Intelligent Medical Software

Intelligent Medical Softwareの概要

IMS caters to every step of the patient care delivery process, from patient engagement to telehealth, practice analytics, automated check-in, care coordination, reporting, and more. Its multi-specialty features, modules, and templates were built from the ground up to adapt to the exact needs of over 40 specialties.

Intelligent Medical Softwareの対象ユーザー

IMS from Meditab is suited for practices of all sizes and specialties - especially in practices that handle large volumes of eRx such as Allergy, Pain Management, Pediatrics, FQHCs, and Primary Care.

Intelligent Medical Softwareの動作環境

クラウド、SaaS、ウェブベース, Windows(デスクトップ), Windows(オンプレミス), Linux(オンプレミス), Android(モバイル), iPhone(モバイル), iPad(モバイル)

ベンダー紹介

  • Meditabが提供
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット

利用可能な国

アメリカ合衆国, プエルトリコ

言語

スペイン語, 英語

ベンダー紹介

  • Meditabが提供
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット

利用可能な国

アメリカ合衆国, プエルトリコ

言語

スペイン語, 英語

Intelligent Medical Softwareの動画と画像

Intelligent Medical Softwareの動画
Intelligent Medical Softwareソフトウェア - 1 - サムネイル
Intelligent Medical Softwareソフトウェア - 2 - サムネイル
Intelligent Medical Softwareソフトウェア - 3 - サムネイル
Intelligent Medical Softwareソフトウェア - 4 - サムネイル
Intelligent Medical Softwareソフトウェア - 5 - サムネイル

Intelligent Medical Softwareを類似製品と比較する

価格プラン

$199.00/月
$39.00/月
N/A
N/A

無料プラン

無料プラン なし
無料プラン なし
無料プラン なし
無料プラン あり

無料トライアル

無料トライアル あり
無料トライアル あり
無料トライアル なし
無料トライアル あり

Intelligent Medical Softwareの機能

  • API
  • HIPAA準拠
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • オーディエンス・ターゲティング
  • カレンダー管理
  • キャンペーン管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • タスク進捗追跡
  • チャット、メッセージング
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • パイプライン管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • マルチロケーション
  • マーケティングの自動化
  • メール管理
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • ライブチャット
  • リマインダー
  • リード管理
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 予測分析
  • 事業予測
  • 医師管理
  • 広報管理
  • 患者とのコミュニケーション
  • 患者管理
  • 紹介追跡
  • 自動スケジューリング
  • 記録管理
  • 診療歴
  • 連絡先データベース
  • 連絡先管理
  • 顧客ポータル
  • 顧客管理

CRMヘルスケアソフトウェアの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • SOAPメモ
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • カレンダー同期
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • コンプライアンス管理
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • タスク・スケジューリング
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント・テンプレート
  • ドキュメント管理
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ヘルスケア・コンプライアンス
  • マルチロケーション
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 予約管理
  • 在庫管理
  • 役割ベース許可
  • 従業員管理
  • 患者管理
  • 患者記録管理
  • 成果評価ツール
  • 整体師向け
  • 確認、リマインダー
  • 継続課金/サブスクリプション
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
  • 記録管理
  • 評価管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル
  • 顧客管理

カイロプラクティックの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • HIPAA準拠
  • SMSマーケティング
  • SMSメッセージング
  • Webサイト統合
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • イベント・スケジューリング
  • オンライン予約
  • カレンダー同期
  • カレンダー管理
  • ギフトカード管理
  • クラスのスケジューリング
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • ソーシャル・メディア統合
  • テンプレートのカスタマイズ
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • ビフォーアフター画像
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • プロモーション管理
  • マルチロケーション
  • マーケティングの自動化
  • メール・マーケティング
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ロイヤリティプログラム
  • 予約管理
  • 割引管理
  • 取引履歴
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 従業員管理
  • 手数料管理
  • 教職員管理
  • 決済処理
  • 治療パッケージ
  • 自動スケジューリング
  • 請求、インボイス
  • 販売レポート
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル
  • 顧客履歴
  • 顧客管理

メディカルスパの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • HIPAA準拠
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アポイントメント管理
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • コンプライアンス管理
  • コンプライアンス追跡
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • タスク・スケジューリング
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • デジタル署名
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント・テンプレート
  • ドキュメント管理
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • マルチロケーション
  • メンタルヘルス用
  • リアルタイム・レポート
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 一人医師診療所
  • 入院患者、在宅患者
  • 初期診断
  • 医療費請求
  • 役割ベース許可
  • 従業員管理
  • 治療計画
  • 確認、リマインダー
  • 苦情管理
  • 複数医師診療所
  • 記録管理
  • 評価管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 進捗の追跡
  • 進捗レポート
  • 電子処方箋
  • 電子医療記録・電子カルテ
  • 電子決済
  • 電子署名
  • 顧客ポータル

メンタルヘルスの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • EDI
  • HIPAA準拠
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/通知
  • コンプライアンス管理
  • サマリーサポート
  • サンプル管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セキュア・データストレージ
  • セルフサービスポータル
  • テストパネル
  • テンプレート管理
  • デジタル署名
  • データのインポート/エクスポート
  • データの取得と転送
  • データストレージ管理
  • データセキュリティ
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バーコード処理、RFID
  • バーコード印刷
  • ファックス管理
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • ルールベースのワークフロー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 品質保証
  • 品質管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 役割ベース許可
  • 承認プロセス管理
  • 注文管理
  • 監査管理
  • 監査証跡
  • 研究室注文管理
  • 研究室設備統合
  • 記録管理
  • 設定可能ワークフロー
  • 較正管理
  • 電子医療記録・電子カルテ
  • 電子署名
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

医学研究室の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • SSLセキュリティ
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • イベント・スケジューリング
  • オンコール・スケジューリング
  • カレンダー同期
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • タスク・スケジューリング
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • フォームのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • モバイル・アクセス
  • モバイル・アラート
  • ライブチャット
  • リアルタイム・レポート
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 医師管理
  • 定期アポイントメント
  • 従業員管理
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • 施設スケジューリング
  • 欠席追跡
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
  • 記録管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

医療スケジューリングの比較一覧をすべて表示する

  • AI/機械学習
  • API
  • HIPAA準拠
  • アクセス制御・許可
  • コンピュータ支援コーディング
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • チャート
  • テキスト編集
  • テンプレート管理
  • デジタル署名
  • ドキュメント・レビュー
  • ヘルスケア用
  • マクロのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムデータ
  • レポートと統計
  • ワークフロー管理
  • 医学用語データベース
  • 取引履歴
  • 略語検出
  • 自動文字起こし
  • 自然言語処理
  • 自然言語検索
  • 達成、リテンション
  • 電子署名
  • 音声キャプチャ
  • 音声ファイル管理
  • 音声・動画ファイルのアップロード
  • 音声認識
  • 音声認識

医療文字起こしソフトウェアの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • RFIDスキャニング
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/エスカレーション
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • シリアル番号追跡
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • バーコード印刷
  • バーコード認識
  • フィールドのカスタマイズ
  • ベンダー管理
  • マルチロケーション
  • モバイル・アクセス
  • ユーザー管理
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・モニタリング
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • 供給管理
  • 再注文管理
  • 利用率の追跡/分析
  • 医療用
  • 原価追跡
  • 在庫最適化
  • 在庫管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 多通貨
  • 失効日管理
  • 履歴報告
  • 検索/フィルター
  • 注文管理
  • 注文追跡
  • 発注管理
  • 発送管理
  • 経理統合
  • 製品識別
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 販売注文
  • 購入、受領

医療機器ソフトウェアの比較一覧をすべて表示する

  • 360度フィードバック
  • API
  • SCORM準拠
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • カテゴリのカスタマイズ
  • コンテンツ管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • シングル・サインオン
  • ステータス追跡
  • セルフサービスポータル
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • デジタル署名
  • データのインポート/エクスポート
  • データの可視化
  • データストレージ管理
  • データベース・サポート
  • データマッピング
  • トレーニング管理
  • ドキュメント・テンプレート
  • ドキュメント管理
  • バーコード・チケットのスキャニング
  • パフォーマンス管理
  • ビジュアル探索
  • ポリシー管理
  • リアルタイム比較
  • ワークフロー管理
  • 事例管理
  • 作業原価管理
  • 双方向音声動画ファイル
  • 多言語
  • 学生ポータル
  • 履歴報告
  • 検索/フィルター
  • 比較ビュー
  • 治療計画
  • 画像ライブラリ
  • 画像分析
  • 自動ルーティング
  • 自己学習
  • 設定可能ワークフロー
  • 診断ツール
  • 請求、インボイス
  • 達成、リテンション
  • 非同期型eラーニング
  • 顧客ポータル

医療画像ソフトの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • HIPAA準拠
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • コンプライアンス管理
  • コンプライアンス追跡
  • コードとチャージのエントリー
  • スケジューリング
  • セキュア・データストレージ
  • セルフサービスポータル
  • タスク・スケジューリング
  • ダッシュボードのカスタマイズ
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント・テンプレート
  • ドキュメント管理
  • フォーム管理
  • マルチロケーション
  • ライブチャット
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 催促管理
  • 医院運営
  • 収益管理
  • 履歴報告
  • 紹介追跡
  • 自動スケジューリング
  • 苦情フィルタリング
  • 苦情管理
  • 被保険者資格検証
  • 見積もり、概算
  • 記録管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書履歴
  • 請求書管理
  • 送金アドバイス
  • 集金管理
  • 電子処方箋
  • 電子決済
  • 電子送信
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

医療費請求の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/エスカレーション
  • カスタマイズ
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • コンプライアンス管理
  • コード処理
  • スケジューリング
  • スケジュール済み/自動レポート
  • セルフサービスポータル
  • チャージ・キャプチャ
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント・テンプレート
  • ドキュメント管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • フォーム管理
  • マルチロケーション
  • モバイル・アクセス
  • モバイル・アラート
  • ライブチャット
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワクチン管理
  • ワークフロー管理
  • 入学管理
  • 医院運営
  • 収益管理
  • 在庫管理
  • 広報管理
  • 従業員管理
  • 登録管理
  • 臨床メモ
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
  • 記録管理
  • 請求、インボイス
  • 電子処方箋
  • 電子医療記録・電子カルテ
  • 電子決済
  • 顧客ポータル
  • 顧客管理

小児科診断ソフトの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アポイントメント管理
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • スケジュール済み/自動レポート
  • セルフサービスポータル
  • タスク・スケジューリング
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • デジタル署名
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • ビフォーアフター画像
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • マルチロケーション
  • モバイル・アラート
  • ライブチャット
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 医療費請求
  • 収益管理
  • 在庫管理
  • 履歴報告
  • 広報管理
  • 患者フロー管理
  • 患者ポータル
  • 患者記録管理
  • 施設スケジューリング
  • 登録管理
  • 紹介追跡
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
  • 記録管理
  • 請求、インボイス
  • 電子処方箋
  • 電子決済
  • 顧客ポータル
  • 顧客管理

形成手術の比較一覧をすべて表示する

  • 1対1メッセージング
  • API
  • HIPAA準拠
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • サードパーティ統合
  • セキュア・メッセージング
  • セルフサービスポータル
  • チャート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • モバイル・アクセス
  • モバイル・アラート
  • ライブチャット
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • 介護サマリー
  • 介護計画管理
  • 健康記録へのアクセス
  • 処方更新
  • 動画コンサルティング
  • 医療用
  • 医療費請求
  • 双方向音声動画ファイル
  • 受け入れ管理
  • 履歴報告
  • 広報管理
  • 患者モニタリング
  • 研究結果
  • 確認、リマインダー
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
  • 記録管理
  • 評価管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書支払い
  • 請求書管理
  • 遠隔医療
  • 電子カルテに依存しない
  • 電子署名
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

患者ポータルソフトウェアの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • GDPR準拠
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • カレンダー管理
  • クライアントチャートの監査ツール
  • グラフィカルデータ・プレゼンテーション
  • グループメモ
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • セルフサービスポータル
  • タスク管理
  • チャート
  • チームメモ
  • ドキュメント管理
  • フォームのカスタマイズ
  • ベッド管理
  • マルチロケーション
  • モバイル・アクセス
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • ワークフロー管理
  • 事例メモ
  • 事例管理
  • 介護レベル評価
  • 候補者プロフィール
  • 判例リスト管理
  • 多要素認証
  • 役割ベース許可
  • 従業員管理
  • 患者エンゲージメント
  • 患者受け入れ
  • 患者管理
  • 患者記録管理
  • 承認追跡
  • 決済処理
  • 治療計画
  • 目標設定/追跡
  • 紹介管理
  • 臨床評価ツール
  • 自己払い
  • 苦情管理
  • 診療歴
  • 評価管理
  • 請求、インボイス
  • 資格検証
  • 進捗メモ
  • 進捗レポート
  • 遠隔医療
  • 電子医療記録・電子カルテと統合
  • 電子署名
  • 順番待ちリスト管理

患者症例管理ソフトウェアの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • HIPAA準拠
  • SOAPメモ
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • イベント・スケジューリング
  • エクササイズ・ライブラリ
  • カレンダー同期
  • カレンダー管理
  • クレジットカード処理
  • コンプライアンス管理
  • スケジューリング
  • タスク・スケジューリング
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント・テンプレート
  • ドキュメント管理
  • フォームのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 予約管理
  • 保険管理
  • 医院運営
  • 在庫管理
  • 従業員管理
  • 患者ポータル
  • 治療計画
  • 理学療法向け
  • 確認、リマインダー
  • 紹介追跡
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
  • 記録管理
  • 評価管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 進捗の追跡
  • 進捗メモ
  • 電子医療記録・電子カルテ
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

理学療法の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • HIPAA準拠
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • コンプライアンス追跡
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • タスク管理
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • ベッド管理
  • ポリシー管理
  • マルチロケーション
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム更新
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 入院患者管理
  • 医師管理
  • 医療費請求
  • 収益管理
  • 受注
  • 在庫管理
  • 広報管理
  • 患者記録管理
  • 登録管理
  • 研究室情報管理
  • 経理統合
  • 給与管理
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
  • 薬局
  • 記録管理
  • 通院患者管理
  • 電子処方箋
  • 顧客ポータル

病院管理の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • ギフトカード管理
  • クレジットカード処理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • ステータス追跡
  • セルフサービスポータル
  • ダッシュボード作成
  • チャート
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • パフォーマンス測定基準
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • マルチロケーション
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • モバイル・アラート
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • ワークフロー管理
  • 医療費請求
  • 医院運営
  • 収益管理
  • 可用性インジケータ
  • 在庫管理
  • 履歴報告
  • 患者ポータル
  • 治療計画
  • 画像管理
  • 登録管理
  • 監査証跡
  • 紹介追跡
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
  • 記録管理
  • 請求、インボイス
  • 進捗メモ
  • 電子処方箋
  • 電子医療記録・電子カルテ
  • 電子決済
  • 顧客ポータル
  • 顧客管理

皮膚科の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • HIPAA準拠
  • SMSメッセージング
  • SOAPメモ
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • イベント・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セキュア・データストレージ
  • セルフサービスポータル
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • データストレージ管理
  • ドキュメント管理
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • メール・マーケティング
  • メール管理
  • メール配信
  • リアルタイムデータ
  • リコール追跡
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 保険管理
  • 在庫管理
  • 在庫追跡
  • 患者記録管理
  • 施設スケジューリング
  • 検眼医向け
  • 経理統合
  • 苦情管理
  • 記録管理
  • 購入、受領
  • 連絡先データベース
  • 電子処方箋
  • 電子決済
  • 電子署名
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル
  • 顧客管理

視力検査の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • Eメール・リマインダー
  • HIPAA準拠
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • タスク・スケジューリング
  • タスク管理
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • マルチロケーション
  • ライブチャット
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • レポート/分析
  • ワークフロー管理
  • 医師スケジューリング
  • 医療費請求
  • 在庫管理
  • 履歴報告
  • 広報管理
  • 患者エンゲージメント
  • 患者スケジューリング
  • 患者ポータル
  • 患者受け入れ
  • 患者記録管理
  • 登録管理
  • 自動スケジューリング
  • 苦情管理
  • 被保険者資格検証
  • 複数医者
  • 記録管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 電子処方箋
  • 電子医療記録・電子カルテ
  • 電子決済
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

診療管理システムの比較一覧をすべて表示する

  • ACH支払い処理
  • API
  • EDI
  • HIPAA準拠
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アジャスター管理
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • カスタマー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • ステータス追跡
  • セルフサービスポータル
  • タスク・スケジューリング
  • チャート
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • パフォーマンス管理
  • フォーム管理
  • ポリシー処理
  • ポリシー管理
  • マルチロケーション
  • リアルタイムデータ
  • リアルタイム・レポート
  • リアルタイム分析
  • リアルタイム更新
  • リアルタイム通知
  • リマインダー
  • ルールベースのワークフロー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 事例管理
  • 履歴報告
  • 支払人管理
  • 監査管理
  • 紙ベース請求
  • 経理統合
  • 自己負担と控除の追跡
  • 苦情管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 請求追跡
  • 電子決済
  • 電子請求
  • 顧客データベース
  • 顧客ポータル

請求処理の比較一覧をすべて表示する

  • 1対1メッセージング
  • API
  • Eメール・リマインダー
  • HIPAA準拠
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アポイントメント管理
  • アラート/通知
  • アンケートおよびフィードバック
  • オンライン・フォーム
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • セキュア・データストレージ
  • セルフサービスポータル
  • ソフトフォン
  • チャット、メッセージング
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • バーチャル待合室
  • ビデオ会議
  • ファイル共有
  • フォームのカスタマイズ
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチロケーション
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • モバイル・アラート
  • ライブチャット
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • ワークフロー管理
  • 医療用
  • 医療費請求
  • 医院運営
  • 双方向音声動画ファイル
  • 広報管理
  • 決済処理
  • 確認、リマインダー
  • 苦情管理
  • 複数医師診療所
  • 記録管理
  • 請求、インボイス
  • 遠隔医療プラン
  • 電子処方箋
  • 電子決済
  • 顧客ポータル

遠隔医療の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • CNA追跡
  • HIPAA準拠
  • Home Health Care Management
  • MDSレビュー
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アクティビティ計画
  • アクティビティ部門向け
  • アポイントメント管理
  • アラート/エスカレーション
  • インシデント管理
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • サードパーティ統合
  • スタッフ・スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • タスク・スケジューリング
  • チャート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント管理
  • フォームのカスタマイズ
  • ポイント・オブ・ケア (PoC) システム
  • ユーザー管理
  • リハビリ管理
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 介護フォーム追跡
  • 介護ホーム向け
  • 住民評価
  • 取引管理
  • 在宅ケア従事者用
  • 広報管理
  • 役割ベース許可
  • 従業員管理
  • 患者記録管理
  • 払い戻し管理
  • 支出管理
  • 臨床ケア
  • 苦情管理
  • 計画ツール
  • 記録管理
  • 評価管理
  • 請求、インボイス
  • 電子医療記録・電子カルテ
  • 顧客管理
  • 高齢者医療

長期療養の比較一覧をすべて表示する

  • API
  • HIPAA準拠
  • ONC-ATCB認定
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメントのスケジューリング
  • アポイントメント管理
  • カレンダー管理
  • コンプライアンス管理
  • コンプライアンス追跡
  • コーディング・アシスタンス
  • スケジューリング
  • セルフサービスポータル
  • タスク・スケジューリング
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • テンプレート管理
  • ドキュメント・ストレージ
  • ドキュメント・テンプレート
  • ドキュメント管理
  • フォームのカスタマイズ
  • フォーム管理
  • マルチロケーション
  • ライブチャット
  • リマインダー
  • レポートと統計
  • レポートのカスタマイズ
  • ワークフロー管理
  • 医療費請求
  • 収益管理
  • 受注
  • 在庫管理
  • 履歴報告
  • 広報管理
  • 意思決定サポート
  • 手書き文字認識
  • 有意義利用の認証
  • 登録管理
  • 紹介追跡
  • 臨床的相互運用性
  • 自動スケジューリング
  • 苦情フィルタリング
  • 苦情管理
  • 被保険者資格検証
  • 記録管理
  • 請求、インボイス
  • 請求書管理
  • 電子処方箋
  • 電子決済
  • 音声認識
  • 顧客ポータル

電子カルテの比較一覧をすべて表示する

  • API
  • EPCS準拠
  • HIPAA準拠
  • SMSリマインダー
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アポイントメント管理
  • オンライン補充
  • カレンダー管理
  • サードパーティ統合
  • スケジューリング
  • タスク管理
  • チャート
  • テンプレートのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
  • ヘルスケア・コンプライアンス
  • マルチロケーション
  • メッセージング
  • モバイルアプリ
  • レポートと統計
  • ワークフロー管理
  • 予測分析
  • 事前電子認証
  • 価格設定データ
  • 処方取り消し
  • 処方更新
  • 処方集管理
  • 収益管理
  • 在庫管理
  • 従業員管理
  • 患者ポータル
  • 服薬アラート・警告
  • 検索/フィルター
  • 決済処理
  • 監査証跡
  • 苦情管理
  • 薬剤服用歴
  • 薬物リファレンス・データベース
  • 記録管理
  • 電子処方箋
  • 電子署名

電子処方箋システムの比較一覧をすべて表示する

Intelligent Medical Softwareの同じカテゴリ製品

Intelligent Medical Softwareの他の類似製品

Intelligent Medical Softwareのレビュー

全48件のレビューを読む

評価ポイント

総合評価
4.2
使いやすさ
4.1
カスタマー・サービス
4.3
機能
4.2
価格の妥当性
3.8

評価別レビュー数

5
25
4
13
3
6
2
3
1
1

企業規模(従業員数)別レビュー数

  • <50
  • 51-200
  • 201-1,000
  • >1,001
認証済みレビュアー
ベネズエラのPsicóloga
認証済みLinkedInユーザー
製品の使用期間:: 6~12か月
投稿者のソース

Excellent practice automation system for ambulatory medical office, optimizes the user experience

5 4 年前

コメント: One of the benefits that I like the most is that this software helps close the gap between mental health problems, substance abuse and the need for an electronic health record (EHR) to improve efficiency in their practice and improve care to the patient. It has live technical support from experts, specific mental health templates, mental health EHR characteristics, allows to better communicate the key information and with greater precision and the delivery of attention summaries and other information required by the significant use.

良いポイント:

I like most is that Intelligent Medical Software is a practice automation system, designed exclusively to optimize the user experience, offers powerful functionality and practical usability. It provides physicians and caregivers with a complete set of tools to make informed decisions, manage regulatory compliance and quickly identify the inefficiencies of the process. It is potentially Electronic Health Practice, and you can access the complete information from anywhere and at any time.

改善点:

I like the least is that the administration of the consulting room has to be subjective in some approaches, that is, case by case, I consider that the effectiveness of the treatment must go hand in hand with the software and the qualitative observations of each case.

Meditab Softwareからの返信

4 年前

Thank you for your review. Your feedback is much appreciated!

Ivan I.
アメリカのAdministrator
病院、ヘルスケア, 2-10の従業員数
製品の使用期間:: 2年以上
投稿者のソース

Well rounded EHR

4 先月 新着

コメント: The system is flexible and complex with the ability to improve and expand.

良いポイント:

The general concept is great. Basic and essential functions and requirements are met perfectly.

改善点:

The software is flexible to be customized for our Mental Health practice. But it is difficult for us in what way the software can help us.

Meditabからの返信

3 週間前

Hi Ivan -- Thank you so much for the review! Your feedback helps make our software the best that it can be. If you would like more information on how we can make a mental health-specific software work for your unique practice, please reach out to your Account Manager and they will be happy to help. Thanks again!

Laura P.
アメリカのPractice Administrator
健康、ウェルネス、フィットネス, 11-50の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
投稿者のソース

allergy office in Maryland

2 先月 新着

コメント: Overall I think it needs help, we are a very busy office and it is hard to navigate. There seems to be too many clicks to get somewhere.

良いポイント:

Billing is not easy to use, we need something more user friendly for sure, I like the demo changes and the placement of the insurance card, also the last scanned date

改善点:

Billing, allergy shot, it seems like there are a lot of steps to get what needs to be done.

Meditabからの返信

3 週間前

Hi Laura -- We're sorry to hear about your unsatisfactory experience. We're normally known for our straightforward workflows and would love a chance to further discuss any issues or questions you may have. If you wouldn't mind reaching out to your Account Manager, they will be happy to answer any questions or set you up with additional training if needed. We look forward to speaking with you soon. Thank you!

Hargrove B.
アメリカのGlobal Administrator
医療業務, 51-200の従業員数
製品の使用期間:: 2年以上
投稿者のソース

IMS EMR for CMG

4 先月 新着

コメント: IMS is used daily in our practice. It is easy to use and user friendly. We use it for everything from demographics for the patients to cc, hpi, shx, fmhx, meds, health hx questions, labs, plan and referrals request just everything. We have made it custom for some specialist on our team. Thank you IMS .

良いポイント:

voice to text for HPI. The ease of making new tabs to expand our practice as needed.

改善点:

When placing in the medical terminology for a Dx too many choices on the dropdown and some not near what team is looking for. Needs to be refilter for the three first letters of the diagnosis.

Meditabからの返信

3 週間前

Hi Dr. Hargrove -- Thank you so much for the kind review! We appreciate your feedback as it helps our team make our software the best that it can be for our clients. If at any point you have questions, issues, or suggestions, please reach out to your Account Manager and they will be happy to provide assistance. Thanks again!

Heidi A.
のAdministrative Assistant
医療業務, 11-50の従業員数
製品の使用期間:: 1年以上
投稿者のソース
ソース:SoftwareAdvice

Best software by far

5 5 年前

コメント: This sioftware makes my job hassle free, especially with automatic notifications regarding co-pay, or if i must obtain a patients signature. The physicians i work with are excited that they will never have to type out another note

良いポイント:

The doctors i have worked with love the voice recognition. It makes it so much easier than having to type out a note. Me personally i love the co payment notification and the patient tracking is great. For those of you who work with multiple doctors, it helps tremendously knowing where each patient is at all times.

改善点:

Only on one occasion i called customer service and had to wait a little over 5 minutes to speak to someone , But the following day i called customer service again and waitted less than a minute.

Christopherからの返信

4 年前

Thank you for the review. We would like to help you with any concerns. You can reach us at (510) 909-8182 to discuss these issues further.