monday.comの概要

monday.comはクラウドベースのWork OSです。チームは数分でワークフロー・アプリを作成し、プロセス、プロジェクト、日常業務を実行することができます。
チームは手作業を自動化し、デジタル・ワークスペースでチームをつなげる適応型プラットフォームを使用して、コーディングすることなくワークフローとプロジェクトを形成することができます。
プラットフォームの機能には、カスタマイズ可能なワークフロー ・テンプレート、時間追跡、自動化、データ・ダッシュボード、一般的なツールとの統合が含まれます。
世界中で10万社以上の企業がmonday.comを利用しています。

monday.comの対象ユーザー

世界中のさまざまな業界における、大小さまざまな部門にまたがる多数のチーム。直感的なインタフェースとカスタマイズ機能で、あらゆるプロジェクトやビジネスに適しています。

動作環境

クラウド・ベース
オンプレミス

企業情報

  • monday.com
  • 所在地:Tel Aviv (イスラエル)
  • 2014年設立

monday.com のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, アラブ首長国連邦, アルゼンチン, イギリス 他36つ

言語

イタリア語, オランダ語, スウェーデン語, スペイン語, トルコ語 他7つ

monday.comの料金プラン

最安値プラン:

¥900/月
  • 無料トライアルあり
  • 無料プランあり

monday.comには無料プランがあり、無料トライアルも提供されています。 monday.comの有料プランは¥900/月から利用できます。

料金プラン 無料トライアルを申し込む

企業情報

  • monday.com
  • 所在地:Tel Aviv (イスラエル)
  • 2014年設立

monday.com のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, アラブ首長国連邦, アルゼンチン, イギリス 他36つ

言語

イタリア語, オランダ語, スウェーデン語, スペイン語, トルコ語 他7つ

monday.comの動画と画像

monday.comソフトウェア - 1
monday.comソフトウェア - 2
monday.comソフトウェア - 3
monday.comソフトウェア - 4
もう5件表示する
monday.comの動画
monday.comソフトウェア - 1
monday.comソフトウェア - 2
monday.comソフトウェア - 3
monday.comソフトウェア - 4

monday.comの機能・特徴

  • 360度フィードバック
  • API
  • CRM
  • ITプロジェクト管理向け
  • IT資産管理
  • IT資産追跡
  • KPIモニタリング
  • ROI追跡
  • SEO管理
  • SNSプロモーション
  • SNSマーケティング
  • ToDoリスト
  • Webベース・デプロイ
  • What-if分析
  • アイデア管理
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • アクティビティ計画
  • アジャイル方法論
  • アプリケーション管理
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • アートワーク管理
  • イテレーション管理
  • イノベーション管理
  • イベントによるアクション
  • イベント・スケジューリング
  • イベント管理
  • インタラクション追跡
  • インテグレーション管理
  • インポートタスク
  • ウィジェット
  • エージェント管理
  • オリエンテーション・ワークフロー管理
  • オンボーディング
  • オンライン予約
  • オンライン時計
  • オンライン時間追跡
  • カタログ化、カテゴリ化
  • カラーコード、カラーアイコン
  • カレンダー同期
  • カレンダー管理
  • カレンダー/リマインダー・システム
  • カンバンボード
  • ガントチャート、タイムラインビュー
  • キャパシティ・プランニング
  • キャパシティ管理
  • キャンペーン分析
  • キャンペーン管理
  • キャンペーン計画
  • グループ管理
  • ゲストアクセス
  • ゲスト体験管理
  • コミュニケーション管理
  • コメント、メモ
  • コラボレーションツール
  • コンテンツライブラリ
  • コンテンツ管理
  • コンプライアンス管理
  • コンプライアンス追跡
  • サブタスクの作成
  • サプライチェーン管理
  • サプライヤー管理
  • サードパーティ統合
  • シナリオ計画
  • シフト交換
  • シングル・サインオン
  • スキルの追跡
  • スコアカード
  • スタッフ・カレンダー
  • ステークホルダー定義属性
  • ステータス追跡
  • スプリント計画
  • セグメンテーション
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • タイムシート管理
  • タグ付け
  • タスクのタグ付け
  • タスクの編集/更新
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク/プロジェクトの追跡
  • ダッシュボード
  • チケット管理
  • チャット、メッセージング
  • チャンネル管理
  • テキスト編集
  • テスト/QA管理
  • テンプレート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • ディスカッション/フォーラム
  • デジタル資産管理
  • デプロイ管理
  • データのインポート/エクスポート
  • データの可視化
  • データ・コネクタ
  • トレーサビリティ
  • トレーニング管理
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント・レビュー
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ナレッジベース管理
  • ナレッジ管理
  • ノーコード
  • ハウスキーピング管理
  • バグ検出、問題検出
  • バケーション/休暇追跡
  • バックログ管理
  • バッチ処理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • バージョン管理
  • パフォーマンス・レビュー管理
  • パフォーマンス測定基準
  • パフォーマンス管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • ビジュアル・モデリング
  • ビジュアル・ワークフロー管理
  • ビデオサポート
  • ビデオ会議
  • ファイル・ストレージ
  • ファイル共有
  • ファイル管理
  • フィードバック管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォームの自動化
  • フォーム作成・デザイン
  • フォーム管理
  • フルテキスト検索
  • フロントデスク管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ブランド・ガイドライン
  • ブレインストーミング
  • プレゼンテーション・ツール
  • プロジェクト・スケジューリング
  • プロジェクト管理
  • プロジェクト計画
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • プロジェクト追跡
  • プロセスのモデリング・設計
  • プロセス/ワークフロー自動化
  • ベンダー管理
  • ポートフォリオ管理
  • マイルストーン追跡
  • マルチキャンペーン
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • マルチデバイス・サポート
  • マルチロケーション
  • マーケティングの自動化
  • マーケティング・カレンダー
  • ミーティング管理
  • メタデータ管理
  • メッセージング
  • メディアライブラリ
  • メディア計画
  • メモ管理
  • メンテナンスのスケジューリング
  • メンテナンス管理
  • メールをタスクに変換
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイルアプリ
  • モバイル・アクセス
  • ユーザー・プロフィール
  • ユーザー管理
  • ランディングページ、Webフォーム
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム同期
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム編集
  • リアルタイム通知
  • リスク・マネジメント
  • リスティング管理
  • リソース・スケジューリング
  • リソース管理
  • リマインダー
  • リモートアクセス/コントロール
  • リモートサポート
  • リリース管理
  • リリース計画
  • リース契約管理
  • リード・キャプチャ
  • リード管理
  • リード資格
  • ルールベースのワークフロー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ロードマッピング
  • ワークフロー構成
  • ワークフロー管理
  • 下請け業者管理
  • 不動産会社向け
  • 予測メンテナンス
  • 予算設定、予測
  • 予算追跡、業務費用計算
  • 予算運用
  • 予約管理
  • 予防メンテナンス
  • 事例管理
  • 事業予測
  • 人材マネジメント
  • 会議メモ
  • 依存関係追跡
  • 保証追跡
  • 保険管理
  • 候補者プロフィール
  • 候補者追跡
  • 優先順位付け
  • 入札管理
  • 公開/共有
  • 出品物/ベンダー管理
  • 出席管理
  • 出席者管理
  • 利用レポート
  • 割り当て管理
  • 動画チャット
  • 単一ページビュー
  • 原価追跡
  • 原料要件計画
  • 取り寄せ管理
  • 取引管理
  • 受注
  • 品質管理
  • 問題追跡
  • 営業パイプライン管理
  • 図式化
  • 固定資産管理
  • 土地管理
  • 在庫最適化
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 報告、プロジェクト追跡
  • 報酬管理
  • 変更注文管理
  • 変更管理
  • 多言語
  • 契約・ライセンス管理
  • 契約者データベース
  • 安全管理
  • 履歴報告
  • 広告管理
  • 建設業界向け
  • 役割ベース許可
  • 後継者育成計画
  • 従業員オンボーディング
  • 従業員スケジューリング
  • 従業員ディレクトリ
  • 従業員データベース
  • 従業員プロフィール
  • 従業員写真
  • 従業員管理
  • 戦略的計画
  • 手数料管理
  • 承認プロセス管理
  • 承認ワークフロー
  • 投稿スケジューリング
  • 採用管理
  • 支出管理
  • 時間と参加
  • 時間・支出追跡
  • 時間追跡
  • 棒グラフ
  • 検索/フィルター
  • 機器管理
  • 機器追跡
  • 残工事原価の追跡
  • 残業計算
  • 求人スケジューリング
  • 注文履行
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 注釈
  • 点検管理
  • 物件データベース
  • 物品販売税管理
  • 申請者追跡
  • 画面共有
  • 発注管理
  • 発送管理
  • 登録管理
  • 目標設定/追跡
  • 空室管理
  • 組織チャート作成
  • 経費精算
  • 給与管理
  • 統合型ビジネス運営
  • 継続発注
  • 繰り返しのタスク
  • 自動スケジューリング
  • 自動タイムキャプチャー
  • 製品データ管理
  • 製品ライフサイクル管理
  • 製品ロードマッピング
  • 製品識別
  • 複数アカウント管理
  • 要件管理
  • 見積もり
  • 見積もり、概算
  • 視覚化
  • 観念化
  • 設定可能ワークフロー
  • 許可管理
  • 評価管理
  • 課題監査
  • 課題管理
  • 調査、投票
  • 請求、インボイス
  • 請負業者管理
  • 財務管理
  • 財産管理
  • 販売注文
  • 賃貸追跡
  • 資料提供依頼と送付
  • 資格追跡
  • 資産ライフサイクル管理
  • 資産ライブラリ
  • 資産共有
  • 資産分類
  • 返却管理
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 進捗の追跡
  • 進捗状況パーセンテージ
  • 達成、リテンション
  • 部品管理
  • 関数、計算
  • 閲覧履歴
  • 電子フォーム
  • 項目管理
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル
  • 顧客管理

monday.comの競合SaaS製品

Asana なら、チームのあらゆる仕事を驚くほど簡単に整理して管理できます。Asana が Capterra で高評価を受けている理由をチェックしましょう。 Asanaの詳細
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。 Trelloの詳細
デザインを刷新したUI、強化した検索とフィルター、簡単な作業割り当て、新しいポートフォリオ・ダッシュボードなど、仕事を変革するツールを備えています。
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。 Jiraの詳細
Notionは、メモ、プロジェクト、ドキュメント、コラボレーションのための、オールインワン型のワークスペースです。
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。 Miroの詳細
Microsoft Projectは、手早く簡単なプロジェクトから複雑な取り組みまで、作業を管理できるシンプルかつパワフルなツールです。

monday.comのレビュー

評価ポイント

総合評価
4.6
使いやすさ
4.5
カスタマーサービス
4.5
機能
4.4
価格の妥当性
4.3

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Rachel
Bookkeeper
認証済みLinkedInユーザー
宗教団体, 2-10の従業員数
ツール使用期間: 1年以上
投稿者のソース

Game changer

5.0 3 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
匿名レビュアー
日本の開発
薬品, 10,000+の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

Mondayの使い方

4.0 3 週間前 新着

製品を使ってみた感想: Globalで会社として使うことになったため使う事になり最初は戸惑いましたが使っているうちに慣れました。とてもよい機能を有していると思います。

良いポイント:

視覚的に分かりやすくプロジェクト管理できる点です。

改善してほしい点:

やや使い方が分かりにくいことがあります。

匿名レビュアー
日本のカスタマーサポート
教育管理, 2-10の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

レビュー

5.0 3 週間前 新着

良いポイント:

以前はすべてのタスクをExcelで管理していましたが、表を一から作らなくてもよいこと、また共有できるので上長とのタスク進捗状況共有が簡単になり、助かっています。

改善してほしい点:

Excelを利用しなくなったことで、本来勉強するべきはずのExcelの機能の勉強を怠るようになったこと

誉史
日本の会社員
コンピュータ、ネットワーク・セキュリティ, 51-200の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

カスタム性の高いタスク管理ツール

5.0 3 週間前 新着

良いポイント:

直感的に使いやすいUIで簡単にタスクやプロジェクト管理ができ、助かっています。

改善してほしい点:

タスク・プロジェクト管理ツールとしてはカスタム性が高いのですが、自動化など一部思うように設定できない部分もあるので、さらにカスタム性が高くなれば良いのかなと思います。

Sarah
日本の翻訳
エンタテインメント, 11-50の従業員数
ツール使用期間: 1年以上
投稿者のソース

mondayユーザーのリアルなレビュー

5.0 3 週間前 新着

製品を使ってみた感想: チームの情報共有や進捗の確認がとても早く、簡単にできるようになりました。共有される情報も自動化のおかげでとても正確になったと思います。

良いポイント:

タスク管理や進捗の共有、情報の共有としてはすごくいいツールです。スラックのメッセージ機能のインテグレーションや自動化の機能でリマインダーの設定やワークフローの改善ができました。

改善してほしい点:

ミラーリングの機能だったり、サブアイテムの自動化でできることが限られています。少し思いので、自動化が遅れたりすることがあります。

加奈
日本のサポートスタッフ
自動車, 51-200の従業員数
ツール使用期間: 1年以上
投稿者のソース

タスク管理がとても使いやすい

5.0 3 週間前 新着

良いポイント:

タスクを起票するところからタスクを完了させるところまで、チーム全体で共有も簡単にできるところ。はじめてMondayを使う人も直感的にタスク管理ができるところ。

改善してほしい点:

タスクのステータスを変更する際に、ステータスを移行してもタスクがその場にとどまってフリー時していることがある。手動でタスクを移動することで解消されるが、そのストレスがなくなるとさらに良くなると思う。

この製品が属するカテゴリ