Zendeskの概要

Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。

Zendeskの対象ユーザー

Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。

動作環境

クラウド、SaaS、ウェブベース, Android(モバイル), iPhone(モバイル), iPad(モバイル)

提供会社

  • Zendesk
  • 所在地:San Francisco (アメリカ)
  • 2007年設立
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, イギリス, イタリア, インド 他20つ

言語

zh-hant, アイルランド語, アラビア語, イタリア語, インドネシア語 他21つ

提供会社

  • Zendesk
  • 所在地:San Francisco (アメリカ)
  • 2007年設立
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, イギリス, イタリア, インド 他20つ

言語

zh-hant, アイルランド語, アラビア語, イタリア語, インドネシア語 他21つ

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$19.00/月
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$18.00/月
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$16.00/月
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$14.00/月
無料プラン
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Zendeskの特徴

  • CMDB
  • CRM
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • IVR・音声認識
  • SMSメッセージング
  • Webサイト訪問者の追跡
  • iPadデバイス用
  • アカウント・アラート
  • アカウント管理
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/エスカレーション
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • アンケート/投票管理
  • イベントによるアクション
  • インシデント管理
  • インタラクション追跡
  • ウィジェット
  • オフライン・フォーム
  • オンボーディング
  • カタログ化、カテゴリ化
  • キャンペーン管理
  • キュー管理
  • クレームのモニタリング
  • コメント、メモ
  • コラボレーションツール
  • コンテンツ管理
  • コールスクリプト
  • コールセンター運営
  • サポートチケット管理
  • サードパーティ統合
  • サービスカタログ
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • ジオターゲティング
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア・モニタリング
  • ソーシャル・メディア統合
  • タスク管理
  • ダッシュボード
  • チケット管理
  • チャット、メッセージング
  • テキスト分析
  • テキスト編集
  • テキスト音声変換
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • ディスカッション、フォーラム
  • トレンド分析
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ナレッジベース管理
  • ナレッジ管理
  • ネガティブ・フィードバック管理
  • パフォーマンス測定基準
  • パーソナライゼーション
  • フィードバック管理
  • フォームのカスタマイズ
  • フルテキスト検索
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロアクティブ・チャット
  • ヘルプデスク管理
  • ボイスメール
  • マクロ/テンプレート応答
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • マルチチャネル・データ収集
  • メール管理
  • モバイル・アクセス
  • ライブチャット
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム通知
  • リアルタイム顧客対応チャット
  • リリース管理
  • ルーティング
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー構成
  • ワークフロー管理
  • 健康スコア
  • 優先順位付け
  • 利用率の追跡/分析
  • 割り当て管理
  • 収益管理
  • 問題管理
  • 問題追跡
  • 変更管理
  • 多言語
  • 契約・ライセンス管理
  • 広報管理
  • 感情分析
  • 文字起こし/チャット履歴
  • 自動ルーティング
  • 自動応答装置
  • 自動着信分配
  • 複数スクリプト
  • 設定の管理
  • 課題監査
  • 資産追跡
  • 転送/ルーティング
  • 通話モニタリング
  • 通話ルーティング
  • 通話記録
  • 通話録音
  • 達成、リテンション
  • 電話キー入力
  • 音声カスタマイズ
  • 顧客エンゲージメント
  • 顧客クレーム追跡
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データベース
  • 顧客体験の管理
  • 顧客履歴

Zendeskの類似SaaS製品一覧

モバイル・アプリやWebサイトを通じて顧客とつながるためのチャット・ツールです。チャット履歴とパフォーマンス分析をサポートします。
Tidioは、ライブ・チャットとチャットボットを1つのツールに統合し、売り上げとカスタマー・サービスのレベルの向上を支援します。 Tidioの詳細
インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの詳細
Sprinklrは、カスタマー・エクスペリエンスを大規模に管理するために開発された、エンタープライズ・ソフトウェア・プラットフォームです。
Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
Delightful and powerful business phone for professionals, teams, and companies.
ニーズに合わせて簡単に拡張できるSolarWinds Service Deskは、あらゆる規模の企業向けの使いやすく、手頃な価格のITSMソリューションです。
Help Scoutは、優れた顧客体験を実現するために設計されたWebベースのヘルプデスクです。
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。 Jiraの詳細
120カ国以上の10万を超えるユーザーが、HubSpotのソフトウェアを使用して顧客の関心を惹きつけ、満足感を与えています。 HubSpot Marketing Hubの詳細
UserVoiceは、複数のソースからフィードバックを収集および整理し、ユーザー・フィードバックの明確で実用的なビューを提供します。

Zendeskのレビュー

評価ポイント

総合評価
4.4
使いやすさ
4.3
カスタマーサービス
4.2
機能
4.3
価格の妥当性
4.1

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
David P.
David P.
メキシコのHelp Desk
認証済みLinkedInユーザー
食品、飲料, 51-200の従業員数
ツール使用期間: 1~5か月
投稿者のソース

Making the easy complicated

5 先週 新着

製品を使ってみた感想: I was introduced to Zendesk an one of my jobs and it was stesful having to rename basic things and fuctions the zendesk way. It was powerful and colorful though.

良いポイント:

It was colorful, powerful and visualy attractive

改善してほしい点:

At first it made me feel that I was about to learn something completly new and ended up being the same thing we do with other more affordable platforms but with more complicated ways this time.

Devyani S.
Devyani S.
インドのCustomer Relationship Associate
認証済みLinkedInユーザー
銀行, 5,001-10,000の従業員数
ツール使用期間: 6~12か月
投稿者のソース

検討した類似製品:

Overall good and feature rich customer helpdesk application but not for early startups

4 2 か月前 新着

製品を使ってみた感想: Overall zendesk is great helpdesk and provide multiple features that an enterprise need to handle huge customer base and track tickets and complaints on the go. They should think of support system in mobile app too. Also I am not much satisfied with their customer support as they couldn't resolve many of the issues like reviving a lost ticket forms due to mistakenly closed issues.

良いポイント:

Their cloud application is really good and provide satisfactory uptime, makes our work more seamless while live chat with clients to solve a specific issue. Automation of ticketing mechanism is the best thing for me and my team, whenever ticket get generated it sends a mail to customer and when its get resolved or closed it again send automated mail to inform customer. And also I liked the quick addition of new manager or technician to the system without making much big changes in dashboard.

改善してほしい点:

Even I liked the features and automation, I have spent hours to learn the system as their dashboard is not so user friendly. For an early startup cost of this application is too high as there are features that they might not need.

Davide C.
イタリアのIT developer
情報技術、情報サービス, 11-50の従業員数
ツール使用期間: 1年以上
投稿者のソース

Zendesk...Good but....

3 先月 新着

良いポイント:

The ability to manage all reports from various customers

改善してほしい点:

The management of the hourly balance at the end of the month, management of too much complicity of the SLAs, management of confusing information

Steve A.
アメリカのDatabase technician
コンピュータ・ソフトウェア, 201-500の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

Good overall system for customer ticket management

4 2 か月前

製品を使ってみた感想: Overall it has worked pretty well. On the user end, it's been marginally better than Front, but the reporting and integration functions have been better. It's way better than using a regular email program like Outlook.

良いポイント:

What I like most about the software is the easy to set up automations. Overall it's easy to use for ticket management and response.

改善してほしい点:

What I like least is the lack of auto refreshing. Sometimes views would auto refresh but sometimes not, and it would usually take a while if they did. Also, the tag and macro systems are a bit clunky to use.

Andrea G.
Andrea G.
イタリアのCMO & Co-founder
認証済みLinkedInユーザー
家電製品, 11-50の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

検討した類似製品:

A powerful software, but with limitation if you don't upgrade

4 4 週間前 新着

良いポイント:

Zendesk is reliable and very intuitive. It has a lot of integration that simplify your work if you are using a lot of tools with your business

改善してほしい点:

The basic plan has some limitations that make Zendesk less competitive compared to other solutions