Zendeskの概要

Zendesk is the only complete customer service solution, that is both easy to use and scales with your business. On average, companies using Zendesk increase customer satisfaction by 25% and agent productivity by 30% - at any scale. All your customer interactions live in a single, dynamic interface with features like web widgets, pre-defined ticket responses, and a full customer history. Get up and running quickly, and expect to see results even faster.

Zendeskの対象ユーザー

Over 160,000 companies rely on Zendesk's customer service solution to build the best customer experience. Our software is powerful and flexible, and scales to meet the needs of any business.

Zendeskの詳細

Zendesk

2007年設立

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Zendesk

2007年設立

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無料トライアル

無料トライアル あり
無料トライアル あり
無料トライアル あり
無料トライアル あり

Zendeskのサポートと動作環境

サポート

  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット

動作環境

  • クラウド、SaaS、ウェブベース
  • Android(モバイル)
  • iPhone(モバイル)
  • iPad(モバイル)

トレーニング

  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画

Zendeskの機能

  • API
  • CRM
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アクティビティ管理
  • アラート/通知
  • インタラクション追跡
  • オポチュニティ管理
  • カレンダー同期
  • カレンダー管理
  • カレンダー/リマインダー・システム
  • キャンペーン管理
  • サードパーティ統合
  • セグメンテーション
  • ソーシャル・メディア統合
  • タスク管理
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • パイプライン管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • マーケティングの自動化
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイル・アクセス
  • リマインダー
  • リード・キャプチャ
  • リード生成
  • リード管理
  • リード資格
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 事業予測
  • 事業計画
  • 内部チャット統合
  • 営業パイプライン管理
  • 土地管理
  • 紹介追跡
  • 見積もり、概算
  • 販売レポート
  • 販売予測
  • 販売傾向分析
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 顧客データベース

CRMの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Active Directory統合
  • CRM
  • IT資産管理
  • IT資産追跡
  • SSLセキュリティ
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/エスカレーション
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • インシデント管理
  • コンプライアンス管理
  • サポートチケット管理
  • サポートチケット追跡
  • サードパーティ統合
  • サービスカタログ
  • サービス報告
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • セルフサービスポータル
  • タスク管理
  • ダッシュボード作成
  • チケット管理
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ナレッジベース管理
  • ナレッジ管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロジェクト管理
  • メール管理
  • モニタリング
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム通知
  • リリース管理
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 優先順位付け
  • 問題管理
  • 在庫管理
  • 変更管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 監査管理
  • 設定の管理
  • 設定可能ワークフロー
  • 資産ライフサイクル管理
  • 顧客ポータル

ITサービスの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Active Directory統合
  • CRM
  • IT資産追跡
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/エスカレーション
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • インシデント管理
  • キャパシティ管理
  • サポートチケット管理
  • サポートチケット追跡
  • サードパーティ統合
  • サービスカタログ
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • セルフサービスポータル
  • タスク管理
  • ダッシュボード作成
  • チャット、メッセージング
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ナレッジベース管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロジェクト管理
  • ヘルプデスク管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • メール管理
  • モニタリング
  • リリース管理
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 優先順位付け
  • 可用性管理
  • 問題管理
  • 在庫管理
  • 変更管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 役割ベース許可
  • 承認プロセス管理
  • 監査管理
  • 設定の管理
  • 設定可能ワークフロー
  • 資産ライフサイクル管理
  • 資産追跡
  • 顧客ポータル

ITサービスマネジメントの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • FAQ
  • Webベース・デプロイ
  • XML/RSS
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • インタラクション追跡
  • オポチュニティ管理
  • カスタマー・サポート
  • カスタマー・サービスの分析
  • カタログ化、カテゴリ化
  • カレンダー同期
  • カレンダー管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • タスク管理
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ナレッジ管理
  • パイプライン管理
  • パフォーマンス測定基準
  • フィールドのカスタマイズ
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • メール応答管理
  • メール管理
  • メール追跡
  • ライブチャット
  • リクエストのエスカレーション
  • リマインダー
  • リード・キャプチャ
  • リード管理
  • ルーティング
  • レポートと統計
  • ワークフロー管理
  • 事業予測
  • 検索/フィルター
  • 販売レポート
  • 販売予測
  • 販売傾向分析
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 顧客データベース
  • 顧客調査

オンラインCRMの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • アンケート/投票管理
  • ウィジェット
  • エンゲージメント追跡
  • キャンペーン管理
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア統合
  • タグ付け
  • ダッシュボード
  • チャット、メッセージング
  • テキスト分析
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ナレッジ管理
  • ネガティブ・フィードバック管理
  • ビジュアル分析
  • フィードバック管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • マルチチャネル・データ収集
  • マルチチャネル管理
  • メール管理
  • モニタリング
  • ライブチャット
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • リアルタイム通知
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 予測分析
  • 多言語
  • 広報管理
  • 感情分析
  • 検索/フィルター
  • 評価とレビュー
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客体験の管理

カスタマー・エクスペリエンスの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • アンケート/投票管理
  • イベントによるアクション
  • ウィジェット
  • エンゲージメント追跡
  • キャンペーン分析
  • キャンペーン管理
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  • コンテンツ管理
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  • スプリット・テスト
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  • タグ付け
  • チャット、メッセージング
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  • テンプレートのカスタマイズ
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ビジュアル分析
  • ビデオサポート
  • フィードバック管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • マルチチャネル・マーケティング
  • メール管理
  • モニタリング
  • ライブチャット
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • リアルタイム通知
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 多言語
  • 広報管理
  • 行動の追跡
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データベース
  • 顧客体験の管理

カスタマー・エンゲージメントの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
  • IVR・音声認識
  • SMSメッセージング
  • SSLセキュリティ
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
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  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • インタラクション追跡
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  • コンテンツ管理
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  • ソーシャル・メディア統合
  • タグ付け
  • チャット、メッセージング
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • バッチ通信
  • パーソナライゼーション
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  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • マルチチャネル管理
  • メール管理
  • メール配信
  • ライブチャット
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • レポートと統計
  • ワークフロー管理
  • 印刷管理
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  • 広報管理
  • 自動応答装置
  • 請求、インボイス
  • 通話録音
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 顧客データベース
  • 顧客履歴

カスタマー・コミュニケーション管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CRM
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  • アカウント管理
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
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  • ドラッグ・アンド・ドロップ
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  • フィードバック管理
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  • ブランディングのカスタマイズ
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  • メール管理
  • モニタリング
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  • リアルタイム通知
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 健康スコア
  • 利用率の追跡/分析
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  • 多言語
  • 広報管理
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  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データベース
  • 顧客体験の管理
  • 顧客履歴

カスタマー・サクセスの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • SMSメッセージング
  • アクティビティの追跡
  • アポイントメント管理
  • アラート/エスカレーション
  • アンケートおよびフィードバック
  • イベントによるアクション
  • エンゲージメント追跡
  • カスタマー・サービスの分析
  • カレンダー管理
  • キュー管理
  • コールセンター運営
  • サポートチケット管理
  • サポートチケット追跡
  • サードパーティ統合
  • シングル・サインオン
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ナレッジベース管理
  • バーチャル・アシスタント
  • パフォーマンス測定基準
  • パフォーマンス管理
  • フォームのカスタマイズ
  • ボイスメール
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • メール管理
  • ライブチャット
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • ルールベースのワークフロー
  • レポートと統計
  • ワークフロー管理
  • 受信箱管理
  • 広報管理
  • 従業員管理
  • 自動応答装置
  • 複数ユーザーアカウント
  • 通話ルーティング
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データベース
  • 顧客履歴

カスタマー・サービスの比較一覧をすべて表示する

  • 360度フィードバック
  • AI/機械学習
  • API
  • CESアンケート構造
  • CRM
  • CSAT調査の構造
  • NPSアンケート構造
  • SMSメッセージング
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • アンケート/投票管理
  • ウィジェット
  • エンゲージメント追跡
  • カスタマー・ジャーニーのマッピング
  • クレームのモニタリング
  • コメント、メモ
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア統合
  • タグ付け
  • チャット、メッセージング
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • パフォーマンス測定基準
  • ビジュアル分析
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  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロセス/ワークフロー自動化
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • メール管理
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  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • リアルタイム通知
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
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  • ワークフロー管理
  • 多言語
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  • 検索/フィルター
  • 評価とレビュー
  • 質問のカスタマイズ
  • 通話レポート
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データベース
  • 顧客体験の管理

カスタマー満足度の比較一覧をすべて表示する

  • @メンション
  • API
  • Email Reminders
  • SSLセキュリティ
  • Webサイト管理
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • イベントカレンダー
  • イベント管理
  • エンゲージメント追跡
  • オンライン・フォーラム
  • カレンダー管理
  • グループ管理
  • ゲーミフィケーション
  • コメント、メモ
  • コンテンツ管理
  • サードパーティ統合
  • シングル・サインオン
  • ソーシャル・メディア統合
  • タグ付け
  • チャット、メッセージング
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ディスカッション、フォーラム
  • データのインポート/エクスポート
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  • パーソナライゼーション
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  • フィールドのカスタマイズ
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  • ブランディングのカスタマイズ
  • メンバーシップ管理
  • メンバー・ディレクトリ
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  • モデレーション
  • モバイル・アクセス
  • ユーザー管理
  • ライブチャット
  • リアルタイム通知
  • レポートと統計
  • 多言語
  • 広報管理
  • 観念化
  • 連絡先データベース

コミュニティの比較一覧をすべて表示する

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  • CRM
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/エスカレーション
  • インタラクション追跡
  • インバウンド・コールセンター
  • キャンペーン管理
  • キュー管理
  • コールスクリプト
  • コールセンター運営
  • コールバックのスケジューリング
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア統合
  • チャット、メッセージング
  • パフォーマンス管理
  • ブレンド・コールセンター
  • プログレッシブ・ダイヤラー
  • ボイスメール
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • メール管理
  • モニタリング
  • ライブチャット
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・チャット
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 予測ダイヤラー
  • 手動ダイヤラー
  • 発信者ID
  • 自動ダイヤル
  • 自動着信分配
  • 通話モニタリング
  • 通話リスト管理
  • 通話ルーティング
  • 通話レポート
  • 通話記録
  • 通話転送
  • 通話追跡
  • 通話録音
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理

コールセンターの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Active Directory統合
  • CMDB
  • IT資産管理
  • SSLセキュリティ
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/エスカレーション
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
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  • サポートチケット追跡
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  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • スケジュール済み/自動レポート
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  • メール管理
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  • 変更管理
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  • 顧客ポータル

サービスデスクの比較一覧をすべて表示する

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  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • エンゲージメント追跡
  • オーディエンス・ターゲティング
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  • カレンダー/リマインダー・システム
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  • コンテンツ管理
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  • ソーシャル・メディア・モニタリング
  • ソーシャル・メディア統合
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  • データのインポート/エクスポート
  • データの可視化
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  • フィールドのカスタマイズ
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  • マルチチャネルSNS統合
  • マーケティングの自動化
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • メール追跡
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • ライブチャット
  • リマインダー
  • リード・キャプチャ
  • リード育成
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  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 営業パイプライン管理
  • 広報管理
  • 感情分析
  • 検索/フィルター
  • 設定可能ワークフロー
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 顧客のソーシャルプロフィール
  • 顧客エンゲージメント
  • 顧客データベース

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  • Webサイト統合
  • Web通知
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  • レポート/分析
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  • メール管理
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  • リアルタイム・チャット
  • リアルタイム通知
  • リモートアクセス/コントロール
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  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
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  • ワークフロー管理
  • 優先順位付け
  • 自動ルーティング
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  • 顧客ポータル
  • 顧客履歴

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  • コラボレーションツール
  • コンテンツ管理
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  • シングル・サインオン
  • ジオターゲティング
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  • タスク進捗追跡
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  • ドラッグ・アンド・ドロップ
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  • ファイル管理
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  • プロアクティブ・チャット
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • ミーティング管理
  • メール管理
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  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム分析
  • リアルタイム通知
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ライブチャットの比較一覧をすべて表示する

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Zendeskの同じカテゴリ製品

Zendeskの他の類似製品

評価ポイント

総合評価
4.4
使いやすさ
4.3
カスタマー・サービス
4.2
機能
4.3
価格の妥当性
4.1

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Oscar A.
Oscar A.
Manager in メキシコ
認証済みLinkedInユーザー
情報技術、情報サービス, 11-50の従業員数
Used the Software for: 2年以上
投稿者のソース

Zendesk = Great help desk

5 先月 New

Comments: We have done quite well. We have already more than 2000 Tickets attended with the tool in our 2 subscriptions.
It has allowed us to keep a good control of our service and has allowed us to improve response times and quality of service, since the reports help to keep each Ticket impartially between us and the clients.

Pros:

It is easy to use. When new engineers arrive, it is very fast to register them in the portal so that they can begin to attend support tickets. For customers it is a tool that allows you to keep track of the hours that are billed according to the Tickets and even with the reports you can keep track of who reports and who fails to report.

Cons:

The licensing scheme could improve. In particular, we have two subscriptions to Zendesk, one for use by external clients and one for our internal users. For our internal users we do not require so many functionalities, only the basics, but among what we require is the chat service, only for this we have to jump to a subscription scheme that increases internal costs. Having this feature from the lowest script would be a good thing for us.

Ted F.
Ted F.
Production Support Coordinator & IT Specialist in アメリカ
認証済みLinkedInユーザー
鉱業、金属, 51-200の従業員数
Used the Software for: 1年以上
投稿者のソース

Need help from Zendesk? Forget it. Don't even bother.

5 2 年前

Comments: Horrible. I only use this software because it would be a hassle porting all existing tickets over to a different platform. I needed billing support from them, and my ticket was 'escalated' to the Finance department, but nobody ever got back to me in time. Literally a few days went by and not one word from my Zendesk agent. They have a poor support system. So, if you don't ever need help with anything and know what you're doing, then ZD is probably for you.

Pros:

The software functions nicely. It is very well put together. They make it easy to run a help desk.

Cons:

The support, or lack thereof. If you need support for this software, they take a long, long time to get back to you. You better know what you're doing, because if you need to get a hold of them, I wish you the best of luck.

認証済みレビュアー
CEO in カナダ
認証済みLinkedInユーザー
金融サービス, 11-50の従業員数
Used the Software for: 2年以上
投稿者のソース

Stay Away

1 昨年

Comments: Customer support is terrible, they do have an unqualified customer success team. We requested a feature and it took them over 5 months with emails back and forth to let us know they can get it done. When i tried to cancel the contract they said we can not cancel it because you have another 1 year on a contract which was incorrect. the success manager was still thinking we are in 2019 after i pointed that out they still refused to cancel the contract. My advice to this company is a legacy and you should look into a more modern system and there is alot of them out there.

Pros:

At first, we liked using them, we had no issues with their system until they started adding extra products that were not native. for instance, their chat app slowed down our website by at least 30%, we tried intercom and immediately had positive feedback from our users.

Cons:

Their chat software will consume the life out of your website performance.

Sarah Y.
Sarah Y.
Program Operations Manager in アメリカ
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ・ソフトウェア, 11-50の従業員数
Used the Software for: 6~12か月
投稿者のソース

Zendesk Makes Support Easy

5 4 か月前

Comments: Overall, working with Zendesk has been a breeze. It's user-friendly, simple and quick. The Zendesk team is always available to answer questions or help you pull reports. I never want to use another ticketing system.

Pros:

Zendesk is super easy to use. Our Support team loves how simple it is to find and response to customer requests and issues. Zendesk also makes metrics tracking extremely easy with pre-fab dashboards that are quickly customizable.

Cons:

There are a few integrations that could use some work, like the Zendesk //Hubspot integrations. One of them is great, but the other does not provide much value.

Christiane D.
Christiane D.
Customer Support Team Lead in ブラジル
認証済みLinkedInユーザー
金融サービス, 501-1,000の従業員数
Used the Software for: 2年以上
投稿者のソース

A lot of features and fast and easy to use ticket system

5 8 か月前

Comments: Zendesk is the most customizable ticket system in the market, a lot of features that can help to automate things. Plus you can also install apps that could be useful.

Pros:

Zendesk has a lot of features, and customizable templates, it's not that easy to use as other CRM, so it may required traning, however this is because the highly customizable settings, and options the products offers. It's really easy to answer 100 tickets at the same time, using templates that will show the client's name and information, Overall a really good product, a bit expensive, but it offers a lot of features which makes the product a good product and good benefit.

Cons:

It can be very complex/difficult at certain point due all the features that they offer.