キャプテラ - 企業の最適な
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企業のプロスペクト調査、リードスコアリング、フォーム作成など、ビジネスを支援するセールスインテリジェンス・ソリューション。
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企業のプロスペクト調査、リードスコアリング、フォーム作成など、ビジネスを支援するセールスインテリジェンス・ソリューション。
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機能
- AI/機械学習
- 連絡先管理
- ダッシュボード
- リード管理
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。
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機能
- AI/機械学習
- 連絡先管理
- ダッシュボード
- リード管理
Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されている営業用の顧客関係管理ツールです。このCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでも強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。アジャイルで強力でCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、営業活動の時間を増やすことができます。
Pipedriveの詳細
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機能
- AI/機械学習
- 連絡先管理
- ダッシュボード
- リード管理
Sales Hubは、メールの追跡、見込み顧客データベースの検索、プレゼンテーションの共有、通話の録音とログ機能を備えた自動ダイヤラーを提供します。
セールス・エンゲージメント・ツール、構成、価格、見積もり (CPQ) 機能、および成長し続けるチームのための堅牢なセールス分析とレポート機能を備えた強力で使いやすいセールス顧客関係管理 (CRM) であるSales Hubでセールス・プロセスを強化することができます。Sales Hubは、顧客データ、ツール、およびチームを1つの一元的なレコードのシステムに統合できる優れたHubSpot CRMプラットフォーム上に構築されています。対象が戦略、サービス、またはソフトウェアであるかにかかわらず、HubSpotには、より優れた成長に必要なすべての機能が揃っています。
HubSpot Sales Hubの詳細
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機能
- AI/機械学習
- 連絡先管理
- ダッシュボード
- リード管理
何十万もの企業がグローバルなデバイス間戦略的インサイトに利用しているデジタル・マーケット・インテリジェンス企業です。
SimilarWebは、Google、eBay、ナイキ、ユナイテッド航空など、世界中の何十万もの企業がデジタル戦略の発見、決定、展開のために使用しているデバイス横断型のグローバルなマーケット ・インテリジェンス企業です。SimilarWebはこれまでに6,500万ドルを調達し、現在は8つのグローバル・オフィスに250人以上の従業員を擁しています。SimilarWebは、2015年にRed Herringによってヨーロッパで急成長中の上位企業100社に選出され、「Wired」誌のホットなスタートアップ企業100社に選ばれました。
SimilarWeb Proの詳細
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機能
- AI/機械学習
- 連絡先管理
- ダッシュボード
- リード管理
Datanyzeの手頃で正確なB2B連絡先情報を利用すると、見込み客情報や営業パイプラインを最新の状態に保つことができます。
Datanyzeは営業やマーケティング担当者がB2Bの見込み客を見つけてつながることを可能にし、ブラウザを離れることなくLinkedInのプロフィールや企業Webサイトからメール・アドレス、直通電話や携帯電話の番号といったすぐに利用可能な連絡先情報を提供します。Google Chromeの拡張機能、スムーズなインタフェース、総合ダッシュボードが優れたユーザー体験を提供し、次の顧客を迅速に発見して接続することにより、市場での競争をサポートします。
Datanyzeの詳細
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機能
- AI/機械学習
- 連絡先管理
- ダッシュボード
- リード管理
Alfredは、Salesforceプラットフォームにネイティブで組み込まれた、AI会議アシスタントおよび生産性ツールです。記録し、文字起こしし、まとめを作成します。
Alfredの詳細
Salesforceユーザーにとって、Alfredは、Salesforceプラットフォームにネイティブで組み込まれた人工知能 (AI) 会議アシスタントおよび生産性ツールです。Alfredでは、オンライン会議を自動的に記録し、文字起こしし、まとめを作成するほか、次のステップのタスクやフォローアップメールを提案することもできます。記録とメモは、関連する記録での不備に備えてSalesforceに保存されます。
Alfredには音声メモ機能も付属しており、チームは他のクライアントとのやり取りの後に、音声を使用してSalesforce上で素早く更新情報を追加できます。
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機能
- AI/機械学習
- 連絡先管理
- ダッシュボード
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