キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

Ateraとは?

Ateraは、ITプロフェッショナル向けのさまざまな総合ソリューションを備えた、オールインワンのプラットフォームであり、日々のIT業務の遂行、可視化、管理に役立ちます。リモートモニタリングおよび管理、ヘルプデスク、IT自動化、チケット発行、レポート作成などの機能を、単一のプラットフォームで利用できます。技術者数に応じた価格設定となっており、ITチームやMSPは無制限にデバイス数を増やしてオペレーションの最適化や拡張を行うことができます。これにより、雑務を軽減し、重要な業務に集中できます。

Ateraの対象ユーザー

AteraはMSPやIT専門家を対象としたオールインワンの優れたRMMツールセットです。Ateraには必要なすべての機能が搭載されており、完全統合型のソリューションが実現しています。デバイス制限なしの月額定額制。今すぐAteraを無料で試してください。

動作環境

クラウドベース
オンプレミス

企業情報

  • Atera
  • 所在地:Tel Aviv (イスラエル)
  • 2011年設立

Atera のサポート

  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, アルゼンチン, イギリス, イギリス 他28つ

言語

ドイツ語, フランス語, 英語

Ateraの料金プラン

最安値プラン:

ベンダーからの情報提供なし
  • 無料トライアルあり
  • 無料プランなし

Ateraには無料プランはありませんが、無料トライアルが提供されています。

料金プラン 無料トライアルを申し込む

企業情報

  • Atera
  • 所在地:Tel Aviv (イスラエル)
  • 2011年設立

Atera のサポート

  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, アルゼンチン, イギリス, イギリス 他28つ

言語

ドイツ語, フランス語, 英語

Ateraの動画と画像

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Ateraの機能や特徴

  • CMDB
  • CRM
  • ITレポート
  • IT資産管理
  • IT資産追跡
  • MSP (マネージドサービスプロバイダ ) 向け
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アップタイムレポート
  • アラート/エスカレーション
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • イベントログ
  • インシデント管理
  • カスタマー・サポート
  • キャパシティ管理
  • コンプライアンス管理
  • コンプライアンス追跡
  • サプライヤー管理
  • サポートチケット管理
  • サードパーティとの連携
  • サーバモニタリング
  • サービスカタログ
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • スケジューリング
  • セッション記録
  • セルフサービスポータル
  • タスク管理
  • ダッシュボード
  • チケット管理
  • チャット、メッセージング
  • デプロイ管理
  • トラブルシューティング
  • ドキュメント管理
  • ナレッジベース管理
  • ナレッジ管理
  • ネットワーク・モニタリング
  • ネットワーク解析
  • バックアップ、修復
  • パッチ管理
  • パフォーマンス・モニタリング
  • パフォーマンス測定基準
  • ファイル共有
  • プロジェクト管理
  • ベースライン・マネージャー
  • ポリシー管理
  • メンテナンスのスケジューリング
  • リアルタイムのアラート
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイムモニタリング
  • リアルタイム・チャット
  • リアルタイム通知
  • リモートでのモニタリングと管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • リモート更新/インストール
  • リリース管理
  • レポートと統計
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 全ネットワーク管理
  • 原価追跡
  • 問題管理
  • 在庫管理
  • 変更管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 帯域幅モニタリング
  • 改善管理
  • 時間・支出追跡
  • 無人アクセス
  • 画面共有
  • 監査管理
  • 簡易ネットワーク管理プロトコル (SNMP)
  • 脆弱性診断
  • 自動スキャン
  • 自動パッチデプロイ
  • 自動ルーティング
  • 設定の管理
  • 診断ツール
  • 課題監査
  • 請求、インボイス
  • 資産追跡

Ateraの競合SaaS製品

Auvikのソフトウェアを使用すれば、ネットワーク・モニタリングと管理をシンプルに自動化し、ネットワークの可視性を完全にコントロールすることができます。
Zoomの信頼できる拡張性のあるウェビナーソリューションでは、リーチを広げることができます。あらゆる場所のオーディエンスを結びつけ、企業コミュニケーションに関与させることができます。
Pulsewayは、組織内のあらゆるITを完全に管理できる、受賞歴のあるIT管理プラットフォームです。
オンプレミスとクラウドベースの統合エンドポイント管理およびセキュリティ・ツールです。単一コンソールから組織のエンドポイントを管理する際に役立ちます。
Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
Miradoreは、Android、iOS、macOS、Windowsデバイスを安全に管理するためのスマートな方法を提供するクラウドベースのMDM/UEMプラットフォームです。 Miradoreの製品詳細
メカニカルCAD、設計検証、製品データ管理、設計時のコミュニケーション、CADの生産性を高めるツールが、1つのパッケージに含まれています。
カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。

Ateraの評判・レビュー

評価ポイント

総合評価
4.6
使いやすさ
4.6
カスタマーサービス
4.5
機能
4.3
価格の妥当性
4.6

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Carl
IT Manager
認証済みLinkedInユーザー
情報技術、情報サービス, 51~200人規模の会社
使用期間: 6~12か月
投稿経路

Possibility to be Great

4.0 3 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
Roshan
Roshan
インドのManager
認証済みLinkedInユーザー
情報技術、情報サービス, 51~200人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Save your valuable time with Atera.

5.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: Atera is overall a productive tool which has saved a lot of time for my business by providing on time resolution.

良いポイント:

Atera simplifies time tracking, billing and ticketing for effective IT service management. This software provides proactive IT infrastructure monitoring to avoid problems and boost efficiency. It also smoothly integrates with other business tools for better workflows.

改善してほしい点:

Atera pricing model is expensive basically for small industry with limited IT resource. Atera's Support team doesn't respond on time which is again a demerit for customers with high priority issues.

Raymond
南アフリカのIT Helpdesk Management
情報技術、情報サービス, 11~50人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Atera Automated Patch management and Copilot has improved our efficiency and productivity

5.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: I have been using Atera for the past 3 years and have seen a tremendous growth i their service delivery. Their road map since the first time i used atera is what they are delivering. Support is 24/7 and you can never get lost alone

良いポイント:

Atera is helping us solve tickets in a very short space of time using their Copilot in the PSA that analyses a ticket, suggest solutions and help respond professionally. Its automations for patch management have reduce our time for Maintenace and most interesting is the scheduling of

改善してほしい点:

With their new features coming in every 3rd month its really difficult to find a dislike. We always looking forward to the new additions, Intergrations and changes which makes our experience a great one

Adrian
スペインのCTO
消費財, 11~50人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Atera helps me manage my IT tasks and clients with ease, making my job simpler and more organized.

3.0 2 週間前 新着

良いポイント:

The remote monitoring and management tools are top-notch, and the integrated helpdesk streamlines my customer support.

改善してほしい点:

The reporting features could be more customizable, and I'd like to see more integrations with third-party apps for added efficiency.

Al
アメリカのOwner
情報技術、情報サービス, 2~10人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Atrea - Excellent choice for starting or growing MSP's

5.0 3 か月前

製品を使ってみた感想: Excellent. They have consistenly delivered and support has been wonderful and efficient.

良いポイント:

For a low entry cost you are getting a ton of features and great support. Atera is very responsive and is constantly release new features suggested by the community. Atera is easy to learn and use. New technicians are up and running in no time.

改善してほしい点:

Reports and 3rd party integration is improving but still has more to go.

検討した類似製品: Autotask PSA

Ateraに決めた理由: We switched before the SolarWinds hack. When Covid hit SolarWinds was not responsive...so we switched providers and never looked back.

切り替える前の製品: SolarWinds Service Desk

Ateraに切りかえた理由: Had all the features at an increadible price.

Abhishek
英国のIT Infrastructure engineer
コンピュータ、ネットワーク・セキュリティ, 2~10人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Best RMM and ticketing Software

5.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: Easy RMM management tool with great ticketing and powerful features. Alerts have a intuitive dashboard.

良いポイント:

Great tool with per technician billing model . Endpoints are not billed. Super powerful , has built in ticketing , remote management and patch ,management . Also has Co-pilot AI for generating automated scripts

改善してほしい点:

Support of Mac devices is minimum or nil

検討した類似製品: ConnectWise ScreenConnect

Ateraに切りかえた理由: Per technician billing of Atera is best when compared to per end point billing of connect-wise