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F-RevoCRMの概要

F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを1つで管理できる統合型顧客管理システムです。社内全体でご利用いただけるよう、マーケティング、営業支援、サポート(問合せ)、販売管理の機能が標準装備されており、顧客情報に紐づけて各種情報を登録することで全社的な一元管理が実現できます。

【シンキングリード×F-RevoCRMの強み】
■課題解決
今までの実績を活かし、企業の抱える課題解決やF-RevoCRM活用法に精通しているため、業種業界問わず業務課題に対する解決策を共に考え、解決まで導くことができます。

■ CRM以外の機能も充実
全社で利用できるCRM機能の他にWeb Toリード機能、顧客ポータル機能、メール連携機能、見積書作成管理機能など、豊富な機能が備わっています。

■ CRMプラットフォームとしての利用価値が高い
システム間連携やプラグインの開発が容易であるため機能特化型ツール(CTI等)と組み合わせることで、各部署間で顧客情報が分断されず、会社全体として顧客データを持つことができます。

■ ライセンスコストが発生しない
ユーザー数に応じた課金ではないため、運用にかかるコストを大幅に削減できます。

■ ソースコードが公開されている
不正なプログラムや脆弱性などの監査を行う事ができ、ソフトウェア自身の信頼性を判断する事が可能です。

■ 環境を選ばない
クラウド環境やオンプレミス環境等、お客様の運用に沿った環境での構築が可能。

F-RevoCRMの対象ユーザー

F-RevoCRMは業種・業界を選ばず、小規模から大規模まで幅広くご利用いただいております。(主に製造業、学習塾、ICT(情報産業)、臨床・製薬、電気・ガス、ホテルなど)

動作環境

クラウド・ベース
オンプレミス

企業情報

  • ThinkingReed

F-RevoCRM のサポート

  • 電話サポート

利用可能な国

日本

言語

日本語

F-RevoCRMの料金プラン

最安値プラン:

¥20,000/月
  • 無料トライアルあり
  • 無料プランなし

F-RevoCRMには無料プランはありませんが、無料トライアルが提供されています。 F-RevoCRMの有料プランは¥20,000/月から利用できます。

料金プラン 無料トライアルを申し込む

企業情報

  • ThinkingReed

F-RevoCRM のサポート

  • 電話サポート

利用可能な国

日本

言語

日本語

F-RevoCRMの動画と画像

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F-RevoCRMの機能・特徴

  • CRM
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • インタラクション追跡
  • カレンダー管理
  • カレンダー/リマインダー・システム
  • ガントチャート、タイムラインビュー
  • キャンペーン管理
  • セグメンテーション
  • タスクの編集/更新
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • タスク進捗追跡
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • リソース管理
  • リード分布
  • リード管理
  • リード資格
  • レポートと統計
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 優先順位付け
  • 営業チーム/組織向け
  • 営業活動管理
  • 報告、プロジェクト追跡
  • 契約・ライセンス管理
  • 小規模企業向け
  • 検索/フィルター
  • 繰り返しのタスク
  • 見積もり、概算
  • 販売レポート
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 顧客データベース

F-RevoCRMの競合SaaS製品

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セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。

F-RevoCRMのレビュー

評価ポイント

総合評価
4.3
使いやすさ
4.3
カスタマーサービス
4.8
機能
4.0
価格の妥当性
4.3

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001

評価別レビュー

5
50%
4
33%
3
17%
匿名レビュアー
情報技術、情報サービス, 51~200の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

ライセンスフリーなので手軽に使い始めることができ、使い倒すことができるCRMです

5.0 5 か月前

製品を使ってみた感想: 社内のExcel資産を段階的に集約していっており、情報の可視化、データ活用が進んできたと実感しています。これも「使い倒せるCRM」であるからだと思います。

良いポイント:

ライセンス料を気にせず使い倒すことができるCRMです。直近ではHRマネジメントとして人事評価制度や保有スキル・資格情報をF-RevoCRMに組み込むことができました。これまでは営業とサポートのためのシステムでしたが、現在は全従業員がF-RevoCRMユーザです。

改善してほしい点:

標準では実現できないことは自社でカスタマイズをしたり、拡張機能を購入したりして対応しています。ノーコードで実現できる機能が増えるともっと便利になります。

匿名レビュアー
コンピュータ・ソフトウェア, 51~200の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

脱Excel化の第一歩。レポート機能で経営層にも有効性をアピールできるCRMツールです

4.0 4 か月前

良いポイント:

レポート機能を利用して経営層や管理部門が欲しい情報をリアルタイムで見ることが出来ます。弊社では売上予測と実績を経営層や管理者がリアルタイムで確認出来るようにしています。

改善してほしい点:

ビジネスプロセスにシステム連携が多い場合はカスタマイズで対応する必要があります。

匿名レビュアー
コンピュータ・ソフトウェア, 51~200の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

効率化の一歩

5.0 5 か月前

良いポイント:

視覚的に分かりやすい画面構成です。メール送信やスケジュール管理機能が標準的に利用できるのでメンバー管理にも最適です。

改善してほしい点:

販売管理が、もう少し使いやすければよいめす。

龍吾
日本のit
コンピュータ・ソフトウェア, 2~10の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

気軽にお試しできる顧客管理

5.0 5 か月前

製品を使ってみた感想: 弊社のような開発会社にとっては、お客様に提案する時に、他社のクラウド製品は機能不足の場合、お客様には運用で逃げてもらう提案をするが、frevo crmはオープンソースのため予算さえあれば開発してお客様の要望に応えることが重宝するところです。

良いポイント:

お客様の要望に応じてカスタマイズがしやすい

改善してほしい点:

オープンソースのため、有料製品と比べると若干の機能不足はあるが、それに関してはカスタマイズで補える。

日本の会社役員
コンピュータ、ネットワーク・セキュリティ, 2~10の従業員数
ツール使用期間: 1~5か月
投稿者のソース

業務改善に取り組んでいる途中です。

4.0 5 か月前

製品を使ってみた感想: 社内におけるお客様の情報共有に役立っています。

良いポイント:

顧客データと案件データのリンクがわかりやすい。

改善してほしい点:

帳票機能がもう少し使いやすいとありがたいです。