キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

monday.comの概要

monday.comはクラウドベースのWork OSです。チームは数分でワークフロー・アプリを作成し、プロセス、プロジェクト、日常業務を実行することができます。
チームは手作業を自動化し、デジタル・ワークスペースでチームをつなげる適応型プラットフォームを使用して、コーディングすることなくワークフローとプロジェクトを形成することができます。
プラットフォームの機能には、カスタマイズ可能なワークフロー ・テンプレート、時間追跡、自動化、データ・ダッシュボード、一般的なツールとの統合が含まれます。
世界中で10万社以上の企業がmonday.comを利用しています。

monday.comの対象ユーザー

世界中のさまざまな業界における、大小さまざまな部門にまたがる多数のチーム。直感的なインタフェースとカスタマイズ機能で、あらゆるプロジェクトやビジネスに適しています。

動作環境

クラウドベース
オンプレミス

企業情報

  • monday.com
  • 所在地:Tel Aviv (イスラエル)
  • 2014年設立

monday.com のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, アラブ首長国連邦, アルゼンチン, イギリス 他37つ

言語

イタリア語, オランダ語, スウェーデン語, スペイン語, トルコ語 他7つ

monday.comの料金プラン

最安値プラン:

¥900/月
  • 無料トライアルあり
  • 無料プランあり

monday.comには無料プランがあり、無料トライアルも提供されています。 monday.comの有料プランは¥900/月から利用できます。

企業情報

  • monday.com
  • 所在地:Tel Aviv (イスラエル)
  • 2014年設立

monday.com のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, アラブ首長国連邦, アルゼンチン, イギリス 他37つ

言語

イタリア語, オランダ語, スウェーデン語, スペイン語, トルコ語 他7つ

monday.comの動画と画像

monday.comソフトウェア - 1
monday.comソフトウェア - 2
monday.comソフトウェア - 3
monday.comソフトウェア - 4
もう5件表示する
monday.comの動画
monday.comソフトウェア - 1
monday.comソフトウェア - 2
monday.comソフトウェア - 3
monday.comソフトウェア - 4

monday.comの機能や特徴

  • 360度フィードバック
  • @メンション
  • API
  • CRM
  • ITレポート
  • IT資産管理
  • IT資産追跡
  • KPIモニタリング
  • PPCキャンペーン用
  • ROI追跡
  • SEO管理
  • SNSプロモーション
  • SNSマーケティング
  • ToDoリスト
  • Webサイト管理
  • Webベース・デプロイ
  • What-if分析
  • アイデア管理
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アクティビティ計画
  • アジャイル方法論
  • アプリケーション管理
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • アートワーク管理
  • イテレーション管理
  • イノベーション管理
  • イベントによるアクション
  • イベント・スケジューリング
  • イベント管理
  • インタラクション追跡
  • インテグレーション管理
  • インポートタスク
  • ウィジェット
  • エンゲージメント追跡
  • オリエンテーション・ワークフロー管理
  • オンボーディング
  • オンライン時計
  • オンライン時間追跡
  • オーディエンス・ターゲティング
  • カタログ化、カテゴリ化
  • カラーコード、カラーアイコン
  • カレンダー同期
  • カレンダー管理
  • カレンダー/リマインダー・システム
  • カンバンボード
  • ガントチャート、タイムラインビュー
  • キャパシティ・プランニング
  • キャパシティ管理
  • キャンペーン分析
  • キャンペーン管理
  • キャンペーン計画
  • キャンペーン追跡
  • クロスチャネル属性
  • ゲスト体験管理
  • コミュニケーション管理
  • コメント、メモ
  • コラボレーションツール
  • コンテンツライブラリ
  • コンテンツ管理
  • コンプライアンス管理
  • コンプライアンス追跡
  • サブタスクの作成
  • サプライチェーン管理
  • サプライヤー管理
  • サードパーティ統合
  • シナリオ計画
  • シフト交換
  • シングル・サインオン
  • スキルの追跡
  • スケジューリング
  • スコアカード
  • スタッフ・カレンダー
  • ステータス追跡
  • セグメンテーション
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • タイムシート管理
  • タグ付け
  • タスクのタグ付け
  • タスクの編集/更新
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク/プロジェクトの追跡
  • ダッシュボード
  • ダッシュボードのカスタマイズ
  • ダッシュボード作成
  • チャット、メッセージング
  • チャンネル管理
  • テキスト編集
  • テンプレート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • ディスカッション/フォーラム
  • ディスプレイ広告管理
  • デジタル資産管理
  • デプロイ管理
  • データのインポート/エクスポート
  • データの可視化
  • データ・コネクタ
  • トレーニング管理
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント・レビュー
  • ドキュメント分類
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ナレッジベース管理
  • ナレッジ管理
  • ノーコード
  • ハウスキーピング管理
  • バケーション/休暇追跡
  • バックログ管理
  • バッチ処理
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • バージョン管理
  • パフォーマンス・レビュー管理
  • パフォーマンス測定基準
  • パフォーマンス管理
  • パーソナライゼーション
  • ビジネスプロセスの自動化
  • ビジュアル・モデリング
  • ビジュアル・ワークフロー管理
  • ビデオサポート
  • ビデオ会議
  • ファイル・ストレージ
  • ファイル共有
  • ファイル管理
  • ファイル転送
  • フィードバック管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォームのカスタマイズ
  • フォームの自動化
  • フォーム作成・デザイン
  • フォーム管理
  • フルテキスト検索
  • フロントデスク管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ブランド・ガイドライン
  • ブレインストーミング
  • プレゼンテーション・ツール
  • プロジェクトの時間追跡
  • プロジェクト・スケジューリング
  • プロジェクト管理
  • プロジェクト計画
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • プロジェクト追跡
  • プロセスのモデリング・設計
  • プロセス/ワークフロー自動化
  • プロモーション管理
  • ベンダー管理
  • ボランティア管理
  • ポートフォリオ管理
  • マイルストーン追跡
  • マルチキャンペーン
  • マルチタッチ・アトリビューション
  • マルチチャネル・キャンペーン
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • マルチチャネル・データ収集
  • マルチチャネル管理
  • マルチデバイス・サポート
  • マルチロケーション
  • マーケティングの自動化
  • マーケティング・カレンダー
  • ミーティング管理
  • メタデータ管理
  • メッセージング
  • メディアライブラリ
  • メディア計画
  • メモ管理
  • メンテナンスのスケジューリング
  • メンテナンス管理
  • メールをタスクに変換
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイルアプリ
  • モバイル・アクセス
  • モバイル時間追跡
  • ユーザー管理
  • ランディングページ、Webフォーム
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム同期
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム編集
  • リアルタイム通知
  • リスク・マネジメント
  • リスティング管理
  • リソース・スケジューリング
  • リソース管理
  • リマインダー
  • リモートアクセス/コントロール
  • リモートサポート
  • リース契約管理
  • リード・キャプチャ
  • リード管理
  • リード資格
  • ルールベースのワークフロー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ロードマッピング
  • ワークフロー構成
  • ワークフロー管理
  • 下請け業者管理
  • 下請業者監視
  • 不動産会社向け
  • 予測メンテナンス
  • 予算の追跡
  • 予算設定、予測
  • 予算運用
  • 予約管理
  • 予防メンテナンス
  • 事例メモ
  • 事例管理
  • 事業予測
  • 人材マネジメント
  • 会議メモ
  • 依存関係追跡
  • 保証追跡
  • 保険管理
  • 倉庫管理
  • 候補者プロフィール
  • 候補者追跡
  • 優先順位付け
  • 入札管理
  • 公開/共有
  • 出品物/ベンダー管理
  • 出席管理
  • 出席者管理
  • 利用レポート
  • 割り当て管理
  • 動画チャット
  • 単一ページビュー
  • 原価見積もり
  • 原価追跡
  • 原料要件計画
  • 取り寄せ管理
  • 受注
  • 品質管理
  • 問題追跡
  • 営業パイプライン管理
  • 図式化
  • 固定資産管理
  • 土地管理
  • 在庫最適化
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 報告、プロジェクト追跡
  • 報酬管理
  • 変更注文管理
  • 変更管理
  • 多言語
  • 契約者データベース
  • 履歴報告
  • 広告管理
  • 建設業界向け
  • 役割ベース許可
  • 従業員オンボーディング
  • 従業員スケジューリング
  • 従業員ディレクトリ
  • 従業員データベース
  • 従業員プロフィール
  • 従業員写真
  • 従業員管理
  • 戦略的計画
  • 手数料管理
  • 承認プロセス管理
  • 承認ワークフロー
  • 投稿スケジューリング
  • 採用管理
  • 支出管理
  • 時間と参加
  • 時間・支出追跡
  • 時間追跡
  • 棒グラフ
  • 検索/フィルター
  • 機器管理
  • 機器追跡
  • 残工事原価の追跡
  • 残業計算
  • 求人スケジューリング
  • 注文履行
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 注釈
  • 点検管理
  • 物件データベース
  • 物品販売税管理
  • 申請者追跡
  • 画面共有
  • 発注管理
  • 発送管理
  • 登録管理
  • 目標管理
  • 目標設定/追跡
  • 空室管理
  • 競合分析
  • 組織チャート作成
  • 経費精算
  • 給与管理
  • 統合型ビジネス運営
  • 継続発注
  • 繰り返しのタスク
  • 自動スケジューリング
  • 自動タイムキャプチャー
  • 製品ライフサイクル管理
  • 製品ロードマッピング
  • 製品識別
  • 複数アカウント管理
  • 複数プロジェクト
  • 要件管理
  • 見積もり
  • 見積もり、概算
  • 視覚化
  • 観念化
  • 設定可能ワークフロー
  • 許可管理
  • 評価管理
  • 課題監査
  • 調査、投票
  • 請求、インボイス
  • 請負業者管理
  • 財務管理
  • 財産管理
  • 販売注文
  • 資料提供依頼と送付
  • 資格追跡
  • 資産ライフサイクル管理
  • 資産ライブラリ
  • 資産共有
  • 資産分類
  • 返却管理
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 進捗の追跡
  • 進捗状況パーセンテージ
  • 達成、リテンション
  • 部品管理
  • 関数、計算
  • 閲覧履歴
  • 電子フォーム
  • 非営利団体向け
  • 項目管理
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル
  • 顧客管理

monday.comの競合SaaS製品

Webベースのタスクおよびプロジェクト管理ツール、MeisterTaskはアジャイルなプロジェクト管理に適しています。優れた設計のインタフェース、直感的に使用できる機能、他のツールとのシームレスな統合により、プロジェクト・チームが喜んで使用できる製品です。
HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの製品詳細
Pipefyは、誰もが自分で効率的なワークフローを作成および自動化できるノーコードのプロセス管理ソフトウェアです。
Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。 Jiraの製品詳細
Notionは、メモ、プロジェクト、ドキュメント、コラボレーションのための、オールインワン型のワークスペースです。
Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。 Pipedriveの製品詳細
効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度­なソリューションです。
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。

monday.comの評判・レビュー

評価ポイント

総合評価
4.6
使いやすさ
4.5
カスタマーサービス
4.4
機能
4.4
価格の妥当性
4.3

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Rachel
Bookkeeper
認証済みLinkedInユーザー
宗教団体, 2~10人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Game changer

5.0 4 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
匿名レビュアー
薬品, 10,000+人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Mondayの使い方

4.0 昨年

製品を使ってみた感想: Globalで会社として使うことになったため使う事になり最初は戸惑いましたが使っているうちに慣れました。とてもよい機能を有していると思います。

良いポイント:

視覚的に分かりやすくプロジェクト管理できる点です。

改善してほしい点:

やや使い方が分かりにくいことがあります。

匿名レビュアー
教育管理, 2~10人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

レビュー

5.0 昨年

良いポイント:

以前はすべてのタスクをExcelで管理していましたが、表を一から作らなくてもよいこと、また共有できるので上長とのタスク進捗状況共有が簡単になり、助かっています。

改善してほしい点:

Excelを利用しなくなったことで、本来勉強するべきはずのExcelの機能の勉強を怠るようになったこと

誉史
日本の会社員
コンピュータ、ネットワーク・セキュリティ, 51~200人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

カスタム性の高いタスク管理ツール

5.0 昨年

良いポイント:

直感的に使いやすいUIで簡単にタスクやプロジェクト管理ができ、助かっています。

改善してほしい点:

タスク・プロジェクト管理ツールとしてはカスタム性が高いのですが、自動化など一部思うように設定できない部分もあるので、さらにカスタム性が高くなれば良いのかなと思います。

匿名レビュアー
コンピュータ・ソフトウェア, 11~50人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

フォンの評価

5.0 7 か月前

良いポイント:

管理作業を簡単にできる。またテンプレートも助かる。

改善してほしい点:

毎回メールに通知するんですが、どっかでオフできるようになること

Sarah
日本の翻訳
エンタテインメント, 11~50人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

mondayユーザーのリアルなレビュー

5.0 昨年

製品を使ってみた感想: チームの情報共有や進捗の確認がとても早く、簡単にできるようになりました。共有される情報も自動化のおかげでとても正確になったと思います。

良いポイント:

タスク管理や進捗の共有、情報の共有としてはすごくいいツールです。スラックのメッセージ機能のインテグレーションや自動化の機能でリマインダーの設定やワークフローの改善ができました。

改善してほしい点:

ミラーリングの機能だったり、サブアイテムの自動化でできることが限られています。少し思いので、自動化が遅れたりすることがあります。

この製品の関連カテゴリー