Pomelo Health

Pomelo Healthの概要

Pomelo Health is a Patient Engagement Software Provider designed to improve the patient experience and streamline workflows. Our digital patient engagement tools include online booking, appointment reminders, mobile patient intake, digital forms, secure messaging, telemedicine, queue management, and more. Pomelo Health software fully integrates with the leading EMRs. Trusted by over 9,000 healthcare providers and improving the healthcare experience of 20 million+ patients across North America.

Pomelo Healthの対象ユーザー

- Primary care - Medical clinics - Hospitals - Health systems - Urgent care - Walk-in/retail clinics - Pharmacies - Government/Public Health Authorities - Vaccination/flu shot clinics

Pomelo Healthの詳細

Pomelo Health

2012年設立

Pomelo Healthの詳細

Pomelo Health

2012年設立

Pomelo Healthの動画と画像

Pomelo Healthソフトウェア - 1 - サムネイル
Pomelo Healthソフトウェア - 2 - サムネイル
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Pomelo Healthソフトウェア - 4 - サムネイル
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価格プラン

該当なし
$100.00/月
N/A
$19.00/月

無料プラン

無料プラン なし
無料プラン あり
無料プラン あり
無料プラン なし

無料トライアル

無料トライアル あり
無料トライアル あり
無料トライアル なし
無料トライアル あり

Pomelo Healthのサポートと動作環境

サポート

  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • 電話サポート
  • チャット

動作環境

  • クラウド、SaaS、ウェブベース
  • Android(モバイル)
  • iPhone(モバイル)
  • iPad(モバイル)

トレーニング

  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画

Pomelo Healthの機能

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • SMSメッセージング
  • Webサイト統合
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • イベントカレンダー
  • イベント・スケジューリング
  • オンライン予約
  • オンライン決済
  • カレンダー同期
  • カレンダー管理
  • クラスのスケジューリング
  • クレジットカード処理
  • グループのスケジューリング
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム通知
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 予約管理
  • 可用性インジケータ
  • 可用性管理
  • 定期アポイントメント
  • 従業員管理
  • 確認、リマインダー
  • 自動スケジューリング
  • 請求、インボイス
  • 連絡先データベース
  • 部屋予約
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル
  • 顧客履歴
  • 顧客管理

アポイントメントのスケジューリングの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • SMSメッセージング
  • アドホック・レポート
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • オンライン予約
  • カレンダー管理
  • キュー管理
  • クレジットカード処理
  • サマリーサポート
  • ステータス追跡
  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • ソーシャル・メディア統合
  • タスク・スケジューリング
  • データのインポート/エクスポート
  • データストレージ管理
  • データベース・サポート
  • マルチロケーション
  • メールアラート
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイル・アラート
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 予約管理
  • 予約管理
  • 優先順位付け
  • 広報管理
  • 待ち時間追跡
  • 待機者の公開リスト
  • 登録管理
  • 訪問者記録
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 連絡先データベース
  • 電子決済
  • 順番待ちステータス追跡
  • 顧客アカウント
  • 顧客アクティビティ追跡
  • 顧客データベース
  • 顧客プロフィール
  • 顧客体験の管理
  • 顧客履歴
  • 飲食店向け

キャンセル待ちリストの比較一覧をすべて表示する

  • 1対1メッセージング
  • API
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • SMSリマインダー
  • アクティビティのモニタリング
  • アクティビティの追跡
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アラート/通知
  • オンライン・スケジューリング
  • オンライン登録
  • カレンダー/リマインダー・システム
  • グループメッセージ
  • グループ登録
  • スケジューリング
  • スケジュールされたメッセージ
  • ダッシュボード
  • データ集約
  • メッセージのパーソナライゼーション
  • メッセージング
  • メールアラート
  • モニタリング
  • モバイル・アラート
  • リアルタイムのアラート
  • リアルタイム・データ収集
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 一斉通知
  • 免疫・アレルギー追跡
  • 免疫認証生成
  • 出席者追跡
  • 医療費請求
  • 在庫管理
  • 患者スケジューリング
  • 患者ポータル
  • 服薬アラート・警告
  • 登録管理
  • 確認、リマインダー
  • 自動ルーティング
  • 複数言語アラート
  • 設定可能アラート
  • 診療歴
  • 診療記録

ワクチン管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • SMSリマインダー
  • Webサイト統合
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アンケートおよびフィードバック
  • オンライン予約
  • カレンダー同期
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • モバイル・アラート
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • レポートと統計
  • 再スケジューリング
  • 双方向通信
  • 可用性管理
  • 多言語
  • 定期アポイントメント
  • 支払いリマインダー
  • 確認、リマインダー
  • 自動応答
  • 通話リマインダー
  • 連絡先データベース
  • 電子決済

予約のリマインダーの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • SSLセキュリティ
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • イベント・スケジューリング
  • オンコール・スケジューリング
  • カレンダー同期
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • タスク・スケジューリング
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • フォームのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • モバイル・アクセス
  • モバイル・アラート
  • ライブチャット
  • リアルタイム・レポート
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 医師管理
  • 定期アポイントメント
  • 従業員管理
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • 施設スケジューリング
  • 欠席追跡
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
  • 記録管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

医療スケジューリングの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • アンケート/投票管理
  • オンライン決済
  • オンライン補充
  • カレンダー管理
  • キャンペーン管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • チャット、メッセージング
  • チャート
  • ビデオ会議
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • マルチロケーション
  • メッセージング
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • モバイル・アラート
  • ライブチャット
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・モニタリング
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 介護計画管理
  • 広報管理
  • 患者アンケート
  • 患者エンゲージメント
  • 患者ポータル
  • 患者受け入れ
  • 患者教育
  • 患者記録管理
  • 確認、ダウンロード、共有
  • 確認、リマインダー
  • 自動スケジューリング
  • 記録管理
  • 進捗の追跡
  • 電子決済

患者エンゲージメントの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • アラート/通知
  • オンライン・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • キャンセル管理
  • コメント、メモ
  • サードパーティ統合
  • タスク管理
  • チェックイン、チェックアウト
  • バーチャル会議
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • メール・マーケティング
  • モバイル・アクセス
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 一斉メッセージ送信
  • 事前予約スクリーニング
  • 処方更新
  • 定期アポイントメント
  • 患者とのコミュニケーション
  • 患者アンケート
  • 患者ポータル
  • 患者受け入れ
  • 患者記録管理
  • 承認プロセス管理
  • 教職員管理
  • 欠席追跡
  • 決済処理
  • 被保険者資格検証
  • 複数の予約タイプ
  • 複数医者
  • 請求、インボイス
  • 部屋スケジューリング
  • 電子医療記録・電子カルテ
  • 電子署名
  • 順番待ちリスト管理

患者スケジュールの比較一覧をすべて表示する

  • 1対1メッセージング
  • API
  • HIPAA準拠
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • サードパーティ統合
  • セキュア・メッセージング
  • セルフサービスポータル
  • チャート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • モバイル・アクセス
  • モバイル・アラート
  • ライブチャット
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • 介護サマリー
  • 介護計画管理
  • 健康記録へのアクセス
  • 処方更新
  • 動画コンサルティング
  • 医療用
  • 医療費請求
  • 双方向音声動画ファイル
  • 受け入れ管理
  • 履歴報告
  • 広報管理
  • 患者モニタリング
  • 研究結果
  • 確認、リマインダー
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
  • 記録管理
  • 評価管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書支払い
  • 請求書管理
  • 遠隔医療
  • 電子カルテに依存しない
  • 電子署名
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

患者ポータルの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • カレンダー管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • タスク・スケジューリング
  • チャート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント・テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • フォームのカスタマイズ
  • ベッド管理
  • マルチロケーション
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • モバイル・アラート
  • ライブチャット
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム通知
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 予約管理
  • 入学管理
  • 履歴報告
  • 広報管理
  • 待ち時間追跡
  • 患者スケジューリング
  • 患者フロー管理
  • 患者モニタリング
  • 患者位置追跡
  • 患者受け入れ
  • 登録管理
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
  • 記録管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 退院管理
  • 連絡先データベース
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

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  • API
  • Eメール・リマインダー
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  • アクティビティ・ダッシュボード
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  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • マルチロケーション
  • ライブチャット
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 医師スケジューリング
  • 医療費請求
  • 在庫管理
  • 履歴報告
  • 広報管理
  • 患者エンゲージメント
  • 患者スケジューリング
  • 患者ポータル
  • 患者受け入れ
  • 患者記録管理
  • 登録管理
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
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  • 記録管理
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  • 請求書管理
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  • 電子医療記録・電子カルテ
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

診療管理の比較一覧をすべて表示する

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  • アポイントメント管理
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  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
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  • セキュア・データストレージ
  • セルフサービスポータル
  • ソフトフォン
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  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
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  • ドキュメント管理
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  • 医院運営
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  • 遠隔医療プラン
  • 電子処方箋
  • 電子決済
  • 顧客ポータル

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Pomelo Healthのレビュー

全39件のレビューを読む

評価ポイント

総合評価
4.3
使いやすさ
4.1
カスタマー・サービス
4.3
機能
4
価格の妥当性
4

評価別レビュー数

5
16
4
17
3
6

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
認証済みレビュアー
カナダのClinic Manager
認証済みLinkedInユーザー
病院、ヘルスケア, 11-50の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
投稿者のソース

Integrated to EMR's! No double entry needed

5 3 年前

良いポイント:

Integration to EMRs, secure, user friendly, customizable

改善点:

even if the product is 100% integrated to your EMR, the first configuration of the dashboard for professionals is complex

Johann V.
カナダのMD/Owner
医療業務, 2-10の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
投稿者のソース

Family Practice using Chronometriq

4 2 年前

コメント: Very happy with it overall.

良いポイント:

It reminds my patients very effectively about their pending appointments and our no-shows have significantly decreased. Pts now also have enough time to cancel their appointments, leaving us with time to fill those slots.

改善点:

The interface to set it up was initially somewhat clumsy and glitchy but now improved and easier to navigate. It is somewhat pricey compared to other similar vendors out there for the same type of service but the stability and customer service clinched it for me. I hope they will incorporate direct and mass messaging to patients in future.

Anne M.
カナダのManager
医療業務, 2-10の従業員数
製品の使用期間:: 6~12か月
投稿者のソース

I was hoping for a better product

3 2 年前

コメント: There were difficulties setting up and learning curves.

良いポイント:

That we are using a Canadian Company. Our old appointment reminder system was in the US.

改善点:

The self check-in is a waist of money. It barely works, have to constantly update. We actually stopped using as it was not worth the headache. Also I was under the impression we could use different options per providers to contact patients with appt reminder. This was not the case, its all one option or not use it at all.

Chronometriqからの返信

2 年前

Hi Anne, Thanks for your collaboration in providing your feedback to us. Our team is working continuously to improve the user experience that we highly value. We took note of your feature request and we can tell you that it's definitely on our road map We will keep you posted! In the meantime, kindly note that you can link different custom messages per reason for visit and even per alert types! You are welcome to contact [email protected] should you need any guidance in modifying your settings to best suit your clinic needs. Thank you again, and have a great day! The Chronometriq Team

Alicia F.
カナダのMedical Administrator
医療業務, 2-10の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
投稿者のソース

Family Practice - Online Booking

5 2 年前

コメント: It is a great service for patients!

良いポイント:

The patients are able to go online and look at their schedule and compare to the office availability. When the physicians schedule changes, the program is easy to change and open up the schedule for online viewing.

改善点:

We had a few issues in the beginning with patients booking online and it not merging through to our EMR. It was a quick fix and there have been no issues since! Patients have a hard time figuring out how to cancel the appointments they have booked online, so offering a note on how to do that during the booking process may be beneficial!

Sorour H.
カナダのClinic manager
健康、ウェルネス、フィットネス, 11-50の従業員数
製品の使用期間:: 2年以上
投稿者のソース

Good service

4 2 年前

コメント: We are over ally happy with chronometriqu.
They have good customer support that we always could easy reach to and ask for help.

良いポイント:

I like the option of online booking as it helped us in decreasing our incoming phone call loads. It's very user friendly and has variety of options

改善点:

Using their appointment reminder, sometimes it shows the name of our clinic when sending reminder to a patient and sometime doesn't. It causes some confusion for people receiving it