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Discoveriezの概要

Discoveriezは、カスタマーエクスペリエンスツールで、電話・メール・チャットなど様々なチャネルの顧客対応情報を一元管理できます。顧客対応情報をデジタル上で管理することで、アナログでは不可能だった迅速かつ組織横断的な情報を共有を行うことができます。また、顧客からの問い合わせ内容やクレームをナレッジ化することで、今後のサービス改善や顧客満足度の向上に活かすことができるようになります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。

Discoveriezの対象ユーザー

Discoveriezは、小売業、サービス業、飲食業、娯楽業、製造業など、様々な企業でご利用いただいています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。

動作環境

クラウド・ベース
オンプレミス

企業情報

  • G-NEXT

Discoveriez のサポート

利用可能な国

日本

言語

日本語

Discoveriezの料金プラン

最安値プラン:

$0.00
  • 無料トライアルなし

Discoveriezには無料トライアルは提供されていません。 Discoveriezの有料プランは$0.00から利用できます。

企業情報

  • G-NEXT

Discoveriez のサポート

利用可能な国

日本

言語

日本語

Discoveriezの動画と画像

Discoveriezソフトウェア - 1
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Discoveriezの機能・特徴

  • フィードバック管理
  • マルチチャネル・データ収集
  • 感情分析

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