キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

Bigin by Zoho CRMの概要

Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。

Bigin by Zoho CRMの対象ユーザー

Biginは、非効率なスプレッドシートやその他の旧型セールス・ツールから移行して顧客関係を管理したいと考えている小規模企業や零細企業に最適です。

動作環境

クラウドベース
オンプレミス

企業情報

  • Zoho
  • 1996年設立

Bigin by Zoho CRM のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイスランド, アイルランド, アゼルバイジャン, アフガニスタン, アメリカ合衆国 他223つ

言語

アラビア語, イタリア語, インドネシア語, オランダ語, クロアチア語 他20つ

Bigin by Zoho CRMの料金プラン

最安値プラン:

$7.00/月
  • 無料トライアルあり
  • 無料プランあり

Bigin by Zoho CRMには無料プランがあり、無料トライアルも提供されています。 Bigin by Zoho CRMの有料プランは$7.00/月から利用できます。

企業情報

  • Zoho
  • 1996年設立

Bigin by Zoho CRM のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイスランド, アイルランド, アゼルバイジャン, アフガニスタン, アメリカ合衆国 他223つ

言語

アラビア語, イタリア語, インドネシア語, オランダ語, クロアチア語 他20つ

Bigin by Zoho CRMの動画と画像

Bigin by Zoho CRMソフトウェア - 1
Bigin by Zoho CRMソフトウェア - 2
Bigin by Zoho CRMソフトウェア - 3
Bigin by Zoho CRMソフトウェア - 4
Bigin by Zoho CRMソフトウェア - 5
もう6件表示する
Bigin by Zoho CRMの動画
Bigin by Zoho CRMソフトウェア - 1
Bigin by Zoho CRMソフトウェア - 2
Bigin by Zoho CRMソフトウェア - 3
Bigin by Zoho CRMソフトウェア - 4
Bigin by Zoho CRMソフトウェア - 5

Bigin by Zoho CRMの機能・特徴

  • CRM
  • Macデバイス用
  • iPadデバイス用
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アドレス帳共有
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • インタラクション追跡
  • オポチュニティ管理
  • カレンダー/リマインダー・システム
  • キャンペーン管理
  • コメント、メモ
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • スタートアップ向け
  • ソーシャル・メディア統合
  • タスク管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • パイプライン管理
  • パフォーマンス測定基準
  • フィールドのカスタマイズ
  • プロセス/ワークフロー自動化
  • ヘルスケア用
  • マーケティングの自動化
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイルアプリ
  • モバイル・アクセス
  • リマインダー
  • リード区分
  • リード生成
  • リード管理
  • リード育成
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 不動産向け
  • 営業パイプライン管理
  • 営業活動管理
  • 小規模企業向け
  • 検索/フィルター
  • 紹介追跡
  • 見積もり、概算
  • 販売レポート
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 顧客データベース
  • 顧客・資産マッチング
  • 顧客管理

Bigin by Zoho CRMの競合SaaS製品

月額$7.50 (最初の3か月) から利用できる簡単な請求書作成および会計ソリューション。2,400万人のユーザーがすでにFreshBooksを使用しています。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zoho Analytics(ゾーホー・アナリティクス)はファイル、データベース、クラウドサービスなど、さまざまなソースからデータを取り込み、あらゆるデータを一元集約。ドラッグ&ドロップのかんたんな操作で視覚的にデータ分析を可能にするBI(ビジネス・インテリジェンス)ツールです。 全世界導入企業14,000社、ユーザー200万人に活用されています。
170カ国の13万以上の顧客がActiveCampaignを利用し、連絡先管理からメールの個別化までのマーケティング活動を自動化しています。
Sales Hubは、メールの追跡、見込み顧客データベースの検索、プレゼンテーションの共有、通話の録音とログ機能を備えた自動ダイヤラーを提供します。 HubSpot Sales Hubの詳細
Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。

Bigin by Zoho CRMのレビュー

評価ポイント

総合評価
4.6
使いやすさ
4.7
カスタマーサービス
4.5
機能
4.4
価格の妥当性
4.7

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001

評価別レビュー

5
69%
4
27%
3
3%
1
1%
Radoslav
Radoslav
北マケドニアのManaging Director
認証済みLinkedInユーザー
卸売, 2~10の従業員数
使用期間: 1~5か月
投稿経路

Easy and Powerful

5.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: It is an extremely satisfying experience.

良いポイント:

Excellent features that are more than necessary for every SME. It has more than I imagined and I am now implementing new processes based on the capabilities. I am trying to master the automation in order to make it even more powerful and useful. The ease of use is just amazing!

改善してほしい点:

Microsoft Office integration could be improved.

以前に検討した類似製品: Insightly

Bigin by Zoho CRMに決めた理由: It was too complicated for me and my team and did not increase productivity.

切り替える前の製品: HubSpot CRM

Bigin by Zoho CRMに切りかえた理由: Leaner, faster and more templates to follow different processes.

Rick
アメリカのPresident
マーケティング、広告, 2~10の従業員数
使用期間: 6~12か月
投稿経路

Great product with easy to use features

4.0 3 週間前 新着

製品を使ってみた感想: It was positive overall, but mostly to a really good product which seems basic but has plenty of feature to start with.

良いポイント:

Easy to implement. We were up and running within 24 hours. It is easy to customize along the way as you see or need to make changes.

改善してほしい点:

Service is lacking. While the product is easy to use, you will have questions and the service is offshore and very very spotty

Max
エクアドルのowner
消費者サービス, 2~10の従業員数
使用期間: 1年以上
投稿経路
ソース:SoftwareAdvice

They need to remove the ajax query function from the search bar and the search article bar

3.0 2 か月前 新着

製品を使ってみた感想: great

良いポイント:

pretty much all you need on a crm.

改善してほしい点:

Having ajax in a tool like that does give an excellent impression at first glance, not having to pop-up to a different window each time you do a search the sad part is this search bar function fails more than often to the extent I have to delete and start over or even as bad as refreshing the screen. I never put reviews but i will appreciate the team looking into this or at least having a button to switch from ajax to normal opening another window to load data.

sanchee
オーストラリアのOwner
情報技術、情報サービス, 2~10の従業員数
使用期間: 無料トライアル
投稿経路

CRM for statups

5.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: It's got us from an excel spreadsheet to an actual CRM with sales pipeline.

良いポイント:

The main pros were it's easy to set up and import data and there's enough features to keep us running. When we need to expand there's not a bit drama as we'll move into zoho.

改善してほしい点:

Contacts are mapped based on entities/companies so we had to adjust our import process but it wasn't a big deal

以前に検討した類似製品: BrevoSalesforce Sales CloudHubSpot CRM

Bigin by Zoho CRMに決めた理由: We needed an application for pre-launch phase and beyond

切り替える前の製品: Microsoft Excel

Bigin by Zoho CRMに切りかえた理由: Price and ease of importing data

Charlie
Charlie
アメリカのManaging Director
認証済みLinkedInユーザー
バイオテクノロジー, 自営業
使用期間: 1年以上
投稿経路

Great CRM at a low price with high-end features

5.0 3 週間前 新着

製品を使ってみた感想: It works and is easy to use. I highly recommend this CRM especially if $$$ are tight.

良いポイント:

The fact that even at a high price the platform has features that usually come with a much higher price.

改善してほしい点:

I can't think of anything at this time, but no CRM is perfect and different CRMs fit different people.