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ソーシャル・ネットワーキング・サイト
Facebook、Twitter、Instagram、LinkedInなどのソーシャル・ネットワーキング・サイトには、サービスに関心を持ちプラットフォームの規約を守る人なら誰でも登録することができます。このようなサイトは、友人、親戚、プロフェッショナル・グループ、小売業とつながるために利用されます。
ソーシャル・ネットワーキング・サイトに関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業にはソーシャル・ネットワーキング・サイトを利用する利点が大いにあります。特に、無料および有料の広告キャンペーンから得られる利益は多大です。無料アカウントで投稿を行うだけでも多くの潜在的な消費者にリーチすることができ、FacebookやGoogleなどの企業は手頃な価格でターゲッティング広告サービスを提供しています。しかし、ソーシャル・メディア・アカウントのメンテナンスや更新を頻繁に行い、消費者のコメントが適正であることを確認し、広告を最新に保つ必要があります。そうしなければ、ソーシャル・ネットワーキングによって企業の評判が下がる場合もあります。