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Kindlyを使用すると、ブランドは、オンライン販売を促進し、顧客満足度を向上させる優れた顧客体験を構築できます。
Kindlyの詳細
Kindlyを使用すると、ブランドは、オンライン販売を促進し、顧客満足度を向上させる優れた顧客体験を構築することができます。Kindlyでは、バーチャルショッピング・アシスタント、対話型AI、ライブチャット、カート放棄およびコンバージョン最適化のソフトウェアを1つの統合プラットフォームに集約し、訪問者をリピート購入者に変える優れた顧客体験をユーザーに提供しています。
Kindlyの詳細
機能
- パーソナライゼーション
- ビジネスプロセスの自動化
- AI/機械学習
- 自然言語処理
- プロセス/ワークフロー自動化
人的資本管理アプリケーションは、以下を対象としています。人事、福利厚生、給与、業績、人材管理。
Oracle Fusion Cloud Human Capital Managementは、企業におけるあらゆる人事プロセス (および個人) をつなぐ完全なクラウドソリューションです。これによりデバイスをまたいで一貫したエクスペリエンスが提供され、意思決定の改善に繋がる人事データの唯一の信頼できる情報源が実現し、現在と未来のニーズに対応するための市場をリードするイノベーションでビジネスが強化されます。
人的資本管理アプリケーションには、以下が含まれます。人事、福利厚生、給与、業績、人材管理。
Oracle Cloud HCMの詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- ビジネスプロセスの自動化
- AI/機械学習
- 自然言語処理
- プロセス/ワークフロー自動化
PowerfrontのINSIDEは、シームレスなオンライン体験を再現するオムニチャネル・カスタマー・サービス・ソフトウェアです。
オムニ・チャネル・カスタマー・サービス・ソフトウェア、INSIDEを使用すれば、オンライン・ショッピングを実際の店舗のようにパーソナライズできます。INSIDEは、エージェントにツールやデータを提供し、オンラインやチャネル間でシームレスな対面ショッピング体験を実現します。
一部の世界の優良ブランドはINSIDEを使って、エンタープライズ・ライブ・チャット、チャットボット、ビデオ支援型パーソナル・ショッピング、ライブ・ストリーミング・ソリューションを使用することで、平均25~35%、時には48%のコンバージョン率を獲得しています。
INSIDEの詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- ビジネスプロセスの自動化
- AI/機械学習
- 自然言語処理
- プロセス/ワークフロー自動化
Forethoughtは、既存のヘルプデスクに接続してエージェントが正確な回答を提供できるようにサポートします。より良い顧客エクスペリエンスを生み出します。
Forethoughtは、既存のヘルプデスクに接続し、着信サポート・チケットに迅速かつ正確に応答することで、顧客およびエージェントの全体的なエクスペリエンスを改善します。
Forethoughtは、顧客の感情を理解しています。Agathaを使用すれば、ぎごちないチャットボットを運用したり、他のエージェントに転々とつなぐ必要はありません。質問に対する自然で正確な回答が即座に得られます。それぞれのニーズに最適なカスタマー・エージェントに転送することも可能なので、顧客満足度の向上とサポート・コストの低減につながります。
Forethoughtの詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- ビジネスプロセスの自動化
- AI/機械学習
- 自然言語処理
- プロセス/ワークフロー自動化
多言語の会話型AIにより、人間が対応しているようなカスタマー・サポート・サービスを提供することができます。
無料デモについてはメールでお問い合わせください。
assist365は、エンドツーエンドのカスタマー・サポート自動化のための人工知能 (AI) を活用した会話型ボイス・ボットです。巧妙に設計された自然言語理解 (NLU) およびNLPエンジンは、20以上の言語で顧客に人間味のある体験を提供します。
カスタマー・サービス、FAQ、調査、アポイントメントなど、さまざまな使用例にボットをデプロイし、残りの処理はボットに任せることができます。assist365の持つ拡張性のレベルとその自動化により、実際のコストの30%未満で24時間365日体制のカスタマー・サービスを提供することができます。
assist365 - AI-powered Virtual Assistantの詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- ビジネスプロセスの自動化
- AI/機械学習
- 自然言語処理
- プロセス/ワークフロー自動化
AIインテグレーションサービスで、最適なAIを最適なコストで提供します。
Third AIは、AIインテグレーションサービスで、最適なAIを最適なコストで提供しています。チャットボットによるAIチャットと有人対応を組み合わせたハイブリッドチャットを活用すれば、コンタクトセンターでの業務の効率化や人材不足の解消をすることができます。AI導入に関するコンサルタントから、仮設検証のPDCAサイクルでのPOC(概念実証)、教師データの作成まで、全ての工程においてフルサポートを受けることができるため、初めてAIサービスを導入する企業でも安心してご利用いただけます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
Third AIの詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- ビジネスプロセスの自動化
- AI/機械学習
- 自然言語処理
- プロセス/ワークフロー自動化