キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

日本 国内製品

Clocall PBXとは

クラウドPBXサービスで、電話回線の交換機(PBX)をクラウド化します。

Clocall PBXの製品詳細

良いポイント:

(準備中)

改善してほしい点:

(準備中)

Clocall PBXの評価

評価ポイント

使いやすさ
4.5
カスタマーサービス
4.5
機能
4.5
価格の妥当性
4.5

おすすめ度

8/ 10

Clocall PBXの総合評価は4.5/5です。 (キャプテラに寄せられた2件のレビューより集計)。

レビューを絞り込む (2件)

総合評価

総合評価

国・地域

国・地域

使用状況

並び順:

Clocall PBXを使用したことがありますか?

あなたのレビューを投稿しませんか?

レビューを絞り込む (2件)

匿名レビュアー
食品、飲料, 2~10人規模の会社
使用期間: 1~5か月
投稿経路

導入のコストが安いのにサポートがすばらしい

4.0 2 年前

製品を使ってみた感想: まだ頻度が高くないが使いやすく、コスパが良いと思います

良いポイント:

価格の安さ。導入のしやすさ。サポートは充実

改善してほしい点:

少し音声認識が割れるときがある。導入にの、クラウドツール設定が少し面倒

克巳
日本の会社役員
通信, 2~10人規模の会社
使用期間: 1~5か月
投稿経路

事業のスタートアップ時に最適

5.0 2 年前

製品を使ってみた感想: 高価なPBXを購入する必要がなく、手持ちのスマートフォンを使うので電話機代さえかからなかった。導入も簡単でサポートも早くて丁寧。在宅時でも外出中でも、03番号ですべての社員が受発信できるのでとても便利に利用している。

良いポイント:

初期費用がかからない。ランニングコストも安い。工事も不要で、わずか5日程度で簡単に導入が可能。

改善してほしい点:

特にない。既存の番号でもクラコールを簡単に導入できるようになるとよい。