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Freshdesk
Freshdeskとは?
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。
Freshdeskの対象ユーザー
Freshdeskは、世界中のあらゆる規模の企業に信頼され、卓越したカスタマー・サービスを提供しています。
Freshdeskをご存知でしょうか?
別の人気製品との比較
Freshdesk
Freshdeskの評判・レビュー
Client Friendly Ticketing System
細かな機能のあるヘルプデスク用ツール
製品を使ってみた感想: 理解ができればとても使いやすく良いシステムだけど、理解するまでがとにかく困難。
良いポイント:
単なるヘルプデスクツールではなく、資産管理やソリューションなど多岐にわたって管理できる。
改善してほしい点:
日本語化した時の単語がストレートすぎて、かえって日本人には分かりずらい。ページのカスタマイズにやや癖があったり、ソリューションの日本語検索がやや悪い。
ある程度の機能を安く揃えたいのであればベストな選択
製品を使ってみた感想: それなりに機能が揃っているのですが、使いやすさではもう少し頑張って欲しい。
良いポイント:
とにかくある程度の機能が揃っているのに安いところ。明らかにZendeskの良いところを取り込んでいるので、機能が十分。
改善してほしい点:
バグがある。日本語対応が遅れている。サポート元に問い合わせをした時もそのように行っていた。
業務効率化
良いポイント:
昨今、様々なコミュニケーションツールが開発されているが、情報を一元管理できる点で優れている。
freshdeskのいい点と悪い点
良いポイント:
全ての機能において使いやすさが非常に高く、チケットを関連するチームメンバーに簡単に割り当てることができ、チケットへの返信も素早く簡単なところ。
改善してほしい点:
自動化ツールの部分はcsxの経験がほとんどない人たちが作っているため、すべてがどこかで手探りでやらなければならない状態になっている。
Convenient and reasonably priced
製品を使ってみた感想: Freshdesk from our users is crucial as a consumer app. With Freshdesk, our customers can quickly and easily send us comments or concerns, and my staff can quickly and simply respond and stay in touch with the customer. Each feedback ticket may then be monitored to ensure it was addressed and resolved in a timely manner.
良いポイント:
We've been using Freshdesk for years and are quite pleased with our decision to switch from Jira. With so many tickets, we quickly outgrew Jira, which caused it to break often and make its interface cumbersome. After years of problems, we finally made the transfer to Freshdesk. When compared to Jira's pricing and functionality, it's hard to top this deal. Since we'd lost our previous wiki and needed to start again, we used Jira's streamlined setup process to create a new one. It's a combination of the help desk's ticketing system, online chat, email, and a comprehensive knowledge library.
改善してほしい点:
There is nothing I dislike about Freshdesk. As a support desk tool, it much above our expectations, therefore I will be investigating their other offerings.