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Beds24の概要

民泊・ホテルの面倒な予約サイト管理を1ヶ所で!

ご利用料金は月額3,960円~

稼働率・宿泊単価向上により、収益を最大化

業務効率向上・トラブル防止により運営コストを削減

Beds24の対象ユーザー

民泊・ホテルのオーナー、マネージャー、スタッフの皆様

Beds24ソフトウェア - 1
Beds24ソフトウェア - 2
Beds24ソフトウェア - 3
Beds24ソフトウェア - 4

Beds24をご存知でしょうか? 別の人気製品との比較

Beds24

Beds24

4.8 (94)
¥3,960
無料バージョン
無料トライアル
89
34
4.3 (94)
4.8 (94)
4.7 (94)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
連携サービス
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
$49.00
無料バージョン
無料トライアル
66
3
4.6 (509)
4.6 (509)
4.5 (509)

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高評価の機能
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予約管理
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高評価の機能
予約管理
作業発注管理
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高評価の機能
この製品の機能は、まだレビュアーから評価されていません。
Lodgify
高評価の機能
予約管理
民泊用
決済処理
Avantio
高評価の機能
カレンダー管理
予約管理
民泊用
Cloudbeds
高評価の機能
オンライン予約
予約管理
部屋インベントリ

Beds24のレビュー

評価ポイント

総合評価
4.8
使いやすさ
4.3
カスタマーサービス
4.7
機能
4.8
価格の妥当性
4.8

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
匿名レビュアー
レジャー、旅行、観光, 2~10の従業員数
使用期間: 2年以上
投稿経路

民泊運営において使用すべきサービス

5.0 3 か月前

製品を使ってみた感想: ー作業コストの大幅削減と経験と勘による仕事の撤廃を実現安価で導入できることにより、民泊運営業務で属人的であったことを、Beds24で自動化を実現できた。その結果、スタッフは人にしか出来ないサービスに集中する環境を作り上げることが可能となった。いまでは、在庫・予約管理にとどまらず、ダイナミックプライシングによる自動値付けなど、付帯サービスが増えたことにより、弊社ではそれが加速しつつある。民泊運営者には、手動で管理されている方もまだ多々おられるため、そのような方には、導入コスト(費用だけではない)が抑えられるBeds24のトライアルからぜひ始めてほしいと思う。

良いポイント:

サポート体制・メールだけで解決が可能・サポートアクションも痒いところ手が届いている導入が楽・トライアルできること・年間契約ではないため、いつでも解約できることアップデート・年々使用できるサービスが拡充している・追加オプションも安価であるので、取り組みやすいその他・ユーザー視点を理解している

改善してほしい点:

特段改善すべき点は現在は見当たらない旅館ホテルで販売するにあたり、接続できないotaが存在すること

日本の自営業
消費者サービス, 11~50の従業員数
使用期間: 2年以上
投稿経路

Beds24の利用について

5.0 2 か月前 新着

製品を使ってみた感想: 操作性が簡易で使いやすいため、新しいメンバーが入ってもすぐに覚えて使いこなせるので、とても運用しやすいです。今後とも長く使用していきたいと考えております。

良いポイント:

最も優れている点は予約管理、部屋割り、データ分析など宿泊施設の運営に際してBeds24のみで必要な機能を網羅している点だと考えております。複数のサービスを導入する必要がないので、運営する上で非常に管理がしやすいと思います。また、その上で利用料金が安価なためユーザー目線で非常に良いサービスだと思います。

改善してほしい点:

これはOTAとの連携の兼ね合いにもよると思いますが、一部のOTAによってはBeds24側で設定できない箇所がありOTA側で一部の設定が必要だったりと、OTAによって設定方法が変わる部分が少し不便に感じております。各OTAをBeds24に連携した際に、出来る限り全ての設定をBeds24側でできるようになると工数が減るので、尚更使い勝手が良くなると考えております。

拓也
日本の民泊運営
レジャー、旅行、観光, 2~10の従業員数
使用期間: 2年以上
投稿経路

民泊やゲストハウスの運営管理をするためのマストサービス

5.0 3 か月前

製品を使ってみた感想: ねっぱんや海外のチャネルマネージャーなど、他サイトコントローラーやPMSを使用したことがありますが、価格面・機能面・サポート面などBeds24が優れているため、今ではBeds24なしでは宿の運営ができません。

良いポイント:

非常に安価な料金で、宿泊施設の管理をするための全ての機能(以下)が使えること。-複数チャネルでの販売-在庫・料金の一元管理-客室管理-LINEやチェックインアプリ、スマートロック、決済サービス(Stripe)など、他サービスと簡単に無料で接続できること-自社予約エンジンが無料で使える

改善してほしい点:

宿の繁忙期前など、Beds24への問い合わせが急増する時期は、Beds24の新規使用を開始するまでに約2ヶ月の待ち時間が発生することがあります。あと自社予約エンジンの使い勝があまり良くありません。(無料で使えるので有難いのですが...)

尚典
日本の取締役
ホスピタリティ, 51~200の従業員数
使用期間: 2年以上
投稿経路

3年間利用中

4.0 3 か月前

製品を使ってみた感想: 導入時や利用コストが非常に低く、小規模の施設運営であればこれ以上のプロパティマネジメントシステム兼チャネルマネージャーは無いと思います。

良いポイント:

導入と利用にかかる料金が比較的格安であり、安定して稼働する点。

改善してほしい点:

取得できるデータを増やしてほしい。(とくに毎晩の平均価格の精度)

Beds24.comからの返信

2 か月前

改善してほしい点: 取得できるデータを増やしてほしい。(とくに毎晩の平均価格の精度) →こちら、申し訳ございません。弊社で改善策を検討させていただきます。

匿名レビュアー
消費者サービス, 51~200の従業員数
使用期間: 2年以上
投稿経路

サイトコントローラーの中では1番使いやすい

4.0 先月 新着

製品を使ってみた感想: 基本的に使いやすく、項目も見やすいです。予約を管理する上ではサイトコントローラーの中で1番使いやすいです。

良いポイント:

弊社はたくさんの民泊物件を管理し、毎日大量の予約を捌いています。その際に少ない工数で予約の確認、変更、同期、決済ができることが魅力です。Payment状況も管理しやすいです。

改善してほしい点:

たまに、beds24上で部屋変更をした時数時間後戻ってしまっていたり、決済をしてもPaymentステータスが切り替わらないエラーなどがなくなると嬉しいです。