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顧客維持

顧客維持ソフトは、企業がカスタマージャーニーを分析し、エンゲージメント指標と顧客満足度を追跡して、顧客維持率を改善するのに役立ちます。

6件の結果

CustifyはB2BのSaaSビジネス向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。 Custifyの詳細
CustifyのCustomer Success Platformは、B2BのSaaS企業向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。製品内の使用状況のインサイトに加え、顧客関係管理 (CRM) などのさまざまなシステムからデータを収集して自動でサポートや請求を行い、関連するカスタマー・サクセスの重要業績評価指標 (KPI) と顧客とのやり取りを、理解しやすいダッシュボードで表示します。ロータッチのワークフローについては、高度な自動エンジンも内蔵されています。 Custifyの詳細

機能

  • エンゲージメント追跡
  • リテンション追跡
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データ管理
Hotjarは、従来のWeb分析以上のことを使いやすく実現し、ユーザーによるサイト上での実際の行動を把握することができます。
Hotjarは、従来のWeb分析以上のことを使いやすく実現し、ユーザーによるサイト上での実際の行動を把握することのできる行動分析ソフトウェアです。 - ヒートマップで行動を視覚化 - 記録機能で推測を排除 - アンケートや取得フィードバックで、行動の背景にある理由を把握 Hotjarの詳細

機能

  • エンゲージメント追跡
  • リテンション追跡
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データ管理
Braze (旧Appboy) は、人々と愛するブランドの間に強い絆を形成するライフサイクルエンゲージメント・プラットフォームです。
Braze (旧Appboy) は、人々と愛するブランドの間に強い絆を形成するライフサイクルエンゲージメント・プラットフォームです。テクノロジーを通じてブランドが顧客との温かみのあるつながりを持てるよう支援します。その結果、より良いエクスペリエンス、維持率、生涯価値、投資収益率の向上を実現することができます。Brazeを使用すると、チームはチャネル、プラットフォーム、デバイスにまたがる高度にパーソナライズされたメッセージング体験を提供することができます。 さまざまな業界の企業にプラットフォームを提供するBrazeを使用すると、顧客との関係を維持および最適化することができます。そのため、Brazeでは多数のチャネルにまたがるキャンペーンを使用し、潜在的な顧客および既存の顧客のためにカスタム体験を提供しています。従って、パフォーマンスの統計分析を提示することで、Brazeは取引の増加と顧客ロイヤルティの向上を目指しています。これにより企業は顧客との関係を継続的に最適化することができます。 Brazeの詳細

機能

  • エンゲージメント追跡
  • リテンション追跡
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データ管理
Whatfixを利用すれば、テクノロジーの社内普及とユーザー・イネーブルメントを促進し、状況に応じたアプリ内コンテンツで生産性とエンゲージメントを向上させることができます。
Whatfixは世界中のユーザーから信頼されているデジタル・アダプション・プラットフォームです。大企業やフォーチュン500の企業によるソフトウェアの社内普及の促進、運用開始までの期間短縮、従業員の生産性向上、ソフトウェアの投資収益率向上に役立ちます。Whatfixを採用した米国のある大手企業では、カスタマイズさしたエンド・ユーザー研修を作成して95万ドルを削減し、自社でコンテンツを開発した場合と比較して40%の時間を短縮することができました。WhatfixはガートナーのPeer Insightsにより4.8の評価を受けています。デジタル変革を求めている場合はご連絡ください。 Whatfixの詳細

機能

  • エンゲージメント追跡
  • リテンション追跡
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データ管理
Salesforce.comで開発されたクラウドベースのチャネルと顧客ロイヤルティ・マーケティングおよびインセンティブ自動化アプリを使用して、ブランド・アドボカシーを創出します。
Apex Loyaltyは、Salesforce.comプラットフォーム上にネイティブに構築されたクラウドベースのロイヤルティ・マーケティングおよびインセンティブ自動化アプリです。Apex Loyaltyにより、中規模からエンタープライズ・レベルの企業は、チャネル・パートナーやB2B顧客と常につながり、より多くの売上を牽引し、ブランド・アドボカシーを創出します。Apex Loyaltyの特徴は、パーソナライズされたパートナー・プラットフォーム、ゲーミフィケーション・ユーティリティ、顧客およびキャンペーンのセグメンテーション、SMSおよびメール・マーケティング自動化ツール、内蔵の報酬カタログです。 Apex Loyaltyの詳細

機能

  • エンゲージメント追跡
  • リテンション追跡
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データ管理
顧客の離脱を減らし、既存の顧客ベースからの収益拡大を可能にするカスタマー・サクセス管理プラットフォームです。
Akitaでは、100種以上の主要なSaaSツールと接続して、顧客データを1つのビューに統合することができます。カスタマイズ可能なヘルス・スコアリング・システムです。Akitaを使用すれば、もう顧客を放置してしまうことはありません。カスタマー・ジャーニーの各ステップについて、タスクとターゲットを明確に設定することができます。定期的なビジネス・レビューと「プレイブック」を活用して、顧客を順調に成功まで導くことができます。きっかけになるものはユーザーの行動ですが、行動の良し悪しは問題ではありません。Slackの通知とSalesforceの双方向同期の機能を利用して、組織全体で最新情報を共有することができます。 Akitaの詳細

機能

  • エンゲージメント追跡
  • リテンション追跡
  • 顧客セグメンテーション
  • 顧客データ管理