PayPalの概要

2,600万社を超える企業が、国内外のオンライン決済にペイパルを選んでいます。設定が簡単で、世界クラスの不正防止ツールと売り手保護ツールを備えたペイパルを使用することで、より多くの購入者にリーチし、売上を伸ばすことができます。Webサイトやマーケットプレイスでの販売でも、ソーシャル・メディア経由での販売でも、オンライン決済のためのオールインワンのビジネス・アカウントを使用して、世界のどこからでも支払いの送受信ができます。

年中無休24時間の不正防止、容易な統合、グローバルな専門知識。

PayPalの対象ユーザー

中小企業、eコマースプラットフォーム、マーケットプレイス、エンタープライズや開発者など、PayPal Commerce Platformは、事業の運営と成長に必要な機能を提供します。

PayPalソフトウェア - 1
PayPalソフトウェア - 2
PayPalソフトウェア - 3

PayPalをご存知でしょうか? 別の人気製品との比較

PayPal

PayPal

4.7 (23,867)
価格情報が見つかりません
無料のバージョン
無料のトライアル
84
6
4.6 (23,867)
4.5 (23,867)
4.3 (23,867)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
統合
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
価格情報が見つかりません
無料のバージョン
無料のトライアル
67
1
4.5 (85)
4.5 (85)
4.7 (85)

PayPalの他のおすすめ代替製品

Stripe Billing
高評価の機能
オンライン請求
決済処理
請求書作成
Quickbooks Online
高評価の機能
経費精算
財務報告
銀行勘定調整
Amazon S3
高評価の機能
アクセス制御・許可
データ移行
暗号化
Stripe
高評価の機能
オンライン決済
デビットカード/クレジットカード処理
決済処理
Square Point of Sale
高評価の機能
オンライン決済
データセキュリティ
決済処理
Square Payments
高評価の機能
オンライン決済
デビットカード/クレジットカード処理
決済処理
Squarespace
高評価の機能
Webサイト管理
リアルタイム編集
設計管理
Authorize.Net
高評価の機能
オンライン決済
データセキュリティ
決済処理
Payoneer
高評価の機能
データセキュリティ
レポート/分析
決済処理

PayPalのレビュー

評価ポイント

総合評価
4.7
使いやすさ
4.6
カスタマーサービス
4.3
機能
4.6
価格の妥当性
4.5

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Cassidy
Artist
認証済みLinkedInユーザー
エンタテインメント, 11~50の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

PayPal Review

5.0 10 か月前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
Shota
Shota
日本のGame Designer
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ・ゲーム, 自営業
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

世界中で入金や出金がこのソフトのおかげで簡単になった

5.0 9 か月前

製品を使ってみた感想: 瞬時にお金を送金したり、受け取ったりできるソフトウェアで尚且つ、世界で一番と言っていいほど安心に使用できるソフトウェアだと感じています。誰がみても直感的に使用できるページですし、私の生活にはなくてはならないソフトウェアです。これからも長く使用させていただきたいと思います。

良いポイント:

最も良い点は、emailアドレスで各国へ送金や入金ができる点が本当に助かっています。このソフトウェアがあるおかげで、私は世界中の企業と働くことができています。メールアドレスひとつで迅速に、そして安心に取引が個人間でできる点が最高です。さらに特筆すべき点は、個人と企業間の間の取引で、立場の弱い個人の取引をしっかりと間に入って守ってくれる点が本当に感動的です。以前個人の依頼である企業に仕事を出したのですが、契約違反をされてしまい返金を求める出来事がありました。直接企業に打診する明確な答えを得られず途方にくれていましたが、paypalのカスタマーサポートに依頼したところ30分位以内に企業側に落ち度がある事を判断していただき、全額返金してくれました。このようにサポート体制もしっかりしている企業なので、安心して使用できます。私は10年以上使用させていただいております。

改善してほしい点:

目立った気になる点はないのですが、強いていうならばスマートフォンのPaypalアプリの画面に少し改善してほしい点があります。現在では、スマートフォンで取引を行うことが多いのですが、カスタマーサポートに連絡をしたいときに、連絡先を探したのですが自分のアイコンをタップして、そこからさらにサポートの場所を探さなければならない点が少し不便だと感じています。問い合わせのボタンは、画面の一番下のアイコンに入れてほしいと思います。

認証済みレビュアー
認証済みLinkedInユーザー
機械工業, 51~200の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

海外サイトでの注文も手軽にできる

4.0 5 か月前

良いポイント:

普段は日本語で使っているが、海外サイトで買い物するときは英語で入力しておいた住所をメインに切り替えておけば発送先住所も自動で英語住所になるので大幅に手間が削減できる。

改善してほしい点:

国内では使えるサイトがまだまだ少ないので今後増えていってくれればさらに便利に使えると思う。

匿名レビュアー
高等教育, 1,001~5,000の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

とても便利です

5.0 5 か月前

良いポイント:

海外製品のオンライン決済が簡単にできること。

改善してほしい点:

領収書の発行が、少し分かりにくいところ。

匿名レビュアー
食品、飲料, 11~50の従業員数
ツール使用期間: 1~5か月
投稿者のソース

匿名でも支払いができる、してもらえる

4.0 5 か月前

良いポイント:

PayPalでは互いの身分を明かさずに金銭のやり取りを行うことができ、更に金銭のやり取りを確実に行うことが出来ます。

改善してほしい点:

現在のところ不満に思うところは感じられない。

匿名レビュアー
卸売, 201~500の従業員数
ツール使用期間: 1~5か月
投稿者のソース

PayPalでの支払い必要性

3.0 5 か月前

製品を使ってみた感想: アプリに慣れ親しんでいる人物であれば、比較的簡単に導入が可能であること。
逆に不慣れな人であれば、最初の導入の際に苦戦するでしょう。

良いポイント:

既存のGoogleplayでの支払いやモバイルキャリア決済で対応不可の海外コンテンツへの支払いが可能であること

改善してほしい点:

web版のPayPalサービスだけでトラブルへの完結が出来ないこと、そのためにアプリ版のPayPalを導入し対応をしなくてはならないこと、またカスタマーへの連絡が不便であること