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HubSpot Marketing Hubとは?

ビジネスには潜在顧客を生み出すことが必要であり、これを実現するにはランディング・ページが必要です。何千もの企業がHubSpotのソフトウェアを利用して、コンバージョン率を最適化したランディング・ページをすばやく作成し、即座に潜在顧客を生み出しています。また、組み込み分析により、コンバージョン率の測定が容易になり、データに基づいてランディング・ページを最適化できます。HubSpotに無料で登録して、ビジネスにより多くの潜在顧客を生み出す、コンバージョン率の高いランディング・ページを簡単に公開しましょう。

HubSpot Marketing Hubの対象ユーザー

120カ国以上の10万を超えるユーザーが、HubSpotの受賞歴のあるソフトウェアを使用して顧客の関心を惹きつけ、満足感を与えています。

動作環境

クラウドベース
オンプレミス

企業情報

  • HubSpot
  • 所在地:Cambridge (アメリカ)
  • 2012年設立

HubSpot Marketing Hub のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, イギリス, インド, オランダ 他21つ

言語

スペイン語, ドイツ語, フランス語, ポルトガル語, 日本語 他1つ

HubSpot Marketing Hubの料金プラン

最安値プラン:

$15.00/月
  • 無料トライアルなし
  • 無料プランあり

HubSpot Marketing Hubには無料プランがありますが、無料トライアルは提供されていません。 HubSpot Marketing Hubの有料プランは$15.00/月から利用できます。

企業情報

  • HubSpot
  • 所在地:Cambridge (アメリカ)
  • 2012年設立

HubSpot Marketing Hub のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, イギリス, インド, オランダ 他21つ

言語

スペイン語, ドイツ語, フランス語, ポルトガル語, 日本語 他1つ

HubSpot Marketing Hubの動画と画像

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HubSpot Marketing Hubの機能や特徴

  • A/Bテスト
  • CAN-SPAM法準拠
  • CRM
  • ROI追跡
  • SEO管理
  • SNSマーケティング
  • WYSIWYGエディタ
  • Webサイト分析
  • Webサイト管理
  • Webサイト訪問者の追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • イベントによるアクション
  • エンゲージメント追跡
  • キャンペーン・スケジューリング
  • キャンペーン分析
  • キャンペーン管理
  • キャンペーン計画
  • キャンペーン追跡
  • キーワード調査ツール
  • キーワード追跡
  • コラボレーションツール
  • コンテンツ管理
  • コンバージョン追跡
  • サードパーティとの連携
  • セグメンテーション
  • ソーシャル・メディア・モニタリング
  • ソーシャル・メディア統合
  • ダッシュボード
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドリップキャンペーン
  • パイプライン管理
  • パフォーマンス測定基準
  • マルチキャンペーン
  • マルチチャネル・データ収集
  • マルチチャネル・マーケティング
  • マルチチャネル属性
  • マーケティングの自動化
  • メール・マーケティング
  • メール追跡
  • モバイル最適化
  • ランディングページ、Webフォーム
  • リアルタイム編集
  • リンク管理
  • リード・キャプチャ
  • リード区分
  • リード管理
  • リード育成
  • リード資格
  • レスポンシブWebデザイン
  • レポートと統計
  • レポート/分析
  • 動的コンテンツ
  • 投稿スケジューリング
  • 検索/フィルター
  • 画像ライブラリ
  • 登録者管理
  • 監査管理
  • 競合分析
  • 自動パブリッシュ
  • 複数アカウント管理
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 顧客セグメンテーション

HubSpot Marketing Hubの競合SaaS製品

リードを顧客に転換するための魅力的なランディング・ページを作成します。簡単なドラッグ&ドロップ操作で、数分で簡単にランディング・ページを作成できます。
Campaign Monitorは、誰でもターゲットを絞った美しく効果的なメール・キャンペーンを送信することのできるメール・マーケティング・ツールです。
ブログやWebサイトの作成に使用できる、世界で特に人気の高いソフトウェアです。無料で使用できるオープンソース・ソフトウェアです。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
成功に必要なマーケティング・ツール、機能、専門家による助言が1か所に集約されています。
Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday.comの製品詳細

HubSpot Marketing Hubの評判・レビュー

評価ポイント

総合評価
4.5
使いやすさ
4.3
カスタマーサービス
4.4
機能
4.4
価格の妥当性
4.2

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Jeffrey
Jeffrey
The standard cloud based suite of office tools
認証済みLinkedInユーザー
消費財, 201~500人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Best All Around Marketing Platform for Small to Mid Sized Businesses

4.0 4 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
涼介
日本のCTO
コンピュータ・ソフトウェア, 11~50人規模の会社
使用期間: 無料トライアル
投稿経路

マーケティングとリード管理に必要!

4.0 昨年

良いポイント:

マーケティングとリードまで管理するため使っています。全体のプロセスを一目で確認できるので、便利で効率的なツールだと思います。

改善してほしい点:

改善点がほとんどないほど素晴らしいと思います!

検討した類似製品: Zoho CRM

匿名レビュアー
コンピュータ・ソフトウェア, 2~10人規模の会社
使用期間: 6~12か月
投稿経路

機能が多くて便利です。

4.0 昨年

良いポイント:

他のツールより安価で機能も多いので便利です。初期の設定方法もわかりやすくいいと思います。

改善してほしい点:

日本語の翻訳ともう少し自分でカスタマイズできるといいと思います。

Tommy
Tommy
アメリカのGrowth Team
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ・ハードウェア, 11~50人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Automate Marketing Flows!

5.0 2 か月前 新着

良いポイント:

Easy to create emails, forms, "landing pages", and automated flows for contacts. It works especially well if you can link up zapier to automate adding contacts and export records instantly

改善してほしい点:

Wish it had more email deliverability insight or tools to use. You'll likely send hundreds of emails with your domain so deliverability and domain health is important

Michael
アメリカのOwner and Marketing Director
消費者サービス, 11~50人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Top of the line marketing platform- but very pricey

4.0 2 か月前 新着

製品を使ってみた感想: We used Hubspot as our CRM, Marketing Hub and Sales Hub. All of our marketing assets were tracked and directed down our funnel.

良いポイント:

Top of the line marketing software. You are able to drill down into the nitty gritty with Hubspot

改善してほしい点:

Very expensive and requires a lot of learning to use. Not for the average team member

認証済みレビュアー
認証済みLinkedInユーザー
電気・電子機器製造, 11~50人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Balanced Review of HubSpot CRM

3.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: solid CRM choice that combines ease of use with powerful features, making it a standout option for organizations looking to enhance their customer relationship management and streamline their sales processes.

良いポイント:

HubSpot excels in many areas, some users might find its pricing structure and advanced feature sets to be on the higher side, particularly for smaller businesses or startups. Additionally, while the core functionality is strong, there may be a learning curve associated with leveraging more advanced features or customizations.

改善してほしい点:

Depending on the service plan, but we experienced longer response times for customer support, particularly for those on lower-tier plans.

検討した類似製品: Salesforce Sales Cloud

HubSpot Marketing Hubに切りかえた理由: HubSpot showcasing center point offers a natural and simple to-explore interface that works on complex advertising undertakings, making it available for both prepared advertisers and novices.