キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

Ateraの概要

Ateraは、MSPやIT専門家に包括的なソリューションを提供します。このプラットフォームは単一統合型のソリューションで、RMM、PSA、リモート・アクセス、パッチ管理、請求、レポートなどの豊富な機能が搭載されています。また、Ateraの効率的な価格設定モデルを活用して、マネージドITサービス・プロバイダーは自社のビジネスを拡大しながら、継続的に高品質のサービスを提供し続けることができます。すべてのプランにおいてデバイス数は無制限なので、技術者単位の支払いのみで利用可能です。今すぐAteraを無料で試してください。

Ateraの対象ユーザー

AteraはMSPやIT専門家を対象としたオールインワンの優れたRMMツールセットです。Ateraには必要なすべての機能が搭載されており、完全統合型のソリューションが実現しています。デバイス制限なしの月額定額制。今すぐAteraを無料で試してください。

動作環境

クラウドベース
オンプレミス

企業情報

  • Atera
  • 所在地:Tel Aviv (イスラエル)
  • 2011年設立

Atera のサポート

  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, アルゼンチン, イギリス, イスラエル 他23つ

言語

ドイツ語, フランス語, 英語

Ateraの料金プラン

最安値プラン:

$99.00/月
  • 無料トライアルあり
  • 無料プランなし

Ateraには無料プランはありませんが、無料トライアルが提供されています。 Ateraの有料プランは$99.00/月から利用できます。

企業情報

  • Atera
  • 所在地:Tel Aviv (イスラエル)
  • 2011年設立

Atera のサポート

  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アメリカ合衆国, アルゼンチン, イギリス, イスラエル 他23つ

言語

ドイツ語, フランス語, 英語

Ateraの動画と画像

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Ateraの機能・特徴

  • CMDB
  • CPUモニタリング
  • CRM
  • IPアドレス・モニタリング
  • ITレポート
  • IT資産管理
  • IT資産追跡
  • MSP (マネージドサービスプロバイダ ) 向け
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アップタイムレポート
  • アラート/エスカレーション
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • イベントログ
  • インシデント管理
  • インターネット利用モニタリング
  • カスタマー・サポート
  • キャパシティ管理
  • コンプライアンス管理
  • コンプライアンス追跡
  • サプライヤー管理
  • サポートチケット管理
  • サードパーティ統合
  • サーバモニタリング
  • サービスカタログ
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • スケジューリング
  • ステータス追跡
  • セッション記録
  • セルフサービスポータル
  • タスク管理
  • ダッシュボード
  • チケット管理
  • チャット、メッセージング
  • デプロイ管理
  • トラブルシューティング
  • ドキュメント管理
  • ナレッジベース管理
  • ナレッジ管理
  • ネットワーク・モニタリング
  • ネットワーク解析
  • バックアップ、修復
  • パッチ管理
  • パフォーマンス・モニタリング
  • パフォーマンス測定基準
  • ファイル共有
  • ヘルプデスク管理
  • ベースライン・マネージャー
  • ポリシー管理
  • メンテナンスのスケジューリング
  • ライブチャット
  • リアルタイムのアラート
  • リアルタイム・チャット
  • リアルタイム・モニタリング
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • リモートでのモニタリングと管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • リモート更新/インストール
  • リリース管理
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー構成
  • ワークフロー管理
  • 全ネットワーク管理
  • 原価追跡
  • 問題管理
  • 在庫管理
  • 変更管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 帯域幅モニタリング
  • 改善管理
  • 時間・支出追跡
  • 無人アクセス
  • 画面共有
  • 監査管理
  • 簡易ネットワーク管理プロトコル (SNMP)
  • 脆弱性診断
  • 自動スキャン
  • 自動パッチデプロイ
  • 設定の管理
  • 診断ツール
  • 課題監査
  • 課題管理
  • 請求、インボイス
  • 資産追跡
  • 閾値アラート

Ateraの競合SaaS製品

Miradoreは、Android、iOS、macOS、Windowsデバイスを安全に管理するためのスマートな方法を提供するクラウドベースのMDM/UEMプラットフォームです。 Miradoreの詳細
Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Datto SIRISは、MSPがデータ損失を効率的に防止し、ダウンタイムを最小限に抑えるために構築されたオールインワンの事業継続および災害対策 (BCDR) ソリューションです。
Pulsewayは、組織内のあらゆるITを完全に管理できる、受賞歴のあるIT管理プラットフォームです。
Auvikのソフトウェアを使用すれば、ネットワーク・モニタリングと管理をシンプルに自動化し、ネットワークの可視性を完全にコントロールすることができます。
オンプレミスとクラウドベースの統合エンドポイント管理およびセキュリティ・ツールです。単一コンソールから組織のエンドポイントを管理する際に役立ちます。
メカニカルCAD、設計検証、製品データ管理、設計時のコミュニケーション、CADの生産性を高めるツールが、1つのパッケージに含まれています。
Zoomの信頼できる拡張性のあるウェビナーソリューションでは、リーチを広げることができます。あらゆる場所のオーディエンスを結びつけ、企業コミュニケーションに関与させることができます。
ConnectWise Controlを使用すると、インターネット接続がある場所ならどこからでも、デバイスを確認し制御することができます。

Ateraのレビュー

評価ポイント

総合評価
4.6
使いやすさ
4.7
カスタマーサービス
4.6
機能
4.3
価格の妥当性
4.7

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Carl
IT Manager
認証済みLinkedInユーザー
情報技術、情報サービス, 51~200の従業員数
使用期間: 6~12か月
投稿経路

Possibility to be Great

4.0 2 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
Ruth
Ruth
アメリカのBudget Analyst
認証済みLinkedInユーザー
自動車, 10,000+の従業員数
使用期間: 1年以上
投稿経路

Atera Is a Helpful and Amazing Tool for Remote Monitoring and Management

5.0 先週 新着

製品を使ってみた感想: Atera gives incredible results to us. I am impressed.

良いポイント:

Since day one, the interface of Atera has been intuitive. I am also impressed by the accuracy and ease of use of the features and interface of Atera.

改善してほしい点:

Atera gives us accuracy and reliability whenever we use it. I have zero cons regarding it.

Mike
アメリカのDirector of IT
弁護士業界, 51~200の従業員数
使用期間: 6~12か月
投稿経路

Amazing product that is growing and evolving

4.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: The product is an amazing value and allows a single or multiple users to act as a larger team. Support is there if you need them.

良いポイント:

The support team and access is amazing, they always have what you need. The shared libraries for scripts and SNMP templates are a huge time saver. (make sure to vet the scripts yourself) The AI features are more than a gimmick and can be a huge time saver if used properly. The developers are listening and adding requested features.

改善してほしい点:

The inability to add a user to multiple devices is a real headache for me. The time tracking interface is a bit lacking compared to other larger vendors.

Lucas
Lucas
オーストラリアのDirector
認証済みLinkedInユーザー
情報技術、情報サービス, 2~10の従業員数
使用期間: 6~12か月
投稿経路

All in one PSA/RMM tool that has some quirks

3.0 3 週間前 新着

良いポイント:

Atera like most All in One products is very cost effective, it provides great value and gets most small MSPs 90% there. It has a great feature set and ticks all the boxes for a small MSP

改善してほしい点:

Again like most AiO products its doesnt do anything excellent, it does alot of things well. The interface could use some work and the documentation feature is lacking.

David
アメリカのComputer Helpdesk Technician
個人および家族向けサービス, 201~500の従業員数
使用期間: 2年以上
投稿経路

Great Product

5.0 3 か月前

製品を使ってみた感想: Very positive. Customers find making tickets with Atera a lot easier than with previous software. We in IT find it very convenient to have everything in one location.

良いポイント:

Had every feature we needed and even some we didn't know we needed until we started looking around at what Atera offered. Also like that new features keep being added.

改善してほしい点:

The website can sometimes be slow to respond and require multiple refreshes. Doesn't matter which browser is used or if it's on or off work locations. Also do not like the recent addition of AI. AI is not well understood and has a tendency to go off the rails, so shoehorning it into software that is supposed to be reliable doesn't seem like a good idea.

Blessing
ナイジェリアのAdmin and Operations Manager
物流、サプライチェーン, 1,001~5,000の従業員数
使用期間: 1年以上
投稿経路

Atera is a One-In-All Tool that Every Business Require

5.0 2 週間前 新着

製品を使ってみた感想: Atera has everything we require. The overall experience is amaizng.

良いポイント:

This IT Management solution has been effective since the day of implementation. It is effective for remote monitoring and highly reliable.

改善してほしい点:

Atera offers many services effectively under one platform. We encounter zero difficulties when using Atera.