キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
顧客維持
顧客維持ソフトは、企業がカスタマージャーニーを分析し、エンゲージメント指標と顧客満足度を追跡して、顧客維持率を改善するのに役立ちます。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。
LiveAgentの製品詳細
LiveAgentは、フル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。
LiveAgentは、ライブ・チャット、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えたマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。
LiveAgentの製品詳細
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機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡
Hotjarは、従来のWeb分析以上のことを使いやすく実現し、ユーザーによるサイト上での実際の行動を把握することができます。
Hotjarは、従来のWeb分析以上のことを使いやすく実現し、ユーザーによるサイト上での実際の行動を把握することのできる行動分析ソフトウェアです。
- ヒートマップで行動を視覚化
- 記録機能で推測を排除
- アンケートや取得フィードバックで、行動の背景にある理由を把握
Hotjarの製品詳細
機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡
Campaign Monitorは、誰でもターゲットを絞った美しく効果的なメール・キャンペーンを送信することのできるメール・マーケティング・ツールです。
Campaign Monitorは、わかりやすいメール・マーケティング・ツールです。このツールでは、マーケターが美しく個別化されたメールを送信し、信頼性の高いチャネルを作成して登録者との関わりを増やし、忠実な読者やコンバージョンを増やすことができます。美しいテンプレート、ドラッグ・アンド・ドロップで利用できるビルダー、エンゲージメントベースのセグメント化を利用することで、マーケターは技術専門知識を必要とすることなく、大量の登録者リストに対してターゲット・コンテンツを配信することができます。
Campaign Monitor by Marigoldの製品詳細
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機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡
Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。
XM for Customer Experienceの製品詳細
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機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡
ReviewTrackersのビジネスソリューションによって、知見の分析、拡大、最大化が可能になり、獲得と維持率を向上させることができます。
ReviewTrackersは、17万5千以上のビジネス拠点にサービスを提供し、高度なレビューと顧客フィードバック・テクノロジーを通じて、顧客に対する理解を深める支援をしています。
このビジネスソリューションによって、知見の分析、拡大、最大化が可能になり、顧客との確かなつながりを構築しながら、ビジネスの獲得を加速し、維持率を向上させることができます。
ReviewTrackersの製品詳細
機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡
CustifyはB2BのSaaSビジネス向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。
CustifyのCustomer Success Platformは、B2BのSaaS企業向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。製品内の使用状況のインサイトに加え、顧客関係管理 (CRM) などのさまざまなシステムからデータを収集して自動でサポートや請求を行い、関連するカスタマー・サクセスの重要業績評価指標 (KPI) と顧客とのやり取りを、理解しやすいダッシュボードで表示します。ロータッチのワークフローについては、高度な自動エンジンも内蔵されています。
Custifyの製品詳細
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機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡
Braze (旧Appboy) は、人々と愛するブランドの間に強い絆を形成するライフサイクルエンゲージメント・プラットフォームです。
Braze (旧Appboy) は、人々と愛するブランドの間に強い絆を形成するライフサイクルエンゲージメント・プラットフォームです。テクノロジーを通じてブランドが顧客との温かみのあるつながりを持てるよう支援します。その結果、より良いエクスペリエンス、維持率、生涯価値、投資収益率の向上を実現することができます。Brazeを使用すると、チームはチャネル、プラットフォーム、デバイスにまたがる高度にパーソナライズされたメッセージング体験を提供することができます。
さまざまな業界の企業にプラットフォームを提供するBrazeを使用すると、顧客との関係を維持および最適化することができます。そのため、Brazeでは多数のチャネルにまたがるキャンペーンを使用し、潜在的な顧客および既存の顧客のためにカスタム体験を提供しています。従って、パフォーマンスの統計分析を提示することで、Brazeは取引の増加と顧客ロイヤルティの向上を目指しています。これにより企業は顧客との関係を継続的に最適化することができます。
Brazeの製品詳細
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機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡
Whatfixを利用すれば、テクノロジーの社内普及とユーザー・イネーブルメントを促進し、状況に応じたアプリ内コンテンツで生産性とエンゲージメントを向上させることができます。
Whatfixは世界中のユーザーから信頼されているデジタル・アダプション・プラットフォームです。大企業やフォーチュン500の企業によるソフトウェアの社内普及の促進、運用開始までの期間短縮、従業員の生産性向上、ソフトウェアの投資収益率向上に役立ちます。Whatfixを採用した米国のある大手企業では、カスタマイズさしたエンド・ユーザー研修を作成して95万ドルを削減し、自社でコンテンツを開発した場合と比較して40%の時間を短縮することができました。WhatfixはガートナーのPeer Insightsにより4.8の評価を受けています。デジタル変革を求めている場合はご連絡ください。
Whatfixの製品詳細
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機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡
Pushwooshを活用したパーソナライズされたエンゲージメントにより、顧客の定着率を高めることができます。
Pushwooshが推進する効果的なリテンション戦略により、顧客離れを減らし、顧客の生涯価値を高めることができます。エンゲージメントを促進し、ロイヤルティを高め、リピーターを増やすことができる、パーソナライズされたオムニチャネル体験を実現できます。
✔ ターゲットを絞った再エンゲージメントにより、カスタマイズされたキャンペーンを通じて、非アクティブなユーザーを取り戻すことができます。
✔ パーソナライズされたプロモーションにより、関連性のある商品の提案を通じて、売上を伸ばすことができます。
✔ オムニチャネル通信を活用し、プッシュ通知、メール、SMS、アプリ内メッセージ、WhatsAppを通じて顧客を引きつけることができます。
✔ ロイヤルティを強化するため、ロイヤルカスタマーに特典やインセンティブを提供できます。
✔ 顧客のライフサイクルを管理して、カスタマージャーニーのあらゆる段階における顧客とのやり取りを最適化できます。
✔ 実用的な分析を通じて、リテンション測定基準を測定し、キャンペーンを最適化できます。
Pushwooshの製品詳細
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機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡
クーポン・コード、割引、リファラル特典、ロイヤルティ・プログラム、バンドルを1カ所で管理できる非常に強力なプロモーション・エンジン。
Talon.Oneは、成長中の事業や企業向けの強力なプロモーション・エンジンです。顧客データやセッション・データに基づいて、ターゲットを絞り、カスタマイズされたマーケティング・プロモーションを構築することができます。1つの総合プラットフォームで、割引、クーポン・コード、紹介、リファラル、ロイヤルティ・プログラム、製品バンドルを作成、管理、追跡することができます。
Ticketmaster、National Express、Just Eat、JD Sportsなどの幅広い業界の世界的リーダーは、Talon.Oneのソリューションをすでに使用しています。
Talon.Oneの製品詳細
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機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡
顧客の離脱を減らし、既存の顧客ベースからの収益拡大を可能にするカスタマー・サクセス管理プラットフォームです。
Akitaでは、100種以上の主要なSaaSツールと接続して、顧客データを1つのビューに統合することができます。カスタマイズ可能なヘルス・スコアリング・システムです。Akitaを使用すれば、もう顧客を放置してしまうことはありません。カスタマー・ジャーニーの各ステップについて、タスクとターゲットを明確に設定することができます。定期的なビジネス・レビューと「プレイブック」を活用して、顧客を順調に成功まで導くことができます。きっかけになるものはユーザーの行動ですが、行動の良し悪しは問題ではありません。Slackの通知とSalesforceの双方向同期の機能を利用して、組織全体で最新情報を共有することができます。
Akitaの製品詳細
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機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡
Salesforce.comで開発されたクラウドベースのチャネルと顧客ロイヤルティ・マーケティングおよびインセンティブ自動化アプリを使用して、ブランド・アドボカシーを創出します。
Apex Loyaltyは、Salesforce.comプラットフォーム上にネイティブに構築されたクラウドベースのロイヤルティ・マーケティングおよびインセンティブ自動化アプリです。Apex Loyaltyにより、中規模からエンタープライズ・レベルの企業は、チャネル・パートナーやB2B顧客と常につながり、より多くの売上を牽引し、ブランド・アドボカシーを創出します。Apex Loyaltyの特徴は、パーソナライズされたパートナー・プラットフォーム、ゲーミフィケーション・ユーティリティ、顧客およびキャンペーンのセグメンテーション、SMSおよびメール・マーケティング自動化ツール、内蔵の報酬カタログです。
Apex Loyaltyの製品詳細
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機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡
EngagePackageは、ドバイを拠点とする一体型顧客エンゲージメントプラットフォームです。ビジネスの成長を促進し、投資収益率を最大化します。
EngagePackageは、顧客エンゲージメントとロイヤルティの向上を目指す企業に機能的なソリューションを提供します。次のような機能が含まれます。
一元管理された顧客プロファイル:顧客データを集約し、ターゲットを絞ったやり取りを可能にします。
インテリジェントな顧客アンケート:顧客のフィードバックから知見を得て、サービスを改善します。
インセンティブ・ロイヤルティプログラム:特典付きロイヤルティプログラムで、リピート客を増やします。
自動マーケティングキャンペーン:パーソナライズされたキャンペーンを自動送信し、顧客とのつながりを維持します。
知見に富んだ顧客分析:顧客データを戦略的な意思決定に活用します。
EngagePackageはさまざまな業界向けに設計されており、顧客維持率の向上、クチコミ数の増加、強固なブランドレピュテーションの構築により、投資収益率を最大化します。競争の激しい市場で成功を目指す企業に最適なツールです。
EngagePackageの製品詳細
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機能
- 顧客データ管理
- 顧客セグメンテーション
- エンゲージメント追跡
- リテンション追跡