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Pipedriveの概要

Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されている営業用の顧客関係管理ツールです。このCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでも強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。アジャイルで強力でCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、営業活動の時間を増やすことができます。

Pipedriveの対象ユーザー

シンプルでありながら強力な販売業務管理ツールを探している販売チームに適しています。

動作環境

クラウドベース
オンプレミス

企業情報

  • Pipedrive
  • 所在地:London (英国)
  • 2010年設立

Pipedrive のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイスランド, アイルランド, アゼルバイジャン, アメリカ合衆国, アラブ首長国連邦 他119つ

言語

イタリア語, ウクライナ語, オランダ語, スペイン語, チェコ語 他11つ

Pipedriveの料金プラン

最安値プラン:

$14.90/月
  • 無料トライアルあり
  • 無料プランなし

Pipedriveには無料プランはありませんが、無料トライアルが提供されています。 Pipedriveの有料プランは$14.90/月から利用できます。

企業情報

  • Pipedrive
  • 所在地:London (英国)
  • 2010年設立

Pipedrive のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイスランド, アイルランド, アゼルバイジャン, アメリカ合衆国, アラブ首長国連邦 他119つ

言語

イタリア語, ウクライナ語, オランダ語, スペイン語, チェコ語 他11つ

Pipedriveの動画と画像

Pipedriveソフトウェア - 1
Pipedriveソフトウェア - 2
Pipedriveソフトウェア - 3
Pipedriveソフトウェア - 4
Pipedriveソフトウェア - 5
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Pipedriveの動画
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Pipedriveの機能・特徴

  • AI/機械学習
  • CRM
  • Macデバイス用
  • Webベース・デプロイ
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アドレス帳共有
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • アンケート/投票管理
  • インタラクション追跡
  • オフライン・フォーム
  • オポチュニティ管理
  • オンライン・フォーム
  • カスタマー・サポート
  • カレンダー管理
  • カレンダー/リマインダー・システム
  • キャンペーン管理
  • コミュニケーション管理
  • コラボレーションツール
  • コンテンツ管理
  • コンテンツ配信
  • コードフリー開発
  • サイト滞在時間追跡
  • サードパーティ統合
  • ジオターゲティング
  • スケジューリング
  • スタートアップ向け
  • セグメンテーション
  • タスク管理
  • ダッシュボード
  • チャットボット
  • テキスト分析
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • データの可視化
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • ドナー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドリップキャンペーン
  • ネガティブ・フィードバック管理
  • バッチ処理
  • パイプライン管理
  • パフォーマンス測定基準
  • パフォーマンス管理
  • パーソナライゼーション
  • ビジュアル分析
  • ファイル管理
  • フィードバック管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロジェクト管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • マルチチャネル・データ収集
  • マーケティングの自動化
  • メールキャンペーン管理
  • メール・テンプレート
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイル・アクセス
  • ライブチャット
  • ランディングページ、Webフォーム
  • リアルタイム顧客対応チャット
  • リスト管理
  • リマインダー
  • リード・エンゲージメント
  • リード・キャプチャ
  • リード分布
  • リード区分
  • リード管理
  • リード育成
  • リード資格
  • リード通知
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 不動産会社向け
  • 不動産向け
  • 予測分析
  • 事業予測
  • 保険業界向け
  • 営業チーム/組織向け
  • 営業パイプライン管理
  • 営業活動管理
  • 土地管理
  • 多言語
  • 契約・ライセンス管理
  • 契約管理
  • 小規模企業向け
  • 建設業界向け
  • 患者とのコミュニケーション
  • 文字起こし/チャット履歴
  • 検索/フィルター
  • 構成済みボット
  • 登録者管理
  • 紹介追跡
  • 自動応答
  • 自動応答装置
  • 自然言語処理
  • 見積もり、概算
  • 見込み客探索
  • 財産管理
  • 販売レポート
  • 販売傾向分析
  • 転送/ルーティング
  • 通話リスト管理
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 金融機関向け
  • 非営利団体向け
  • 顧客エンゲージメント
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データベース
  • 顧客・資産マッチング
  • 顧客履歴
  • 顧客追跡

Pipedriveの競合SaaS製品

Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday.comの詳細
PC、モバイル、タブレットのどこからでもリアルタイムにスプレッドシートの作成、編集、共有を行えるようにする、オンラインのスプレッドシート用マーケティングツールです。
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。 Trelloの詳細
Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
事業者によるスプレッドシートの管理、グラフやチャートの作成、計算、プロジェクトの共有などに役立つデータ分析ソリューションです。
セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。

Pipedriveのレビュー

評価ポイント

総合評価
4.5
使いやすさ
4.6
カスタマーサービス
4.4
機能
4.3
価格の妥当性
4.4

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Gregg
Gregg
President
認証済みLinkedInユーザー
建設, 11~50の従業員数
使用期間: 1年以上
投稿経路

Great Web Based CRM

4.0 3 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
認証済みレビュアー
認証済みLinkedInユーザー
コンピュータ・ソフトウェア, 2~10の従業員数
使用期間: 6~12か月
投稿経路

コスパが最も良い

5.0 11 か月前

製品を使ってみた感想: 組織内の情報統制やパイプライン管理を非常にスムーズにしてくれています。

良いポイント:

利用可能な機能群に対するコストが安価なのでコスパが良いと感じます。

改善してほしい点:

現状で見当たっていないのが本音ですが、しいていえば企業登録などをする際の画面デザインが気になります。モーダルで立ち上がるのですが、もっと幅があっても良いと思いました。

Brendan
Brendan
南アフリカのBusiness Development Rep
認証済みLinkedInユーザー
情報技術、情報サービス, 11~50の従業員数
使用期間: 6~12か月
投稿経路

Pipedrive Review

5.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: My overall experience with Pipedrive has been great. It has done what we wanted it to do initially and has helped our sales team to be effective in so many ways.

良いポイント:

I love the fact that Pipedrive is easy to use and does not need any special skills or training for one to be able to use it. It has helped me and my team capture leads, manage contacts, and manage our sales pipeline. It's much easier using Pipedrive as a Sales team since in my team, we do a lot of handovers for deals and some of the leads, and this is easier to do with Pipedrive and the record of all activity makes it much easier to collaborate within a team as well.

改善してほしい点:

There isn't anything I do not like about Pipedrive so far, I'm happy with everything.

Janelle
英国のCustomer Relations Manager
建設, 51~200の従業員数
使用期間: 1年以上
投稿経路

Pipedrive's the foundation of our customer relations efforts

5.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: Pipedrive has been a great addition to our sales & CRM efforts. With it, we have a system where we can easily follow everything with each prospect and customer, we can create good looking reports from our CRM data, and we've saved a ton of working hours thanks to the automated workflows. All in all, I think it's a must for any growing sales operation.

良いポイント:

The best thing by far is the automated emails. We have workflows that trigger an email within 10 minutes of an action taking place. Without it, I'd have to constantly check my inbox. It's saves us a lot of time for more outreach and prospecting.

改善してほしい点:

The setup was pretty gruelling for us. The property and workflow setups in particular took longer than we'd anticipated.

以前に検討した類似製品: Zoho CRMSalesforce Sales CloudHubSpot Sales Hub

Pipedriveに切りかえた理由: Pricing was an important factor for us and Pipedrive looked more than capable enough at half the price of some of the others.

Arjun
Arjun
インドのCEO
認証済みLinkedInユーザー
情報技術、情報サービス, 11~50の従業員数
使用期間: 1年以上
投稿経路

Important features like the app, user creation and SSO don't work well, don't bother with Pipedrive

2.0 2 年前

製品を使ってみた感想: Mixed. The product has been designed well with a lot of attention to detail but massive bugs that are getting in the way of work are not getting the required attention. As a product that is tied to my sales performance this is not an area that we can compromise.

良いポイント:

Their pipeline view is fantastic, no doubt about it and that's what attracted me to the product in the first place. Their web form and chatbot are quite helpful as well.

改善してほしい点:

Support isn't very helpful. Many times during my association with them I have felt that we are completely helpless and stuck fending for ourselves. They are polite but ineffective. We have been unable to create any new accounts on the system for over 3 weeks and ever after raising multiple tickets there is no update and no solution. Forget about using their mobile app it hasn't worked for over a year.

以前に検討した類似製品: Zoho CRMAgile CRMHubSpot CRM

Pipedriveに決めた理由: Zurmo had some nice gamification features but as an open source tool it was clunky and we felt we were ready for a more advanced solution.

Pipedriveに切りかえた理由: The user experience was fantastic, and it still is but unfortunately we did not evaluate the quality of support at the time.

Kerry
トルコのOperations Coordinator
家具, 51~200の従業員数
使用期間: 2年以上
投稿経路

Very underrated CRM system. Works wonders for our sales operations

5.0 2 か月前

製品を使ってみた感想: Pipedrive has completely transformed our sales and CRM operations. Thanks to it, we've saved hundreds of working hours from having to send routine sales emails or set up campaigns because it's all done automatically. It's automated a lot of the processes that used to take up our time and effort. All in all, it's a wonderful tool for boosting your sales output

良いポイント:

1. The custom propert option is a fantastic addition for setting up workarounds for when the standard properties aren't enough.2. The automated workflows are great as well. You can set up automations for everything from logging activity and moving leads down the pipeline, to sending a simple introductory email.

改善してほしい点:

It's difficult to become a confident user in the beginning. It would be a lot better to have improved onboarding.

以前に検討した類似製品: Salesforce Sales CloudHubSpot Sales Hub

Pipedriveに切りかえた理由: The other tools are bigger, but Pipedrive seemed like the most robust tool out of them, so we decided to go with it in the end. The price tag was also a major advantage for Pipedrive, especially over Salesforce.