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Salesforce Service Cloud

Salesforce Service Cloud

Salesforce Service Cloudの概要

業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。

Salesforce Service Cloudの対象ユーザー

CRMおよびヘルプデスク管理のためのSaaSソリューションを必要とする企業。

Salesforce Service Cloudソフトウェア - 1
Salesforce Service Cloudソフトウェア - 2
Salesforce Service Cloudソフトウェア - 3
Salesforce Service Cloudソフトウェア - 4

Salesforce Service Cloudをご存知でしょうか? 別の人気製品との比較

Salesforce Service Cloud

Salesforce Service Cloud

4.4 (754)
$25.00
無料バージョン
無料トライアル
199
22
4.1 (754)
4.1 (754)
4.2 (754)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
連携サービス
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
$9.00
無料バージョン
無料トライアル
180
138
4.6 (1,579)
4.7 (1,579)
4.7 (1,579)
緑色の評価バーは、平均評価とレビュー数に基づいて高評価の製品を表しています。

Salesforce Service Cloudの他のおすすめ代替製品

JIRA Service Management
高評価の機能
サポートチケット管理
タスク管理
チケット管理
LiveAgent
高評価の機能
プロアクティブ・チャット
受信箱管理
通話記録
Infobip
高評価の機能
SMS一斉送信
スケジュールされたメッセージ
メッセージのパーソナライゼーション
SolarWinds Service Desk
高評価の機能
アクセス制御・許可
アラート/エスカレーション
リアルタイム通知
Microsoft Excel
高評価の機能
オフライン・アクセス
コラボレーションツール
データのインポート/エクスポート
ROBOT ID
高評価の機能
この製品の機能は、まだレビュアーから評価されていません。
Adobe Workfront
高評価の機能
ドキュメント・ストレージ
戦略的計画
時間・支出追跡
Google Sheets
高評価の機能
データのインポート/エクスポート
ドキュメント管理
検索/フィルター
Jasper
高評価の機能
コンテンツ管理
テンプレートのカスタマイズ
自動文章生成

Salesforce Service Cloudの評判・レビュー

評価ポイント

総合評価
4.4
使いやすさ
4.1
カスタマーサービス
4.2
機能
4.4
価格の妥当性
4.1

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Narendhar
Narendhar
Software Developer
認証済みLinkedInユーザー
銀行, 10,000+人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Outstanding Customer Service Platform

5.0 3 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
認証済みレビュアー
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ・ソフトウェア, 2~10人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

検討した類似製品:

総合力が高い

5.0 昨年

製品を使ってみた感想: 創業当時から活用しています。商談管理とレポート機能により十分に効果を発揮しています。複数人で一つの取引先や商談に対してコミュニケーションする必要があり、業務プロセスを自動化したいと思うならおすすめします。トレーニング資料が充実しており機能を学ぶことができるのも優れた点です。最も効果を生む使い方するなら営業メソドロジーを確立し、実現したい営業プロセスを持っている企業が導入するか、その両方をコンサルティングしてくれる企業と共に導入することです。

良いポイント:

シェアが高く、エコシステムが充実しているため他社システムと連携がしやすい点

改善してほしい点:

価格が他社よりも高めであり、小規模業者が多機能な使い方をするには投資金額が多くなる点。

匿名レビュアー
情報技術、情報サービス, 51~200人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

多彩な運用が可能なCRMシステム

5.0 昨年

良いポイント:

営業の管理用ツールとしてカスタマーや顧客の管理をすることができる。また、そこに繋げて売上管理も可能でセールスレポートの作成にも役立っているので、かなり使用頻度の高いサービスとなっている。

改善してほしい点:

少し通常の運用とは違う方法(データベース)としての利用をしているので、致し方ない部分はあるが、データの紐付け方によってはレポート機能で取り出せる情報、取り出せない情報が存在する。上記の理由からデータの紐付け方にコツがいるので、導入のしやすさはマイナスポイント。

Toshinobu
Toshinobu
日本の会社員
認証済みLinkedInユーザー
レジャー、旅行、観光, 51~200人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

ここまでのレベルはない

4.0 昨年

良いポイント:

事細かく管理することができスマートでわかりやすい操作が出来る。

改善してほしい点:

マイナス点はほとんどなく、日本企業でも取扱しやすい製品である。

Elizabeth
Elizabeth
アメリカのSenior Director Of Digital Marketing
認証済みLinkedInユーザー
小売, 5,001~10,000人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Excellent for data tracking and analysis

5.0 2 年前

製品を使ってみた感想: This platform allows me to visualize, analyze the progress that has been made during the day, week, month or year because it allows me to store and manage important data about my company, since it allows me to observe the sales, the service provided, the campaigns of marketing that have been launched, the flow of trade that has been obtained, the productivity of the company, etc. This allows me to access the platform on any device since this platform is cloud-based, it also has a mobile version.

良いポイント:

I like salesforce because it is a client management administration platform where I can have much more personalized attention according to the needs of clients. It helps me with the direct connection with my customers, manage business opportunities since I can automate to establish and negotiate marketing campaigns so that they are more effective with Pardot, this helps me with the unification of the sales department with the marketing department allowing me to attract, select candidates and minimize the sales cycle.

改善してほしい点:

The initial setup is a bit complex and takes time.

Shayla
Shayla
アメリカのHuman Resources Specialist
認証済みLinkedInユーザー
インターネット, 1,001~5,000人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

Easy to implement, good data management

4.0 2 年前

製品を使ってみた感想: Keeping track of and following up with my clients was made easier, and I was able to see an overall picture of my month's performance thanks to the data it provided. Because of it, I am able to come up with innovative ideas for our company. When you create a solution that can be used almost indefinitely, you need to be able to scale it. There is no end to what can be done here.

良いポイント:

Because I've been using it for six years, I've become accustomed to it. It's also easier to use when you have all the information you need about the lead, the firm, and your calling app all on the same page. The best aspect is that you'll have a lot of options when it comes to finding new customers for your business. You'll have no trouble seeing and pursuing the best prospects.

改善してほしい点:

Sometimes it's hard to tell which information is helpful and which is negative since there's so much of it out there. It's difficult to gain hands-on experience with different options.