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IVRyの概要

IVRyは、電話自動応答サービスです。自動応答サービスを使用すれば、簡単な問い合わせなどの電話対応を減らすことができます。「電話がつながらない」といったクレームを減らすことができるだけでなく、従業員は電話対応以外の業務にさらに専念できるようになります。また、予約に電話自動応答サービスを採用すれば、予約を自動化できるだけでなく、営業時間外の予約にも対応できるようになります。これにより、顧客満足度の向上にもつなげることができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。

IVRyの対象ユーザー

IVRyは、小売業、サービス業、飲食業、医療業、娯楽業、製造業など、様々な業種の企業でご利用いただいています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。

動作環境

クラウド・ベース
オンプレミス

企業情報

  • IVRy

IVRy のサポート

  • 電話サポート
  • チャット対応有

利用可能な国

日本

言語

日本語

IVRyの料金プラン

最安値プラン:

¥3,000/月
  • 無料トライアルあり
  • 無料プランなし

IVRyには無料プランはありませんが、無料トライアルが提供されています。 IVRyの有料プランは¥3,000/月から利用できます。

料金プラン 無料トライアルを申し込む

企業情報

  • IVRy

IVRy のサポート

  • 電話サポート
  • チャット対応有

利用可能な国

日本

言語

日本語

IVRyの動画と画像

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IVRyの機能・特徴

  • CTI (コンピューター電話統合)
  • IVR/音声認識
  • 通話ルーティング

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