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Salesforce Service Cloud

Salesforce Service Cloud

Salesforce Service Cloudとは?

あらゆる規模の企業向けのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度を促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、モノのインターネット (IoT) 信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。

Salesforce Service Cloudの対象ユーザー

CRMおよびヘルプデスク管理のためのSaaSソリューションを必要とする企業。

Salesforce Service Cloudソフトウェア - 1
Salesforce Service Cloudソフトウェア - 2

Salesforce Service Cloudをご存知でしょうか? 別の人気製品との比較

Salesforce Service Cloud

Salesforce Service Cloud

4.4 (787)
$25.00
無料バージョン
無料トライアル
216
17
4.1 (787)
4.2 (787)
4.2 (787)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
連携サービス
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
$19.04
無料バージョン
無料トライアル
112
100
4.2 (713)
4.3 (713)
4.3 (713)
緑色の評価バーは、平均評価とレビュー数に基づいて高評価の製品を表しています。

Salesforce Service Cloudの他のおすすめ代替製品

JIRA Service Management
高評価の機能
サポートチケット管理
タスク管理
チケット管理
Adobe Workfront
高評価の機能
Real-Time Notifications
カレンダー管理
コメント、メモ
Infobip
高評価の機能
SMS一斉送信
スケジュールされたメッセージ
メッセージのパーソナライゼーション
ROBOT ID
高評価の機能
この製品の機能は、まだレビュアーから評価されていません。
SolarWinds Service Desk
高評価の機能
Alerts/Escalation
Real-Time Notifications
アクセス制御・許可
Microsoft Outlook
高評価の機能
メールのモニタリング
受信箱管理
検索/フィルター
Float
高評価の機能
プロジェクト計画/スケジューリング
報告、プロジェクト追跡
従業員スケジューリング
ClockShark
高評価の機能
オンライン時計
タイムシート管理
モバイル・アクセス
Breezy
高評価の機能
採用管理
求人投稿
申請者追跡

Salesforce Service Cloudの評判・レビュー

評価ポイント

総合評価
4.4
使いやすさ
4.1
カスタマーサービス
4.2
機能
4.4
価格の妥当性
4.2

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Narendhar
Narendhar
Software Developer
認証済みLinkedInユーザー
銀行, 10,000+人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Outstanding Customer Service Platform

5.0 4 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
Toshinobu
Toshinobu
日本の会社員
認証済みLinkedInユーザー
レジャー、旅行、観光, 51~200人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

ここまでのレベルはない

4.0 2 年前

良いポイント:

事細かく管理することができスマートでわかりやすい操作が出来る。

改善してほしい点:

マイナス点はほとんどなく、日本企業でも取扱しやすい製品である。

認証済みレビュアー
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ・ソフトウェア, 2~10人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

検討した類似製品:

総合力が高い

5.0 2 年前

製品を使ってみた感想: 創業当時から活用しています。商談管理とレポート機能により十分に効果を発揮しています。複数人で一つの取引先や商談に対してコミュニケーションする必要があり、業務プロセスを自動化したいと思うならおすすめします。トレーニング資料が充実しており機能を学ぶことができるのも優れた点です。最も効果を生む使い方するなら営業メソドロジーを確立し、実現したい営業プロセスを持っている企業が導入するか、その両方をコンサルティングしてくれる企業と共に導入することです。

良いポイント:

シェアが高く、エコシステムが充実しているため他社システムと連携がしやすい点

改善してほしい点:

価格が他社よりも高めであり、小規模業者が多機能な使い方をするには投資金額が多くなる点。

匿名レビュアー
情報技術、情報サービス, 51~200人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

多彩な運用が可能なCRMシステム

5.0 2 年前

良いポイント:

営業の管理用ツールとしてカスタマーや顧客の管理をすることができる。また、そこに繋げて売上管理も可能でセールスレポートの作成にも役立っているので、かなり使用頻度の高いサービスとなっている。

改善してほしい点:

少し通常の運用とは違う方法(データベース)としての利用をしているので、致し方ない部分はあるが、データの紐付け方によってはレポート機能で取り出せる情報、取り出せない情報が存在する。上記の理由からデータの紐付け方にコツがいるので、導入のしやすさはマイナスポイント。

Kelly
Kelly
アメリカのDesign Engineering Manager
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ・ソフトウェア, 1,001~5,000人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Best-in-class CRM and support solution

4.0 昨年

製品を使ってみた感想: It's a win-win for both your business and your customers. Customer service has been boosted as a result. The help and service provided to customers has improved. It makes work more adaptable and scalable.

良いポイント:

Anyone can pick it up and start using it right away. Numerous special functions help users grasp the situation and perform effectively. Learning about and using Salesforce is a requirement of using Service Cloud.

改善してほしい点:

I wish I could send out a mass email to all of my accounts and track their activities in one place. In a broad sense, that would assist advisors save time. It would be convenient if a call could be recorded for more than two accounts at once.

Jayson
アメリカのFounder
不動産, 2~10人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Service Cloud is a Game Changer

5.0 9 か月前

良いポイント:

Service Cloud can integrate to many many platforms including telephony systems and most websites via API. Queue management, approvals, email and web to case are huge for tracking. Approval processes are available which is particularly helpful when training new employees.

改善してほしい点:

Salesforce in general is expensive. The UI is a bit dated out of the box. It takes a bit to get it up and moving and it generally needs a specialist. Once its running, life is grand but the set up process is not always pleasant.