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monday.comとは?

monday.com でチームの全プロジェクトを一元管理。シンプルなタスクから複雑なポートフォリオまで、この一体型ソフトウェアソリューションで、チームにぴったりの共同作業用ツールを構築できます。さらに、他のツールを統合し、カレンダー、ガント、かんばん表示でデータを可視化し、手動プロセスを自動化することも可能です。これにより、すべてのワークフローの完全な管理を実現します。

monday.comの対象ユーザー

世界中のさまざまな業界における、大小さまざまな部門にまたがる多数のチーム。直感的なインタフェースとカスタマイズ機能で、あらゆるプロジェクトやビジネスに適しています。

動作環境

クラウドベース
オンプレミス

企業情報

  • monday.com
  • 所在地:Tel Aviv (イスラエル)
  • 2014年設立

monday.com のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, アラブ首長国連邦, アルゼンチン, イギリス 他37つ

言語

イタリア語, オランダ語, スウェーデン語, スペイン語, トルコ語 他7つ

monday.comの料金プラン

最安値プラン:

¥900/月
  • 無料トライアルあり
  • 無料プランあり

monday.comには無料プランがあり、無料トライアルも提供されています。 monday.comの有料プランは¥900/月から利用できます。

料金プラン 無料トライアルを申し込む

企業情報

  • monday.com
  • 所在地:Tel Aviv (イスラエル)
  • 2014年設立

monday.com のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, アラブ首長国連邦, アルゼンチン, イギリス 他37つ

言語

イタリア語, オランダ語, スウェーデン語, スペイン語, トルコ語 他7つ

monday.comの動画と画像

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monday.comの機能や特徴

  • 360度フィードバック
  • @メンション
  • API
  • Barcode/Ticket Scanning
  • Budget Tracking
  • CRM
  • Catalog Management
  • Discussions/Forums
  • Goal Setting/Tracking
  • ITレポート
  • IT資産管理
  • IT資産追跡
  • Ideation
  • KPIモニタリング
  • Publishing/Sharing
  • ROI Tracking
  • Real-Time Data
  • Real-Time Notifications
  • Real-Time Reporting
  • Real-Time Updates
  • SEO管理
  • SNSプロモーション
  • Sub-Task Management
  • Subcontractor Monitoring
  • Task Editing
  • Third-Party Integrations
  • ToDoリスト
  • Webサイト管理
  • What-if分析
  • アイデア管理
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アクティビティ計画
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • イテレーション管理
  • イベントによるアクション
  • イベント管理
  • インタビュー管理
  • インタラクション追跡
  • インテグレーション管理
  • ウィジェット
  • エンゲージメント追跡
  • オンボーディング
  • オーディエンス・ターゲティング
  • カラーコード、カラーアイコン
  • カレンダー同期
  • カレンダー管理
  • カレンダー/リマインダー・システム
  • カンバンボード
  • ガントチャート、タイムラインビュー
  • キャパシティ・プランニング
  • キャパシティ管理
  • キャンペーン分析
  • キャンペーン管理
  • キャンペーン計画
  • キャンペーン追跡
  • クロスチャネル属性
  • ゲスト体験管理
  • コミュニケーション管理
  • コメント、メモ
  • コラボレーションツール
  • コンテンツ管理
  • コンフリクト・マネジメント
  • コンプライアンス追跡
  • サプライチェーン管理
  • サプライヤー管理
  • シナリオ計画
  • シフト交換
  • シングル・サインオン
  • スキルの追跡
  • スケジューリング
  • スコアカード
  • スタッフ・カレンダー
  • ステータス追跡
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • タイムシート管理
  • タグ付け
  • タスクのタグ付け
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク/プロジェクトの追跡
  • ダッシュボード
  • ダッシュボードのカスタマイズ
  • チャット、メッセージング
  • チャンネル管理
  • テキスト編集
  • テンプレート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • デジタル資産管理
  • デプロイ管理
  • データのインポート/エクスポート
  • データの可視化
  • データ・コネクタ
  • トレーニング管理
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント・レビュー
  • ドキュメント分類
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ナレッジベース管理
  • ナレッジ管理
  • ノーコード
  • バケーション/休暇追跡
  • バックログ管理
  • バッチ処理
  • バージョン管理
  • パイプライン管理
  • パフォーマンス・レビュー管理
  • パフォーマンス測定基準
  • パフォーマンス管理
  • パーソナライゼーション
  • ビジネスプロセスの自動化
  • ビジュアル・モデリング
  • ビジュアル・ワークフロー管理
  • ビデオ会議
  • ファイル共有
  • フィードバック管理
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム作成・デザイン
  • フォーム管理
  • フルテキスト検索
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ブランド・ガイドライン
  • ブランド追跡
  • ブレインストーミング
  • プレゼンテーション・ツール
  • プロジェクトの時間追跡
  • プロジェクト・スケジューリング
  • プロジェクト管理
  • プロジェクト計画
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • プロジェクト追跡
  • プロセスのモデリング・設計
  • プロセス/ワークフロー自動化
  • プロモーション管理
  • ベンダー管理
  • ボランティア管理
  • ポートフォリオ管理
  • マイルストーン追跡
  • マルチキャンペーン
  • マルチタッチ・アトリビューション
  • マルチチャネル・キャンペーン
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • マルチチャネル・データ収集
  • マルチデバイス・サポート
  • マルチロケーション
  • マーケティングの自動化
  • マーケティング・カレンダー
  • ミーティング管理
  • メタデータ管理
  • メッセージング
  • メディアライブラリ
  • メディア計画
  • メモ管理
  • メンテナンスのスケジューリング
  • メンテナンス管理
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイルアプリ
  • モバイル・アクセス
  • ユーザー管理
  • ランディングページ、Webフォーム
  • リアルタイム同期
  • リアルタイム編集
  • リスティング管理
  • リソース・スケジューリング
  • リソース管理
  • リマインダー
  • リモートアクセス/コントロール
  • リモートサポート
  • リース契約管理
  • リード・キャプチャ
  • リード管理
  • リード資格
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ロードマッピング
  • ワークフロー構成
  • ワークフロー管理
  • 下請け業者管理
  • 予算設定、予測
  • 予算運用
  • 予防メンテナンス
  • 事例メモ
  • 事業予測
  • 人材マネジメント
  • 会議メモ
  • 依存関係追跡
  • 保証追跡
  • 保険管理
  • 候補者管理
  • 優先順位付け
  • 入札管理
  • 出品物/ベンダー管理
  • 出席管理
  • 利用レポート
  • 割り当て管理
  • 動画チャット
  • 原価見積もり
  • 原価追跡
  • 原料要件計画
  • 取り寄せ管理
  • 問題追跡
  • 営業パイプライン管理
  • 図式化
  • 固定資産管理
  • 在庫管理
  • 報告、プロジェクト追跡
  • 報酬管理
  • 変更注文管理
  • 変更管理
  • 多言語
  • 契約者データベース
  • 履歴報告
  • 広告管理
  • 役割ベース許可
  • 従業員スケジューリング
  • 従業員ディレクトリ
  • 従業員データベース
  • 従業員プロフィール
  • 従業員写真
  • 従業員管理
  • 応募管理
  • 戦略的計画
  • 手数料管理
  • 承認プロセス管理
  • 承認ワークフロー
  • 投稿スケジューリング
  • 支出管理
  • 時間と参加
  • 時間・支出追跡
  • 時間追跡
  • 検索/フィルター
  • 機器管理
  • 残工事原価の追跡
  • 残業計算
  • 求人スケジューリング
  • 求人投稿
  • 注文履行
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 注釈
  • 点検管理
  • 申請者追跡
  • 発注管理
  • 発送管理
  • 登録管理
  • 目標管理
  • 空室管理
  • 競合分析
  • 納期管理
  • 経費精算
  • 給与管理
  • 統合型ビジネス運営
  • 自動スケジューリング
  • 製品ロードマッピング
  • 複数アカウント管理
  • 複数プロジェクト
  • 要件管理
  • 見積もり、概算
  • 評価管理
  • 課題監査
  • 課題管理
  • 請求、インボイス
  • 財務管理
  • 資格追跡
  • 資産分類
  • 返却管理
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 進捗の追跡
  • 達成、リテンション
  • 部品管理
  • 関数、計算
  • 閲覧履歴
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客ポータル
  • 顧客管理

monday.comの競合SaaS製品

Pipefyは、誰もが自分で効率的なワークフローを作成および自動化できるノーコードのプロセス管理ソフトウェアです。
Webベースのタスクおよびプロジェクト管理ツール、MeisterTaskはアジャイルなプロジェクト管理に適しています。
Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
LiquidPlannerの変革的なプロジェクト管理では、予測的なスケジューリングを使用して、変化に動的に適応し、不確実性を管理することができます。
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Bitrix24は、世界で800万以上のユーザーが利用する、クラウド、モバイル、オンプレミス (オープンソース・コード) で利用可能な最先端の無料プロジェクト管理ソリューションです。
HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの製品詳細
社内チームや代理店が連携、可視性、説明責任を強化し、成果を上げるのに役立つプロジェクト管理ソフトウェア。
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。

monday.comの評判・レビュー

評価ポイント

総合評価
4.6
使いやすさ
4.5
カスタマーサービス
4.4
機能
4.4
価格の妥当性
4.3

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Rachel
Bookkeeper
認証済みLinkedInユーザー
宗教団体, 2~10人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Game changer

5.0 5 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
匿名レビュアー
コンピュータ・ソフトウェア, 11~50人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

フォンの評価

5.0 昨年

良いポイント:

管理作業を簡単にできる。またテンプレートも助かる。

改善してほしい点:

毎回メールに通知するんですが、どっかでオフできるようになること

認証済みレビュアー
認証済みLinkedInユーザー
経理, 1,001~5,000人規模の会社
使用期間: 1~5か月
投稿経路

チームの生産性を劇的に向上させました

4.0 2 年前

製品を使ってみた感想: タスクの作成、割り当て、期限の設定などを容易に行うことができ、ドラッグアンドドロップ機能を使ってボード上でタスクを移動することも可能なのが便利

良いポイント:

使いやすいタスク管理ツールであり、直感的なインターフェースを提供してくれている。タスクの作成、割り当て、進捗の追跡、期限の設定などを簡単に行うことができる。さらに、ドラッグアンドドロップ機能や自動通知など、効率的なタスク管理をサポートしてくれる

改善してほしい点:

より柔軟なレイアウトや表示オプション、カスタムフィールドの作成などができるようにしてほしい。

匿名レビュアー
医療業務, 5,001~10,000人規模の会社
使用期間: 無料トライアル
投稿経路

役に立つ

4.0 2 年前

良いポイント:

スケジュールを立てやすい、全体的に把握しやすい

改善してほしい点:

使いやすさについて改善してほしいです。例えば、項目の追加

匿名レビュアー
商業用不動産, 51~200人規模の会社
使用期間: 1~5か月
投稿経路

複数部署に跨るタスク進捗管理に便利なツール

5.0 2 年前

良いポイント:

何よりも簡単に入力や共有ができるユーザーインターフェイスと、情報の可視化に関して秀でているツール。他部署各プロジェクトの連携作業などの上で、それぞれの進捗やどこでどのくらい時間を使ってしまっているかなどが「見える」事で、次回以降の課題などや効率化を図る為にどうするべきかなどを追いかける事ができる。

改善してほしい点:

使用しているmonday内の機能やツールによって情報の見え方が異なる為、時に部署を越えた相手先のプロジェクトの進捗具合を確認する際に戸惑う場面も時にある。

認証済みレビュアー
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ・ネットワーク, 201~500人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

案件管理ツールとして利用しております。

4.0 2 年前

製品を使ってみた感想: 誰がどの案件を「何時にチェックしたか」も分かると嬉しい

良いポイント:

1つの案件を複数人で管理しているため、誰がどの案件をチェックしたか確認できるのは大変助かる。

改善してほしい点:

リマインド機能をもっと充実してほしい。複数の案件を管理しているので、見落とすことも多い。

匿名レビュアー
教育管理, 2~10人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

レビュー

5.0 2 年前

良いポイント:

以前はすべてのタスクをExcelで管理していましたが、表を一から作らなくてもよいこと、また共有できるので上長とのタスク進捗状況共有が簡単になり、助かっています。

改善してほしい点:

Excelを利用しなくなったことで、本来勉強するべきはずのExcelの機能の勉強を怠るようになったこと

匿名レビュアー
コンピュータ・ゲーム, 201~500人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

タスクスケジュール管理

5.0 2 年前

良いポイント:

タスクに対してコメントをつけて、他の担当者に返せること。

改善してほしい点:

特に思い付きません。悪いところは特にないと思います。

匿名レビュアー
薬品, 10,000+人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Mondayの使い方

4.0 2 年前

製品を使ってみた感想: Globalで会社として使うことになったため使う事になり最初は戸惑いましたが使っているうちに慣れました。とてもよい機能を有していると思います。

良いポイント:

視覚的に分かりやすくプロジェクト管理できる点です。

改善してほしい点:

やや使い方が分かりにくいことがあります。

匿名レビュアー
消費者サービス, 5,001~10,000人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

何をするべきか明確に見える

5.0 2 年前

製品を使ってみた感想: 1年半ほど使用させていただいてますが、とても使いやすく感謝しております。これからもよろしくお願いします。

良いポイント:

比較的かなり自由に作成・共有ができるツールであること、またいろいろな他プラットフォームと連携がしやすい点が最大な利用理由です。

改善してほしい点:

年末くらいから度々バグが多いような気がします・・。

誉史
日本の会社員
コンピュータ、ネットワーク・セキュリティ, 51~200人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

カスタム性の高いタスク管理ツール

5.0 2 年前

良いポイント:

直感的に使いやすいUIで簡単にタスクやプロジェクト管理ができ、助かっています。

改善してほしい点:

タスク・プロジェクト管理ツールとしてはカスタム性が高いのですが、自動化など一部思うように設定できない部分もあるので、さらにカスタム性が高くなれば良いのかなと思います。

Sarah
日本の翻訳
エンタテインメント, 11~50人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

mondayユーザーのリアルなレビュー

5.0 2 年前

製品を使ってみた感想: チームの情報共有や進捗の確認がとても早く、簡単にできるようになりました。共有される情報も自動化のおかげでとても正確になったと思います。

良いポイント:

タスク管理や進捗の共有、情報の共有としてはすごくいいツールです。スラックのメッセージ機能のインテグレーションや自動化の機能でリマインダーの設定やワークフローの改善ができました。

改善してほしい点:

ミラーリングの機能だったり、サブアイテムの自動化でできることが限られています。少し思いので、自動化が遅れたりすることがあります。

加奈
日本のサポートスタッフ
自動車, 51~200人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

タスク管理がとても使いやすい

5.0 2 年前

良いポイント:

タスクを起票するところからタスクを完了させるところまで、チーム全体で共有も簡単にできるところ。はじめてMondayを使う人も直感的にタスク管理ができるところ。

改善してほしい点:

タスクのステータスを変更する際に、ステータスを移行してもタスクがその場にとどまってフリー時していることがある。手動でタスクを移動することで解消されるが、そのストレスがなくなるとさらに良くなると思う。

ヨルダン
日本のTranslator
インターネット, 51~200人規模の会社
使用期間: 6~12か月
投稿経路

お陰様で毎日のタスクをスムーズにこなしてます!

4.0 2 年前

良いポイント:

やはりチーム全体のタスクを可視化し、管理できるところです!ラベルを自分で設定できますし、スラックなどとリンクできるため、複数プラットフォームでの管理がシームレスです。

改善してほしい点:

システムとしてはたくさんの可能性を秘めていますが、引き出すにはMondayを深く知って、自分から色々試さないといけないと感じました。

匿名レビュアー
バイオテクノロジー, 2~10人規模の会社
使用期間: 6~12か月
投稿経路

非常に使いやすいツールです

4.0 2 年前

製品を使ってみた感想: チームが海外にいるので主に情報共有の場として活用していますが、細かな情報や自分の担当外の案件も知ることができるため、有用なツールです。

良いポイント:

難しいトレーニングが必要なく、直観的でどのユーザーにも使いやすいところ。

改善してほしい点:

スマホのアプリからの使い勝手が良くない(誤操作が多くなる)。タスク入力が簡単にスマホでできるようになれば良いと思う。

匿名レビュアー
コンピュータ・ソフトウェア, 10,000+人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

使いやすいです

5.0 2 年前

良いポイント:

ユーザインターフェースがよくデザインされています。画面の使い方は直感的、使いやすいです。

改善してほしい点:

概ねやりたいことが実現できていますので、今はとくになし

認証済みレビュアー
認証済みLinkedInユーザー
不動産, 5,001~10,000人規模の会社
使用期間: 1~5か月
投稿経路

案件の見えるかについて

4.0 2 年前

良いポイント:

私はお客様案内のスケジュール確認としてMondayを利用しています。

改善してほしい点:

情報量が多いことですこ見づらい点がありますが、それは弊社側の設定にもよるもとの認識しておりますので、とくにシステム上利用しづらい点は感じておりません。

Sharlene
Sharlene
アメリカのBilling Coordinator
認証済みLinkedInユーザー
情報技術、情報サービス, 2~10人規模の会社
使用期間: 1~5か月
投稿経路

Very friendly software! Very go with the flow type of personality.

5.0 2 週間前 新着

製品を使ってみた感想: My overall experience with Monday.com was a surprising one! It hooked right up with four other programs we use every day . Creating different groups for specific teams within the company was super easy. Video calls with webcams were built right in and sharing files with others within the conference calls did not create any issues at all.

良いポイント:

Monday.com is a very friendly project management software. It made juggling tons of projects at once super easy. We used it alongside our trusty Google sheets to keep track of everything, and it even worked with Word so we could share and edit documents all in one place . Monday.com had a color-coding system that helped us see which projects were super important and which ones could wait a bit.

改善してほしい点:

The software is great; itt can be a bit too much for a beginner. It seamlessly opened up the door to other software applications creating curiosity. We had to have programmers on staff to integrate the software at times. There's no real AI assistant to give you an idea of how the different software would work or how they would affect your projects

Christian
アメリカのCo-Founder
マーケティング、広告, 11~50人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Great to use for project management

4.0 先週 新着

製品を使ってみた感想: Overall, it's great to use on our side and the client side. The client can review the tasks at hand and even update on their end, while we keep an eye on any missing items.

良いポイント:

We like using Monday for Project Management for ongoing projects. When we have projects in the pipeline that uses multiple tasks and applications, Monday.com is the best in the business to manage it.

改善してほしい点:

The interface isn't as clear as some other project management tools. We used to use a CARD system similar to trello but moved on to Monday for the task system.

Alex
英国のManaging Director
コンピュータ・ソフトウェア, 11~50人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Can be so powerful, if you know how to set it up and use it.

3.0 2 週間前 新着

製品を使ってみた感想: Its a really powerful platform that offers lots of features but you need to be clear on how you want to use it and focus on the important aspects without being distracted by all its different bells and whistles.

良いポイント:

Digging deeper into the product it can be so powerful with integrations and automations within the software that you can build out some incredible workflows and functionality that spans so many areas of the business.

改善してほしい点:

Its quite complex to use properly. We use it for project management mainly but without getting external help I dont think we would be able to get it setup properly.

検討した類似製品: Microsoft ProjectBasecamp

monday.comに切りかえた理由: It was super flexible and easy to sign up and get started, despite it then being fairly difficult to get it configured how you need it.

認証済みレビュアー
認証済みLinkedInユーザー
人材派遣、人材紹介, 11~50人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Project Management tool done right!

5.0 3 か月前

製品を使ってみた感想: Excellent for someone looking to manage their companies tasks, get updates, set up automations and organise your resources. It limits how you can make your boards look, but if you don't mind the simplistic and clean design of Mondays. It's a tool that gets everything right.

良いポイント:

It's a visually pleasing software with plenty of resources to build project management boards instantly, alongside excellent customer service who are always quick to answer.

改善してほしい点:

The restrictions into the customisation of the boards and pages, restricting users to only using the Monday colour scheme and lacking any variants into how much you can change what your board looks like.

検討した類似製品: Jira

monday.comに切りかえた理由: We were so familiar with Mondays and the user friendly display helps with our Sales team.

Tah
カナダのCPO
コンピュータ・ソフトウェア, 11~50人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Overall Monday.com experience

4.0 2 か月前 新着

製品を使ってみた感想: - perfect for small teams and any other organization not heavy on coding all the time
- easy to assign monitor and conclude tasks
- dashboard gives great visibility across the board
- support team is easy to reach
- on-boarding time and sprint management time went down for operational and business teams.

良いポイント:

Its very intuitive and easy to learn so onboardung new employees is a breeze. It takes less time conducting and managing sprints.

改善してほしい点:

It doesn't have the same intricacies as jira which sometimes makes it less suitable to use for teams who do heavy multilayer simultaneous dev sprints.

検討した類似製品: JiraTrello

monday.comに切りかえた理由: Overall management team seemed to be more familiar with monday.com mostly through friends, family, ads and previous workplace.

Favio
カナダのProject Manager
建設, 51~200人規模の会社
使用期間: 6~12か月
投稿経路

One of the most complete project management and team management tools

5.0 2 か月前

製品を使ってみた感想: It has been an incredible asset to accomplish projects smoother and coordinate with the team involved.

良いポイント:

It was an amazing tool to coordinate projects with the team and allowed us to stay up to date and control deadlines and due dates accurately, as well as share information easily.

改善してほしい点:

It took a while for everyone in the team to understand how to take advantage of all the functions.

Ronald
アメリカのCreator
教育管理, 51~200人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Powerful App, Maybe Too Powerful for Our OrG

4.0 2 か月前 新着

製品を使ってみた感想: Very positive experience, maybe more features than what we need currently

良いポイント:

We love the overall team communication and task management in Monday

改善してほしい点:

Pricing is a little high for what we use it for. More value options would be great

検討した類似製品: TrelloAsana

monday.comに切りかえた理由: The amount of features and integrations. Some internal previous knowledge

Jack
英国のIT Development Lead
保険, 51~200人規模の会社
使用期間: 6~12か月
投稿経路

Useful and efficient project management solution

5.0 2 か月前 新着

製品を使ってみた感想: Overall, our experience has been entirely useful, providing us with a central place to manage projects across our team efficiently and easily.

良いポイント:

Monday.com offers us a central place to manage all of our projects efficiently and with ease. It is easy to use and feature-rich.

改善してほしい点:

Unless you are on higher paid plans, some key features can't be used, that being said, the features that are available on our plan do offer us a lot of value, but it would be nice to maybe have a few more key ones.

David
英国のHead of Commercial Growth and Partnerships
マーケティング、広告, 201~500人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Task management bliss

4.0 2 か月前

製品を使ってみた感想: Love monday and its ingrations, this is very nearly the best bit of software used this year

良いポイント:

For task management, this is an absolute gem of a software

改善してほしい点:

Limited CRM functionality compared to close alternatives

検討した類似製品: ClickUpHubSpot CRM

monday.comに切りかえた理由: Nicer interface and customisations compared to the competition

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