Wild Apricotの概要

Focus on growing your membership instead of repetitive admin tasks with WildApricot. Our easy-to-use software helps you automate membership dues, event registrations, and more. You'll also have access to a community of peers and experts to share knowledge and best practices.

Wild Apricotの対象ユーザー

WildApricot is an affordable cloud-based software for small associations, non-profits, state and local chapter organizations. Manage membership, website, events and more all in one place.

Wild Apricotの動作環境

クラウド、SaaS、ウェブベース, Android(モバイル), iPhone(モバイル), iPad(モバイル)

ベンダー紹介

  • Personifyが提供
  • 所在地:Vienna (アメリカ)
  • 1998年設立
  • 電話サポート
  • チャット

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, イギリス, オーストラリア, カナダ 他4つ

言語

英語

ベンダー紹介

  • Personifyが提供
  • 所在地:Vienna (アメリカ)
  • 1998年設立
  • 電話サポート
  • チャット

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, イギリス, オーストラリア, カナダ 他4つ

言語

英語

Wild Apricotの動画と画像

Wild Apricotの動画
Wild Apricotソフトウェア - 1 - サムネイル
Wild Apricotソフトウェア - 2 - サムネイル
Wild Apricotソフトウェア - 3 - サムネイル
Wild Apricotソフトウェア - 4 - サムネイル
Wild Apricotソフトウェア - 5 - サムネイル

Wild Apricotを類似製品と比較する

価格プラン

$48.00/月
$99.00/月
該当なし
$238.00/月

無料プラン

無料プラン あり
無料プラン なし
無料プラン なし
無料プラン なし

無料トライアル

無料トライアル あり
無料トライアル あり
無料トライアル あり
無料トライアル なし

Wild Apricotの機能

  • API
  • CRM
  • Eメール・リマインダー
  • Webサイト管理
  • Webサイト統合
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • イベントカレンダー
  • イベント・スケジューリング
  • イベント・チケット管理
  • イベント登録
  • イベント管理
  • オンライン登録
  • カレンダー管理
  • クラス登録
  • クレジットカード処理
  • グループ登録
  • サードパーティ統合
  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バッジ管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マーケティングの自動化
  • メール・マーケティング
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 出席管理
  • 出席者追跡
  • 割引管理
  • 払い戻し管理
  • 決済処理
  • 現地登録
  • 登録管理
  • 訪問者記録
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済

イベント登録システムの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • SNSプロモーション
  • Webサイト管理
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • アンケート/投票管理
  • イベントカレンダー
  • イベント・スケジューリング
  • イベント・チケット管理
  • イベント管理
  • ウェディング/パーティー
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • ゲーミフィケーション
  • サポートチケット管理
  • サードパーティ統合
  • スポンサー管理
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バッジ管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア管理
  • メール・マーケティング
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リマインダー
  • ルームブロック管理
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • 予算設定、予測
  • 会議、総会
  • 出品物/ベンダー管理
  • 出席管理
  • 出席者管理
  • 割引管理
  • 決済処理
  • 発券
  • 登録管理
  • 訪問者記録
  • 連絡先管理
  • 電子決済

イベント管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • SEO管理
  • WYSIWYGエディタ
  • Webサイト管理
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • エンゲージメント追跡
  • カレンダー管理
  • キャンペーン管理
  • コメント、メモ
  • コラボレーションツール
  • コンテンツライブラリ
  • コンテンツ公開オプション
  • コンテンツ管理
  • サードパーティ統合
  • シングル・サインオン
  • ソーシャル・メディア統合
  • タグ付け
  • テキスト編集
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント分類
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • ビデオサポート
  • ファイル管理
  • フィルタリング
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • フルテキスト検索
  • ブランディングのカスタマイズ
  • メタデータ管理
  • メール管理
  • ユーザー管理
  • レポートと統計
  • ワークフロー管理
  • 多言語
  • 役割ベース許可
  • 承認プロセス管理
  • 検索/フィルター
  • 画像編集
  • 設定可能ワークフロー
  • 資産ライフサイクル管理
  • 電子フォーム
  • 音声ファイル管理

コンテンツ管理の比較一覧をすべて表示する

  • ACH支払い処理
  • API
  • CRM
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • キャンセル管理
  • クレジットカード処理
  • サブスクリプション管理
  • サブスクリプション計画管理
  • サマリーサポート
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • データの可視化
  • フィールドのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 催促管理
  • 利用率の追跡/分析
  • 割引管理
  • 収益管理
  • 収益認識
  • 取引履歴
  • 多言語
  • 多通貨
  • 検索/フィルター
  • 注文管理
  • 物品販売税管理
  • 登録、オンボーディング
  • 税務管理
  • 経理統合
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 製品カタログ
  • 課金率管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書処理
  • 請求書管理
  • 連絡先データベース
  • 電子決済
  • 顧客アカウント
  • 顧客データベース
  • 顧客プロフィール
  • 顧客ポータル

サブスクリプション管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • SMSメッセージング
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • イベント・スケジューリング
  • イベント管理
  • カレンダー管理
  • サマリーサポート
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • ドキュメント・ストレージ
  • パーソナライゼーション
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア採用
  • メンバーシップ管理
  • メンバー・ディレクトリ
  • モバイル・アクセス
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 出席追跡
  • 割り当て管理
  • 広報管理
  • 時間追跡
  • 検索/フィルター
  • 登録管理
  • 認識管理
  • 連絡先管理
  • 非営利団体向け

ボランティア管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • Webサイト管理
  • Webサイト統合
  • eコマース管理
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アプリケーション管理
  • イベントカレンダー
  • イベント・スケジューリング
  • イベント管理
  • カレンダー管理
  • クラスのスケジューリング
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ファイル共有
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • メンバーアカウント
  • メンバーシップ更新
  • メンバー・コミュニケーション
  • メンバー・タイプ
  • メンバー・ディレクトリ
  • メンバー・データベース
  • メンバー・ポータル
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 会費管理
  • 出席管理
  • 出席追跡
  • 委員会管理
  • 広報管理
  • 決済処理
  • 登録、オンボーディング
  • 登録管理
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 請求書管理
  • 連絡先データベース
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

メンバーシップ管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • HOA違反取締
  • SMSメッセージング
  • Webサイト管理
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アプリケーション管理
  • アラート/通知
  • イベント管理
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • タスク管理
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • ファイル管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ベンダー管理
  • ポートフォリオ管理
  • メンテナンスのスケジューリング
  • メンバー・コミュニケーション
  • メンバー・データベース
  • メール・テンプレート
  • リアルタイム通知
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポート/分析
  • 作業発注管理
  • 取引履歴
  • 委員会管理
  • 広報管理
  • 料金徴収
  • 決済処理
  • 点検管理
  • 物件データベース
  • 経理
  • 経費精算
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 総勘定元帳
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 連絡先管理
  • 銀行勘定調整
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

不動産管理組合の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • Eメール・リマインダー
  • Webサイト管理
  • Webサイト統合
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • イベントカレンダー
  • イベント・スケジューリング
  • イベント・チケット管理
  • イベント管理
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • コンテンツ管理
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ニュースレター管理
  • パーソナライゼーション
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • メンバーアカウント
  • メンバーシップ管理
  • メンバー・コミュニティ
  • メンバー・ディレクトリ
  • メンバー・ポータル
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 会費管理
  • 委員会管理
  • 広報管理
  • 求人掲示板
  • 登録管理
  • 章節管理
  • 経理
  • 経理統合
  • 請求書管理
  • 財務管理
  • 資金調達管理
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 選挙管理
  • 電子決済

協会運営ソフトの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • Eメール・リマインダー
  • Webサイト管理
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • イベントカレンダー
  • イベント・スケジューリング
  • イベント・チケット管理
  • イベント管理
  • エンゲージメント追跡
  • オンライン・フォーラム
  • キャンペーン管理
  • クレジットカード処理
  • コメント、メモ
  • コンテンツ管理
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • データのインポート/エクスポート
  • データベース搭載
  • ニュースレター管理
  • パーソナライゼーション
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • メンバーアカウント
  • メンバーシップ管理
  • メンバー・コミュニティ
  • メンバー・ディレクトリ
  • メンバー・ポータル
  • メーリングリスト管理
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイル・アクセス
  • ライブチャット
  • リアルタイム分析
  • リアルタイム通知
  • リスト管理
  • レポートと統計
  • 同窓会向け
  • 広報管理
  • 求人掲示板
  • 登録管理
  • 資金調達管理
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済

同窓会アプリの比較一覧をすべて表示する

  • ACH支払い処理
  • API
  • QuickBooks統合
  • Webサイト統合
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アドホック・レポート
  • イベント・スケジューリング
  • イベント・チケット管理
  • イベント管理
  • オンライン寄付
  • キャンペーン分析
  • キャンペーン管理
  • キャンペーン計画
  • ギフトマッチング管理
  • クレジットカード処理
  • サマリーサポート
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア統合
  • データのインポート/エクスポート
  • ドナー管理
  • パーソナライゼーション
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア管理
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイル・アクセス
  • モバイル寄付
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • 出席管理
  • 助成金管理
  • 寄付申込管理
  • 寄付追跡
  • 決済処理
  • 登録管理
  • 経理統合
  • 継続寄付
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済
  • 非営利団体向け
  • 領収書管理

寄付管理アプリの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • SMSマーケティング
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アンケート/投票管理
  • イベントによるアクション
  • イベントカレンダー
  • イベント管理
  • オンライン決済
  • キャンペーン・セグメンテーション
  • キャンペーン管理
  • サードパーティ統合
  • スタッフ管理
  • ソーシャル・メディア統合
  • データのインポート/エクスポート
  • ドナーのターゲット設定
  • ドナー管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア管理
  • マッピング
  • マルチキャンペーン
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • メール追跡
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイム・レポート
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 人口統計データ
  • 共和党員向け
  • 寄付申込管理
  • 寄付金追跡
  • 投票者データベース
  • 政治キャンペーン分析
  • 政治キャンペーン管理
  • 政治キャンペーン計画
  • 検索/フィルター
  • 民主党員向け
  • 資金調達管理
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済

政治運動ソフトの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • SMSメッセージング
  • Webサイト管理
  • Webサイト統合
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • イベントカレンダー
  • イベント・スケジューリング
  • イベント管理
  • オンライン・カレンダー
  • オンライン寄付
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア統合
  • チャイルド・チェックイン
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • パーソナライゼーション
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア管理
  • マルチロケーション
  • メンバーシップ管理
  • メンバー・コミュニケーション
  • メンバー・ディレクトリ
  • メンバー・ポータル
  • メール管理
  • モバイル・アクセス
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 会計機能搭載
  • 出席管理
  • 出席追跡
  • 参拝計画
  • 宗教団体向け
  • 寄付申込管理
  • 寄付管理
  • 小規模グループ管理
  • 広報管理
  • 役割ベース許可
  • 登録管理
  • 経理
  • 経理統合
  • 訪問者追跡
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済

教会管理の比較一覧をすべて表示する

  • ACH支払い処理
  • API
  • CRM
  • Eメール・リマインダー
  • PCI準拠
  • Webサイト管理
  • Webサイト統合
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • イベント・スケジューリング
  • イベント・チケット管理
  • イベント管理
  • オンライン・フォーム
  • オークション管理
  • キャンペーン分析
  • キャンペーン管理
  • キャンペーン計画
  • ギフトマッチング管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア統合
  • ダッシュボード
  • ドナー探索
  • ドナー管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア管理
  • メンバーシップ管理
  • メール・マーケティング
  • モバイル・アクセス
  • モバイル寄付
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 助成金管理
  • 卒業生管理
  • 寄付申込管理
  • 寄付金追跡
  • 決済処理
  • 登録管理
  • 目標設定/追跡
  • 経理統合
  • 継続寄付
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済
  • 領収書管理

資金調達の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • Eメール・リマインダー
  • SNS管理
  • Webサイト統合
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アドホック・レポート
  • アラート/通知
  • イベント・スケジューリング
  • イベント管理
  • カレンダー管理
  • キャンペーン管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドナー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア管理
  • メンバーシップ管理
  • メンバー・データベース
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 会費管理
  • 出席管理
  • 助成金管理
  • 委員会管理
  • 広報管理
  • 登録管理
  • 経理
  • 経理統合
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 資金調達管理
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済
  • 非営利団体向け
  • 領収書管理

非営利の比較一覧をすべて表示する

Wild Apricotの同じカテゴリ製品

Wild Apricotの他の類似製品

Wild Apricotのレビュー

全519件のレビューを読む

評価ポイント

総合評価
4.5
使いやすさ
4.3
カスタマー・サービス
4.5
機能
4.2
価格の妥当性
4.4

評価別レビュー数

5
321
4
154
3
24
2
11
1
9

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Martin M.
Martin M.
アメリカのChief Content Officer
認証済みLinkedInユーザー
デザイン, 11-50の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
投稿者のソース

Best solution for small to medium sized associations

5 昨年

コメント: WildApricot is an excellent solution for managing association memberships and websites. The solution includes basic eCommerce and the ability to build a website with the Wild Apricot CMS - you can also connect easily to other website tools. Members love the easy of managing their own profiles and the other features for member communications.

良いポイント:

Easy of use, ability to customize the member database easily and the integrated content management system for a professional website.

改善点:

The software does not allow you to determine the membership ID within he system. This creates a challenge for any organization that already has a member number schema.

Melissa M.
Melissa M.
アメリカのExecutive Director
認証済みLinkedInユーザー
非営利団体運営, 自営業
製品の使用期間:: 2年以上
投稿者のソース

Cost Effective Website and Database

4 12 か月前

コメント: Overall Wild Apricot is a great tool for associations and/or others who need to process dues payments, event registrations and keep up with your clients.

良いポイント:

Wild Apricot makes it easy to process registrations for events, dues payments and store purchases in addition to being a website. It is very easy to use. There are user groups that you can join to get help from other users. Also, it is very easy to create a manual invoice for things that I might need a product for or a registration. There is also an app for administrators which is super convenient when to try to look up open invoices, etc. when away from the office.

改善点:

There are several features that should be available that are not. First and foremost there should be the availability within in the software to create a pdf and email it to contacts. The store does not appear to be integrated with the mail database and there are not a lot of reports. When I have orders from my store I have to constantly watch for duplicates. There is also not an email report to run that will search for possible duplicates in the system.

Sean H.
カナダのVice President
非営利団体運営, 11-50の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
投稿者のソース

Not Customer Friendly

3 昨年

コメント: Our non-profit has approximately 1500 members we are managing and this was our first attempt at using a membership management tool. The implementation went well and our first year was generally positive. The features they offer are functional but pale in comparison to standalone services. For example the newsletter tool is extremely limited compared to our previous service, MailChimp, to the point where we are considering going back to MailChimp. After the company switched owners recently, the customer service quality has dropped dramatically. A recent forced change of payment systems resulted in our members' automatic subscriptions being canceled without warning, which was not expected or documented. We tried to engage customer support prior to the change but they were not helpful at all. This will likely result in a loss of members and thus income.

良いポイント:

It offers a large selection of features and can be a one stop shop for membership tools. Although most of the features are not nearly comparable to equivalent stand-alone services, they are functional.

改善点:

Customer support has been quite poor. They dropped telephone support in the last year and did not provide any guidance or assistance to us when they forced a payment system change that affected our members.

Nena G.
アメリカのEditor Digital Publications
電気・電子機器製造, 201-500の従業員数
製品の使用期間:: 2年以上
投稿者のソース

ECF..."Florida's Electrical Industry Leader"

5 3 か月前

コメント: Wild Apricot is the best thing that works for our association. We have used the platform for multiple associations in the past and from day one to now, it is the best solution out there for our organization at a price that includes great 'self-help' information and multiple choices when support from WA is needed.

良いポイント:

Wild Apricot offers ECF an opportunity to create, modify and update our online software when needed, allowing our in-house staff to make necessary adjustments without having to spend association funds to hire programmers to complete the tasks.

改善点:

There is one item on our "Wish" list that we hope to see in the future. It would be nice to upgrade to a newer version of Excel or Word when exporting information. It's a small thing, but when you are trying to handle multiple lists for conversion to reports, etc., the first move is to save and rename the document based on the compatibility function. On a busy day, it's an added step that's time lost. A 2nd wish would be for a bit more friendly e-mail design module. It works but can be challenging.

Chris L.
アメリカのPastor of Membership Services and Operations
宗教団体, 11-50の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
投稿者のソース

An Out of the Box Solution for Membership Management

4 昨年

コメント: Other than the issues described above with the payment gateway, we have been extremely pleased with our Wild Apricot experience.

良いポイント:

Wild Apricot is a single source for nearly everything needed to manage a membership organization. It has revolutionized our database, taking it into the cloud, it has streamlined our renewal process, given us greater visibility into our email marketing, and overall allowed us to function more efficiently as an organization. Since its deployment, we've been able to replace the work of up to 2 FTE because of how Wild Apricot has allowed us to streamline our operations.

改善点:

Their payment gateway, Wild Apricot Payments, does have some unique challenges that we are working through. It has errored out a number of times and there was no intuitive alert to let us know we were missing out on authorized donations. Their customer support team has been slower than we'd like to respond to these issues and have yet to provide a clear reason for them and any timeline for resolution.