LS Retailの概要

LS Retailは、本社からPOS端末まで、あらゆる業務の効率的な管理に必要な機能すべてをお届けする、統合型小売管理システムを提供しています。

このPOS端末は、設定と使用が簡単で、キーボードとタッチスクリーン機器をサポートしています。実店舗、Eコマース・プラットフォームやモバイル・アプリなどすべての販売チャネルで、販売、在庫レベル、および生産性をリアルタイムで追跡。主要パフォーマンス指標 (KPI) のモニタリング、在庫の管理も、簡単に行えます。

LS Retailの対象ユーザー

小売事業、レストラン、その他のフードサービス組織。

LS Retailの動作環境

クラウド、SaaS、ウェブベース, Mac(デスクトップ), Windows(デスクトップ), Windows(オンプレミス), Linux(オンプレミス), Android(モバイル), iPhone(モバイル), iPad(モバイル)

ベンダー紹介

  • LS Retailが提供
  • 所在地:Alpharetta (アメリカ)
  • 1990年設立
  • チャット

利用可能な国

アメリカ合衆国

言語

英語

ベンダー紹介

  • LS Retailが提供
  • 所在地:Alpharetta (アメリカ)
  • 1990年設立
  • チャット

利用可能な国

アメリカ合衆国

言語

英語

LS Retailの動画と画像

LS Retailの動画
LS Retailソフトウェア - 1 - サムネイル
LS Retailソフトウェア - 2 - サムネイル
LS Retailソフトウェア - 3 - サムネイル
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LS Retailを類似製品と比較する

価格プラン

該当なし
$69.00/月
該当なし
$99.00/月

無料プラン

無料プラン なし
無料プラン なし
無料プラン なし
無料プラン なし

無料トライアル

無料トライアル なし
無料トライアル あり
無料トライアル あり
無料トライアル あり

LS Retailの機能

  • API
  • CRM
  • eコマース管理
  • お取り置き管理
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • オフライン・アクセス
  • ギフトカード管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バーコード認識
  • プロモーション管理
  • マルチロケーション
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • レストラン向けPOSシステム
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ロイヤリティプログラム
  • 割引管理
  • 取引履歴
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 小売り向けPOSシステム
  • 小売在庫管理
  • 従業員管理
  • 手数料管理
  • 決済処理
  • 注文管理
  • 注文自動化
  • 物品販売税管理
  • 発注管理
  • 経理統合
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 販売レポート
  • 販売傾向分析
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 販売注文
  • 返却管理
  • 電子決済
  • 電子署名
  • 領収書管理
  • 顧客アカウント
  • 顧客データベース
  • 顧客履歴

POSの比較一覧をすべて表示する

  • POS統合
  • QRコード
  • SMSメッセージング
  • Webサイト・パーソナライゼーション
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • オンライン予約
  • オンライン決済
  • オンライン注文
  • オーダーのスケジューリング
  • ギフトカード管理
  • サードパーティ統合
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロモーション管理
  • マルチチャネル・マーケティング
  • マルチロケーション
  • メニュー作成
  • メール・マーケティング
  • モバイル・アクセス
  • モバイル予約
  • モバイル決済
  • リアルタイム分析
  • レストラン向けPOSシステム
  • レビュー管理
  • レポートと統計
  • ロイヤリティプログラム
  • 在庫管理
  • 多言語
  • 決済処理
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 連絡先データベース
  • 配達予定
  • 配達管理
  • 領収書管理
  • 顧客アカウント
  • 飲食店向け

オンライン注文の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • SMSメッセージング
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • オンライン注文
  • ギフトカード管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • ジオロケーション
  • ステータス追跡
  • テンプレートのカスタマイズ
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロモーション管理
  • マルチロケーション
  • モバイル・アクセス
  • モバイル・アラート
  • ライブ追跡
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • ルーティング
  • ルート最適化
  • ルート管理
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ロイヤリティプログラム
  • ロケーション追跡
  • 割引管理
  • 厨房・メニュー管理
  • 受注
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 地理的地図
  • 従業員管理
  • 注文処理
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 派遣管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 配達追跡
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客履歴
  • 食品宅配
  • 飲食店向け

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  • ロイヤリティプログラム
  • 予約管理
  • 価格・マージン管理
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  • 別々会計
  • 割引管理
  • 取引履歴
  • 受注
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 従業員管理
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 物品販売税管理
  • 現金管理
  • 発注管理
  • 経理統合
  • 表管理
  • 販売レポート
  • 販売傾向分析
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 返却管理
  • 配達管理
  • 電子決済
  • 領収書管理
  • 顧客データベース
  • 顧客履歴

レストラン用POSの比較一覧をすべて表示する

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  • アクティビティ・ダッシュボード
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  • タイムレコーダー
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • パフォーマンス測定基準
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロモーション管理
  • マルチロケーション
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ロイヤリティプログラム
  • 予約管理
  • 事業予測
  • 人件費レポート
  • 会計機能搭載
  • 割引管理
  • 厨房・メニュー管理
  • 受注
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 従業員管理
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 発注管理
  • 経理統合
  • 表管理
  • 請求、インボイス
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  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 配達追跡
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  • 顧客データベース
  • 顧客履歴

レストラン管理ソフトの比較一覧をすべて表示する

  • API
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  • ギフトカード管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • タッチスクリーン
  • データのインポート/エクスポート
  • データ同期
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バーコード認識
  • プロモーション管理
  • マルチロケーション
  • メール・マーケティング
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ロイヤリティプログラム
  • 価格・マージン管理
  • 価格設定管理
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  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫補充
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  • 小売在庫管理
  • 小売管理
  • 従業員管理
  • 手数料管理
  • 注文管理
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  • 現金管理
  • 発注管理
  • 経理統合
  • 製品カタログ
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  • 販売レポート
  • 販売傾向分析
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 返却管理
  • 返却追跡
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  • 電子署名
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  • 顧客データベース
  • 顧客履歴

小売り用POSシステムの比較一覧をすべて表示する

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  • マルチロケーション
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  • メール注文
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • リアルタイム更新
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ロイヤリティプログラム
  • 事業予測
  • 倉庫管理
  • 割引管理
  • 商品管理
  • 在庫最適化
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫補充
  • 在庫追跡
  • 多通貨
  • 小売り向け
  • 小売在庫管理
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  • 注文管理
  • 発注管理
  • 発送管理
  • 経理統合
  • 販売レポート
  • 販売傾向分析
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  • 販売注文
  • 返却管理
  • 電子決済
  • 領収書管理
  • 顧客データベース
  • 顧客履歴

小売業向けシステムの比較一覧をすべて表示する

  • ACH支払い処理
  • API
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  • QuickBooks統合
  • SMSメッセージング
  • VINデコーダー
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • ギフトカード管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • サービス履歴
  • スケジューリング
  • ステータス追跡
  • タスク・スケジューリング
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • パフォーマンス測定基準
  • フィールドのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • メンテナンスのスケジューリング
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 作業発注管理
  • 修理追跡
  • 原価追跡
  • 取引のモニタリング
  • 取引履歴
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 注文管理
  • 物品販売税管理
  • 発注管理
  • 経理
  • 給与管理
  • 見積もり
  • 見積もり、概算
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 賃率
  • 車両追跡
  • 連絡先データベース
  • 進捗の追跡
  • 部品管理
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客管理

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LS Retailのレビュー

全123件のレビューを読む

評価ポイント

総合評価
4.3
使いやすさ
4.1
カスタマー・サービス
3.7
機能
4.4
価格の妥当性
4.1

評価別レビュー数

5
53
4
58
3
12

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Srinivas C.
Srinivas C.
アラブ首長国連邦のBusiness Analyst
認証済みLinkedInユーザー
石油、エネルギー, 501-1,000の従業員数
製品の使用期間:: 2年以上
投稿者のソース

Ls NAV is very good application for retail mgt. Most of the features & functions are out of the box

5 4 年前

コメント: Easy to implement
Easy to manage
Easy to configure
Easy to Monitor
Easy to evaluate

良いポイント:

Many of the functionalities are driven by setup. Its just plug and play. LS DD Powerful tool for the data replication. It is a complete package for retail. Customizations to suit desired needs are 1% maximum since all functionalites are out of the box

改善点:

There are no much concerns about this software. The one and only difficulty is training. It is hard to find the Training and the Trainer.

Dilanka H.
スリランカのProject Manager
情報技術、情報サービス, 11-50の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
投稿者のソース

All-in one Retail Solution for a plug and play action

5 3 年前

コメント: Retail Business in Sri Lanka is not well-managed when it comes to Resource Planning and Finance Management. Sri Lankan IT Industry is highly competitive in introducing a modernly made Retail Management Software Solution to make things go ahead in Retail sales industry with efficiency and good standard, and herewith LS Retail and its business logic designs as an Implementation person I did see bigger advantages to follow a well-developed framework. LS Retail was a Thumbs up from both the Implementer and the End-Customer.

良いポイント:

Wide-spread Configuration capability is a huge plus point selecting this as the main Retail Solution for a Retail operations-driven Business or an Enterprise. LS Retail has the capability to deploy as a vertical software solution for Microsoft Dynamics NAV/Business Central which makes the solution proposals more competent and viable. In terms of UI/UX, the user-friendliness is an achieved goal metrics here at LS Retail.

改善点:

Although the capacity to configure the system is given at a performable level as a Deployer I am keen for good development capabilities to be carried out, overlayed or extended. At the moment the pricing structure is not that viable for South Asian Market from implementation and proposal development experience.

Kevin Y.
カナダのSolution Architect
製品の使用期間:: 2年以上
投稿者のソース

We had the chance to implement LS. NAV Version 800.03 and version 900.05 at different client site.

3 4 年前

良いポイント:

The screen is intuitive and easy to use. The functionality does not seem overwhelming or hard to understand. It pack with features and also works with different variation type of retailers- a pure retail store and or hospitality type. It can all be taken care by one system. You can also customize the application to fit your needs such as hide features for some users or also integrate new functionality such as payment integration. I like that it is web enabled which means that a retailer that want to have an Omni channel system can integrate their econmerce to this back office

改善点:

Support or response are very slow from LS. Also for any fixes and hot fixes they provide is one the latest version of Dynamics NAV. This means that it is very hard to retrofit hotfixes from one version to the other. A good example are from version 900.03 to the newer 10.00.05. The fixes were not evident or detailed as it should have been. Also the software seems to be over promised. There are features listed that although present - does not fully cover the necessity of the client. A good example is again on version9.00.05 which although advertised as have a good coverage for hospitality- restaurant/bar, there were lots of issues or limitation of the software. The software may allow you to do some configurations and suggest some functionality but it does not work in the context of North America or lead to hard errors with system crash. Such errors were found and are still present in their split bill function for example. The cost is high as well since it is built on top of the dynamics nav stack.

認証済みレビュアー
トリニダード・トバゴのBusiness Transformation Manager
認証済みLinkedInユーザー
情報技術、情報サービス, 51-200の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
投稿者のソース

Value for your dollars!!!

5 3 年前

コメント: The solution was implemented in a multidimensional organisation with POS's, backend and frontend users. The ability to have everything (>90%) of your needs fulfilled is a fantastic feat.

良いポイント:

The ability for the software solution to work for you straight out of the box and then provide the adaptability and also extensive modularity is amazing.

改善点:

The lack of a Human Resources aspect. Well there is HR involved but its very limited.

Fernando M.
グアテマラのExecutive Director
情報技術、情報サービス, 51-200の従業員数
製品の使用期間:: 2年以上
投稿者のソース

Great business value

5 3 年前

コメント: Customer service, replenishment, retail operations, accounting, inventory, store management

良いポイント:

Integrated solution, ease of use, world-class product, great functionality

改善点:

Some tardiness in the technical response