QuickBooks Desktop Enterprise

QuickBooks Desktop Enterpriseの概要

QuickBooks Enterprise (Save Up to 55%) is an end-to-end accounting software that can grow with your business. It provides all the tools your business needs, yet is easy to use. You can organize your books, manage inventory, track sales, and even run payroll, but at the fraction of the cost. With QuickBooks Enterprise, you save thousands of dollars a year vs. comparable solutions. Powerful and flexible, it also comes in editions designed to fit your specific needs. Take a free test drive today.

QuickBooks Desktop Enterpriseの対象ユーザー

Editions dedicated to contractor, manufacturing and wholesale, nonprofit, retail, and more.

QuickBooks Desktop Enterpriseの詳細

Intuit

1983年設立

QuickBooks Desktop Enterpriseの詳細

Intuit

1983年設立

QuickBooks Desktop Enterpriseの動画と画像

QuickBooks Desktop Enterpriseの動画
QuickBooks Desktop Enterpriseソフトウェア - 1 - サムネイル
QuickBooks Desktop Enterpriseソフトウェア - 2 - サムネイル

QuickBooks Desktop Enterpriseを類似製品と比較する

価格プラン

該当なし
$5.50/月
$6.00/月
該当なし

無料プラン

無料プラン なし
無料プラン なし
無料プラン なし
無料プラン あり

無料トライアル

無料トライアル あり
無料トライアル あり
無料トライアル あり
無料トライアル あり

QuickBooks Desktop Enterpriseのサポートと動作環境

サポート

  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • チャット

動作環境

  • クラウド、SaaS、ウェブベース
  • Mac(デスクトップ)
  • Windows(デスクトップ)
  • Windows(オンプレミス)
  • Linux(オンプレミス)

トレーニング

  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画

QuickBooks Desktop Enterpriseの機能

  • API
  • アクティビティの追跡
  • カスタマイズ
  • サプライヤー管理
  • サマリーサポート
  • サードパーティ統合
  • シリアル番号追跡
  • ステータス追跡
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バーコード処理、RFID
  • バーコード印刷
  • バーコード認識
  • フィールドのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチチャネル管理
  • マルチロケーション
  • モバイル・アクセス
  • ラベリング
  • ラベルテンプレート
  • ラベル印刷
  • リアルタイムデータ
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ロケーション追跡
  • ワークフロー管理
  • 倉庫管理
  • 原価追跡
  • 受領ラベル
  • 在庫最適化
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫補充
  • 在庫追跡
  • 履歴報告
  • 注文処理
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 発注管理
  • 発送管理
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 販売注文
  • 資産追跡
  • 購入、受領
  • 返却管理
  • 配送ラベル

バーコード化の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • BOM (部品表)
  • CRM
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • サプライチェーン管理
  • サプライヤー管理
  • サードパーティ統合
  • タスク管理
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • プロジェクト管理
  • マルチロケーション
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 事業予測
  • 事業計画
  • 人材マネジメント
  • 企業資産管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 多通貨
  • 契約・ライセンス管理
  • 時間・支出追跡
  • 注文処理
  • 注文管理
  • 流通管理
  • 発注管理
  • 発送管理
  • 経理
  • 経理統合
  • 経費追跡
  • 給与管理
  • 統合型ビジネス運営
  • 総勘定元帳
  • 製造計画
  • 見積もり、概算
  • 請求、インボイス
  • 請求書処理
  • 請求書管理
  • 財務分析
  • 財務管理
  • 販売注文
  • 銀行勘定調整
  • 顧客データベース

企業リソース計画の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • オンライン決済
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • スタッフ管理
  • ステータス追跡
  • セキュア・データストレージ
  • タイマー
  • タスク管理
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント・テンプレート
  • ドキュメント管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロジェクトの時間追跡
  • プロジェクト管理
  • メッセージング
  • メール管理
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 公認会計事務所向け
  • 多通貨
  • 承認プロセス管理
  • 承認ワークフロー
  • 時間・支出追跡
  • 時間追跡
  • 検索/フィルター
  • 監査証跡
  • 経理
  • 経理担当者向け
  • 経理統合
  • 経費追跡
  • 締切日追跡
  • 設定可能ワークフロー
  • 請求、インボイス
  • 請求書処理
  • 請求書管理
  • 財務分析
  • 財務管理
  • 進捗の追跡
  • 電子決済
  • 顧客ポータル
  • 顧客管理

会計実務管理の比較一覧をすべて表示する

  • QTO (数量計算)
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • カスタマー管理
  • カレンダー管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • タスク・スケジューリング
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • フィールドのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロジェクト会計
  • プロジェクト管理
  • プロジェクト追跡
  • リアルタイム更新
  • リード管理
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 下請け業者管理
  • 住宅
  • 作業原価管理
  • 入札管理
  • 原価データベース
  • 原価見積もり
  • 変更注文管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 広報管理
  • 提案作成
  • 時間・支出追跡
  • 求人管理
  • 発注管理
  • 請求、インボイス

住宅建設見積もりの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • BOM (部品表)
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • サードパーティ統合
  • タイムシート管理
  • タスク・スケジューリング
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント管理
  • プロジェクトの時間追跡
  • プロジェクト請求
  • プロジェクト追跡
  • リアルタイム・レポート
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 予算設定、予測
  • 予算超過レポート
  • 事業予測
  • 事業計画
  • 人件費レポート
  • 入札管理
  • 原価見積もり
  • 在庫管理
  • 変更注文管理
  • 支払い請求可能な品目の追跡
  • 時間・支出追跡
  • 時間追跡
  • 残工事原価の追跡
  • 求人スケジューリング
  • 求人管理
  • 求人追跡
  • 生産コスト追跡
  • 発注管理
  • 監査証跡
  • 経理
  • 経費追跡
  • 見積もり
  • 見積もり、概算
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 進捗レポート
  • 進捗状況パーセンテージ

作業原価計算の比較一覧をすべて表示する

  • 3PL管理
  • API
  • BOM (部品表)
  • eコマース管理
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • キッティング
  • サプライヤー管理
  • サードパーティ統合
  • シリアル番号追跡
  • ステータス追跡
  • データのインポート/エクスポート
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バーコード処理、RFID
  • バーコード認識
  • フィールドのカスタマイズ
  • マルチチャネル管理
  • マルチロケーション
  • ラベリング
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム同期
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 事業予測
  • 倉庫管理
  • 受注
  • 受領/保管管理
  • 品質マネジメント
  • 在庫最適化
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫補充
  • 在庫追跡
  • 多通貨
  • 小売在庫管理
  • 循環棚卸
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 発注管理
  • 発送管理
  • 経理
  • 経理統合
  • 請求書管理
  • 販売注文
  • 購入、受領
  • 返却管理
  • 配送ラベル

倉庫管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • SKU/UPCコード
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • サプライヤー管理
  • サードパーティ統合
  • シリアル番号追跡
  • チェックイン、チェックアウト
  • データのインポート/エクスポート
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バーコード処理、RFID
  • バーコード印刷
  • バーコード認識
  • フィールドのカスタマイズ
  • マルチチャネル管理
  • マルチロケーション
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • 事業予測
  • 倉庫管理
  • 再注文管理
  • 原価追跡
  • 在庫最適化
  • 在庫監査
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫補充
  • 在庫追跡
  • 多通貨
  • 小売在庫管理
  • 検索/フィルター
  • 注文処理
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 発注管理
  • 発送管理
  • 経理統合
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 販売レポート
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 販売注文
  • 購入、受領
  • 返却管理
  • 項目管理
  • 顧客データベース

入出庫管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • eコマース管理
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • キッティング
  • サプライヤー管理
  • サードパーティ統合
  • ステータス追跡
  • データ同期
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バーコード認識
  • ベンダー管理インベントリ
  • マルチチャネル管理
  • マルチロケーション
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • 事業予測
  • 倉庫管理
  • 再注文管理
  • 原価追跡
  • 在庫最適化
  • 在庫監査
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫補充
  • 在庫追跡
  • 多通貨
  • 小売在庫管理
  • 検索/フィルター
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 発注管理
  • 発送管理
  • 経理統合
  • 製品識別
  • 製造在庫管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 販売レポート
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 販売注文
  • 購入、受領
  • 返却管理
  • 顧客データベース

在庫管理の比較一覧をすべて表示する

  • ACH支払い処理
  • API
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • オンライン決済
  • カスタマー・ステートメント
  • キャッシュフロー管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント管理
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 事業予測
  • 会計調整
  • 分割払い
  • 利益/損失ステートメント
  • 割引管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 売掛金元帳
  • 多通貨
  • 小切手処理
  • 承認プロセス管理
  • 未払い請求の追跡
  • 注文管理
  • 物品販売税管理
  • 現金管理
  • 発注管理
  • 経理
  • 経理統合
  • 経費追跡
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 総勘定元帳
  • 請求、インボイス
  • 請求書処理
  • 請求書管理
  • 財務分析
  • 財務管理
  • 連絡先データベース
  • 過払い処理
  • 銀行勘定調整
  • 集金管理
  • 電子決済
  • 領収書管理

売掛金の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • カレンダー管理
  • キャッシュフロー管理
  • クラスのスケジューリング
  • クラスローディング
  • サードパーティ統合
  • データのインポート/エクスポート
  • ドナー管理
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 予算設定、予測
  • 出席管理
  • 出席追跡
  • 固定資産管理
  • 在庫管理
  • 多通貨
  • 広報管理
  • 従業員管理
  • 成績管理
  • 教育
  • 物品販売税管理
  • 特殊教育向け
  • 現金管理
  • 発注管理
  • 登録管理
  • 私立学校向け
  • 経理
  • 経費追跡
  • 給与管理
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 総勘定元帳
  • 記録管理
  • 評価管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書処理
  • 請求書管理
  • 財務分析
  • 財務管理
  • 財政援助管理
  • 買掛金
  • 資金会計
  • 購入、受領
  • 連絡先管理
  • 銀行勘定調整
  • 電子決済
  • 高等教育

学校会計の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • カレンダー管理
  • ガントチャート、タイムラインビュー
  • サプライヤー管理
  • サードパーティ統合
  • スタッフ・カレンダー
  • ステータス追跡
  • タイムシート管理
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • タスク進捗追跡
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • プロジェクトの時間追跡
  • プロジェクト・スケジューリング
  • プロジェクト・テンプレート
  • プロジェクト管理
  • プロジェクト見積もり
  • プロジェクト計画
  • プロジェクト追跡
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • リソース管理
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 下請け業者管理
  • 事業計画
  • 作業原価管理
  • 入札管理
  • 再スケジューリング
  • 原価見積もり
  • 変更注文管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 建設業界向け
  • 時間・支出追跡
  • 求人スケジューリング
  • 発注管理
  • 経理統合
  • 複数プロジェクト
  • 連絡先データベース
  • 進捗の追跡

建設のスケジューリングの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • サードパーティ統合
  • タイムシート管理
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • プロジェクトの時間追跡
  • プロジェクト会計
  • プロジェクト追跡
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 下請け業者管理
  • 予算管理
  • 予算設定、予測
  • 予算超過レポート
  • 事業予測
  • 事業計画
  • 作業原価管理
  • 入札管理
  • 在庫管理
  • 売掛金
  • 多通貨
  • 契約・ライセンス管理
  • 建築工事内訳
  • 時間・支出追跡
  • 機器追跡
  • 求人追跡
  • 現金管理
  • 発注管理
  • 監査証跡
  • 経理
  • 経理統合
  • 給与管理
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 総勘定元帳
  • 複数プロジェクト
  • 見積もり
  • 見積もり、概算
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 財務分析
  • 財務管理
  • 買掛金

建設会計の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • インシデント・レポート
  • オフライン・アクセス
  • コンプライアンス追跡
  • サプライヤー管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • ステータス追跡
  • タイムシート管理
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • タスク進捗追跡
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • プロジェクトの時間追跡
  • プロジェクト見積もり
  • プロジェクト計画
  • プロジェクト追跡
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 下請け業者管理
  • 予算追跡、業務費用計算
  • 事業計画
  • 住宅
  • 作業原価管理
  • 入札管理
  • 商業
  • 在庫管理
  • 変更注文管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 建設業界向け
  • 機器追跡
  • 発注管理
  • 監査証跡
  • 経理統合
  • 複数プロジェクト
  • 見積もり
  • 許可管理
  • 請負業者管理
  • 資料提供依頼と送付
  • 進捗の追跡

建設管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • BIMモデリング
  • QTO (数量計算)
  • What-if分析
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • カレンダー管理
  • サードパーティ統合
  • ステータス追跡
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ビジュアル・アセンブリ
  • プロジェクトの時間追跡
  • プロジェクト・テンプレート
  • プロジェクト・ワークフロー
  • プロジェクト会計
  • プロジェクト管理
  • プロジェクト見積もり
  • プロジェクト追跡
  • リアルタイム更新
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • 下請け業者管理
  • 事業計画
  • 作業原価管理
  • 入札管理
  • 原価データベース
  • 原価見積もり
  • 原価追跡
  • 変更注文管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 履歴データベース
  • 建設業界向け
  • 提案作成
  • 時間・支出追跡
  • 求人スケジューリング
  • 監査証跡
  • 空調見積もり
  • 経理統合
  • 複数プロジェクト
  • 見積もり
  • 見積もり、概算
  • 請求書管理
  • 進捗の追跡
  • 配管工事見積もり
  • 電気工事見積もり

建設見積もりの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • eコマース管理
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • サードパーティ統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • データ同期
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチチャネル管理
  • マルチロケーション
  • ラベリング
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • リアルタイム更新
  • レポートと統計
  • レポート/分析
  • 事業予測
  • 倉庫管理
  • 割引管理
  • 取り寄せ管理
  • 受注
  • 在庫最適化
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫補充
  • 在庫追跡
  • 多通貨
  • 小売在庫管理
  • 注文履行
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 特注管理
  • 発注管理
  • 発送管理
  • 経理統合
  • 継続発注
  • 製品カタログ
  • 見積もり、概算
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 販売注文
  • 購入、受領
  • 返却管理
  • 連絡先データベース
  • 配送ラベル
  • 顧客履歴

注文管理の比較一覧をすべて表示する

  • ACH支払い処理
  • API
  • SSLセキュリティ
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • カテゴリ化、グループ化
  • キャッシュフロー管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ベンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • 予算設定、予測
  • 会計調整
  • 利益/損失ステートメント
  • 収入、バランスシート
  • 収益認識
  • 取引履歴
  • 固定資産管理
  • 売掛金
  • 多通貨
  • 支出管理
  • 物品販売税管理
  • 現金管理
  • 発注管理
  • 税務管理
  • 経理
  • 経理サービス統合
  • 経理統合
  • 経費請求
  • 経費追跡
  • 給与管理
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 総勘定元帳
  • 見積もり
  • 請求、インボイス
  • 請求書処理
  • 請求書管理
  • 財務分析
  • 財務管理
  • 買掛金
  • 銀行勘定調整
  • 集金管理
  • 電子決済
  • 領収書管理

簿記担当者の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CPA会社
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • クレジットカード処理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • ステータス追跡
  • ドキュメント・ストレージ
  • プロジェクト会計
  • プロジェクト管理
  • マルチロケーション
  • モバイル・アクセス
  • リマインダー
  • ワークフロー管理
  • 予算設定、予測
  • 事業計画
  • 収入、バランスシート
  • 固定資産管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 売掛金
  • 多通貨
  • 承認プロセス管理
  • 政府向け
  • 注文管理
  • 物品販売税管理
  • 発注管理
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 税務管理
  • 経理
  • 経費請求
  • 経費追跡
  • 給与管理
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 総勘定元帳
  • 自動請求
  • 見積もり、概算
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 財務報告
  • 財務管理
  • 買掛金
  • 資金会計
  • 購入、受領
  • 銀行勘定調整
  • 非営利団体
  • 領収書管理

経理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • オンライン決済
  • オンライン請求
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • タイムシート管理
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロジェクト請求
  • メール管理
  • モバイル決済
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 事業計画
  • 偶発的請求
  • 催促管理
  • 多通貨
  • 時給請求
  • 時間・支出追跡
  • 決済処理
  • 物品販売税管理
  • 発注管理
  • 納税計算
  • 経理
  • 経理統合
  • 経費追跡
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 見積もり
  • 見積もり、概算
  • 請求、インボイス
  • 請求ポータル
  • 請求書のカスタマイズ
  • 請求書作成
  • 請求書処理
  • 請求書履歴
  • 請求書管理
  • 財務管理
  • 購入、受領
  • 連絡先データベース
  • 電子決済
  • 顧客ポータル

請求および請求書作成の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • What-ifシナリオ
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • キャッシュフロー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • シナリオ計画
  • ダッシュボード作成
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • データの可視化
  • ビジュアル分析
  • モニタリング
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 予算設定、予測
  • 事業予測
  • 事業計画
  • 企業資源計画 (ERP)
  • 会計調整
  • 利益/損失ステートメント
  • 収入、バランスシート
  • 多通貨
  • 承認プロセス管理
  • 現金管理
  • 発注管理
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 経理
  • 経理統合
  • 経費追跡
  • 統合・ロールアップ
  • 総勘定元帳
  • 複数企業
  • 計画ツール
  • 請求、インボイス
  • 請求書処理
  • 請求書管理
  • 財務分析
  • 財務管理
  • 銀行勘定調整
  • 電子決済
  • 領収書管理

財務報告の比較一覧をすべて表示する

  • 1099フォーム
  • ACH支払い処理
  • API
  • PO調整
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • キャッシュフロー管理
  • コンプライアンス管理
  • サプライヤー管理
  • サードパーティ統合
  • ステータス追跡
  • データのインポート/エクスポート
  • データ抽出
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • ベンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 不正利用検知
  • 二重払いアラート
  • 企業資源計画 (ERP)
  • 在庫管理
  • 多通貨
  • 定期払い
  • 小切手作成
  • 承認プロセス管理
  • 未払い請求の追跡
  • 現金管理
  • 発注管理
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 経理
  • 経理統合
  • 経費追跡
  • 総勘定元帳
  • 設定可能ワークフロー
  • 請求、インボイス
  • 請求書処理
  • 請求書管理
  • 財務分析
  • 財務管理
  • 銀行勘定調整
  • 電子決済
  • 電子送金
  • 領収書管理

買掛金の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • Eメール・リマインダー
  • SNS管理
  • Webサイト統合
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アドホック・レポート
  • アラート/通知
  • イベント・スケジューリング
  • イベント管理
  • カレンダー管理
  • キャンペーン管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドナー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ボランティア管理
  • メンバーシップ管理
  • メンバー・データベース
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 会費管理
  • 出席管理
  • 助成金管理
  • 委員会管理
  • 広報管理
  • 登録管理
  • 経理
  • 経理統合
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 資金調達管理
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 電子決済
  • 非営利団体向け
  • 領収書管理

非営利の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アドホック・レポート
  • クレジットカード処理
  • コラボレーションツール
  • サードパーティ統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • プロジェクト会計
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 予算設定、予測
  • 利益/損失ステートメント
  • 助成金管理
  • 収入、バランスシート
  • 固定資産管理
  • 売掛金
  • 多通貨
  • 寄付追跡
  • 小切手印刷
  • 時間・支出追跡
  • 物品販売税管理
  • 現金管理
  • 発注管理
  • 監査証跡
  • 経理
  • 経理統合
  • 給与管理
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 総勘定元帳
  • 請求書処理
  • 請求書管理
  • 財務分析
  • 財務報告
  • 財務管理
  • 買掛金
  • 資金会計
  • 購入、受領
  • 連絡先管理
  • 銀行勘定調整
  • 電子決済
  • 非営利団体向け
  • 領収書管理

非営利会計の比較一覧をすべて表示する

QuickBooks Desktop Enterpriseの同じカテゴリ製品

QuickBooks Desktop Enterpriseの他の類似製品

QuickBooks Desktop Enterpriseのレビュー

全18,485件のレビューを読む

評価ポイント

総合評価
4.5
使いやすさ
4.3
カスタマー・サービス
4.1
機能
4.4
価格の妥当性
4.3

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Charleen F.
Charleen F.
アメリカのcorporate President
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ、ネットワーク・セキュリティ, 2-10の従業員数
製品の使用期間:: 2年以上
投稿者のソース

Our QB online is always ready when we are

5 昨年

コメント: Cloud services make everything more secure. Not having to purchase an upgrade year after year is one of the best benefits. Our business is sized so that the online version, which does have less functionality than the desktop version, still works for exactly what we need. The tutorials are helpful and there are plenty of YouTube videos to find a resolution for any problem you have.

良いポイント:

The online version of QB makes it easy to always have the necessary updates and current edition. The file sharing capabilities are the exact tool that is needed for the accountant to easily have a hassle-free exchange of the data they need to keep your books and do taxes. QB payroll that can be accessed through the software and there is easy access to QuickBook loan funding should you ever need it. Anytime, anywhere access is a plus.

改善点:

The naming convention for some processes are a bit daunting until you learn exactly where they are and what they are called. The updates can cause features to be relocated, making them difficult to find. As with all cloud-based software, sometimes there are issues with the online connectivity.

Luv A.
インドのaccountant
経理, 2-10の従業員数
製品の使用期間:: 2年以上
投稿者のソース

QuickBooks is helpful and commendable

5 先月 新着

コメント: The general experience is acceptable and need to proceed with this product. We are utilizing this product from around two years and getting great outcomes.

良いポイント:

The product is very simple to utilize that a man which isn't hands on to PC can without much of a stretch utilize this and perform routine every day capacities with adequately and productively.

改善点:

The product has some utilization of specialized language which is here and there difficult to see however it is reasonable. The specialized language can be perceived by certain experts yet normal laborer doesn't.

Jon M.
のManaging Director
事務用品、事務機器, 2-10の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
投稿者のソース
ソース:SoftwareAdvice

'Enterprise' Appellation Undeserved

2 5 年前

コメント: The unfortunate fact is that a QB Company file can become corrupted at any time for numerous reasons, and once corrupted your primary option is to submit the file to the Intuit Data Recovery team, who inform you that their repair effort will take up to three (3) business days, during which time your business operations are effectively suspended. My advice is to consider carefully whether your business can recover from such a disruption before betting its future on QB as a business operations platform.

良いポイント:

QuickBooks does a fine job with basic accounting functions, is relatively easy to use, and the report suite is more than adequate for small businesses.

改善点:

QuickBooks Enterprise Manufacturing & Wholesale version simply does not work as advertised, as two examples among many will demonstrate. QB offers 'Advanced Pricing' functionality which enables the user to define and apply pricing rules across their client roster and inventory items list. These rules are intended to allow the QB user to apply a 60% across-the-board discount for clients Ajax and AAA, while clients Acme and Consolidated receive that same discount plus custom pricing on items X, Y, and Z. However, after the pricing rules have been applied and those clients are being billed, changing the invoice or ship date results in the deletion of the shipping cost line-item, and changes to the pricing of items on the invoice. Research with QB support revealed that Advanced Pricing suffers from a bug that was known to Intuit for at least 1 month prior to when I invoked the Advanced Pricing functionality, and a full month later Intuit has been unable to remedy the bug. After invoking the 'Advanced Inventory' feature-set, which automatically creates a drop-ship warehouse site, I learned that product being purchased from a supplier and shipped directly to our client was being removed by QB from the count of physical inventory resident on our premises. Intuit tech support rep's response was (paraphrased) "That doesn't seem right, but I don't know much about Advanced Inventory - you should call back tomorrow morning, as the day-shift staff have more tenure and are more knowledgeable".

Praveen N.
アラブ首長国連邦のAccounts Manager
経理, 2-10の従業員数
製品の使用期間:: 6~12か月
投稿者のソース

Quick Book Review

5 3 か月前

コメント: I have a really good experience with Quick. I am not a core accounting person. Still I find it very easy to use QB rather that Tally.

良いポイント:

You can set up a 30-day trial and if you decide to sign up for your own business you will get a 50% discount for the first year This is the best deal you can get out there If you open the program the the general navigation is on the left-hand side that can be collapsed by clicking on the three little lines so if you want a little bit more real estate you can collapse and expand that here on the right side of the screen you get a gear icon which allows you to go into the settings chart of accounts and things like that you also get access to the search box which allows you to search existing transactions and also see the most recent transactions that you have created There's also the quick create button which is that circle that allows you to get a menu of all the transactions you can create here on the home page when you go into the dashboard you get a quick analysis of your income, expenses bank balances profit and loss and sales this is what they call the, dashboard to actually get into creating transactions normally.

改善点:

The only con that i feel is it is not going to be good if the enterprise is too big. This software is mostly useful for small business and SMEs.

Martin M.
南アフリカのBookkeeper
経営コンサルティング, 51-200の従業員数
製品の使用期間:: 6~12か月
投稿者のソース

Simple to Use Full Accounting Sytem

5 3 か月前

良いポイント:

Customizable templates, The good invoicing system, Good reporting system, Easy to setup

改善点:

Minimum hardware requirements are insufficient for multi-user environments, Price is high for small SMEs Takes long to download multiple data