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InfiniTalkとは

インフィニトークはコールセンターシステムで、無料のCRM、SMS、ACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、テキスト分析などが利用できます。

InfiniTalkの詳細

良いポイント:

(準備中)

改善してほしい点:

(準備中)

InfiniTalkの評価

評価ポイント

使いやすさ
4.7
カスタマーサービス
5.0
機能
4.4
価格の妥当性
4.4

おすすめ度

9.2/10

InfiniTalkの総合評価は4.5/5星です。 (キャプテラに寄せられた10件のレビューより集計)。

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拓也
日本のサービス業
物流、サプライチェーン, 11~50の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

当社の選定理由:一気通貫での対応

5.0 3 か月前

製品を使ってみた感想: 改善したい点は概ね達成でき、運用コストも削減できたので大いに満足しております。今後の機能追加にも期待しております。

良いポイント:

選定にあたり様々な会社様と商談をさせていただきましたが、営業担当ならびに開発担当者が最初から最後まで(現状運用のサポートも含め)同じ方に対応頂けている為、余計な説明をする必要がない。また開発に際してもしっかり事前ヒアリングを行って頂き、私の考えを言語化し実装まで持って行っていただいた点。

改善してほしい点:

弊社の使い方が独特なのかもしれませんが、全体のデータを定量的に取りたいが、一括して取り込む事ができない点。個別にやるには手間がかかりすぎる為、改善していただきたい点である。

検討した類似製品: BIZTEL Call CenterCTI

InfiniTalkに決めた理由: メーカー保守が切れてしまう為。

InfiniTalkに切りかえた理由: コストと当社の実現したい機能を開発可能であった点。

匿名レビュアー
情報サービス, 51~200の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

他社様に胸を張っておすすめできるサービスです

4.0 3 か月前

良いポイント:

安価であり簡単に導入できる新規電話番号の取得も早く、簡単にコールフローを作成できるサポートが丁寧で不明点はいつでも確認可能コールセンター業務に必要な機能が網羅せれており、障害もほぼなく、利用してから困ったことがない

改善してほしい点:

コールデータ分析を実施するうえで、細かい内容のデータCSV出力が可能GUIで用意されているグラフ表示、分析機能が弱い表示データやグラフのカスタマイズができるとなおGood専用サーバーのためか、新機能等のアップデート頻度が少ない

匿名レビュアー
小売, 51~200の従業員数
ツール使用期間: 1年以上
投稿者のソース

InfiniTalk 使用感に関して

4.0 3 か月前

製品を使ってみた感想: 他社のサービス(2社)をテスト環境で使用したことがあるが、このInfiniTalkが一番使いやすかった

良いポイント:

着信スケジュールの設定が簡単にできる点が良い。着信振り分け・着信時間差振り分け設定も簡単にできる。サポートが手厚い。(電話をかけて相談すると解決するまで付き合ってくれる)

改善してほしい点:

着信転送が少々使いずらいかも。また、pcによっては最初からインストールされているソフトと相性が悪いことがあり、その場合は音声が途切れたり電話がつながらないことがある(その最初からインストールされている不要なソフトをアンインストールすれば解決する。)

検討した類似製品: ComDesk

InfiniTalkに切りかえた理由: 一番使いやすかった

匿名レビュアー
金融サービス, 51~200の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

非常にコストパフォーマンスが良いコールセンターシステムです。

5.0 3 か月前

製品を使ってみた感想: オペレーターの状況が把握でき、かつレポートが作成できるのでコールコントロールができるので受電予測などができて便利です。

良いポイント:

コールセンターシステムとしての機能と価格のコストパフォーマンスが非常によく画面がシンプルでわかりやすいく当時他社は画面(ボタン)のアレンジが不可だったが、インフィニトークではある程度自由度があり利便性が高かった。

改善してほしい点:

レポートのデータが自社で集計したいデータ形式ではなく、画面上でアレンジができないので、一手間かけて集計が必要なこと。

匿名レビュアー
通信, 201~500の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

導入が楽で使いやすい

4.0 3 か月前

製品を使ってみた感想: 従業員の業務実績や通話記録等が非常に使いやすく出来ているので管理がしやすくなりました。

良いポイント:

今までは電話機を利用していた為、導入に時間と費用の負担が大きかったですがInfiniTalkにしてから導入スピードと費用の負担がかなり軽減しています。パソコン操作に抵抗のある方でも簡単に扱えてとても助かっています。

改善してほしい点:

初期設定の項目が少々多く感じる為、もう少し簡易的で出来るとさらに良いです。

匿名レビュアー
情報サービス, 501~1,000の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

インフィニトーク

4.0 3 か月前

良いポイント:

機能の充実とカスタマーサポートの柔軟性一ユーザーからの問い合わせもZoom等を使って丁寧に応対してもらえるAPI連携を使った機能の拡張ができた

改善してほしい点:

リテラシーが低いユーザーだと初期設定の難度が高い「アカウント」「回線数」「ログイン数」の概念理解が難しい

匿名レビュアー
運輸、トラック、鉄道, 51~200の従業員数
ツール使用期間: 2年以上
投稿者のソース

InfiniTalkを使用してみて

4.0 3 か月前

良いポイント:

コールセンター業務のテレワーク化が実現できた。

改善してほしい点:

ネットワークインフラに影響されるので状況によって通話が途切れてしまうことが有る。

匿名レビュアー
情報サービス, 2~10の従業員数
ツール使用期間: 1~5か月
投稿者のソース

InfiniTalkで業務効率化が実現できています

5.0 3 か月前

良いポイント:

リテラシーの低い人が使用するため、導入に不安がありましたが、ソフトウェア本体の使いやすさはもちろんのこと、導入について丁寧にサポートして頂いたので、特にトラブルなく導入することができました。音質についても大変満足しています。

改善してほしい点:

特に不足していると感じる点はありませんが、まだまだ使いこなせていない機能があるため、多くの人数で対応するような場合に、要望等も出てくるかもしれません。

匿名レビュアー
アウトソーシング、オフショア, 1,001~5,000の従業員数
ツール使用期間: 1年以上
投稿者のソース

コールセンターで必要な機能は一通りあります!

5.0 3 か月前

製品を使ってみた感想: いままで別のシステムをいくつか使用してきましたが、インフィニトークは見やすいですし、使いやすいシステムだと思います。

良いポイント:

モニタ&レポートの機能は管理する際必ず使用しています。オペレーターの状態、通話何分などリアルに見れます

改善してほしい点:

良くない点は特に無いです。わかりにくい機能があった場合はきちんとサポートしてもらえます。

匿名レビュアー
小売, 11~50の従業員数
ツール使用期間: 1年以上
投稿者のソース

在宅先でコールセンター業務が可能

5.0 3 か月前

製品を使ってみた感想: サポート体制も整っておりシステムの不具合等が発生した際はすぐに対応していただけるので安心して使用しております。

良いポイント:

クラウドフォンの為、別拠点や在宅先でも同じグループに所属できるので本拠点のコールセンターと同じように業務をすることが可能。

改善してほしい点:

入電の多い月のレポートを抽出する際、容量が大きい為分けて抽出しないとエラーになる。