Salesforce Service Cloud

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Salesforce Service Cloudの概要

業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。

Salesforce Service Cloudの対象ユーザー

CRMおよびヘルプデスク管理のためのSaaSソリューションを必要とする企業。

Salesforce Service Cloudソフトウェア - 1
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Salesforce Service Cloudソフトウェア - 3
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Salesforce Service Cloudをご存知でしょうか? 別の人気製品との比較

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4.4 (686)
価格情報が見つかりません
無料のバージョン
無料のトライアル
208
22
4.1 (686)
4.1 (686)
4.2 (686)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
統合
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
$0.00
無料のバージョン
無料のトライアル
95
205
4.4 (3,656)
4.3 (3,656)
4.4 (3,656)

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高評価の機能
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高評価の機能
インシデント管理
サポートチケット追跡
チケット管理
Microsoft Excel
高評価の機能
オフライン・アクセス
コラボレーションツール
データのインポート/エクスポート

Salesforce Service Cloudのレビュー

評価ポイント

総合評価
4.4
使いやすさ
4.1
カスタマーサービス
4.2
機能
4.4
価格の妥当性
4.1

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Narendhar
Narendhar
Software Developer
認証済みLinkedInユーザー
銀行, 10,000+の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

Outstanding Customer Service Platform

5.0 2 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
認証済みレビュアー
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ・ソフトウェア, 2~10の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

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総合力が高い

5.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: 創業当時から活用しています。商談管理とレポート機能により十分に効果を発揮しています。複数人で一つの取引先や商談に対してコミュニケーションする必要があり、業務プロセスを自動化したいと思うならおすすめします。トレーニング資料が充実しており機能を学ぶことができるのも優れた点です。最も効果を生む使い方するなら営業メソドロジーを確立し、実現したい営業プロセスを持っている企業が導入するか、その両方をコンサルティングしてくれる企業と共に導入することです。

良いポイント:

シェアが高く、エコシステムが充実しているため他社システムと連携がしやすい点

改善してほしい点:

価格が他社よりも高めであり、小規模業者が多機能な使い方をするには投資金額が多くなる点。

匿名レビュアー
情報技術、情報サービス, 51~200の従業員数
ツール使用期間: 1年以上
投稿者のソース

多彩な運用が可能なCRMシステム

5.0 先月 新着

良いポイント:

営業の管理用ツールとしてカスタマーや顧客の管理をすることができる。また、そこに繋げて売上管理も可能でセールスレポートの作成にも役立っているので、かなり使用頻度の高いサービスとなっている。

改善してほしい点:

少し通常の運用とは違う方法(データベース)としての利用をしているので、致し方ない部分はあるが、データの紐付け方によってはレポート機能で取り出せる情報、取り出せない情報が存在する。上記の理由からデータの紐付け方にコツがいるので、導入のしやすさはマイナスポイント。

Imran
Imran
バングラデシュのTeam Coordinator
認証済みLinkedInユーザー
情報技術、情報サービス, 51~200の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

検討した類似製品:

Streamline Your Customer Service with Salesforce Service Cloud

5.0 先週 新着

製品を使ってみた感想: My overall experience with Salesforce Service Cloud has been excellent. It has helped me improve my customer service and streamline my workflow, with intuitive software, excellent reporting tools, and top-notch customer support.

良いポイント:

The software is intuitive and customizable, with excellent reporting tools and seamless integration with other Salesforce products.

改善してほしい点:

the least liked thing about Salesforce Service Cloud is the cost, which can be prohibitive for smaller businesses or those on a tight budget.

Lillian
Lillian
アメリカのHuman Resources Generalist
認証済みLinkedInユーザー
病院、ヘルスケア, 10,000+の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

Complete customer relationship management on the cloud

4.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: It is useful for keeping tabs on sales activities and monitoring the pipeline. It's useful for calculating sales quotas and conducting thorough sales assessments based on hard numbers. Data reporting is also simple.

良いポイント:

All the tools you need—case management, live chat, and knowledge management—are neatly integrated and simple to use in one platform to handle client interactions and support enquiries. There is a wide variety of configuration choices that may be made to improve efficiency and productivity in the workplace. Also, having access to comprehensive information and dashboards is crucial for spotting patterns.

改善してほしい点:

It's a complex program with a lot to learn before you can use it effectively. There are some ways in which Salesforce Service Cloud can be tailored to match their unique requirements, but this is not to the extent that they would like.

Dave
Dave
アメリカのCEO
認証済みLinkedInユーザー
通信, 11~50の従業員数
ツール使用期間: 1~5か月
投稿者のソース

Great Software Horrible Sales Rep & Management

2.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: Horrible

良いポイント:

I love the features and the automations. The software is great and would do wonders for us.

改善してほしい点:

Our sales rep doesn't know what to do after we signed the contract. It's been 10 days, and they still haven't been able to activate our trial to a paid membership, nor can they put it on the correct plan.