MaintainX

MaintainXの概要

MaintainX helps businesses track reactive and preventive maintenance and control the daily operations, such as safety inspections, quality inspections, and operating checklists—all wit
Here's what we digitize and take away from the clipboard:

-Safety Procedures
-Environmental Checklists
-Tooling & Gauge Reporting
-Maintenance Procedures
-Auditing/Inspection Workflows
-Training Checklists

We help operational leaders become more efficient by delivering real-time business insights from the field.

MaintainXの対象ユーザー

Manufacturing, Industrial, Facility Managers, Government, Schools, Hospitality, Operational Teams, Fleet Managers, Restaurants, Warehouses, Churches, Retail, Safety/EHS leaders. SMB to Enterprise.

MaintainXの詳細

MaintainX

2018年設立

MaintainXの詳細

MaintainX

2018年設立

MaintainXの動画と画像

MaintainXの動画
MaintainXソフトウェア - 1 - サムネイル
MaintainXソフトウェア - 2 - サムネイル
MaintainXソフトウェア - 3 - サムネイル
MaintainXソフトウェア - 4 - サムネイル
MaintainXソフトウェア - 5 - サムネイル

MaintainXを類似製品と比較する

価格プラン

$10.00/月
$45.00/月
$33.00/月
$35.00/年

無料プラン

無料プラン あり
無料プラン あり
無料プラン なし
無料プラン なし

無料トライアル

無料トライアル あり
無料トライアル あり
無料トライアル あり
無料トライアル あり

MaintainXのサポートと動作環境

サポート

  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット

動作環境

  • クラウド、SaaS、ウェブベース
  • Mac(デスクトップ)
  • Windows(デスクトップ)
  • Linux(デスクトップ)
  • Chromebook(デスクトップ)
  • Android(モバイル)
  • iPhone(モバイル)
  • iPad(モバイル)

トレーニング

  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画

MaintainXの機能

  • API
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • サービス履歴
  • スケジューリング
  • ステータス追跡
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バーコード処理、RFID
  • フィールドのカスタマイズ
  • ベンダー管理
  • マルチロケーション
  • メンテナンスのスケジューリング
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 予測メンテナンス
  • 予防メンテナンス
  • 作業発注管理
  • 原価追跡
  • 固定資産管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 契約・ライセンス管理
  • 履歴報告
  • 技術者管理
  • 施設スケジューリング
  • 機器メンテナンス
  • 機器追跡
  • 求人管理
  • 点検管理
  • 発注管理
  • 監査証跡
  • 職務経歴
  • 自動スケジューリング
  • 請求、インボイス
  • 資産ライフサイクル管理
  • 資産追跡
  • 較正管理
  • 鍵管理、施錠管理

CMMSの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • KPIモニタリング
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • コラボレーションツール
  • コンプライアンス追跡
  • サードパーティ統合
  • ステータス追跡
  • ダウンタイム追跡
  • ダッシュボードのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • データの取得と転送
  • データの可視化
  • トレンド分析履歴
  • トレーサビリティ
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • パフォーマンス測定基準
  • ビジネスプロセス管理
  • ベンチマーキング
  • メンテナンスのスケジューリング
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム分析
  • リソース管理
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 作業発注管理
  • 利用レポート
  • 原価追跡
  • 品質マネジメント
  • 損失追跡
  • 根本原因解析
  • 生産性分析
  • 製造在庫管理
  • 資産ライフサイクル管理

OEEの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • SSLセキュリティ
  • Webフォーム
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • アンケート/投票管理
  • オフライン・アクセス
  • コラボレーションツール
  • サードパーティ統合
  • タスク管理
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • デジタル署名
  • データのインポート/エクスポート
  • データの取得と転送
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント・テンプレート
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バージョン管理
  • ファイル・ストレージ
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム作成・デザイン
  • フォーム管理
  • フルテキスト検索
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロセス/ワークフロー自動化
  • メール管理
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム通知
  • リマインダー
  • ルールベースのワークフロー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 承認プロセス管理
  • 条件付きロジック
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 自動入力
  • 設定可能ワークフロー
  • 達成、リテンション
  • 電子署名

フォームの自動化の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • サービス履歴
  • スケジューリング
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バーコード処理、RFID
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • メンテナンスのスケジューリング
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 予測メンテナンス
  • 予防メンテナンス
  • 作業発注管理
  • 固定資産管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 履歴報告
  • 技術者管理
  • 機器メンテナンス
  • 機器追跡
  • 求人管理
  • 点検管理
  • 発注管理
  • 監査証跡
  • 経理統合
  • 自動スケジューリング
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 資産ライフサイクル管理
  • 資産追跡
  • 較正管理
  • 鍵管理、施錠管理

メンテナンス管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • グラフィカル・ワークフロー・エディタ
  • コメント、メモ
  • コラボレーションツール
  • コンプライアンス追跡
  • サードパーティ統合
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • タスク計画
  • タスク進捗追跡
  • ダッシュボードのカスタマイズ
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ノーコード
  • ビジネスプロセスの自動化
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • プロジェクトの時間追跡
  • プロジェクト・ワークフロー
  • メール管理
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • ルールベースのワークフロー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー構成
  • ワークフロー管理
  • 事業計画
  • 役割ベース許可
  • 承認プロセス管理
  • 検索/フィルター
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 設定可能ワークフロー
  • 進捗の追跡

ワークフロー管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • ToDoリスト
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/エスカレーション
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • チェックイン、チェックアウト
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ベンダー管理
  • マルチロケーション
  • メンテナンスのスケジューリング
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 予測メンテナンス
  • 予防メンテナンス
  • 作業発注管理
  • 原価追跡
  • 固定資産管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 契約・ライセンス管理
  • 履歴報告
  • 役割ベース許可
  • 機器メンテナンス
  • 機器追跡
  • 求人管理
  • 点検管理
  • 発注管理
  • 監査証跡
  • 自動スケジューリング
  • 資産ライフサイクル管理
  • 資産追跡

予防保全の比較一覧をすべて表示する

  • AI/機械学習
  • IT資産管理
  • IT資産追跡
  • IoTデバイス管理
  • KPIモニタリング
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • エネルギー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • ソフトウェア・ライセンス管理
  • タスク・スケジューリング
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • マルチロケーション
  • メンテナンスのスケジューリング
  • メンテナンス管理
  • モバイル・アクセス
  • レポートと統計
  • ワークフロー管理
  • 予測メンテナンス
  • 予算設定、予測
  • 予防メンテナンス
  • 作業発注管理
  • 保証追跡
  • 利用レポート
  • 原価追跡
  • 固定資産管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 履歴報告
  • 施設管理
  • 機器管理
  • 機器追跡
  • 点検管理
  • 発注管理
  • 監査管理
  • 資産ライフサイクル管理
  • 資産分類
  • 資産計画
  • 部品管理

企業資産管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • IT資産追跡
  • RFIDスキャニング
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • ステータス追跡
  • タスク管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バーコード処理、RFID
  • バーコード認識
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • メンテナンスのスケジューリング
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • ユーザー管理
  • リアルタイムデータ
  • リソース管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ロケーション追跡
  • ワークフロー管理
  • 作業発注管理
  • 処分管理
  • 原価追跡
  • 固定資産管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 契約・ライセンス管理
  • 履歴報告
  • 役割ベース許可
  • 機器メンテナンス
  • 機器追跡
  • 減価償却管理
  • 点検管理
  • 発注管理
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 資産ライフサイクル管理
  • 資産会計
  • 資産追跡

固定資産管理の比較一覧をすべて表示する

  • 3D画像処理
  • API
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • インターネット・マッピング
  • カラーコード、カラーアイコン
  • サードパーティ統合
  • ジオコーディング
  • ジオターゲティング
  • ジオロケーション
  • データのインポート/エクスポート
  • データの取得と転送
  • データの可視化
  • データマッピング
  • データ収集
  • トレンド分析
  • マルチロケーション
  • モニタリング
  • ラベリング
  • ルート最適化
  • レポートと統計
  • レポート/分析
  • ロケーション追跡
  • 国勢調査データ統合
  • 地図作成
  • 地図共有
  • 地理的地図
  • 画像管理
  • 相互運用性
  • 空間分析
  • 統計分析

地理情報システムの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • サードパーティ統合
  • サービス履歴
  • ステータス追跡
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • フォームのカスタマイズ
  • ベンダー管理
  • マルチロケーション
  • メンテナンスのスケジューリング
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム通知
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 予測メンテナンス
  • 予防メンテナンス
  • 住居資産
  • 作業発注管理
  • 商業施設
  • 固定資産管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 契約・ライセンス管理
  • 履歴報告
  • 技術者管理
  • 施設スケジューリング
  • 機器メンテナンス
  • 求人管理
  • 派遣管理
  • 点検管理
  • 発注管理
  • 経理統合
  • 自動スケジューリング
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 資産ライフサイクル管理
  • 資産追跡
  • 顧客データベース

建物の保守管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • インシデント管理
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • ステータス追跡
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • フォームのカスタマイズ
  • ベンダー管理
  • マルチロケーション
  • メンテナンスのスケジューリング
  • メンテナンス管理
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム通知
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 予防メンテナンス
  • 住居資産
  • 作業発注管理
  • 商業施設
  • 固定資産管理
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 契約・ライセンス管理
  • 学校向け
  • 履歴報告
  • 施設スケジューリング
  • 機器メンテナンス
  • 機器管理
  • 点検管理
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 空間管理
  • 訪問者管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 資産ライフサイクル管理
  • 部屋スケジューリング

施設管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • インシデント管理
  • オフライン・アクセス
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • ステータス追跡
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • デジタル署名
  • データのインポート/エクスポート
  • トレーニング管理
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • メンテナンスのスケジューリング
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • リスク評価
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポートテンプレート
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 下請け業者管理
  • 作業発注管理
  • 失敗した検査の追跡
  • 是正措置・予防措置 (CAPA)
  • 条例執行
  • 機器追跡
  • 派遣管理
  • 点検管理
  • 画像キャプチャ
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • 顧客データベース

検査の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • グラフィカル・ワークフロー・エディタ
  • コメント、メモ
  • コラボレーションツール
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • シングル・サインオン
  • タスク管理
  • タスク進捗追跡
  • テンプレート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • データの可視化
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ノーコード
  • バージョン管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • ビジネスプロセス管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォームの自動化
  • フォーム管理
  • プロセスのモデリング・設計
  • プロセス変更追跡
  • メール管理
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • ユーザー管理
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • ルールベースのワークフロー
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 役割ベース許可
  • 承認プロセス管理
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 設定可能ワークフロー

業務プロセス管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • QuickBooks統合
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • タスク・スケジューリング
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • メンテナンスのスケジューリング
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • ルーティング
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 予防メンテナンス
  • 作業発注作成
  • 作業発注管理
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 契約・ライセンス管理
  • 定期アポイントメント
  • 履歴報告
  • 検索/フィルター
  • 機器メンテナンス
  • 求人スケジューリング
  • 求人管理
  • 求人追跡
  • 派遣管理
  • 経理統合
  • 見積もり
  • 見積もり、概算
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 連絡先データベース
  • 電子署名
  • 顧客データベース

業務発注の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • GPS
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • ステータス追跡
  • タスク・スケジューリング
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • メンテナンスのスケジューリング
  • モニタリング
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム通知
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 予防メンテナンス
  • 作業発注管理
  • 保証追跡
  • 固定資産管理
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 履歴報告
  • 機器メンテナンス
  • 機器追跡
  • 機械設備用
  • 求人管理
  • 派遣管理
  • 点検管理
  • 発注管理
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 自動スケジューリング
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 資産ライフサイクル管理
  • 顧客データベース

機器メンテナンスの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • IT資産追跡
  • RFIDスキャニング
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • ステータス追跡
  • タグ付け
  • チェックイン、チェックアウト
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バーコード処理、RFID
  • バーコード認識
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • メンテナンスのスケジューリング
  • メンテナンス管理
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • ユーザー管理
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ロケーション追跡
  • ワークフロー管理
  • 予約管理
  • 作業発注管理
  • 処分管理
  • 原価追跡
  • 固定資産管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 契約・ライセンス管理
  • 履歴報告
  • 検索/フィルター
  • 機器メンテナンス
  • 機器追跡
  • 派遣管理
  • 減価償却管理
  • 発注管理
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 資産ライフサイクル管理
  • 資産追跡

資産の追跡の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • GPS
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • サービス履歴
  • スケジューリング
  • ステータス追跡
  • タイヤ管理
  • タスク・スケジューリング
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • マルチロケーション
  • メンテナンスのスケジューリング
  • モニタリング
  • モバイル・アラート
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ロケーション追跡
  • ワークフロー管理
  • 予防メンテナンス
  • 作業発注管理
  • 保証追跡
  • 修理追跡
  • 原価追跡
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 履歴報告
  • 従業員管理
  • 機器メンテナンス
  • 求人管理
  • 派遣管理
  • 点検管理
  • 燃料追跡
  • 発注管理
  • 経理統合
  • 自動スケジューリング
  • 資産ライフサイクル管理
  • 車両情報
  • 部品管理

車両メンテナンスの比較一覧をすべて表示する

MaintainXの同じカテゴリ製品

MaintainXの他の類似製品

MaintainXのレビュー

全244件のレビューを読む

評価ポイント

総合評価
4.7
使いやすさ
4.8
カスタマー・サービス
4.9
機能
4.5
価格の妥当性
4.7

評価別レビュー数

5
187
4
53
3
3
2
1

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
David H.
David H.
アメリカのIT Director
認証済みLinkedInユーザー
自動車, 201-500の従業員数
製品の使用期間:: 無料トライアル
投稿者のソース

Better Than Any Other Work Order Software or Mobile App

5 2 年前

コメント: We are a full scale IT department and we have been able to respond more quickly to our end users needs. It has allowed us to be more focused on customer service and time management. MaintainX has also allowed us the ability to be able to enter work orders on the fly so we do not forget to take care of something. I have not worked with any other software or app that has given us this type of functionality with so much ease and value for the price.

良いポイント:

The ease of functionality in creating work orders for myself, staff and end users. The ability to easily create repeating work orders for backup and preventative maintenance items. The reporting dashboard is really nice and allows me to see a well rounded view of where we stand. I think I most enjoy how fast the app notifies me of a new request and status updates.

改善点:

I would like to see the ability to have work orders created based on known email addresses as well.

Mike M.
アメリカのPlant Engineer
繊維製品, 51-200の従業員数
製品の使用期間:: 1~5か月
投稿者のソース

A CMMS that fits in you pocket.

5 2 年前

コメント: Working with the rep and the guys at MaintainX had been great! They have designed a system that does not need a 500 page manual and are readily available if you have a question or an suggestion. I've seen main of my suggestions implemented in the matter of a few days. They are doing a fantastic job developing this application.

良いポイント:

MaintainX is very easy to set up and use. Other systems are impossible to setup without outside help but not MaintainX. It is scalable and they are adding new features on a weekly basis. Everyone has real-time updates on work orders so you al ways know the status.

改善点:

Lack of inventory capability but I'm assured it is coming.

Mario P.
アメリカのSr Maintenance and Safety Manager
食品製造, 51-200の従業員数
製品の使用期間:: 6~12か月
投稿者のソース

A useful and friendly system for better control.

5 3 週間前 新着

コメント: MaintainX has helped me a lot to have a control of the requirements of my internal clients as well as the follow-up and closing of the Work Orders. Previously, you had a long to-do list and most were forgotten. With this application we begin to work on the activities and we are currently at 98.7% of Orders Completed. Since we have been working with MaintainX, all of our equipment receives Maintenance, increasing its efficiency and reducing downtime. We have reached the efficiency goal more often since we have this system.

良いポイント:

What I like the most is that it is a friendly system with the necessary characteristics for a Maintenance administration. It works from the web platform so it is not necessary to install software on the computer. I carry it on my phone all the time through the app. It provides important information to take our weekly team meetings and we have Key Performance Indicators of our work to improve. What is not measured is not controlled.

改善点:

This application has been very useful for me to track Work Orders. This information is shown every week to the operators to monitor their activities. I don't think I have something that I don't like.

Rhonda L.
アメリカのAccounts Manager
情報技術、情報サービス, 2-10の従業員数
製品の使用期間:: 無料トライアル
投稿者のソース

Review and suggestions

3 2 年前

コメント: The technicians like the platform for uploading most pictures and workorders. There have been times they still need to email information to the main office because Maintainx doesn't upload properly

良いポイント:

We need more characters available for the description. I don't have enough room for all the information I need to put in there. Adding the addresses for us is not helpful. Almost every jobsite is different for us. Customizing the time for the start time and the due date time would be better. Sometimes we have a start time of 7:45 and we are unable to put the exact time in. 7:30 and 8:00 are the only options

改善点:

See above. Getting used to it was not as hard as I initially thought

Chris W.
アメリカのMaintenance manager
化学, 1,001-5,000の従業員数
製品の使用期間:: 2年以上
投稿者のソース

Full featured CMMS that after using will not ever want to work without.

5 3 週間前 新着

コメント: My overall exprience with MaintainX has been great. This program just works. It will help you in places you dont even realize you need help in. You will not find a more helpful group of people than the MaintainX team. This program has proven itself so much that it is being worked in to our sites across the US.

良いポイント:

Work orders. Reactive and Preventitive a like are the basis of what we do day to day. This program does such a good job we would be lost without it. Parts inventory has been huge for us in making sure we don't run out off parts most of which are mission critical. Audits of all kinds have never been easier since adopting MaintainX. I also find that auditors a very impressed when seeing the program.

改善点:

From my perspective there isnt really a con that I've encountered.