Freshdeskの概要

Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。

Freshdeskの対象ユーザー

Freshdeskは、世界中のあらゆる規模の企業に信頼され、卓越したカスタマー・サービスを提供しています。

動作環境

クラウド・ベース
オンプレミス

企業情報

  • Freshworks
  • 所在地:San Mateo (アメリカ)
  • 2011年設立

Freshdesk のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アゼルバイジャン, アメリカ合衆国, アラブ首長国連邦, アルジェリア 他110つ

言語

アラビア語, イタリア語, インドネシア語, ウクライナ語, オランダ語 他20つ

Freshdeskの料金プラン

最安値プラン:

$15.00/月
  • 無料トライアルあり
  • 無料プランあり

Freshdeskには無料プランがあり、無料トライアルも提供されています。 Freshdeskの有料プランは$15.00/月から利用できます。

料金プラン 無料トライアルを申し込む

企業情報

  • Freshworks
  • 所在地:San Mateo (アメリカ)
  • 2011年設立

Freshdesk のサポート

  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

利用可能な国

アイルランド, アゼルバイジャン, アメリカ合衆国, アラブ首長国連邦, アルジェリア 他110つ

言語

アラビア語, イタリア語, インドネシア語, ウクライナ語, オランダ語 他20つ

Freshdeskの動画と画像

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Freshdeskの機能・特徴

  • For Startups
  • IVR・音声認識
  • Webベース・デプロイ
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/エスカレーション
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • アンケート/投票管理
  • イベントによるアクション
  • インシデント管理
  • インタラクション追跡
  • ウィジェット
  • オンデマンド・レコーディング
  • カタログ化、カテゴリ化
  • キュー管理
  • コミュニケーション管理
  • コラボレーションツール
  • コンテンツ管理
  • コールセンター運営
  • サポートチケット管理
  • サードパーティ統合
  • サービス履歴
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • スケジューリング
  • セッション記録
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • タスク管理
  • ダッシュボード
  • チケット管理
  • テキスト編集
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ディスカッション、フォーラム
  • データのインポート/エクスポート
  • ナレッジベース管理
  • ナレッジ管理
  • ネガティブ・フィードバック管理
  • パフォーマンス測定基準
  • ファイル共有
  • フィードバック管理
  • フルテキスト検索
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • マクロ/テンプレート応答
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • マルチチャネル・データ収集
  • メール管理
  • モバイル・アクセス
  • ライブチャット
  • リアルタイム・チャット
  • リアルタイム顧客対応チャット
  • ルーティング
  • レポート/分析
  • ワークフロー構成
  • ワークフロー管理
  • 作業発注管理
  • 優先順位付け
  • 割り当て管理
  • 問題管理
  • 問題追跡
  • 報告、プロジェクト追跡
  • 多言語
  • 感情分析
  • 求人管理
  • 派遣管理
  • 自動ルーティング
  • 課題監査
  • 通話モニタリング
  • 通話ルーティング
  • 通話録音
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 達成、リテンション
  • 電子署名
  • 顧客クレーム追跡
  • 顧客データベース
  • 顧客履歴

Freshdeskの競合SaaS製品

HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの詳細
オンプレミスとクラウドベースの統合エンドポイント管理およびセキュリティ・ツールです。単一コンソールから組織のエンドポイントを管理する際に役立ちます。 ManageEngine Endpoint Centralの詳細
Visibility, Delivered. Status Quo, Shattered.
煩雑さを排除し、複数のチャネルからのカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができるヘルプデスク・チケット発行ソフトウェア。
ヘルプデスク・サポート・ソフトウェアおよび資産管理ツールには、ナレッジベース、SLA管理、チケット追跡、在庫管理が含まれます。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that drives rep productivity on the world's #1 CRM platform.
ServiceNowは、日々のサポート・タスクを自動化し、作業単位の追跡、測定、処理をサポートします。使いやすく、拡張性に優れています。
インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
Kustomer is the omnichannel SaaS CRM platform reimagining enterprise customer service to deliver standout experiences.

Freshdeskのレビュー

評価ポイント

総合評価
4.5
使いやすさ
4.5
カスタマーサービス
4.5
機能
4.3
価格の妥当性
4.4

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
Torre
Torre
Owner
認証済みLinkedInユーザー
情報技術、情報サービス, 2-10の従業員数
ツール使用期間: 6~12か月
投稿者のソース

Client Friendly Ticketing System

5.0 2 年前
動画プレイヤーで日本語字幕を表示できます
Joe
Joe
カナダのIT Director
認証済みLinkedInユーザー
小売, 201-500の従業員数
ツール使用期間: 1~5か月
投稿者のソース

Cheaper and helpful

5.0 4 週間前 新着

製品を使ってみた感想: very good experience with sales people, with their support team and they follow up with you to make sure all is functional.

良いポイント:

very nice ticketing system, easy to use, easy to implement, easy to setup and very cheap comparing to others. very good for retail businesses. their support is A+

改善してほしい点:

is made for SMB and not very competitive for large companies and to move for a more professional one they redirect you to another product for same vendor.

検討した類似製品: RemedyforceZendesk Suite

Freshdeskに決めた理由: for IT support and helpdesk purposes jira is not made for that

切り替える前の製品: Jira

Freshdeskに切りかえた理由: the cheapest and do the job for an smb

Jose J
Jose J
アメリカのCTO
認証済みLinkedInユーザー
市場調査, 2-10の従業員数
ツール使用期間: 6~12か月
投稿者のソース

Great Support and Customer Experience System

5.0 4 週間前 新着

製品を使ってみた感想: So far, we had a great experience using Freshdesk for our clients' incidents and support requests.

良いポイント:

The thing that we like the most in Freshdesk, is the extensive and customizable options to manage client tickets, incidents, and synchronization with Freshsales.

改善してほしい点:

The onboarding required that Freshdesk support team setup many features related to our new accounts. It took a couple of days before we could use Freshdesk in full. I believe the onboarding process could be simple.

検討した類似製品: Zoho Desk

Freshdeskに切りかえた理由: Freshworks and Freshdesk customer support. I feel confident with Freshdesk support team.

Katherine
アメリカのSupport Agent
運輸、トラック、鉄道, 11-50の従業員数
ツール使用期間: 1~5か月
投稿者のソース

Not recommended

1.0 2 か月前 新着

良いポイント:

After our company switched to freshdesk it was a very difficult switch. There are no pros that I acquired from this software.

改善してほしい点:

This software is not user friendly at all. Nothing is made easy. You cannot multi task and everything requires multiple clicks to complete a task.

Daisy
Daisy
ベルギーのIntegration Partner Manager
認証済みLinkedInユーザー
情報技術、情報サービス, 51-200の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

All-in-one solution and gradually extendible

5.0 4 か月前

良いポイント:

The analytics are very insightful, it solves for us support management/knowledge base management/customer success (a CRM software provider with 12k clients) The knowledge base management in 6 different languages is very user friendly and easy to manage. We were able to gradually extend the functionality, first developed ourselves to integrate with our backend. Then integrated Chat management/integrated JIRA/ review management (we are still able to extend with chat bot and forums if we want).

改善してほしい点:

Maybe the search functionality could be extended, the filters on top of search terms are quite limited.

Shane
英国のDirector
小売, 2-10の従業員数
ツール使用期間: 6~12か月
投稿者のソース

eCommerce Businesses Recommended

5.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: Extremely good, straight forward, easy to set-up and use2

良いポイント:

It is affordable, and easy to use. Has multiple integrations with marketplaces and Shopify - you can go straight into the order from Freshdesk.

改善してほしい点:

Sometimes the dashboard does not load, it is just a grey screen. The fact you cannot amend signatures actually depending on the email address you are replying - for example different brands etc

検討した類似製品: Zendesk Suite

Freshdeskに切りかえた理由: The affordability aspect, and the amount of integrations