キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

ソーシャル・パブリッシング

ソーシャル・パブリッシングでは、個人が公開したコンテンツを中央共有リポジトリに保存して、他の人がそのコンテンツにアクセスして閲覧したり、フィードバックを送信したりすることができます。共通の関心に対して意見するブログのコメント欄がその一例です。ソーシャル・パブリッシングは、一般の人がトピックに対してコメントできるコラボレーション・ツールです。

ソーシャル・パブリッシングに関して中小企業が知っておくべきこと

中小企業は、ソーシャル・パブリッシングを利用してディスカッションを始めたり、プロスペクトや顧客のエンゲージメントを増やしたりすることができます。例えば、ブログ記事のコメント欄に投稿された顧客からのフィードバックを読むことで、顧客からの要望への理解を深めることができます。