
CRMの4つの種類とは?中小企業のためのCRMサービス選びのコツ
2023/2/3 執筆者: Elena Estevez TakashimaおよびLauren Spiller中小企業にとって、顧客関係管理 (CRM) ツールは、顧客のさまざまな情報を収集および分析し、効果的な顧客対応を実現する上で重要な役割を果たします。また、CRMツールによってカスタマーサービス、マーケティング、営業活動を効率化し、顧客満足度と顧客維持率を向上できます。 続きを読む
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中小企業にとって、顧客関係管理 (CRM) ツールは、顧客のさまざまな情報を収集および分析し、効果的な顧客対応を実現する上で重要な役割を果たします。また、CRMツールによってカスタマーサービス、マーケティング、営業活動を効率化し、顧客満足度と顧客維持率を向上できます。 続きを読む
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