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Salesforce Service Cloud

Salesforce Service Cloud

Salesforce Service Cloudとは?

あらゆる規模の企業向けのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度を促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、モノのインターネット (IoT) 信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。

Salesforce Service Cloudの対象ユーザー

CRMおよびヘルプデスク管理のためのSaaSソリューションを必要とする企業。

Salesforce Service Cloudソフトウェア - 1
Salesforce Service Cloudソフトウェア - 2

Salesforce Service Cloudをご存知でしょうか? 別の人気製品との比較

Salesforce Service Cloud

Salesforce Service Cloud

4.4 (764)
$25.00
無料バージョン
無料トライアル
199
22
4.1 (764)
4.1 (764)
4.2 (764)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
連携サービス
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
$24.00
無料バージョン
無料トライアル
168
91
4.5 (2,973)
4.4 (2,973)
4.4 (2,973)
緑色の評価バーは、平均評価とレビュー数に基づいて高評価の製品を表しています。

Salesforce Service Cloudの他のおすすめ代替製品

JIRA Service Management
高評価の機能
サポートチケット管理
タスク管理
チケット管理
Pipedrive
高評価の機能
リード管理
営業パイプライン管理
連絡先管理
SolarWinds Service Desk
高評価の機能
アクセス制御・許可
アラート/エスカレーション
リアルタイム通知
Microsoft Excel
高評価の機能
オフライン・アクセス
コラボレーションツール
データのインポート/エクスポート
Adobe Workfront
高評価の機能
ドキュメント・ストレージ
戦略的計画
時間・支出追跡
Infobip
高評価の機能
SMS一斉送信
スケジュールされたメッセージ
メッセージのパーソナライゼーション
ROBOT ID
高評価の機能
この製品の機能は、まだレビュアーから評価されていません。
Zoho CRM
高評価の機能
CRM
スタートアップ向け
ヘルプデスク管理
Freshdesk
高評価の機能
サポートチケット管理
チケット管理
リアルタイム顧客対応チャット

Salesforce Service Cloudの評判・レビュー

評価ポイント

総合評価
4.4
使いやすさ
4.1
カスタマーサービス
4.2
機能
4.4
価格の妥当性
4.1

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Narendhar
Narendhar
Software Developer
認証済みLinkedInユーザー
銀行, 10,000+人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Outstanding Customer Service Platform

5.0 4 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
認証済みレビュアー
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ・ソフトウェア, 2~10人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

検討した類似製品:

総合力が高い

5.0 昨年

製品を使ってみた感想: 創業当時から活用しています。商談管理とレポート機能により十分に効果を発揮しています。複数人で一つの取引先や商談に対してコミュニケーションする必要があり、業務プロセスを自動化したいと思うならおすすめします。トレーニング資料が充実しており機能を学ぶことができるのも優れた点です。最も効果を生む使い方するなら営業メソドロジーを確立し、実現したい営業プロセスを持っている企業が導入するか、その両方をコンサルティングしてくれる企業と共に導入することです。

良いポイント:

シェアが高く、エコシステムが充実しているため他社システムと連携がしやすい点

改善してほしい点:

価格が他社よりも高めであり、小規模業者が多機能な使い方をするには投資金額が多くなる点。

匿名レビュアー
情報技術、情報サービス, 51~200人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

多彩な運用が可能なCRMシステム

5.0 昨年

良いポイント:

営業の管理用ツールとしてカスタマーや顧客の管理をすることができる。また、そこに繋げて売上管理も可能でセールスレポートの作成にも役立っているので、かなり使用頻度の高いサービスとなっている。

改善してほしい点:

少し通常の運用とは違う方法(データベース)としての利用をしているので、致し方ない部分はあるが、データの紐付け方によってはレポート機能で取り出せる情報、取り出せない情報が存在する。上記の理由からデータの紐付け方にコツがいるので、導入のしやすさはマイナスポイント。

Toshinobu
Toshinobu
日本の会社員
認証済みLinkedInユーザー
レジャー、旅行、観光, 51~200人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

ここまでのレベルはない

4.0 2 年前

良いポイント:

事細かく管理することができスマートでわかりやすい操作が出来る。

改善してほしい点:

マイナス点はほとんどなく、日本企業でも取扱しやすい製品である。

Elizabeth
Elizabeth
アメリカのSenior Director Of Digital Marketing
認証済みLinkedInユーザー
小売, 5,001~10,000人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Excellent for data tracking and analysis

5.0 2 年前

製品を使ってみた感想: This platform allows me to visualize, analyze the progress that has been made during the day, week, month or year because it allows me to store and manage important data about my company, since it allows me to observe the sales, the service provided, the campaigns of marketing that have been launched, the flow of trade that has been obtained, the productivity of the company, etc. This allows me to access the platform on any device since this platform is cloud-based, it also has a mobile version.

良いポイント:

I like salesforce because it is a client management administration platform where I can have much more personalized attention according to the needs of clients. It helps me with the direct connection with my customers, manage business opportunities since I can automate to establish and negotiate marketing campaigns so that they are more effective with Pardot, this helps me with the unification of the sales department with the marketing department allowing me to attract, select candidates and minimize the sales cycle.

改善してほしい点:

The initial setup is a bit complex and takes time.

Kelly
Kelly
アメリカのDesign Engineering Manager
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ・ソフトウェア, 1,001~5,000人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

Best-in-class CRM and support solution

4.0 9 か月前

製品を使ってみた感想: It's a win-win for both your business and your customers. Customer service has been boosted as a result. The help and service provided to customers has improved. It makes work more adaptable and scalable.

良いポイント:

Anyone can pick it up and start using it right away. Numerous special functions help users grasp the situation and perform effectively. Learning about and using Salesforce is a requirement of using Service Cloud.

改善してほしい点:

I wish I could send out a mass email to all of my accounts and track their activities in one place. In a broad sense, that would assist advisors save time. It would be convenient if a call could be recorded for more than two accounts at once.