キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

CloudOffix
CloudOffixとは?
CloudOffixは、セールス、マーケティング、プロジェクト管理、請求書作成、ヘルプデスク、人事などの各部門別クラウドでビジネスを支援する、クラウドベースの顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアです。
CloudOffixは、Webサイトの訪問者追跡やメールの自動化など、多くのユニークで優れた機能を備えているだけでなく、広範囲なフルカスタマイズが可能なので、設定なしですぐに使える他製品で妥協する必要はありません。
プラットフォームを離れることなく使用できるコンテキスト・ベースのコラボレーション機能で、快適に作業を進めることができます。
CloudOffixの対象ユーザー
アドオン機能を購入することなく、マーケティング、セールス、プロジェクト管理、請求書作成など、ビジネスのあらゆる側面に単一の顧客中心のプラットフォームで対応できます。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
CloudOffixをご存知でしょうか?
別の人気製品との比較

CloudOffix
$29.00
月
無料バージョン
無料トライアル
178
7
0.0 (0)
0.0 (0)
0.0 (0)
VS.
価格プラン
価格オプション
機能
連携サービス
使いやすさ
価格の妥当性
カスタマーサービス
最多の評価
¥900
月
無料バージョン
無料トライアル
467
34
4.5 (5,402)
4.3 (5,402)
4.4 (5,402)
緑色の評価バーは、平均評価とレビュー数に基づいて高評価の製品を表しています。