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Dynamics 365とは?

Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。

Dynamics 365の対象ユーザー

Office 365プランは、家庭や個人、企業にも適しています。

Dynamics 365ソフトウェア - 1
Dynamics 365ソフトウェア - 2
Dynamics 365ソフトウェア - 3

Dynamics 365をご存知でしょうか? 別の人気製品との比較

Dynamics 365

Dynamics 365

4.4 (5,714)
$50.00
無料バージョン
無料トライアル
117
23
4.1 (5,714)
4.1 (5,714)
4.2 (5,714)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
連携サービス
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
$14.00
無料バージョン
無料トライアル
167
91
4.5 (2,999)
4.4 (2,999)
4.4 (2,999)
緑色の評価バーは、平均評価とレビュー数に基づいて高評価の製品を表しています。

Dynamics 365の他のおすすめ代替製品

Pipedrive
高評価の機能
リード管理
営業パイプライン管理
連絡先管理
Agile CRM
高評価の機能
リード管理
連絡先データベース
連絡先管理
WordPress
高評価の機能
Webサイト管理
アクセス制御・許可
リアルタイム編集
eMaint CMMS
高評価の機能
予防メンテナンス
作業発注管理
資産追跡
Oracle Database
高評価の機能
アクセス制御・許可
データストレージ管理
バックアップ、修復
Salesforce Service Cloud
高評価の機能
キュー管理
連絡先データベース
顧客履歴
Zoho CRM
高評価の機能
CRM
ヘルプデスク管理
リアルタイムデータ
Odoo
高評価の機能
カンバンボード
作業発注作成
承認プロセス管理
Salesforce Platform
高評価の機能
アクセス制御・許可
ビジネスプロセスの自動化
フィールドのカスタマイズ

Dynamics 365の評判・レビュー

評価ポイント

総合評価
4.4
使いやすさ
4.1
カスタマーサービス
4.2
機能
4.3
価格の妥当性
4.1

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Bernard
Bernard
Cloud consultant
認証済みLinkedInユーザー
通信, 2~10人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Excellent CRM solution for unique uses

5.0 3 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
匿名レビュアー
自動車, 11~50人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

使いやすい

5.0 2 年前

良いポイント:

入力から使用までとても使いやすいところです

改善してほしい点:

ソフト自体が高価なところが最も良くないところです

綾佳
日本の事務員
経理, 1,001~5,000人規模の会社
使用期間: 1~5か月
投稿経路

顧客管理の革新的なパワー

5.0 昨年

製品を使ってみた感想: 自社のビジネスニーズや業界に合わせて、フィールドやワークフローのカスタマイズが可能なところが使いやすい

良いポイント:

顧客関係管理と企業資源計画を統合した総合的なビジネスソリューション。統一されたプラットフォーム上で、営業、マーケティング、カスタマーサービス、財務、人事などのさまざまなビジネスプロセスを管理できるのがいい。業務の効率性が向上し、情報の一元化とデータの共有が実現できる。

改善してほしい点:

複雑なインターフェースや操作方法がユーザーにとって困難。ユーザビリティの向上を図り、直感的で使いやすいインターフェースや操作フローを提供することが求められる

大遥
日本のライター
認証済みLinkedInユーザー
執筆、編集, 自営業
使用期間: 1~5か月
投稿経路

Dynamics 365の良い点と悪い点

5.0 昨年

製品を使ってみた感想: Microsoftサービスとの連携ができる部分や販売、カスタマーサポート、フィールドサービス、人事、会計など、ビジネスに必要なさまざまな機能を提供している昨日の幅広さは素晴らしいと感じた。

良いポイント:

ビジネスのニーズに合わせてカスタマイズすることができます。ビジネスの特定の要件に合わせたカスタマイズができるため、従来のオンプレミスのcrmやerpに比べて、より柔軟性が高いと言えると思います。

改善してほしい点:

一部のプランを除いて月額課金制で提供されています。そのため、中小企業などにとってはコストが高いと感じることがあるかもしれないです。

慎平
日本の大学講師
教育管理, 201~500人規模の会社
使用期間: 1~5か月
投稿経路

計数分析

5.0 2 年前

製品を使ってみた感想: 使いこなすと、様々なめんで効率化をはかれる。

良いポイント:

経理業務の簡素化によりリストラクチャリングを可能にした。

改善してほしい点:

若年者には、使いやすいが、年配者には大変そうであること。

Sebastian
Sebastian
アメリカのChief Marketing and Customer Experience
認証済みLinkedInユーザー
薬品, 10,000+人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

The leading solution for managing businesses

5.0 6 日前 新着

製品を使ってみた感想: In my experience, Dynamics 365 has provided a comprehensive solution for all my specific business management tasks, including sales, customer service, marketing, and maintenance. It has optimized and improved the efficiency of all processes within each area.

良いポイント:

Dynamics 365 has many outstanding features such as managing the entire sales cycle, from prospecting to closing deals, offering tools to provide excellent service and improve customer satisfaction, incorporating artificial intelligence functionalities, allowing access to information and performing tasks from any mobile device, etc.

改善してほしい点:

I haven't been able to find any drawbacks; it's all benefits with this platform.