キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Dynamics 365
Dynamics 365とは?
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。
Dynamics 365の対象ユーザー
Office 365プランは、家庭や個人、企業にも適しています。
Dynamics 365をご存知でしょうか?
別の人気製品との比較
Dynamics 365
Dynamics 365の評判・レビュー
Excellent CRM solution for unique uses
使いやすい
良いポイント:
入力から使用までとても使いやすいところです
改善してほしい点:
ソフト自体が高価なところが最も良くないところです
顧客管理の革新的なパワー
製品を使ってみた感想: 自社のビジネスニーズや業界に合わせて、フィールドやワークフローのカスタマイズが可能なところが使いやすい
良いポイント:
顧客関係管理と企業資源計画を統合した総合的なビジネスソリューション。統一されたプラットフォーム上で、営業、マーケティング、カスタマーサービス、財務、人事などのさまざまなビジネスプロセスを管理できるのがいい。業務の効率性が向上し、情報の一元化とデータの共有が実現できる。
改善してほしい点:
複雑なインターフェースや操作方法がユーザーにとって困難。ユーザビリティの向上を図り、直感的で使いやすいインターフェースや操作フローを提供することが求められる
Dynamics 365の良い点と悪い点
製品を使ってみた感想: Microsoftサービスとの連携ができる部分や販売、カスタマーサポート、フィールドサービス、人事、会計など、ビジネスに必要なさまざまな機能を提供している昨日の幅広さは素晴らしいと感じた。
良いポイント:
ビジネスのニーズに合わせてカスタマイズすることができます。ビジネスの特定の要件に合わせたカスタマイズができるため、従来のオンプレミスのcrmやerpに比べて、より柔軟性が高いと言えると思います。
改善してほしい点:
一部のプランを除いて月額課金制で提供されています。そのため、中小企業などにとってはコストが高いと感じることがあるかもしれないです。
計数分析
製品を使ってみた感想: 使いこなすと、様々なめんで効率化をはかれる。
良いポイント:
経理業務の簡素化によりリストラクチャリングを可能にした。
改善してほしい点:
若年者には、使いやすいが、年配者には大変そうであること。
The leading solution for managing businesses
製品を使ってみた感想: In my experience, Dynamics 365 has provided a comprehensive solution for all my specific business management tasks, including sales, customer service, marketing, and maintenance. It has optimized and improved the efficiency of all processes within each area.
良いポイント:
Dynamics 365 has many outstanding features such as managing the entire sales cycle, from prospecting to closing deals, offering tools to provide excellent service and improve customer satisfaction, incorporating artificial intelligence functionalities, allowing access to information and performing tasks from any mobile device, etc.
改善してほしい点:
I haven't been able to find any drawbacks; it's all benefits with this platform.