quickly to operational demands, and control your inventory from one place. With Stitch, you get a partner and platform focused on forward-thinking retail, helping you focus on building your business. Stitch Labsの詳細

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ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 GoFrugalの詳細

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AIMは、小売業界向けの総合的なPOS、在庫管理、会計およびビジネスのソフトウェアです。(EMV対応です)
AIMsiは、在庫、顧客、および販売を管理するソフトウェアです。それに加えて、完全に統合されたアドオン・モジュールが含まれています:買掛金勘定および総勘定元帳、発注書、修理およびサービス、レッスンや予約のスケジューリングおよび請求、短期レンタル、貸与契約・販売契約、連絡先管理およびメール送信機能など。必要なものを追加して、独自のカスタム小売ソフトウェア・ソリューションを構築します。AIMsiはActive-eと統合し、完全なEコマース小売ソリューションを提供しています。 AIMの詳細

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WooPOSは、WooCommerceとShopify向けのPOSと在庫管理を行います。最大1,000人の従業員、100万商品までの規模のビジネスに適切です。
Windowsデスクトップ上のハイエンドなエンタープライズ・レベルの小売POSと在庫管理をお手頃な価格で。WooPOSは、小売ビジネスのあらゆる側面を網羅しています。あらゆる種類の小売業界向けにカスタマイズ可能。CRM、顧客ロイヤルティ、従業員コミッション、タイムカード、自動割引規則、郵便番号別の税、ハイブリッド型オンライン・オフラインデータベース、そして500件の包括的な分析レポートが搭載されています。WooCommerceとShopifyを含む、Eコマースの深いレベルでの統合。 WooPOSの詳細

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QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび店舗での販売に必要なソフトウェア、ハードウェアおよび決済サービスを備えた、オールインワンのソリューションです。
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび小売店に必要なソフトウェア、 ハードウェア、および決済サービスを搭載したオールインワンのソリューションです。Eコマース統合、 非接触型決済、マルチチャネル・インベントリ管理によって、 より良い意思決定をするために必要な情報が得られます。売れている商品、売れていない商品、再注文する商品を 瞬時に確認できます。従業員を追跡、管理し、給与支払をするためのツールを入手しましょう。QuickBooksを使用して 販売、在庫と顧客データを同期できるため、税務の準備も万端です。 Quickbooks Point of Saleの詳細

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Windward System Five on Cloud is a full business management system for companies that sell, service, or rent inventory.
Windward System Five on Cloud is a full business management system for companies that sell, service, or rent inventory. The software includes core functionality of Point of Sale, CRM, Inventory and Accounting; operating in real time, fully integrated. The feature set and flexibility of our platform allows a diverse set of vertical markets such as Home Goods, OPE, Rental, and Garden Centers to thrive with day to day use of System5 on Cloud, whether a single location shop or a national chain. Windward System Fiveの詳細

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クラウド・ベースのiPadのPOSと、Webおよびモバイルのストアとの統合により、最終消費者向けのオンラインショッピングが実現します。
Bindoは完全なモバイル・クラウド・ベースのiPad POSシステムです。実店舗の事業者に、Eコマース・オンラインストアを即座に提供します。面倒な作業の一切を任せられます。バーコードをスキャンしたら、製品の内容がわかります。顧客を追加するだけで、ロイヤルティを追跡できます。商品の在庫が不足していれば、発注書を作成します。Bindoは単なるPOSではなく、店舗の業務を整理し、収益を促進する全方向的な小売ソリューションです。 Bindo POSの詳細

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Brightpearlは、複数の小売プラットフォームにわたる、既存のオムニチャネル小売業者向けの完全な小売管理システムです。
急成長中期または安定期の小売業者、卸売業者やマルチチャネル・ブランド向けに設計されたBrightpearlは、在庫および注文管理、会計、倉庫管理、出荷およびフルフィルメント、POS、サプライヤー管理およびCRMが統合された、オールインワンの小売管理ソリューションです。強力なワークフロー自動化機能により、Brightpearlは注文処理効率を70%向上させ、人的エラーを65%削減します。

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NCR Silverは、目標達成に必要なツールを提供します。クラウド・ベースのePOS、実用的なインサイトやマーケティング・ツールなど。
NCR Silverは、あらゆる規模の企業の成功を後押しできるよう、POS以上の価値を提供します。使いやすいタブレットPOSに加え、NCR Silverのクラウド・ベースのツールスイートでは、実用的なインサイト、多拠点機能、カスタマー・エンゲージメント・ツールそしてビジネス管理リソースが、すべて簡単に利用できます。

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Modular application with CRM, reporting, POS, inventory management, time and attendance tracking features for retail chains.
Modular application with CRM, reporting, POS, inventory management, time and attendance tracking features for retail chains.

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1996年に小売店が小売店向けに開発した、Retail POS and Inventry管理ソフトウェア。Windows OSで使用可能。
RetailEdgeは、フル機能を備えた小売POSシステムであるだけでなく、小売実店舗またはマルチチャネル環境で成功するうえで必要となる重要インサイトと分析に焦点を当てた、在庫管理ソフトウェアでもあります。Shopifyとリアルタイムに統合し、QuickBooksにデータをエクスポートして、シームレスなワークフローを実現します。倉庫用の高度なバーコード・システム、マルチロケーションでの転送注文、プロモーション、在庫の受領、レポート分析を行うバックオフィス用の使いやすいデスクトップ・インタフェース。 RetailEdgeの詳細

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Repsly uses a unique data-driven approach, empowering CPG field teams to achieve peak performance and drive retail sales.
Repsly is the only retail execution solution to centralize brands' sales, observational, and in-store data, connecting store-level activities with their impact on sales. More than 1,000 teams in over 80 countries drive execution and sales in the field with Repsly. With features like order taking, contact management, territory management, advanced reporting, barcode scanning, and much more, Repsly helps your field team achieve peak performance and drive sales at retail. Repslyの詳細

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LS Retailは、本社からPOS端末まで、業務を効率的に管理するための統合型コマース・ソリューションを提供しています。
LS Retailは、本社からPOS端末まで、あらゆる業務の効率的な管理に必要な機能すべてをお届けする、統合型小売管理システムを提供しています。 このPOS端末は、設定と使用が簡単で、キーボードとタッチスクリーン機器をサポートしています。実店舗、Eコマース・プラットフォームやモバイル・アプリなどすべての販売チャネルで、販売、在庫レベル、および生産性をリアルタイムで追跡。主要パフォーマンス指標 (KPI) のモニタリング、在庫の管理も、簡単に行えます。 LS Retailの詳細

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POS、在庫管理、顧客およびユーザー・アカウント、レポートなどを統合した強力な委託販売および小売ソリューション。
Ricochetは、小売・委託販売業界で急成長中の高性能POSです。Ricochetは最新のテクノロジーを使用して、在庫追跡、委託業者の組織化、レポート、ユーザーとサプライヤーの管理、Eコマース、マーケティングやPOSを、すべて月額$109の単一価格で提供しています。 Ricochetは、Apple App Store初かつ唯一の委託POS iPadアプリです。 月額わずか$39のシンプルなEコマース・ソリューションで、Webサイトやオンライン注文、出荷の管理ができます。 Ricochetの詳細

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情報を一度入力すれば、POS、Webサイトやモバイルサイトがリアルタイムで更新されます。無制限のレジ、製品、カスタマーサービス。
Rainは、クラウド・ベースの小売POSおよび管理システムです。Rainでは、オンラインや店頭で販売されている商品を常に最新の状態に保ちます。使いやすいインタフェースにより、顧客、クラス、修理、発注書、レポート、カレンダーイベントやQuickBooks統合などを管理できます。 RainのMarketingのスイートは、メールマーケティングとテキストメッセージマーケティングを通じて、顧客との緊密なコミュニケーションを維持します。 すべてのユーザーに、無制限のサポートを提供します。 Rain POSの詳細

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POS NationのCAP Retailは、ソフトウェア、ハードウェア、サポートおよび支払処理などのターンキー・ソリューションで、小売業者をサポートします。
POS NationのCAP Retailは、中小規模の小売ビジネスを合理化する完全なPOSソリューションです。 小売業者をサポートするターンキー・ソリューションで、チェックアウト手続きの改善、顧客満足の向上、そしてビジネス成長のために必要なハードウェア、ソフトウェア、支払処理システムが手に入ります。 POS Nationは、米国を拠点とした24時間365日体制のサポートなど、1万人以上のユーザーを対象に、専任のカスタマー・サービ・スチームがサポートを提供しています。 POS Nationの詳細

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小売向けに構築されたShopify POSは、実店舗やオンラインでの販売と在庫および顧客を統合します。
Shopify POSには、従来のPOSに期待される必須機能に加え、将来必要となる機能が備わっています。1つのアプリからオンラインストアと小売店を運営できるため、複数の在庫、カタログや支払いシステムを追跡する必要がなくなります。顧客と注文はオンラインと店内で同期されるため、現地での受け取り、返品/交換の処理、ロイヤルティ・プログラムを通じた顧客へのリワード付与やギフトカードの販売が、どこでも簡単に行えるようになります。小売ビジネスを成功に導くPOSを手に入れましょう。 Shopify POSの詳細

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An easy-to-use Retail Management Solution that operates effectively as a standalone or multi-store, multi-lane network.
Retail Management System for single or multi-store POS program for retailers in Fashion, Books/Music, Health/Nutrition and General Merchandising ... to Control Inventory, Manage Client Relationships, Financial Reporting & Automates Sales/Marketing functions. Integrates your eCommerce & physical store. Program is reliable, secure and supported by trained RMS Experts. MultiFlex RMSの詳細

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Heartland Retail is more than just a POS! Learn about our enterprise-grade retail management features!
Heartland Retail is a purpose-built cloud POS and retail management system designed for retailers, by retailers. Built with multi-site, multi-channel brands & retailers requirements in mind, the Heartland platform allows them to deliver seamless service to every customer the same way, no matter where or how they choose to shop. Get the powerful retail management functionality powering some of retail's most disruptive brands and empower your team to sell more, profitably. Heartland Retailの詳細

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Retail Pro is complete retail management solution for POS, inventory, customer and store ops management across channels and devices.
Retail Pro is a flexible, device-agnostic specialty retail management software platform with powerful POS, replenishment and inventory management, promotions, employee and customer management, back office, performance, and KPI reporting capabilities. Retailers can use Retail Pro to overcome data fragmentation and tailor Retail Pro to exact workflow, branding, and business needs, whether they operate as a franchise, corporate store, outlet, or multi-subsidiary retailer, anywhere in the world. Retail Proの詳細

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Mobile-first platform for retailers: digitize retail processes, streamline store communications and train retail teams effectively.
YOOBIC enables retailers to streamline their operational processes, from store visits to promotion execution, while engaging & efficiently training their frontline teams to empower every store (franchisees, affiliates, members and more) to deliver a consistent customer experience. YOOBIC is used by 200+ companies across the world including Boots, Halfords, Lloyds Pharmacy, Peloton, Domino¿s Pizza, Puma, Lacoste and Sanofi. YOOBICの詳細

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Accelerate growth, reduce overhead & improve transparency by connecting field sales & B2B eCommerce on a single, flexible, enterprise
B2B Sales Platform for Brands & Wholesale Distributors -B2B eCommerce -Sales Force Automation -Trade Promotion Management -Retail Execution -Route Accounting / DSD Pepperi is a comprehensive platform to manage and sync all aspects of your omnichannel B2B sales with an integrated mobile solution that runs natively on all devices to maximize in-person and online B2B sales. With Pepperi you can sell more, sell better and sell faster. Find out more by taking a free product demo. Pepperiの詳細

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Snappii is a leading Mobile Apps and form apps company. About 500,000 people use Snappii Business Apps in 30+ Industries.
Mobile apps for Retail is a convenient and easy-to-use mobile solution that will increase your productivity by organizing your product information, having a total control over it, tracking statuses of all items you offer to your customers and enabling mobile payment. Display product catalogs and interact with your back end systems to adjust inventory with a single mobile app.Choose from 400+ ready-made app templates or we can create an app for you. Snappiiの詳細

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大手ブランドおよび小売業者のコマースにつながりを構築し最適化することができます。
ChannelAdvisor (NYSE:ECOM) は、世界のコマースをつなぎ、最適化することをミッションとする業界有数のeコマース・クラウド・プラットフォームです。20年にわたり、ChannelAdvisorは、販売チャネルの拡大、世界中の消費者とのつながりの構築、高いパフォーマンスを実現する業務の最適化、競争力を向上させる実用的な分析の提供を通じて、世界中のブランドや小売業者がオンライン・パフォーマンスを向上させるお手伝いをしてきました。 ChannelAdvisorの詳細

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POS + Retail Management System for specialty retailers.
With a focus on innovation, agility, and service, iQmetrix is the premier provider of retail management solutions for specialty retailers. Our powerful and intuitive retail management software, RQ, provides features to manage and streamline the core functions of business, like POS, CRM, inventory management, HR and accounting, while also providing innovative applications to accelerate profits including marketing, advanced reporting, and analytics, and Sales Force and service automation. RQ Retail Managementの詳細

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Point of Sale Software and Retail Management Solutions for retailers in Canada and the United States.
Point of Sale Software and Retail Management Solutions for retailers in Canada and the United States.

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Built for retail companies that need more than a light-weight cloud POS. POSIM is perfect for complex and unique inventory demands.
If you are a retail business that needs more than just a light-weight cloud POS system, POSIM is right for you. We have been offering a hosted on-site solution for brick and mortar retail stores for over 30 years. POSIM is perfect for complex and unique inventory demands and features that other point of sale software does not provide. If your retail shop has POS problems, POSIM has the answer. POSIMの詳細

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Online Time & Attendance used for tracking employee attendance clock-ins/outs, late times, absent, scheduling, payroll, iphone.
TimeWellScheduled is a time and attendance solution to manage employees schedules, punches, absences and more. Review punches from anywhere and control costs, overtime and early/late punches. Other features including availability, messaging and stat pay calculations. Integrate and run payroll instantly with payroll companies like Ceridian, Easypay, ADP and more. Get started free! TimeWellScheduledの詳細

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eHopper is a free mobile POS system including free processing. Ideal for retail and restaurants to speed up operations and grow sales.
eHopper is a free mobile POS system for Windows PCs, Android and Poynt. eHopper fits small business such as quick service restaurants, coffee shops, bakeries, cafes, bars, liquor shops, food trucks and other retail businesslooking for a consolidated solution to simplify their business operations and customer service. Key features include: Order Management Order Tracking Customer Management Payments Split Payments Receipts Inventory Employee Management eHopperの詳細

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Windows-based rental management software for party and tool rental businesses. Supports over 700 rental stores across the USA.
With over 40 years of experience, and thousands of satisfied users writing millions of rental contracts throughout the U.S., Canada and the Caribbean, Alert Rental Management Software provides the most comprehensive and advanced rental management software in the category. Alert has all the latest technology and software features to help you increase your sales and profits in your market specialty, whether it be heavy equipment, general tool, party, or specialty rental. Alertの詳細

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