キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

販売促進活動管理 (TPM) および販売促進活動最適化 (TPO)

販売促進活動管理 (TPM) および販売促進活動最適化 (TPO) は両方ともマーケティング・ツールです。具体的には、類似する分野で操業する企業が、マーケティング・プロモーションの重複する部分で協同し、両方のビジネスを強化させることが可能になります。これは一般的に小売業や消費財を通じて行われます。

販売促進活動管理 (TPM) および販売促進活動最適化 (TPO)に関して中小企業が知っておくべきこと

中小企業は、TPMO戦略を用いて改善に向けた継続的なサイクルを生み出すことができます。重要な知見、目標、成果を活用することにより、企業は製品を効率的に売り込み、その戦略から学ぶことができます。