キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

日本 国内製品
Spider AF

Spider AF

日本 国内製品

Spider AFとは?

偽装クリックやインストールによるデジタル広告詐欺を検知、ブロック、および防止することができます。SpiderLabsは、世界中の広告主、ネットワーク、DSP (Demand Side Platform)、SSP (Supply Side Platform)、パブリッシャーと強力なパートナーシップを構築しています。この製品の目標は、セキュアなチャネルを提供することでより良い成果をもたらし、顧客がマーケティングへの取り組みに集中できるようにすることです。PPC広告の新しいリアルタイム・ソリューションを試してください。シンプルなJSタグやAdWords APIリンクですぐに利用を開始できます。

Spider AFの対象ユーザー

Spider AFはアドテックのエコシステムにおいて、アド・ネットワーク、広告代理店、DSP、SSP、アド・エクスチェンジ、モバイル・アプリの広告主、不正転売に悩む事業者に向けてサービス提供しています。

Spider AFソフトウェア - 1
Spider AFソフトウェア - 2
Spider AFソフトウェア - 3
Spider AFソフトウェア - 4

Spider AFをご存知でしょうか? 別の人気製品との比較

Japan
Spider AF

Spider AF

4.5 (13)
国内製品
¥30,000
無料バージョン
無料トライアル
53
11
4.4 (13)
4.3 (13)
4.6 (13)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
連携サービス
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
価格情報が見つかりません
無料バージョン
無料トライアル
49
17
4.8 (14)
4.6 (14)
4.6 (14)
緑色の評価バーは、平均評価とレビュー数に基づいて高評価の製品を表しています。

Spider AFの他のおすすめ代替製品

Lunio
高評価の機能
PPCキャンペーン用
ボット検知
不正利用検知
Singular
高評価の機能
ROI追跡
ダッシュボード
パフォーマンス測定基準
Adriel
高評価の機能
ROI追跡
ダッシュボード
パフォーマンス測定基準
Marketing 360
高評価の機能
Webサイト管理
アポイントメント管理
行動分析
Kochava
高評価の機能
この製品の機能は、まだレビュアーから評価されていません。
Madgicx
高評価の機能
キャンペーン計画
データ検出
マルチキャンペーン
Mailchimp
高評価の機能
メールキャンペーン管理
メール・マーケティング
メール管理
ClickGUARD
高評価の機能
アクティビティのモニタリング
クリック追跡
不正利用検知
TrafficGuard
高評価の機能
アクティビティのモニタリング
データの可視化
不正利用検知

Spider AFの評判・レビュー

評価ポイント

総合評価
4.5
使いやすさ
4.4
カスタマーサービス
4.6
機能
4.3
価格の妥当性
4.3

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001

評価別レビュー

5
77%
4
15%
1
8%
智陽
日本の一般
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ・ソフトウェア, 501~1,000人規模の会社
使用期間: 1~5か月
投稿経路

アドフラウド対策で悪質なクリックとコンバージョンを削減できる

5.0 12 か月前

良いポイント:

タグを設定するだけで悪質なクリックのアドフラウド対策が開始できて、どのような種類のアドフラウドが多かったのかツールの管理画面からもわかり、ツールの影響で削減できたコストの概算も出してくれる。また、悪質なコンバージョンの対策もできるため、質が担保されているコンバージョン計測ができるのが良い。

改善してほしい点:

過去除外されたプレースメントがなぜ除外されたのか、管理画面から振り返れるとより良くなる。

幸明
日本の無し
小売, 201~500人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

まずは気軽に相談してみて!最初はタダだし。

5.0 昨年

製品を使ってみた感想: メリットが大きい割に、ほぼカスタマーサポートの方がレポートを出してくれるので使用感があまりないです。しかし、これを上司などに報告するととても喜ばれます。少ない工数で会社には大きなメリットを出してくれます。

良いポイント:

デメリットがないのに、メリットが大きい所。多くの広告を出しているのならやらない理由が分からない。一番は、無駄広告がハッキリ見えるのが有り難い。マーケターとして把握しておたいけどdフォウしていいか分からないポイントだから助かる。

改善してほしい点:

特に無いです。粗探しても見つからないです。導入する際に、上司にも言われましたが、デメリットのない商品なんてないからきちんと報告しなさいと言われましたが特にない。使ってみて出てくると思いきや、それでもないですね。

suguru
日本のhead of marketing
電気・電子機器製造, 51~200人規模の会社
使用期間: 1~5か月
投稿経路

不正改善

4.0 昨年

良いポイント:

不正クリックや不正なコンバージョンがなくなり広告のパフォーマンスが改善し費用対効果が上がる

改善してほしい点:

一部の機能のみ使用している状況のため、まだまだスパイダーafを使いこなせていない事が課題。

Erik
Erik
アメリカのFounder
認証済みLinkedInユーザー
マーケティング、広告, 2~10人規模の会社
使用期間: 6~12か月
投稿経路

Complete offering, incredible support, cannot recommend highly enough.

5.0 5 か月前

製品を使ってみた感想: Throughout my interactions, they were quick to jump on calls with me to work through challenges, and their high-touch approach was the best I've ever seen of any service period.

良いポイント:

There's so much to like, but if I had to pick a favorite aspect of Spider AF, it's the support. Within 2mins of starting a live chat to ask a question, I was in a video call with one of their reps talking about my needs and getting my questions answered. They've been committed and knowledgeable, honest and thorough. Everything you could ever hope for in a service.

改善してほしい点:

The only slight downside for me personally is that a lot of the agents I interacted with were in a far time zone from me. That said, they went the extra mile to add me on slack and are responsive even way outside their work hours when I have a question, so that's really well mitigated as well.

Quynh
Quynh
日本のQuality Assurance Officer
認証済みLinkedInユーザー
マーケティング、広告, 201~500人規模の会社
使用期間: 6~12か月
投稿経路

Great solution to prevent fraud traffic and the most supportive team ever!

4.0 4 年前

製品を使ってみた感想: With SpiderAF, it has never been easier to detect fraudulent traffic. Since implementing SpiderAF, we have been seeing a difference in our traffic tracking routine and improvement in our traffic quality, which has resulted in much positive feedback from our buyer partners.

良いポイント:

- Very user-friendly dashboard. By digging down into SpiderAF's dashboard, we were able to see the detailed analysis of impressions/clicks distribution, outdated devices, developer's browsers, etc. then found out which publishers and how they delivered bad traffic. - The customer support team of Phybbit works really effectively. They helped us not only in interpreting the analysis but also in continuously developing new functions based on our requests.

改善してほしい点:

- Understanding that it is not easy to measure the viewability but that's one of the main features that we're looking for at the moment, so it would be great if they have the analysis of this category.