注目のソフトウェア

最も多くレビューされているソフトウェア

ソーシャルメディア・モニタリングツールカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

29件の結果
業界最速のメディア・モニタリングおよびコンタクト・データベース・サービスでテレビ、ラジオ、オンライン・ニュース、ポッドキャスト、ソーシャル・メディアを検索することができます。 Critical Mentionの詳細
Critical Mentionは、TV、ラジオ、オンライン・ニュース、ポッドキャスト、印刷物、およびTwitter、Instagram、YouTube、Facebookなどのソーシャル・メディア・プラットフォームを追跡するためのクラウドベースのリアルタイム・モニタリングおよびデータベース・サービスです。PR、マーケティング、コミュニケーションの専門家は、このグローバル・メディア・インテリジェンス ・プラットフォームを使用して、獲得したメディアの価値を深く理解し、カスタマイズされた共有可能なレポートを作成することができます。また、Critical Mentionのユーザーは専任のアカウント・マネージャーを通じて24時間365日のサポートを利用することができます。 Critical Mentionの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
Trelloを使用して、どのタスクが順調に進んでいるか、次の作業がどのコンテンツに関係するかを確認することができるので、スムーズな立ち上げと明瞭なコミュニケーションを実現することができます。 Trelloの詳細
立ち上げの企画から、エディトリアル・カレンダーのコンテンツ、会議の議題まで、あらゆる場面でTrelloはマーケティング・チームがより多くの仕事をこなせるように支援します。Trelloは、すべてのタスクとツールをつないでステータスの更新や納期を表示する司令塔です。Trelloを使えば、ユーザーはチームメイトと迅速にコメントのやり取りを行うことができるようになります。GoogleドキュメントやSale sforceのような他のアプリからのファイルやチケットを添付することで、すべてをまとめて一箇所に保存します。スムーズな立ち上げを実現し、マーケティング・チーム全体の共通認識を維持します。 Trelloの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。 Agile CRMの詳細
Agile CRMは、ソーシャル統合やソーシャル・リスニングを始めとする豊富な機能を使用して、CRMを容易にします。 Agile CRMの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
Brandwatchは、企業がソーシャル・リスニングを通じて消費者の洞察を理解できるようにするデジタル・コンシューマー・インテリジェンス・プラットフォームです。 Brandwatchの詳細
Brandwatchは、世界をリードするデジタル・コンシューマー・インテリジェンス・スイートです。このAIを活用したディープ・ソーシャル・リスニングおよびコンテンツ・マーケティング分析製品は、2,000を超える世界で評価の高いブランドや代理店のために、洞察に富んだデータ主導型の意思決定の実現を支援しています。Brandwatchは、業界トップクラスのコンテンツ・マーケティング・プラットフォームのB uzzSumoをポートフォリオに組み込んでいます。Brandwatchは、英国ブライトンに本社を構え、世界中10か所にオフィスを構えています。 Brandwatchの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
データの収集と分析、およびレポート作成。自社ブランドに関するメンションを管理する完全なWebおよびソーシャル・メディア・モニタリング・ソリューション。データ品質および量。 Mentionlyticsの詳細
強力な分析、包括的なデータ・ソース、および使いやすさの完璧な組み合わせ。Mentionlyticsは、企業や代理店向けのWebおよびソーシャル・メディア・モニタリング・プラットフォームです。複数のソーシャル・メディア・プラットフォーム (Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、LinkedIn、Redditなど) およびWeb全体 (ニュース、ブログ、フォーラムなど) で、自社ブランド、競合他社、およびハッシュタグをモニタリングできます。ソーシャル・インテリジェンス・アドバイザー (SIA) からの独自の自動化されたインサイト、およびすばらしいレポートが提供されます。 Mentionlyticsの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
消費者セグメンテーションと文化的なインサイトを戦略の中心に据えることができます。 Audienseの詳細
Audienseは、どんなに特殊でユニークなオーディエンスでも、識別し、理解することができます。ユーザー・プロファイル、類似性、人口統計、職務などのフィルタリング・オプションを使用して簡単にレポートを作成し、高度にパーソナライズされたオーディエンス・セグメントを作成することができます。 Audienseでは、次のようなことが解決できるようになります。 - 時間のかかる、静的で高価な従来の消費者調査 - 戦略の一部となるソーシャル・データ - パフォーマンス・マーケティングを犠牲にして非常に戦術的になっているブランド戦略およびパーソナライズ化 Audienseの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
monday.comでは、ニーズに沿ったカスタマイズが可能なドラッグ・アンド・ドロップ式ダッシュボードを使用して、ソーシャル・メディア・キャンペーンをモニタリングすることができます。
この堅牢なプラットフォームでは高度なドラッグ・アンド・ドロップ技術を使用して、ダッシュボードをカスタマイズするために必要なツールを数分で構築できるため、ソーシャル・メディア・キャンペーンを1か所で管理することができます。アイデア考案から分析まで、monday.comでは戦略的に計画し、完璧に実行するために必要な情報を表示することができます。また、重要なデータ主導型の意思決定を行うための可視性を提供 するだけでなく、ワークスペースをプロセスに適応させる俊敏性も提供します。 monday.comの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成 果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
あらゆる規模の代理店やチーム向けの包括的なソーシャル・メディア管理ツール。CapterraのレビュアーがAgorapulseを高く評価する理由を確認してください。
Agorapulseは、代理店、企業、マーケティング担当者が、あらゆるソーシャル・メディア・メッセージの管理、コンテンツのスケジュールと公開、主要なインフルエンサーの特定、ソーシャル・チャネルの監視、優れたレポートの入手を1つの使いやすいダッシュボードで行うことができるソーシャル・メディア管理ツールです。 代理店は、「Agency Love」プログラムの特典を利用できます。 Agorapuls eは、現在、Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、LinkedInをサポートしています。 AgoraPulseの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
eclincherソーシャル・メディア管理ツールを使用することで、ビジネスおよび代理店はソーシャルでの業務とブランド・リーチの強化を図ることができます。
eclincherは、デジタル・マーケティング戦略のコアとしてブランド・リーチを強化し、ソーシャル・メディアの投資収益率を高め、毎日の時間を節約し、生産性を高めてあらゆるチャネルでビジネスを拡大します。eclincherは常に製品とサービスを革新しているため、予算を最優先に考慮しても機能や性能を犠牲にする必要はありません。受賞歴のあるチームが、24時間365日のサポートおよびライブ・デモを提供しま す。ソーシャル・メディア・プレゼンスを高め、リーチを広げて真の価値を高めましょう。 eClincherの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
monday.comでは、ニーズに沿ったカスタマイズが可能なドラッグ・アンド・ドロップ式ダッシュボードを使用して、ソーシャル・メディア・キャンペーンをモニタリングすることができます。
この堅牢なプラットフォームでは高度なドラッグ・アンド・ドロップ技術を使用して、ダッシュボードをカスタマイズするために必要なツールを数分で構築できるため、ソーシャル・メディア・キャンペーンを1か所で管理することができます。アイデア考案から分析まで、monday.comでは戦略的に計画し、完璧に実行するために必要な情報を表示することができます。また、重要なデータ主導型の意思決定を行うための可視性を提供 するだけでなく、ワークスペースをプロセスに適応させる俊敏性も提供します。 monday marketerの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
Web経由でビジネスに関連するメンションに瞬時にアクセスすることができます。
Brand24は、シンプルかつ手頃な価格で、信頼性の高いソーシャル・メディア・モニタリング・ソリューションです。あらゆる規模の企業が、自社のブランドや製品、競合他社に関するオンライン上の会話を特定し、分析できるよう支援します。Brand24を使用すると、オンライン上での自社に関する最新の情報を入手することができるため、データ駆動型の意思決定を行うことができます。また、ソーシャル・メディア危機の防止 、顧客のインサイトの取得、見込み客のオンラインでの発見、キャンペーンの効果の追跡、主要なインフルエンサーの特定にも役立ちます。 Brand24の詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
ブランド・モニタリング、コンテンツ共有、複数のネットワークサポート、ソーシャル・メディアおよびメールの分析と追跡の機能を備えたソーシャル・メディア管理ツール。
Sendibleは、顧客のためにソーシャル・メディアをより効果的に管理したいと考えている代理店向けの優れたソーシャル・メディア管理プラットフォームです。 Sendibleプラットフォームを使用すると、あらゆるソーシャル・ネットワークを一元化されたハブに集約し、複数のブランドに対して成功につながるソーシャル・メディア戦略を大規模に展開することができます。チームは、代理店向けの生産性ツールを活用して 、時間を節約することができます。 Sendibleの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
Statusbrewは、完全なソーシャル・メディア管理プラットフォームです。
Statusbrewのソーシャル・メディア管理ツールの完全なスイートを使用すると、Twitter、Instagram、Facebook、LinkedIn、およびGoogleマイビジネスのあらゆるチャネルを完全に管理することができます。ソーシャル・パブリッシング全体を計画し、ソーシャル・インテリジェンスを収集して、重要な人々との関係を築き育てることができます。 Statusbrewの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
Sprinklrのエンタープライズ向けAI駆動型ソーシャル・メディア・モニタリングで得た実用的なインサイトを1つの統合CXMプラットフォームで活用することができます。
Sprinklrは、エンタープライズ向けの業界屈指の高性能ソーシャル・メディア・モニタリング・ツールを備えています。世界のトップ100ブランドの90%以上に信頼されているSprinklrを導入して、35以上の最新チャンネルでAIによるソーシャル・リスニング、データ解釈、実用的なインサイトを利用することで、競合他社や顧客の声を聴き、貴重なトレンド、課題、機会をリアルタイムで特定することができます。世 界初で唯一の統合CXMプラットフォームであるSprinklrで、ポイント・ソリューションによる混沌を解消することができます。 Sprinklrの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
faceliftでは、専門的なソーシャル・メディア・マーケティングのコンポーネントを組み合わせたマルチ認定ソリューションを提供しています。
Facelift Cloudは、世界50カ国以上にアクティブ・ユーザーを擁する世界的なソーシャル・メディア管理ツールです。Facelift Cloudは、ソーシャルメディアマネジメントのすべての要素を1つのスマートなツールに統合しています。このソフトウェアは、関連するすべてのチャネルでのアクティビティを一元的かつ効率的に管理するのに役立ちます。あらゆるサイズの企業に適しています。Facelift Cloudを使用すると、ブランド、代理店、および公的機関はビジネス目標を達成できます。このツールはISO 27001認証を取得しています。 faceliftの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
分析、エンゲージメント、スケジューリング、投稿、レポート作成などを管理するためのブランドや代理店向けのソーシャル・メディア管理ソリューションです。
Iconosquareは、Instagram、Facebook、Twitter、Linkedin向けのソーシャル・メディア分析および管理プラットフォームです。ソーシャル・メディアのパフォーマンスに関する詳細なインサイトを提供し、投稿のスケジューリング、レポートの作成、競合他社のアクティビティの監視、オーディエンスとのエンゲージメントを1つのプラットフォームで行えるようにします。 Iconosquareの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
企業がキャンペーン、製品開発、ブランド危機などを管理する際に役立つ消費者および市場情報プラットフォームです。
企業がキャンペーン、製品開発、ブランド危機などを管理する際に役立つ消費者および市場情報プラットフォームです。 NetBase Quidの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
リアルタイムでのグローバル・カバレッジ、高度なブランド分析、および市場インサイトを誇るメディア・モニタリングおよびソーシャル・リスニング・ツールです。
受賞歴のあるMediatoolkitは、あらゆる規模の企業でオンラインでの会話のモニタリングと分析が可能なメディア・インテリジェンス・ソリューションです。また、オンラインのどこかでクエリに言及された瞬間にユーザーに通知すると同時に、成長機会の発見、ブランドの評判と消費者フィードバックの管理、危機の防止、インフルエンサーの特定が可能なインサイトを提供することができます。また、カスタム・ブランド・レポ ートやデータ・エクスポート、無制限のユーザーやキーワード、モバイル・アプリケーションなどの機能もあります。 Mediatoolkitの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
顧客ペルソナを理解し、エンゲージング・コンテンツの作成とパフォーマンスの最適化を通してソーシャル・メディアがビジネスに与える影響を把握します。
SocialbakersはEmplifiの一部になりました。詳しくは公式ホームページを参照してください。 Socialbakersは、あらゆる規模のブランドおよび代理店向けの信頼できる人工知能 (AI) 対応ソーシャル・メディア・マーケティング・スイートです。顧客ペルソナを理解し、高度なコンテンツ・インテリジェンスを活用してビジネスに最適なインフルエンサーを発見します。ソーシャル・メディア管理を 最適化し、ソーシャル・メディア会話を監視して優れたカスタマー・サービスを提供します。 Emplifi Social Marketing Cloudの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
KPI6は、任意提供ベースの洞察を提供して意思決定プロセスの有効性を向上させるコンシューマー・インテリジェンス・スイートです。
KPI6は、消費者を理解し、ニーズを特定し、オーディエンス・セグメントを定義するために、ブランドやメディア・エージェンシーが導入する、SaaSスイートです。 ユーザーが生成する多数のコンテンツや、オンライン・レビュー、ソーシャルパネルやWebパネル、デジタル・オープン・データなどの任意提供情報のソースを分析し、イノベーション、機会評価、戦略計画、セグメンテーション、クリエイティブ開発、メディア戦 略を企業が推進するために重要な戦略的洞察を提供します。 KPI6の詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
Improvadoは、200以上の既製コネクタから大量のデータを抽出し、正規化して、1つの美しいダッシュボードに組み込みます。
Improvadoのマーケティング分析スイートは、さまざまなマーケティング・データを1か所に統合します。複数のソーシャル・ネットワークを管理しながら、レポート作成時間を節約できます。Facebook、Instagram、Snapchat、TikTok、LinkedIn、そして200以上の事前構築済みコネクタから、ソーシャル・メディアの場所を売上業績ダッシュボードに同期します。アクティブな広告クリエ イティブをダッシュボードに表示することやコメントを読むことができます。Ancestry、Asus、AdRollなどに提供されていたサービスを広く利用できるようになりました。 開発者は必要ありません。 Improvadoのデモを今すぐ予約してください。 Improvadoの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
完全なレポートと分析を提供する、ブランドおよび代理店向けのソーシャル・メディア・マーケティング・ソリューション。
MavSocialは、次の機能を備えた総合的なソーシャル・メディア管理ソリューションです。 | コンテンツ管理およびキュレーション | Facebook、Instagram、Twitter、Linkedin、YouTube、Google My Business、Tumblr、WeChatへの公開 | コミュニティ管理 | ソーシャル・リスニング | レビュー管理 | 競合他社分析 | Facebook、Instagram、Twitterの広告管理 | センチメント分析 | ブランド管理 | 無料のストック・イメージ・ライブラリ | チームベースの権限と事前承認後のワークフロー | 今すぐデモを申し込んでください。 MavSocialの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
SentiOneは、顧客とつながり、複数の言語でブランドに関するオンラインのコメントを分析するメディア・モニタリング・ソフトウェアです。
SentiOneは、本当に重要なことに耳を傾け、オーディエンスのニーズに対応するために役立ちます。SentiOneは、広範で詳細なオンライン分析と完全な評判管理のソリューションを提供します。つまり、どの言語でもキーワードを無制限に検索でき、特定の国のソーシャル・メディア、ニュース、ブログ、フォーラムなどのさまざまなWebソースからメンションを分析できます。幅広い観点から明確な分析を行うことができま す。また、包括的なプラットフォームから直接オーディエンスに対応することもできます。 SentiOneの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
レビューの分析と対応を1か所から行うことができます。JustLikeAPIを活用すると、ソーシャル・メディアのモニタリングが容易になります。
ソーシャル・メディアの時代には、その場に居ないという贅沢は許されません。ソーシャル・メディアのモニタリングには時間がかかりますが、適切な支援があれば不可能ではありません。JustLikeAPIを使用すれば、以前のように数え切れないほどのレビューに苦労することはもうありません。JustLikeAPIは、企業が多数のレビュー・サイトやソーシャル・ネットワークにわたるレビューのモニタリング、分析、対応を 1か所から行うことができる、高度なデータ抽出APIサービスです。 justLikeAPIの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
リアルタイムでイベントとリスクを検出する優れたAIプラットフォーム
グローバル企業、公共部門組織、大手報道局が、DataminrのAIプラットフォームを活用して、関連性が高くインパクトの大きいイベントや新しいリスクをリアルタイムで検出し、迅速かつ確実に対処しています。Dataminr Pulseは、ビジネス向けの最新製品です。Dataminr PulseはAIを活用して、人材、ブランド、物理的資産、仮想資産へのリスクに関するビジネス・クリティカルな情報を迅速に提供 します。 Dataminrの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
Zignalは、数十億ものデジタル・ストーリーをリアルタイムで分析し、顧客が自身を支援するまたは自身に損害を与える可能性のあるナラティブを見つけて管理できるよう支援します。
Zignalのナラティブ・インテリジェンス・クラウドは、数十億ものデジタル・ストーリーをリアルタイムで分析し、顧客が自身を支援するまたは自身に損害を与える可能性のあるナラティブを見つけて管理できるよう支援します。 Zignalの自然言語処理と機械学習のアルゴリズムは、世界の大企業や公共部門機関で利用されており、リスクと機会が発生した際にそれらを特定し、極めて重要なナラティブを形づくる方法について のインサイトを提供します。 Zignal Enterpriseの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
Akio.CXは、完全なリスニングおよび分析システムを組み合わせた、統合されたオムニチャネルの顧客関係プラットフォームです。
Akioは、音声、メール、チャット、ソーシャル・メディアなどのあらゆるチャネルと、メディア報道、ソーシャル・カンバセーション、顧客フィードバックの完全なリスニングおよび分析システムを組み合わせた、統合された顧客関係プラットフォームであるAkio.CXを提案しています。企業が顧客サービス体験を最適化し、顧客知識を高めることができるよう支援することを目的としています。 Akio.CXの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード
BuddyBidは、中小企業がさまざまなソーシャル・メディア・プラットフォームで新規および既存の顧客からのデータを販売、オークション、キャプチャできるようにします。
BuddyBidは、中小企業がさまざまなソーシャル・メディア・プラットフォームで新規および既存の顧客からのデータを販売、オークション、キャプチャできるようにします。 BuddyBidの詳細

機能

  • 感情分析
  • 評判管理
  • インフルエンサー追跡
  • 競合分析
  • 顧客エンゲージメント
  • トレンド分析
  • ダッシュボード