Wild Apricot

Personifyが提供

Wild Apricotの対象ユーザー

Wild Apricot is web-based software for small associations and non-profits to help manage membership, website, events and other activities. It's powerful, easy-to-use and affordable.

Wild Apricotの概要

Wild Apricot helps thousands of organizations spend less time on administrative tasks, like processing payments and updating Excel files, and more time on growing their membership. It's designed for volunteer-run and small staff organizations with a user-friendly back end so that you don't have to be a technical genius to take your organization to the next level. In addition, you'll have access to a community of peers and experts that share knowledge and best practices. We've got your back!

Wild Apricotの詳細

Personify

http://www.personifycorp.com

1998年設立

Wild Apricotソフトウェア - 1
Wild Apricotソフトウェア - 2
Wild Apricotソフトウェア - 3
Wild Apricotソフトウェア - 4
Wild Apricotソフトウェア - 5
Wild Apricotの動画
Play
Wild Apricotソフトウェア - 1 - サムネイル
Wild Apricotソフトウェア - 2 - サムネイル
Wild Apricotソフトウェア - 3 - サムネイル
Wild Apricotソフトウェア - 4 - サムネイル
Wild Apricotソフトウェア - 5 - サムネイル

Wild Apricotを類似製品と比較する

価格プラン

$48.00/月
該当なし
$125.00/月
$24.00/月

無料プラン

無料プラン あり
無料プラン なし
無料プラン なし
無料プラン なし

無料トライアル

無料トライアル あり
無料トライアル なし
無料トライアル なし
無料トライアル あり

Wild Apricotのサポートと動作環境

サポート

  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • チャット

動作環境

  • クラウド、SaaS、ウェブベース
  • Android(モバイル)
  • iPhone(モバイル)
  • iPad(モバイル)

トレーニング

  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画

Wild Apricotの機能

  • API
  • CRM
  • Webサイト管理
  • Webサイト統合
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • イベントのスケジューリング
  • イベントカレンダー
  • イベントチケット業務
  • イベント管理
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • コンテンツ管理
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメントのストレージ
  • ニュースレター管理
  • パーソナライゼーション
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • メンバーのコミュニティ
  • メンバーアカウント
  • メンバーシップ管理
  • メンバーディレクトリ
  • メンバーポータル
  • メールでの招待およびリマインダー
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 会費の管理
  • 委員会管理
  • 求人掲示板
  • 登録管理
  • 章管理
  • 経理
  • 経理の統合
  • 請求書管理
  • 財務管理
  • 資金調達管理
  • 通信管理
  • 連絡先情報データベース
  • 連絡先管理
  • 選挙管理
  • 電子決済

アソシエーション管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Webサイト管理
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • アンケート/投票管理
  • イベントのスケジューリング
  • イベントカレンダー
  • イベントチケット業務
  • イベント管理
  • ウェディング/パーティー
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • ゲーミフィケーション
  • サードパーティ統合
  • スポンサー権管理
  • ソーシャルプロモーション
  • ソーシャル・メディア統合
  • チケット管理をサポート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バッジ管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア管理
  • メールでの招待およびリマインダー
  • メール・マーケティング
  • モバイルアクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイムレポート
  • リマインダー
  • ルームブロック管理
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • 予算設定/将来予測
  • 会議/総会
  • 出品物/ベンダー管理
  • 出席管理
  • 出席者管理
  • 割引管理
  • 支払い処理
  • 発券
  • 登録管理
  • 訪問者登録
  • 連絡先管理
  • 電子決済

イベント管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • SEO管理
  • WYSIWYGエディタ
  • Webサイト管理
  • アクセス制御/許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • エンゲージメントの追跡
  • カレンダー管理
  • キャンペーン管理
  • コメント/メモ
  • コラボレーションツール
  • コンテンツライブラリ
  • コンテンツ公開オプション
  • コンテンツ管理
  • サードパーティ統合
  • シングル・サインオン
  • ソーシャル・メディア統合
  • タグ付け
  • テキスト編集
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • ドキュメントのストレージ
  • ドキュメントの分類
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • ファイル管理
  • フィルタリング
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • フルテキスト検索
  • ブランディングのカスタマイズ
  • メタデータ管理
  • メール管理
  • ユーザー管理
  • レポートと統計
  • ワークフロー管理
  • 動画サポート
  • 多言語
  • 役割ベース許諾
  • 承認プロセス制御
  • 検索/フィルター
  • 画像編集
  • 設定可能ワークフロー
  • 資産管理
  • 電子フォーム
  • 音声ファイル管理

コンテンツ管理の比較一覧をすべて表示する

  • ACH支払い処理
  • API
  • CRM
  • アクセス制御/許可
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • カスタマー・プロフィール
  • キャンセル管理
  • クレジットカード処理
  • サブスクリプション管理
  • サブスクリプション計画管理
  • サマリーサポート
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • データの可視化
  • フィールドのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイムレポート
  • リアルタイム分析
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 催促管理
  • 利用率の追跡/分析
  • 利益認識
  • 割引管理
  • 収益管理
  • 取引履歴
  • 多言語
  • 多通貨
  • 定期/サブスクリプションの請求
  • 検索/フィルター
  • 注文管理
  • 物品販売税管理
  • 登録/オリエンテーション
  • 税務管理
  • 経理の統合
  • 製品カタログ
  • 請求および請求書作成
  • 請求レートの管理
  • 請求書処理
  • 請求書管理
  • 連絡先情報データベース
  • 電子決済
  • 顧客のポータル
  • 顧客アカウント
  • 顧客データベース

サブスクリプション管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • SMSメッセージング
  • アクセス制御/許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • アンケート/投票管理
  • イベントのスケジューリング
  • イベントカレンダー
  • イベント管理
  • カレンダー管理
  • サマリーサポート
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • タスクのスケジューリング
  • ドキュメントのストレージ
  • パーソナライゼーション
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア採用
  • ボランティア管理
  • メンバーシップ管理
  • メンバーディレクトリ
  • メールでの招待およびリマインダー
  • メールアラート
  • メール管理
  • モニタリング
  • モバイルアクセス
  • ユーザー管理
  • ライブチャット
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイムレポート
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 出席の追跡
  • 出席管理
  • 割り当て管理
  • 採用管理
  • 検索/フィルター
  • 登録管理
  • 自動スケジューリング
  • 認識の管理
  • 通信管理
  • 連絡先情報データベース
  • 連絡先管理

ボランティア管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Webサイト管理
  • Webサイト統合
  • eコマース管理
  • アクセス制御/許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アプリケーション管理
  • イベントのスケジューリング
  • イベントカレンダー
  • イベント管理
  • カレンダー管理
  • クラスのスケジューリング
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ファイル共有
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • メンバーのコミュニケーション
  • メンバーのデータベース
  • メンバーアカウント
  • メンバーシップ更新
  • メンバータイプ
  • メンバーディレクトリ
  • メンバーポータル
  • メールでの招待およびリマインダー
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 会費の管理
  • 出席の追跡
  • 出席管理
  • 委員会管理
  • 定期/サブスクリプションの請求
  • 支払い処理
  • 登録管理
  • 登録/オリエンテーション
  • 請求書管理
  • 通信管理
  • 連絡先情報データベース
  • 電子決済
  • 顧客のポータル
  • 顧客データベース

メンバーシップ管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • HOA違反取締
  • SMSメッセージング
  • Webサイト管理
  • アクセス制御/許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アプリケーション管理
  • アラート/通知
  • イベント管理
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • タスク管理
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • ドキュメントのストレージ
  • ドキュメント管理
  • ファイル管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ベンダー管理
  • ポートフォリオ管理
  • メンテナンスのスケジューリング
  • メンバーのコミュニケーション
  • メンバーのデータベース
  • メール・テンプレート
  • リアルタイム通知
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポート/分析
  • 作業発注管理
  • 取引履歴
  • 委員会管理
  • 定期/サブスクリプションの請求
  • 支払い処理
  • 料金徴収
  • 点検管理
  • 物件データベース
  • 経理
  • 経費の追跡
  • 総勘定元帳
  • 請求および請求書作成
  • 請求書管理
  • 通信管理
  • 連絡先管理
  • 銀行勘定調整
  • 電子決済
  • 顧客のポータル
  • 顧客データベース

不動産管理組合の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • Webサイト管理
  • アクセス制御/許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • イベントのスケジューリング
  • イベントカレンダー
  • イベントチケット業務
  • イベント管理
  • エンゲージメントの追跡
  • オンラインフォーラム
  • キャンペーン管理
  • クレジットカード処理
  • コメント/メモ
  • コンテンツ管理
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • データのインポート/エクスポート
  • ニュースレター管理
  • パーソナライゼーション
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • メンバーのコミュニティ
  • メンバーアカウント
  • メンバーシップ管理
  • メンバーディレクトリ
  • メンバーポータル
  • メーリングリスト管理
  • メールでの招待およびリマインダー
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイルアクセス
  • ライブチャット
  • リアルタイム分析
  • リアルタイム通知
  • リスト管理
  • レポートと統計
  • 同窓会向け
  • 求人掲示板
  • 登録管理
  • 組み込みデータベース
  • 資金調達管理
  • 通信管理
  • 連絡先情報データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済

卒業生管理の比較一覧をすべて表示する

  • ACH支払い処理
  • API
  • QuickBooks統合
  • Webサイト統合
  • アクセス制御/許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アドホック・レポート
  • イベントのスケジューリング
  • イベントチケット業務
  • イベント管理
  • オンライン提供
  • キャンペーンの分析
  • キャンペーンの計画
  • キャンペーン管理
  • ギフトマッチング管理
  • クレジットカード処理
  • サマリーサポート
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア統合
  • データのインポート/エクスポート
  • ドナー管理
  • パーソナライゼーション
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア管理
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイルアクセス
  • モバイル提供
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • 出席管理
  • 助成金管理
  • 定期提供
  • 定期/サブスクリプションの請求
  • 寄付の追跡
  • 抵当管理
  • 支払い処理
  • 登録管理
  • 経理の統合
  • 連絡先情報データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済
  • 非営利団体向け
  • 領収書管理

寄付管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アンケート/投票管理
  • イベントに起因するアクション
  • イベントカレンダー
  • イベント管理
  • オンライン払い
  • キャンペーンの分析
  • キャンペーンの区分化
  • キャンペーンの計画
  • キャンペーン管理
  • サードパーティ統合
  • スタッフ管理
  • ソーシャル・メディア統合
  • データのインポート/エクスポート
  • ドナーのターゲット設定
  • ドナー管理
  • ビジュアル分析
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プログレッシブ
  • ボランティア管理
  • マッピング
  • マルチキャンペーン
  • メールでの招待およびリマインダー
  • メールの追跡
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • メール配信
  • リアルタイムレポート
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 人口統計データ
  • 保守的
  • 共和党員向け
  • 分布の追跡
  • 投票者データベース
  • 抵当管理
  • 政治キャンペーン向け
  • 検索/フィルター
  • 民主党員向け
  • 無所属
  • 計画的提供管理
  • 資金調達管理
  • 連絡先情報データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済

政治運動の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • SMSメッセージング
  • Webサイト管理
  • Webサイト統合
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • イベントのスケジューリング
  • イベントカレンダー
  • イベント管理
  • オンラインカレンダー
  • オンライン提供
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア統合
  • チャイルドチェックイン
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • パーソナライゼーション
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア管理
  • マルチロケーション
  • メンバーのコミュニケーション
  • メンバーシップ管理
  • メンバーディレクトリ
  • メンバーポータル
  • メール管理
  • モバイルアクセス
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 出席の追跡
  • 出席管理
  • 参拝計画
  • 宗教団体向け
  • 寄付管理
  • 小規模グループ管理
  • 役割ベース許諾
  • 抵当管理
  • 登録管理
  • 組み込みの会計機能
  • 経理
  • 経理の統合
  • 訪問者の追跡
  • 通信管理
  • 連絡先情報データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済

教会管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • Webサイト管理
  • Webサイト統合
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • イベントのスケジューリング
  • イベントカレンダー
  • イベントチケット業務
  • イベント登録
  • イベント管理
  • オンライン登録
  • カレンダー管理
  • クラス登録
  • クレジットカード処理
  • グループ登録
  • サードパーティ統合
  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バッジ管理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マーケティングの自動化
  • メールでの招待およびリマインダー
  • メール・マーケティング
  • モバイルアクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイムレポート
  • リアルタイム分析
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 出席管理
  • 出席者の追跡
  • 割引管理
  • 払い戻し管理
  • 支払い処理
  • 現地登録
  • 登録管理
  • 訪問者登録
  • 連絡先情報データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済

登録の比較一覧をすべて表示する

  • ACH支払い処理
  • API
  • CRM
  • PCIコンプライアンス
  • Webサイト管理
  • Webサイト統合
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • イベントのスケジューリング
  • イベントチケット業務
  • イベント管理
  • オンラインフォーム
  • オークション管理
  • キャンペーンの分析
  • キャンペーンの計画
  • キャンペーン管理
  • ギフトマッチング管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア統合
  • ダッシュボード
  • ドナーの探索
  • ドナー管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア管理
  • メンバーシップ管理
  • メールでの招待およびリマインダー
  • メール・マーケティング
  • モバイルアクセス
  • モバイル提供
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 分布の追跡
  • 助成金管理
  • 卒業生管理
  • 定期提供
  • 定期/サブスクリプションの請求
  • 抵当管理
  • 支払い処理
  • 登録管理
  • 目標設定/追跡
  • 経理の統合
  • 連絡先情報データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済
  • 領収書管理

資金調達の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • Webサイト統合
  • アクセス制御/許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アドホック・レポート
  • アラート/通知
  • イベントのスケジューリング
  • イベント管理
  • カレンダー管理
  • キャンペーン管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア管理
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメントのストレージ
  • ドナー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア管理
  • メンバーのデータベース
  • メンバーシップ管理
  • メールでの招待およびリマインダー
  • モバイルアクセス
  • リアルタイムレポート
  • リアルタイム分析
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 会費の管理
  • 出席管理
  • 助成金管理
  • 委員会管理
  • 定期/サブスクリプションの請求
  • 登録管理
  • 経理
  • 経理の統合
  • 資金調達管理
  • 通信管理
  • 連絡先情報データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済
  • 非営利団体向け
  • 領収書管理

非営利の比較一覧をすべて表示する

Wild Apricotの同じカテゴリ製品

Wild Apricotの類似製品

Wild Apricotのレビュー

すべてのレビューを読む

評価ポイント

使いやすさ 4.3
カスタマー・サービス 4.5
機能一覧 4.2
価格の妥当性 4.4

製品レビュー

あなたのレビューを投稿しませんか?

Martin M.
Martin M.
Chief Content Officer
デザイン, 11-50の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
  • 総合評価
  • 使いやすさ
  • 機能
  • カスタマー・サポート
  • 価格の妥当性
  • お勧め度
    10/10
  • 投稿者のソース 
  • レビュー投稿日:2020/10/15

"Best solution for small to medium sized associations"

コメント: WildApricot is an excellent solution for managing association memberships and websites. The solution includes basic eCommerce and the ability to build a website with the Wild Apricot CMS - you can also connect easily to other website tools. Members love the easy of managing their own profiles and the other features for member communications.

良いポイント: Easy of use, ability to customize the member database easily and the integrated content management system for a professional website.

改善点: The software does not allow you to determine the membership ID within he system. This creates a challenge for any organization that already has a member number schema.

  • 投稿者のソース 
  • レビュー投稿日:2020/10/15
Melissa M.
Melissa M.
Executive Director
非営利組織の管理, 自営業
製品の使用期間:: 2年以上
  • 総合評価
  • 使いやすさ
  • 機能
  • カスタマー・サポート
  • 価格の妥当性
  • お勧め度
    8/10
  • 投稿者のソース 
  • レビュー投稿日:2021/2/5

"Cost Effective Website and Database"

コメント: Overall Wild Apricot is a great tool for associations and/or others who need to process dues payments, event registrations and keep up with your clients.

良いポイント: Wild Apricot makes it easy to process registrations for events, dues payments and store purchases in addition to being a website. It is very easy to use. There are user groups that you can join to get help from other users. Also, it is very easy to create a manual invoice for things that I might need a product for or a registration. There is also an app for administrators which is super convenient when to try to look up open invoices, etc. when away from the office.

改善点: There are several features that should be available that are not. First and foremost there should be the availability within in the software to create a pdf and email it to contacts. The store does not appear to be integrated with the mail database and there are not a lot of reports. When I have orders from my store I have to constantly watch for duplicates. There is also not an email report to run that will search for possible duplicates in the system.

  • 投稿者のソース 
  • レビュー投稿日:2021/2/5
Pamela B.
Paralegal
弁護士業, 11-50の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
  • 総合評価
  • 使いやすさ
  • 機能
  • カスタマー・サポート
  • 価格の妥当性
    評価なし
  • お勧め度
    7/10
  • 投稿者のソース 
  • レビュー投稿日:2021/8/5

"Great product for membership management"

コメント: I enjoy the ease of scheduling events with reminder emails going to prior participates and the ease of everything being in one single place.

良いポイント: Love how you can organize what gets sent to whom. reminders can be scheduled and events can be scheduled, paid and processed all through the program.

改善点: The difficultly to add pdfs to the program.

  • 投稿者のソース 
  • レビュー投稿日:2021/8/5
Sean H.
Vice President
非営利組織の管理, 11-50の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
  • 総合評価
  • 使いやすさ
  • 機能
  • カスタマー・サポート
  • 価格の妥当性
  • お勧め度
    3/10
  • 投稿者のソース 
  • レビュー投稿日:2021/1/1

"Not Customer Friendly"

コメント: Our non-profit has approximately 1500 members we are managing and this was our first attempt at using a membership management tool. The implementation went well and our first year was generally positive. The features they offer are functional but pale in comparison to standalone services. For example the newsletter tool is extremely limited compared to our previous service, MailChimp, to the point where we are considering going back to MailChimp. After the company switched owners recently, the customer service quality has dropped dramatically. A recent forced change of payment systems resulted in our members' automatic subscriptions being canceled without warning, which was not expected or documented. We tried to engage customer support prior to the change but they were not helpful at all. This will likely result in a loss of members and thus income.

良いポイント: It offers a large selection of features and can be a one stop shop for membership tools. Although most of the features are not nearly comparable to equivalent stand-alone services, they are functional.

改善点: Customer support has been quite poor. They dropped telephone support in the last year and did not provide any guidance or assistance to us when they forced a payment system change that affected our members.

  • 投稿者のソース 
  • レビュー投稿日:2021/1/1
David R.
webmaster
レジャー、旅行、観光, 自営業
製品の使用期間:: 2年以上
  • 総合評価
  • 使いやすさ
  • 機能
  • カスタマー・サポート
  • 価格の妥当性
  • お勧め度
    1/10
  • 投稿者のソース 
  • レビュー投稿日:2021/6/11

"They have changed and not for the better"

コメント: Normally does well but we had a event in which we had to send out directions to and the list of registrants disappeared - we had to be put in a que for tech support and when I got to #6 at 4:55 they said I had to e mail and they would get back to me next week. When I first started with handling this the tech support was great and personal not now, it is thru chat and they shout you off supposedly at 5. Also being Canadian, they have different holidays which is frustrating. I managed to trick the system to bring up the list but it took an afternoon of my off time

良いポイント: It is a powerful platform to use alskdjmka xmm mc mcmscbhjsdbjbcm mzm mxbmncm

改善点: It is Buggy to operate - not user friendly

  • 投稿者のソース 
  • レビュー投稿日:2021/6/11