キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

Squirroとは?

人間の知能と強力なAIを組み合わせ、業界に特化したSquirroの拡張知能ソリューションを利用することで、企業は新たな機会を利用し、顧客関係を改善して意思決定能力を最適化することができます。インサイト・エンジンを核とするSquirroは、関連性の高いソースからコンテキスト化されたインサイトを提供し、ワークベンチとの統合やセルフサービス型アプリケーションを介してこれらを直接表示することができます。

Squirroの対象ユーザー

この拡張知能ソリューションは、銀行・金融、保険、製造、販売、マーケティング、サービス、リスク、オペレーション、ITといった業界や部門にサービスを提供しています。

Squirroソフトウェア - 1
Squirroソフトウェア - 2
Squirroソフトウェア - 3
Squirroソフトウェア - 4
Squirroソフトウェア - 5

Squirroをご存知でしょうか? 別の人気製品との比較

Squirro

Squirro

5.0 (2)
価格情報が見つかりません
無料バージョン
無料トライアル
114
69
5.0 (2)
4.5 (2)
4.5 (2)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
連携サービス
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
$25,000.00
無料バージョン
無料トライアル
438
38
4.3 (8)
4.5 (8)
4.7 (8)
緑色の評価バーは、平均評価とレビュー数に基づいて高評価の製品を表しています。

Squirroの他のおすすめ代替製品

Centralpoint
高評価の機能
この製品の機能は、まだレビュアーから評価されていません。
Bitrix24
高評価の機能
CRM
Confirmations/Reminders
顧客管理
monday.com
高評価の機能
在庫追跡
締切日追跡
製品識別
Zoho CRM
高評価の機能
CRM
Real-Time Data
ヘルプデスク管理
Salesforce Sales Cloud
高評価の機能
CRM
顧客データベース
顧客管理
Zoho Desk
高評価の機能
チケット管理
優先順位付け
請求、インボイス
LiveAgent
高評価の機能
受信箱管理
通話モニタリング
通話記録
Intercom
高評価の機能
チャット、メッセージング
ライブチャット
リアルタイム顧客対応チャット
MangoApps
高評価の機能
コラボレーションツール
ドキュメント・ストレージ
ナレッジベース管理

Squirroの評判・レビュー

評価ポイント

総合評価
5.0
使いやすさ
5.0
カスタマーサービス
4.5
機能
4.5
価格の妥当性
4.5

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001

評価別レビュー

5
100%
Marcel
スイスのCEO
教育管理, 11~50人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

SVITPedia

5.0 9 か月前

良いポイント:

The good support during the implementation process and the ideas for continuous further development

改善してほしい点:

The complexity of the application is not easy to handle for an SME in Switzerland.

Kira
アメリカのChief Medical Officer
軍隊, 201~500人規模の会社
使用期間: 無料トライアル
投稿経路

Perfect for pharma/chem data

5.0 5 年前

良いポイント:

Artificial Intelligence used to the utmost to ensure efficient data management.

改善してほしい点:

Some features missing, like filtered data research.