IVRyの概要
IVRyは、電話自動応答サービスです。自動応答サービスを使用すれば、簡単な問い合わせなどの電話対応を減らすことができます。「電話がつながらない」といったクレームを減らすことができるだけでなく、従業員は電話対応以外の業務にさらに専念できるようになります。また、予約に電話自動応答サービスを採用すれば、予約を自動化できるだけでなく、営業時間外の予約にも対応できるようになります。これにより、顧客満足度の向上にもつなげることができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
IVRyの対象ユーザー
IVRyは、小売業、サービス業、飲食業、医療業、娯楽業、製造業など、様々な業種の企業でご利用いただいています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
動作環境
クラウド・ベース
オンプレミス
企業情報
- IVRy
IVRy のサポート
- 電話サポート
- チャット対応有
利用可能な国
日本
言語
日本語
IVRyの料金プラン
最安値プラン:
¥3,000/月
- 無料トライアルあり
- 無料プランなし
IVRyには無料プランはありませんが、無料トライアルが提供されています。 IVRyの有料プランは¥3,000/月から利用できます。
料金プラン 無料トライアルを申し込む企業情報
- IVRy
IVRy のサポート
- 電話サポート
- チャット対応有
利用可能な国
日本
言語
日本語
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