キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

日本 国内製品
Discoveriez

Discoveriez

日本 国内製品

Discoveriezの概要

Discoveriezは、カスタマーエクスペリエンスツールで、電話・メール・チャットなど様々なチャネルの顧客対応情報を一元管理できます。顧客対応情報をデジタル上で管理することで、アナログでは不可能だった迅速かつ組織横断的な情報を共有を行うことができます。また、顧客からの問い合わせ内容やクレームをナレッジ化することで、今後のサービス改善や顧客満足度の向上に活かすことができるようになります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。

Discoveriezの対象ユーザー

Discoveriezは、小売業、サービス業、飲食業、娯楽業、製造業など、様々な企業でご利用いただいています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。

Discoveriezソフトウェア - 1

Discoveriezをご存知でしょうか? 別の人気製品との比較

Japan
Discoveriez

Discoveriez

(0)
国内製品
価格情報が見つかりません
無料バージョン
無料トライアル
52
連携サービスが見つかりません
0.0 (0)
0.0 (0)
0.0 (0)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
連携サービス
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
¥900
無料バージョン
無料トライアル
466
34
4.5 (4,725)
4.3 (4,725)
4.5 (4,725)
緑色の評価バーは、平均評価とレビュー数に基づいて高評価の製品を表しています。

Discoveriezの他のおすすめ代替製品

monday.com
高評価の機能
ダッシュボード
データセキュリティ
従業員管理
LiveAgent
高評価の機能
プロアクティブ・チャット
受信箱管理
通話記録
Asana
高評価の機能
タスク管理
プロジェクト計画/スケジューリング
納期管理
Salesforce Sales Cloud
高評価の機能
アドレス帳共有
営業チーム/組織向け
顧客追跡
Zoho CRM
高評価の機能
コミュニケーション管理
ヘルプデスク管理
製品カタログ
Bitrix24
高評価の機能
マーケティングの自動化
顧客データベース
顧客データベース
Front
高評価の機能
メール管理
モバイル・アクセス
受信箱管理
kintone
高評価の機能
データストレージ管理
バックアップ、修復
複数プロジェクト
Zoho Desk
高評価の機能
CRM
チケット管理
ブランディングのカスタマイズ