Infraon Desk

Infraon Desk

Infraon Deskの概要

Infraon DeskのITサービス管理 (ITSM) ツールは、13のITインフラストラクチャライブラリ (ITIL) プロセスでPink Elephantの認定を受けた統合プラットフォームです。複数のIT/ビジネスチームを統合し、ITサービス管理ライフサイクルを合理化して加速させることができます。Infraon ITSMには、組み込みのリアルタイムイベント検出およびチケット管理機能が備わっており、単一のダッシュボードであらゆるオムニチャネルサービスのプロセスを管理することができます。セルフサービスポータルやコードレスのサービスカタログを使用して、優れたITSMを実現することができます。

Infraon Deskの対象ユーザー

ベンダーからの情報提供なし

Infraon Deskソフトウェア - 1
Infraon Deskソフトウェア - 2
Infraon Deskソフトウェア - 3

Infraon Deskをご存知でしょうか? 別の人気製品との比較

Infraon Desk

Infraon Desk

(0)
日本での利用はサポートされていません
価格情報が見つかりません
無料のバージョン
無料のトライアル
9
統合が見つかりません
0.0 (0)
0.0 (0)
0.0 (0)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
統合
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
価格情報が見つかりません
無料のバージョン
無料のトライアル
108
19
4.4 (393)
4.5 (393)
4.5 (393)

Infraon Deskの他のおすすめ代替製品

SysAid
高評価の機能
アラート/エスカレーション
セルフサービスポータル
チケット管理
Issuetrak
高評価の機能
サポートチケット管理
チケット管理
リアルタイム通知
Autotask PSA
高評価の機能
アクセス制御・許可
チケット管理
時間・支出追跡
InvGate Service Desk
高評価の機能
インシデント管理
サポートチケット管理
チケット管理
Onspring
高評価の機能
コンプライアンス管理
ダッシュボード
リスク評価
Alloy Navigator
高評価の機能
チケット管理
ナレッジベース管理
ワークフロー構成
Deskpro
高評価の機能
コールセンター運営
サポートチケット管理
ナレッジベース管理
SummitAI
高評価の機能
インシデント管理
サービス水準合意 (SLA) 管理
資産追跡
Infraon IMS
高評価の機能
IPアドレス・モニタリング
リスクアラート
リモートアクセス/コントロール