キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年
絞り込み結果(63)
製品の種類
63件の結果
カタログ、パンフレット、雑誌、ポートフォリオなどを簡単に作成・公開できるオンライン出版ツールです。
Flipsnackの詳細
Flipsnackはオンライン出版プラットフォームです。デジタル・カタログ、雑誌、およびその他の種類の出版物を作成して公開する際に利用されています。ショッピング・リスト、購入ボタン、写真のスライドショーなどのインタラクティブな機能を追加したり、Shopifyストアを統合したりすることで、小売業者はより多くの商品を販売できるようになります。PDFをアップロードするだけで、ページめくり機能付きの素晴らしいデジタル・カタログを作成することができます。または、FlipsnackのDesign Studioを使用して、一から出版物を作成することもできます。
Flipsnackの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
完全な遺失物管理ソリューション。エンドカスタマーがオンラインで遺失物を検索し、その権利を主張できるようにすることができます。
iLost for Businessの詳細
世界中で8,000人以上の従業員を抱える400以上の中小企業および大企業のクライアントが日常的にiLostを使用しています。また、iLostでは、組織に合わせてカスタマイズ可能な50以上の機能と、電話およびメールによる多言語対応のエンド・カスタマー・サポートを提供しています。iLostは、国際標準化機構 (ISO) 9001および27001の認証を取得しており、12,000件を超えるエンド・カスタマー・レビューに基づく合計スコアは4.5をマークしています。iLostは、プロセスを簡素化することで、組織の遺失物管理の方法を改革しています。iLostの核となるのは、シンプルさ、柔軟性、効率性です。
iLost for Businessの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Quantは小売スペース、製品カテゴリ、棚割り計画図、棚ラベル、自動注文を管理するためのクラウド・ソリューションです。
Quantの詳細
Quantを使用すると、顧客は何千もの店舗のフロアプランを作成および管理し、
毎年何十万もの棚割り計画図を公開することができます。
ユーザー定義のテンプレートに基づき、売上に合わせて最適化された棚割り計画図をスマートに自動生成することが可能なため、
人事への要求を増すことなく、多様な店舗を持つ大規模販売ネットワークにおいても、棚割り計画図を最新の状態に維持することができます。
Quantの詳細
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
PayPal Commerce Platformでは、支払いからクレジット、不正防止に至るまで、顧客の場所を問わずに使用できます。
2,600万社を超える企業が、国内外のオンライン決済にペイパルを選んでいます。設定が簡単で、世界クラスの不正防止ツールと売り手保護ツールを備えたペイパルを使用することで、より多くの購入者にリーチし、売上を伸ばすことができます。Webサイトやマーケットプレイスでの販売でも、ソーシャル・メディア経由での販売でも、オンライン決済のためのオールインワンのビジネス・アカウントを使用して、世界のどこからでも支払いの送受信ができます。
年中無休24時間の不正防止、容易な統合、グローバルな専門知識。
PayPalの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Cloud Platformは、シンプルなWebサイトから複雑なアプリケーションまで、さまざまなものを作成できるモジュラー型のクラウドベースのサービスです。
Cloud Cloud Platformは、シンプルなWebサイトから複雑なアプリケーションまで、さまざまなものを作成できるモジュラー型のクラウドベースのサービスです。新規顧客には、$300の無料クレジットが付与されるため、Google Cloudを十分に確認し評価することができます。アップグレードするまで料金は請求されません。Google Cloud Platformは、あらゆる業界、あらゆる規模の企業に、構築および拡張サービスを提供するモジュラー型のプラットフォームです。Google Cloud Platformにはクラウドストレージや機械学習を搭載した拡張性のあるデータウェアハウスに加え、トランザクション、複雑なクエリ、ストリーミング、オフライン同期などを実現可能なリレーショナルおよび非リレーショナルデータベースも備わっています。ドキュメントストレージ、データウェアハウス、セキュリティキーの強化、アプリの作成、API管理、人工知能 (AI) や機械学習を行えるさまざまなツールも利用可能です。
Google Cloudの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
1つのソリューション内で自社のビジネスと顧客のリアルタイム360度ビューを利用でき、ワールドクラスのオムニチャネル・ショッピング体験を提供することができます。
企業が必要とする最初で最後のビジネス・システム。NetSuiteは、小売ビジネス全体の運営、変革、将来に備えるためのスケーラブルな統合プラットフォームを備えています。組織全体をリアルタイムで可視化し、ITコストを削減し、業務上の非効率をなくすことで、収益を生み出す決定に専念することができます。37,000件以上の導入で得た知識が詰まったNetSuiteを利用することで、新しい市場やビジネスモデルに拡大するための経験、ツール、自信を得ることができます。
NetSuiteの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
スケジュール設定、時間の追跡、出席管理、作業員とのコミュニケーションが簡単に行えます。時間が節約できます。説明責任の向上も実現します。14日間の無料トライアルをお試しください。
When I Workなら、スケジュール設定、時間や出席の追跡、時間給従業員とのコミュニケーションを簡単に行えます。iOSとAndroidの無料アプリを使えば、各従業員の手元でスケジュールとタイムレコーダーを利用することが可能です。数回クリックするだけで、休暇や従業員の勤務可能状況の追跡、シフト交代の管理を行えます。給与計算プロバイダーと統合し、プロセスの効率化と人的エラーの回避を実現します。
今すぐ14日間の無料トライアルをご利用ください。
When I Workの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。
Lightspeed Retailの詳細
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Fishbowlでは、小規模な小売業者によるサプライチェーンの自動化をサポートしています。
小売業者であれば、事業経営を円滑に進めるための情報には事欠きません。Fishbowlでは、既存のデータやテクノロジーを活用し、発注から受領までの小売プロセスを自動化する使いやすいソフトウェアを提供しています。リアルタイム情報を活用した簡単な在庫追跡や複数か所からの注文管理を実現すると同時に、コストの削減、収益の最大化、サプライチェーン全体でのカスタマーサービスの向上も実現します。
Fishbowlの詳細
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。
Cin7 Omniの詳細
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
販売数を増やし、心配を減らします。Square for Retailで売上をシンプルに。30日間無料でお試しください。
Square for Retailは、小売ビジネス向けのソフトウェア、ハードウェアおよび決済のプラットフォームです。店頭そしてバックオフィス用に作られています。売上とコスト削減を促進するよう構築されています。複雑なものを単純化するために作られています。バーコードをスキャンしたり、キーワードで検索して、数秒で売り上げを獲得しましょう。顧客やファイル上のカードを添付して、シームレスでスピーディなチェックアウトを実現します。POSから在庫を追加し、顧客プロファイルを瞬時に作成できます。30日間無料でお試しください!
Square for Retailの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
オールインワンのPOSおよび決済システムであるCloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合します。
Cloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合した、オールインワンのPOSおよび決済システムです。一連のデバイスをサポートするクラウド・ベースのプラットフォームとして、Cloverはビジネスの運営をこれまで以上に簡単かつスピーディにします。組み込み機能によって、日々のタスクの簡素化、取引の迅速化、顧客のエンゲージメント構築や最新の決済方法の容易な受け入れが実現します。また、Cloverが提供する堅牢なアプリ市場では、300以上のアプリが利用可能でなお拡大中です。
Cloverの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。
Cin7 Coreの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowの詳細
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Mac、PC、iOS、またはAndroid対応のPHP POSでは、現在の小売市場で必要な高度な機能に対して、1店舗あたり月額$54を超える支払いは発生しません
中小規模のビジネスや複数のロケーション向けに設計された、強力なMac、PC、iOS、Android対応小売POS。サービスおよびサポートは無料トライアルから始まります。1店舗あたり月額$54で、複数の請求オプションをご利用いただけます。PHP POSは、継続的なソフトウェアアップデートと業界をリードする米国サポートを提供しています。Eコマース、オープン・プラットフォームのクレジットカード統合、店舗アカウント、ロイヤルティ・プログラムなど、今日の小売市場で期待されるものと同等の高レベル機能を備えています。
PHP Point of Saleの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
あらゆる規模の販売業者の開設、革新、成長に役立つ、SaaS方式の優れたeコマース・プラットフォームです。
BigCommerce (Nasdaq:BIGC) はサービスとしてのソフトウェア (SaaS) 方式の優れたeコマース・プラットフォームであり、あらゆる規模の販売業者のオンライン・ビジネスの開設、革新、成長に役立ちます。優れたオープンSaaSソリューションであるBigCommerceは、シンプルで使いやすいエンタープライズ・レベルの機能や、カスタマイズ、パフォーマンス能力を発揮します。Ben & Jerry’s、SCジョンソン、Skullcandy、ソニー、Vodafoneなど、150カ国で多くの業界の数万社の企業がBigCommerceを利用しています。
BigCommerceの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Orderhiveは、小売業者、卸売業者、ドロップシッピング専門業者、販売業者、メーカーに適したEコマース自動化ソフトウェアです。
Orderhiveは、オンライン小売業者向けの注文、出荷、在庫管理ソフトウェアです。Amazon、eBay、Etsy、Shopify、BigCommerce、WooCommerceなどのチャネル全体で在庫の更新を自動化することができます。OrderhiveとAmazon FBAおよびマルチチャネル・フルフィルメントの統合により、フルフィルメントを合理化することができます。数回のクリック操作だけで、Orderhive内でUSPS、UPS、FedEx、DHLなどのラベルを印刷し、パッケージを追跡することができます。直送、卸売注文、購入、支払い、出荷追跡などを簡単に管理することができます。
Orderhiveの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
ウェブベースのPOSおよび在庫管理ソフトウェアであらゆるデバイスに対応しています。月額$99.00から利用できます。
Vendは、実店舗の小売業者を対象とするクラウド・ベースのPOSおよび小売管理プラットフォームです。販売業者はVendを使って販売、測定、管理の業務を行い、ビジネスを成長させることができます。支払の受取、顧客追跡、在庫管理、ロイヤルティ・インセンティブの提供、ビジネス分析を行うことができ、ビジネス・パフォーマンスに対するリアルタイムのインサイトを得ることができます。Vendは小売業者にわずかなコストで、エンタープライズ・システムよりも強力で直感的なアクセスツールを提供します。
Vendの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
AIMは、小売業界向けの総合的なPOS、在庫管理、会計およびビジネスのソフトウェアです。(EMV対応です)
AIMsiは、在庫、顧客、および販売を管理するソフトウェアです。それに加えて、完全に統合されたアドオン・モジュールが含まれています:買掛金勘定および総勘定元帳、発注書、修理およびサービス、レッスンや予約のスケジューリングおよび請求、短期レンタル、貸与契約・販売契約、連絡先管理およびメール送信機能など。必要なものを追加して、独自のカスタム小売ソフトウェア・ソリューションを構築します。AIMsiはActive-eと統合し、完全なEコマース小売ソリューションを提供しています。
AIMの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。
弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。
GoFrugalの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
WooPOSは、WooCommerceとShopify向けのPOSと在庫管理を行います。最大1,000人の従業員、100万商品までの規模のビジネスに適切です。
Windowsデスクトップ上のハイエンドなエンタープライズ・レベルの小売POSと在庫管理をお手頃な価格で。WooPOSは、小売ビジネスのあらゆる側面を網羅しています。あらゆる種類の小売業界向けにカスタマイズ可能。CRM、顧客ロイヤルティ、従業員コミッション、タイムカード、自動割引規則、郵便番号別の税、ハイブリッド型オンライン・オフラインデータベース、そして500件の包括的な分析レポートが搭載されています。WooCommerceとShopifyを含む、Eコマースの深いレベルでの統合。
WooPOSの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび店舗での販売に必要なソフトウェア、ハードウェアおよび決済サービスを備えた、オールインワンのソリューションです。
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび小売店に必要なソフトウェア、
ハードウェア、および決済サービスを搭載したオールインワンのソリューションです。Eコマース統合、
非接触型決済、マルチチャネル・インベントリ管理によって、
より良い意思決定をするために必要な情報が得られます。売れている商品、売れていない商品、再注文する商品を
瞬時に確認できます。従業員を追跡、管理し、給与支払をするためのツールを入手しましょう。QuickBooksを使用して
販売、在庫と顧客データを同期できるため、税務の準備も万端です。
Quickbooks Point of Saleの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
1996年に小売店が小売店向けに開発した、Retail POS and Inventry管理ソフトウェア。Windows OSで使用可能。
RetailEdgeは、フル機能を備えた小売POSシステムであるだけでなく、小売実店舗またはマルチチャネル環境で成功するうえで必要となる重要インサイトと分析に焦点を当てた、在庫管理ソフトウェアでもあります。Shopifyとリアルタイムに統合し、QuickBooksにデータをエクスポートして、シームレスなワークフローを実現します。倉庫用の高度なバーコード・システム、マルチロケーションでの転送注文、プロモーション、在庫の受領、レポート分析を行うバックオフィス用の使いやすいデスクトップ・インタフェース。
RetailEdgeの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
対面、オンライン、および電話で行われる支払いの管理を支援する、ビジネス向けのクラウド・ベースのPOSソリューション。
対面、オンライン、および電話で行われる支払いの管理を支援する、ビジネス向けのクラウド・ベースのPOSソリューション。
authorize.netの詳細
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Brightpearlは、複数の小売プラットフォームにわたる、既存のオムニチャネル小売業者向けの完全な小売管理システムです。
急成長中期または安定期の小売業者、卸売業者やマルチチャネル・ブランド向けに設計されたBrightpearlは、在庫および注文管理、会計、倉庫管理、出荷およびフルフィルメント、POS、サプライヤー管理およびCRMが統合された、オールインワンの小売管理ソリューションです。強力なワークフロー自動化機能により、Brightpearlは注文処理効率を70%向上させ、人的エラーを65%削減します。
Brightpearlの詳細
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
クラウド・ベースのiPadのPOSと、Webおよびモバイルのストアとの統合により、最終消費者向けのオンラインショッピングが実現します。
Bindoは完全なモバイル・クラウド・ベースのiPad POSシステムです。実店舗の事業者に、Eコマース・オンラインストアを即座に提供します。面倒な作業の一切を任せられます。バーコードをスキャンしたら、製品の内容がわかります。顧客を追加するだけで、ロイヤルティを追跡できます。商品の在庫が不足していれば、発注書を作成します。Bindoは単なるPOSではなく、店舗の業務を整理し、収益を促進する全方向的な小売ソリューションです。
Bindo POSの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
小売向けに構築されたShopify POSは、実店舗やオンラインでの販売と在庫および顧客を統合します。
Shopify POSには、従来のPOSに期待される必須機能に加え、将来必要となる機能が備わっています。1つのアプリからオンラインストアと小売店を運営できるため、複数の在庫、カタログや支払いシステムを追跡する必要がなくなります。顧客と注文はオンラインと店内で同期されるため、現地での受け取り、返品/交換の処理、ロイヤルティ・プログラムを通じた顧客へのリワード付与やギフトカードの販売が、どこでも簡単に行えるようになります。小売ビジネスを成功に導くPOSを手に入れましょう。
Shopify POSの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
販売業者が売上を大幅に向上させながら収益性を改善するのをサポートする小売管理システムです。
Prisyncは世界中のオンライン小売業者が収益性の高い価格管理を行うのをサポートする小売管理システムです。時間とコストを節約しながら、同時に売上と収益性を向上させることができます。有益なデータが意思決定に取り入れられているので、1週間で売上への影響を確認することができます。24時間年中無休のカスタマー・サポートによる顧客の質問への回答に加えて、無料のオンボーディング・プログラムを利用してツールを最大限に活用できます。
Prisyncの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
情報を一度入力すれば、POS、Webサイトやモバイルサイトがリアルタイムで更新されます。無制限のレジ、製品、カスタマーサービス。
Rainは、クラウド・ベースの小売POSおよび管理システムです。Rainでは、オンラインや店頭で販売されている商品を常に最新の状態に保ちます。使いやすいインタフェースにより、顧客、クラス、修理、発注書、レポート、カレンダーイベントやQuickBooks統合などを管理できます。
RainのMarketingのスイートは、メールマーケティングとテキストメッセージマーケティングを通じて、顧客との緊密なコミュニケーションを維持します。
すべてのユーザーに、無制限のサポートを提供します。
Rain POSの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Microsoft Dynamicsのテクノロジーを基盤に構築された、小売およびホスピタリティ向けの統合コマース・ソリューション (ERP + POS) です。
LS Centralは、Microsoft Dynamics 365 Business Centralを拡張したオールインワン型のソフトウェア・ソリューションです。POSおよびERP機能を1つの統合システムで提供しています。
ソフトウェア統合の手間はかからず、単一のソフトウェアを使用するだけで、共通の環境で、財務 (Microsoft ERP)、POS、店舗運営、サプライチェーン管理、在庫、eコマース、顧客ロイヤルティを管理することができます。
従業員数が50人以上の小売店や小売チェーンに適しています。
LS Retailの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
POS NationのCAP Retailは、ソフトウェア、ハードウェア、サポートおよび支払処理などのターンキー・ソリューションで、小売業者をサポートします。
POS NationのCAP Retailは、中小規模の小売ビジネスを合理化する完全なPOSソリューションです。
小売業者をサポートするターンキー・ソリューションで、チェックアウト手続きの改善、顧客満足の向上、そしてビジネス成長のために必要なハードウェア、ソフトウェア、支払処理システムが手に入ります。
POS Nationは、米国を拠点とした24時間365日体制のサポートなど、1万人以上のユーザーを対象に、専任のカスタマー・サービ・スチームがサポートを提供しています。
POS Nation for Retailの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Repslyは独自のデータ駆動型アプローチを採用しており、消費財 (CPG) 分野チームのパフォーマンスを最大限に引き出すことができ、小売販売を促進できるように支援します。
Repslyは、ブランド売上、観測データ、店舗内データを一元化し、店舗レベルのアクティビティを売上への影響に結び付ける、数少ない小売実行ソリューションです。80カ国以上で1,000を超えるチームが、Repslyを使用して現場での業務と販売を推進しています。
受注処理、コンタクト管理、担当地区管理、高度なレポート作成、バーコード・スキャニングなどの多数の機能を備えているため、Repslyを使用すると現場チームのパフォーマンスを最大限に引き出すことができ、小売販売で売上を伸ばすことができます。
Repslyの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
POS、在庫管理、顧客およびユーザー・アカウント、レポートなどを統合した強力な委託販売および小売ソリューション。
Ricochetは、小売・委託販売業界で急成長中の高性能POSです。Ricochetは最新のテクノロジーを使用して、在庫追跡、委託業者の組織化、レポート、ユーザーとサプライヤーの管理、Eコマース、マーケティングやPOSを、すべて月額$109の単一価格で提供しています。
Ricochetは、Apple App Store初かつ唯一の委託POS iPadアプリです。
月額わずか$39のシンプルなEコマース・ソリューションで、Webサイトやオンライン注文、出荷の管理ができます。
Ricochetの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Price2Spyは、小売業者がより収益性の高い価格設定を行うのに役立つ小売管理システムです。
Price2Spyは、小売業者がより収益性の高い価格設定を行うのに役立つ小売管理システムです。Price2Spyを使用すると、小売組織が最大の能力で機能し、ターゲット消費者にサービスを提供することが可能になります。誤った決断に時間とお金を浪費する必要はありません。今すぐ収益を拡大することができます。
Price2Spyの詳細
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Retail Proは、POS、在庫、顧客、店舗オペレーション管理を実現する優れた小売管理ソリューションです。
Retail Proは、デバイスに依存しない柔軟な専門小売管理ソフトウェアプラットフォームです。強力なPOS、補充と在庫管理、プロモーション、従業員と顧客管理、バックオフィス、パフォーマンス、KPIレポート機能を備えています。世界中のあらゆるフランチャイズ、自社運営の店舗、アウトレット、複数子会社の小売業者が、データの断片化を克服し、ワークフロー、ブランディング、ビジネスのニーズを正確に満たすためにRetail Proを使用し、適応させることができます。
Retail Proの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
単一の柔軟なエンタープライズ・レベルのプラットフォームでフィールド・セールスとB2B Eコマースを結びつけることによって、成長を加速化し、諸経費を削減して、透明性を向上させましょう。
ブランドおよび卸売業者向けB2Bセールス・プラットフォームです。
- B2B Eコマース
- セールス・フォース・オートメーション
- 販売促進活動管理
- リテール・エグゼキューション
- ルート・アカウンティングおよびDSD
Pepperiは、オムニチャネルB2Bセールスのあらゆる側面を管理・同期するための包括的なプラットフォームです。あらゆるデバイス上でネイティブに動作し、対面型およびオンラインのB2Bセールスを最大化することができます。
Pepperiを使用することで、より多くの商品を、より優れた方法で、より迅速に販売することができます。詳細は無料の製品デモでお確かめください。
Pepperiの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
大手ブランドおよび小売業者のコマースにつながりを構築し最適化することができます。
ChannelAdvisor (NYSE:ECOM) は、世界のコマースをつなぎ、最適化することをミッションとする業界有数のeコマース・クラウド・プラットフォームです。20年にわたり、ChannelAdvisorは、販売チャネルの拡大、世界中の消費者とのつながりの構築、高いパフォーマンスを実現する業務の最適化、競争力を向上させる実用的な分析の提供を通じて、世界中のブランドや小売業者がオンライン・パフォーマンスを向上させるお手伝いをしてきました。
ChannelAdvisorの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
eHopperは、無料での処理を含む無料のモバイルPOSシステムです。小売店やレストランが業務をスピード・アップし、売上を伸ばすのに最適です。
eHopperは、Windows PC、Android、Poynt向けの無料のモバイルPOSシステムです。eHopperは、クイック・サービス・レストラン、コーヒー・ショップ、ベーカリー、カフェ、バー、酒店、フード・トラック、その他の小売店などで、業務オペレーションと顧客サービスを簡素化する統合ソリューションを検討している場合に適しています。
次のような機能が含まれます。
注文管理、
注文追跡、
顧客管理、
支払い、
分割支払い、
領収書、
棚卸、
従業員管理。
eHopperの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
100%クラウドベースのERP。月額$55でロケーションは無制限。売上、店舗、在庫の管理、請求など。無料カスタマイズ
100%クラウドベースのビジネス管理プログラム。在庫、生産、販売、購買、会計、給与計算の管理に必要なあらゆる機能を提供します。使用するモジュールを選択してカスタム・ワークフローを設計することができます。時間や場所を問わず、あらゆる機能をオンラインで使用することができます。月額$55でユーザー数は無制限です。実装、アップグレード、メンテナンスの追加コストはありません。今すぐ無料トライアルを開始してください。
ECOUNTの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Multiordersは、業界トップレベルの在庫管理および出荷管理ソフトウェアです。マルチチャネル販売を完全に最適化します。
Amazon、eBay、Etsy、Wix、Shopify、Squarespace、Woocommerceなど、eコマースの大手企業と統合しているため、販売業者は5倍の速度で注文を処理できます。1度のクリックであらゆる配送業者と接続し、ラベルを印刷できます。さまざまな販売チャネルの価格設定と在庫レベルを単一の場所から管理します。このツールには、USPS Commercial価格などの最適な出荷オプションが含まれています。数量要件はありません。有名な配送業者も利用できます。
Multiordersの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
革新的なPOSおよび在庫管理システムは、5店舗以上の店舗を持つ世界中のファッション、美容、専門小売業者にサービスを提供しています。
セールをお見逃しなく。
5店舗以上の小売店向けです。Cegidは、ファッション、美容、専門小売業者にクラウドベースの小売ソフトウェアを提供しています。このクラウド・プラットフォームには、分散注文管理 (オーダー・マネジメント・システム (OMS) およびドキュメント・オブジェクト・モデル (DOM))、マーチャンダイジングと在庫の最適化、プランニングおよび予測、デジタルストアとオムニチャネルのサービス、モバイルPOS、クライアンテリングおよび顧客関係管理 (CRM) が含まれます。Cegidは世界75カ国で1,000以上の小売および高級ブランドと70,000以上の店舗に信頼されています。RISにランクインし、ガートナー、IHL、Forresterにノミネートされました。
Cegid Retailの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
FORM MarketXは、現場の状況に関する360度のインサイトを提供します。リアルタイムのデータを取得して、現場作業を改善することができます。
FORM MarketX (旧称GoSpotCheck) は、動的タスク管理、業界最先端の画像認識、写真レポート、現場チームのコミュニケーション、高度なレポートといった機能を1つの使いやすいプラットフォームで提供する独特なモバイル・ソリューションです。現場チームを強化し、現場業務の実施を推進します。チームを指導し、業務実施を改善し、売上を伸ばすことができます。現場の状況に関する共通認識を持つことで、リーダーが的確かつ迅速に意思決定を行うことができるようになります。
FORM MarketXの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
パフォーマンス・イネーブルメント・プラットフォーム
Rallywareのパフォーマンス・イネーブルメント・プラットフォームは、適切な学習活動を適切な個人に適切なタイミングで提供します。このプラットフォームは、人工知能 (AI) と科学に基づくゲーミフィケーションを利用して、企業固有の目標と従業員のパフォーマンス・データを結びつけます。
Rallywareは57カ国で採用されており、数百万人のユーザーに20以上の言語で対応しています。Samsung、Recruit、Avon、Yanbal、Nu Skin、Pampered Chefなどの企業で従業員をエンパワーメントするために使用されています。
Rallywareの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
在庫、レポート、顧客の支払い、セキュリティなどに関する業務の合理化に役立つオンプレミスまたはクラウドベースのPOSソリューション
PawnMasterは、質店を次のレベルに引き上げることができる業界トップレベルのソフトウェアです。このソフトウェアは、30年近くに及ぶ質店からのフィードバックを使用して構築されています。簡素化を実現するこのソフトウェアは、コストを削減し、キャッシュフローを最大化するために必要な機能を提供するワンストップショップです。
PawnMasterの詳細
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Webサイトに美しいストア・ロケーターを追加することができます。すべてのプランで無料のロケーター・カスタマイズとセットアップのヘルプを使用することができます。
カスタマイズされたストア・ロケーターをWebサイトに追加することができます。数分でセットアップが可能で、コーディングは不要です。すべてのプランで無料のロケーター・カスタマイズとセットアップのヘルプを使用することができます。さまざまな仕様に合わせてロケーターをデザインしたり、ユーザーのブランドやWebサイトのデザインにうまく溶け込ませたりすることができます。あらゆるプラットフォームと簡単に統合できます。
Storepointの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Enterprise Retail On Cloudは、オムニチャネルの統合型小売管理ソリューションです。
iVend Retailは小売業を対象としたクラウドベースの小売管理アプリケーションで。これによりショッパー・ジャーニー全体で優れた顧客体験を実現できます。SaaSアプリケーションは、POS、mPOS、eコマース、デジタル・コマース、顧客ロイヤリティ、デジタル・クーポン、レポートや分析、在庫、企業資源計画 (ERP) との統合に対応しています。iVend Retailでは、情報に基づく迅速な意思決定、より良い管理、プロセスの合理化を実現して収益を上げるため、全部門が信頼できる唯一のデータ・ストリームを使用します。
iVend Retailの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
Webサイトやソーシャル・メディアを使って、誰もが製品をオンラインで販売できるよう支援する無料のオンライン注文プラットフォーム。
DeliverAIは、10分でビジネスをオンラインにできる、使いやすさと効率性に優れた最新のソリューションです。物流プロバイダー、分析、ソーシャル・メディアと簡単に統合できるDeliverAIにより、プロモーション、ロイヤルティ、注文追跡などの100以上のさまざまなチャネル全体で注文を獲得し、処理できます。2020年10月にドバイで立ち上げられたDeliverAIは、瞬く間に世界各国から100社以上の顧客を獲得しました。
DeliverAIの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
イノベーションとオムニチャネルの実行を加速する小売およびレストラン・チェーンに選ばれているクラウドベースのオムニチャネル・プラットフォームです。
イノベーションとオムニチャネルの実行を加速する小売およびレストラン・チェーンに選ばれているクラウドベースのオムニチャネル・プラットフォームです。柔軟なテクノロジーにより、WebおよびモバイルPOS、顧客関係管理 (CRM) およびクライアンテリング、オーダー・マネジメント・システム (OMS) エンジン、価格および割引管理、モバイル在庫、SAPやMagentoなどのソリューションを使用したコネクターなどの主要機能を通じて、あらゆるチャネルで差別化されたパーソナライズされた顧客体験を実現します。ITコストを削減し、俊敏性と革新性を高めることができます。
Openbravoの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
販売、流通、戦略、人事、ブランディングにリアルタイムのコミュニケーションおよび分析を提供する強力なモバイル・クラウド・ソリューションです。
Bizomは、SaaSベースのモバイル・ファースト・テクノロジー・ソリューションです。自動化とデータを活用して、ブランドにおけるサプライチェーンのダウンストリーム効率化と売上増加を支援します。Bizomのモジュールは、セールス・フォース・オートメーション (SFA)、代理店管理システム (DMS)、リテール・エグゼキューションとそれを管理する機能を備えています。各モジュールが、Bizomの独自の分析エンジンELLとAIおよび機械学習 (ML) を利用するので、ブランドはカスタム・レポート、アラート、実用的なインサイトを取得することができます。
Bizomの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理
GOISは、Webとモバイル上で稼働し、QuickBooks OnlineおよびDesktopと統合する、クラウドベースの在庫管理と受注管理のシステムです。
GOISは、Webブラウザ、Android、iPad、iPhoneのデバイスで動作するクラウドベースの在庫管理と受注管理のシステムです。
- 在庫管理と資産管理
- 購買、販売、転送指示
- ロケーション別の在庫追跡
- カスタマイズされたテンプレート (販売、購入、転送)
- カスタム・フィールド、カスタム・グリッド
- 顧客とベンダーの追跡
- ロットと有効期限の追跡
- 複合製品と組立
- iPad、iPhone、Android上のSignature Capture
- QuickBooks OnlineおよびDesktopとの統合
GOIS Proの詳細
...
続きを読む
機能
- CRM
- eコマース管理
- ロイヤリティプログラム
- マルチロケーション
- 発注管理
- 返却管理
- 従業員管理
- 商品管理
- レポート/分析
- 経理統合
- 注文管理
- 小売在庫管理