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Slackとは?

営業向けのデジタル拠点を活用してください。
営業向けのデジタル拠点があれば、仕事をスムーズに進めて収益を増加させることができます。SlackとSalesforceを組み合わせて使用することで、担当者、データ、プロセス、顧客を結びつけて、より迅速な収益の成長とより深い関係を実現することができます。

Slackの対象ユーザー

2人だけのスタートアップ企業からフォーチュン100の企業まで顧客は多岐にわたります。フォーチュン100の企業の77%がSlackを使用しています。

Slackソフトウェア - 1
Slackソフトウェア - 2
Slackソフトウェア - 3
Slackソフトウェア - 4
Slackソフトウェア - 5

Slackをご存知でしょうか? 別の人気製品との比較

Slack

Slack

4.7 (23,235)
$7.50
無料バージョン
無料トライアル
72
187
4.6 (23,235)
4.5 (23,235)
4.4 (23,235)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
連携サービス
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
¥1,475
無料バージョン
無料トライアル
236
92
4.4 (12,661)
4.4 (12,661)
4.3 (12,661)
緑色の評価バーは、平均評価とレビュー数に基づいて高評価の製品を表しています。

Slackの他のおすすめ代替製品

Asana
高評価の機能
タスク管理
パフォーマンス・レビュー管理
納期管理
Zoom Events and Webinars
高評価の機能
モバイル・アクセス
ライブチャット
画面共有
ClickUp
高評価の機能
タスク管理
プロジェクト計画/スケジューリング
複数プロジェクト
Cisco Jabber
高評価の機能
モバイル・アクセス
双方向音声・動画
画面共有
Rocket.Chat
高評価の機能
アラート/通知
モバイル・アクセス
リアルタイム・チャット
Workplace from Meta
高評価の機能
アクティビティ・ニュースフィード
モバイル・アクセス
リアルタイム・チャット
Zoho Cliq
高評価の機能
アラート/通知
モバイル・アクセス
リアルタイム・チャット
Zendesk Suite
高評価の機能
サポートチケット管理
チケット管理
リアルタイム顧客対応チャット
WhatsApp
高評価の機能
チャット、メッセージング
モバイル・アクセス
リアルタイム・チャット

Slackの評判・レビュー

評価ポイント

総合評価
4.7
使いやすさ
4.6
カスタマーサービス
4.4
機能
4.6
価格の妥当性
4.5

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Lori
Lori
Lori
認証済みLinkedInユーザー
代替医療, 自営業
使用期間: 2年以上
投稿経路

Slack is a great tool for my small business

5.0 4 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
匿名レビュアー
プログラム開発, 自営業
使用期間: 2年以上
投稿経路

とても便利です

5.0 2 年前

良いポイント:

元々はMicrosoft Teamsを利用していたのですがSlackに切り替えと言うことで切り替えました。デザインもよく使いやすいです。

改善してほしい点:

Teamsではビデオ会議等をそのまましていたのですがSlcakにしてからZoomと併用するようになりました。 うちでは有料プランを利用していますが有料プランを利用しないと90日より前ののトーク履歴を閲覧することが出来なくなったので注意してください。

匿名レビュアー
機械工業, 1,001~5,000人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

とても便利なチャットツール

5.0 5 か月前

良いポイント:

とても使い勝手の良いチャットツールです。チャットでのコミュニケーション以外にも、音声通話や資料の共有など、業務内でとても役立っています。

改善してほしい点:

音声通話の品質が少し悪いかもしれませんが、支障が出るレベルではありません。問題ないレベルですが改善されたら良いなと思います。

認証済みレビュアー
認証済みLinkedInユーザー
Eラーニング, 51~200人規模の会社
使用期間: 2年以上
投稿経路

他システムと連携できるチャットツール

5.0 昨年

良いポイント:

他システムと連携できるところが良いと思います。

改善してほしい点:

あまり使わない人でもひとりあたりの価格が掛かってしまうので、フルタイムの人ばかりの職場でなければ購入を躊躇うと思います。

Natsuki
日本のfreelance
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ、ネットワーク・セキュリティ, 自営業
使用期間: 2年以上
投稿経路

社内チャットツールのデファクトスタンダード

5.0 2 年前

良いポイント:

他のチャットツールはアカウントが使いまわしの場合が多々あるが、プロジェクト・得意先ごとにアカウントを作成するので切り分けが容易です。 また、Bot・インテグレーションの作成も比較的簡単だと思います。

改善してほしい点:

通話機能が競合他社に比べて多少弱いです。ただ、あまり本筋の機能でもないと思いますので問題ないでしょう。

匿名レビュアー
情報技術、情報サービス, 11~50人規模の会社
使用期間: 1年以上
投稿経路

コミュニケーションの円滑化に最適

5.0 昨年

良いポイント:

メッセージアプリとして最高品質だと思う。共有ファイルもアクセス期限なし、Slackコネクトの活用によって、社内でも社外でも思うようにコミュニケーションが取れる。Mondayや他サービスとの連携も簡単。

改善してほしい点:

特にないが、連携できるサービスがもっと増えればさらに使いやすくなるかと思う。