キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

デスク予約システム

デスク予約システムとは、物理的なワークスペースの利用状況の確認や、予約申し込みが行えるソフトウェアです。

注目のSaaS

レビュー投稿数の多い製品

デスク予約システムカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示

19件の結果

Tribelooは、ハイブリッド・ワークプレースでのコラボレーションのための使いやすいデスク予約ソリューションです。 Tribelooの製品詳細
Tribelooは、ハイブリッド・ワークプレースでのコラボレーションのための使いやすいデスク予約ソリューションです。変更管理は難しい作業ですが、Tribelooを使用すれば、簡単に従業員を招集し、ハイブリッド・ワークプレースを最適化することができます。セットアップが簡単で直感的に使用することができます。アジャイル・チームがオフィスを円滑に利用できるようになります。スペースの利用率を高め、コストを削減することができます。 Tribelooの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
オフィス復帰、ハイブリッドワークプレイス、会議室を管理し、ワークプレイスの利用状況を把握するためのプラットフォームです。 Robinの製品詳細
チームに最適なワークスペース。会議室の予約、デスクの変更、チームメイトの検索をサポートすることができます。歩き回ったり、悩んだりする必要はありません。 あらゆる規模の企業が、ハイブリッド作業の管理を実現しています。現在世界中の何千ものオフィスで、Robinを使用して会議、デスク、従業員のスケジュールなどが管理されています。Robinを使用すると、従業員は好きな方法および場所で働くことが可能となり、組織は成功に必要なツールや知見を取得できます。 Robinの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
Ofislyは、ワークプレイスの予約とオフィス管理のためのアプリです。デスクから駐車場まで、オフィスに関するすべてを予約できます。 Ofislyの製品詳細
Ofislyは、ワークプレイスの予約とオフィス管理のためのアプリです。使いやすいインタフェースを備えており、従業員が自身でデスクや駐車場を簡単に予約できます。 ビジター管理からパッケージ追跡まで、フロントデスクのツールとシームレスに統合し、従来のオフィスが抱える悩みを解決できます。 Ofislyは、オフィスマネージャーの意見を取り入れて設計されており、ワークスペースの運用を合理化し、チームの生産性を向上させることができます。 Ofislyの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
企業内のスペースとリソースのシンプルな予約システムです。 Whatspotの製品詳細
Whatspotは、企業でリソースを共有するためのシンプルな予約システムです。会議室、社用車、駐車場、その他の会社の共有リソースの予約を簡素化するために、小企業や会場がWhatspotを利用しています。スマート検索を使用して、適切なスポットを迅速に見つけて予約できます。直接、現場でQRコードを使用して即興で予約することもできます。会社のWebサイトから一般人が特定スポットを予約できます。管理ツールとアクセス制御を使用して、予約を効果的に整理できます。Whatspotはクラウドベースです。常に、 Whatspotの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
EMSは、高等教育機関やあらゆる業界の企業がデスク予約を簡素化し、不動産のROIを最大化する上で役立ちます。 EMSの製品詳細
AccruentのEMSは、高等教育機関やあらゆる業界の企業がデスク予約プロセスを最適化する上で役立ちます。EMSのデスク予約ソフトウェアは、スペース管理を簡素化し、安全で充実したモダンな職場やキャンパス体験を提供します。 EMSでは、次のことが可能です。 - スケジューリングの煩わしさを排除 - ビデオ会議を活用し、ハイブリッドな作業環境を促進 - コラボレーションを強化 - モビリティを強化 - スペース管理に役立つアナリティクスを取得 EMSの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
Envoyは、訪問者を温かく迎え、スケジュールを調整し、デスクやルームを予約することで人と人を結び付けます。そして、すべての人の協力と成長を可能にします。
Envoyは、ハイブリッドな勤務ために近代的な職場に変革し、人と人を確実に結び付けることで、みんながつながり、協力し合い、成長できるようにします。Envoyのワークプレイス・プラットフォームは、柔軟なワークプレイス体験を実現する製品を設計し、世界中の14,000以上の場所で、企業が訪問者を歓迎し、従業員の安全を確保し、デスクや会議室を確保し、配送物を管理する方法を新たに定義しました。Slack、Pinterest、Warby Parkerなどの企業が、訪問者に優れた第一印象を与えるためにEnvoyを利用しています。 Envoyの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
Proxyclickを使用すると、企業は複数の拠点にわたって訪問者、従業員、および請負業者のフローを管理しながら、安全性とコンプライアンスを維持できます。
Proxyclickを使用すると、主要企業は複数の拠点にわたって訪問者、従業員、および請負業者のフローを管理しながら、安全性とコンプライアンスを維持できます。クラウドベースのソリューションは拠点ごとに無制限に使用可能で、カスタマイズされたスマート・フロー、比類のないユーザー体験、深いアクセス制御とソフトウェア統合、および高度なセキュリティ、安全性、プライバシー機能を提供します。これは、国際的なカスタマー・サクセス・チームによってサポートされています。無料トライアルを利用できます。 Proxyclickの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
Maintenance Connectionは、複数サイト、複数業種対応のCMMSおよびEAMです。企業が資産障害を回避し、ダウンタイムを削減する上で役立ちます。
AccruentのMaintenance Connectionは、市場をリードするCMMSおよびEAMです。メンテナンスチームが事後対応型から予防型の保守に移行し、資産障害を回避し、ダウンタイムを削減し、複数サイトの運用を合理化する上で役立ちます。拡張性が高く、あらゆる組織に対応できるよう設計されています。柔軟で、高度に設定可能なので、さまざまな主要産業で細かい機能の利用が可能です。 Maintenance Connectionの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
Skeddaは、スペース予約と管理およびスケジュール設定用の非常に優れたプラットフォームです。複雑で時間のかかる予約管理業務を自動化することができます。
Skeddaは、非常に優れたオンライン予約およびスケジュール設定用プラットフォームです。無制限にカスタマイズ可能なプラットフォームです。組織が取り扱う複雑で時間のかかる予約管理タスクの自動化を支援します。Skeddaを使えば、予約ルール、管理ポリシー、利用制限、支払いを手作業で管理する手間を解消することができます。何千人もの従業員のために共有オフィス・デスク・スペースの割当てを調整するビジネスでも、地域のコミュニティ施設でもロジスティクスは頭痛の種ですが、Skeddaがこれを解消します。受賞歴を誇るSkeddaの優れた機能を今すぐ体験してください。 Skeddaの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
ハイブリッド・ワークプレイスを構築し、従業員の安全な職場復帰を管理できるようにするデジタル・ワークプレイスSaaSプラットフォーム。
WorkInSyncは、オフィスをハイブリッド・ワークプレイスに変換できるようにするクラウドベースのSaaSプラットフォームです。従業員のスケジューリング、デスク予約、ホットデスク、間隔を空けた座席計画、会議室予約、非接触型アクセス管理、訪問者管理、オフィスへの通勤または交通手段の予約 (シャトル、空港送迎)、出勤管理、インタラクティブ・マップ、スペース管理、およびスペース利用分析などの機能が搭載されています。 WorkInSyncの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
デスク予約とMeeting Room管理をひとつの直感的ポータルとモバイルアプリで実現します。迅速なセットアップと簡単なオンボーディング、透明性の高い価格設定
Clearoomsは、会議室やホットデスクを予約するためのワークスペース管理ツールです。30日間の無料体験で、Clearoomsによる安全なオフィス復帰支援をご確認ください。透明性の高い料金体系により、使用した分だけのお支払いを保証します。すべての機能は、ユーザーの要望やニーズに合わせ、職場活動の管理をサポートするために開発されています。 Clearoomsの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
優れた職場管理プラットフォームであるOfficeSpaceで、オフィスの陳腐化を防ぎ、ハイブリッド・ワークの需要にしっかりと対応しましょう。
人々の働き方と働く場所は大きく変わりました。しかし、一部の職場ソリューションでは、今でも座席配置のテストや、移動、デスク、リクエスト、および部屋などの管理に関する機能に制限があります。 優れた職場管理プラットフォームであるOfficeSpaceは、すべての人にとって適切な場所を作り出すために必要な機能をすべて提供するオールインワン・ソリューションです。 オフィスの使用を安全に再開し、生産性に優れたハイブリッドな職場を管理することによって、すべての人にとって適切な場所を作り出します。 OfficeSpaceの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
ハイブリッド・ワークプレイス・ソフトウェアを使用すると、従業員のエクスペリエンスを損なうことなく、安全に仕事への復帰を行うことができます。
YAROOMSは、従業員の経験を損なうことなく、安全に仕事に復帰できるようにするハイブリッド・ワークプレイス・ソフトウェアです。デスクと部屋の予約モジュールは、あらゆるスペースの予約シナリオに対応し、作業計画モジュールによってハイブリッドな作業が可能になります。このソリューションは、職場の安全機能 (能力強化、質問のスクリーニング)、インタラクティブでリアルタイムのフロア・マップ、モバイル・アプリ、外出先でのスケジューリング用のルーム・パネルなど、充実した機能を備えています。 YAROOMSの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
Gaia Workspaceは、部屋やデスク予約、従業員のスクリーニング、タスク管理など機能を備えたハイブリッドなワークスペース管理ツールです。
共同ワークスペース用のユーザーフレンドリーなツールであるGaia Workspaceは、部屋やデスクの予約、従業員や訪問者のスクリーニング、テストとワクチンの追跡、およびタスク管理を提供します。スクリーニング、追跡、予約のプロセスを単一のソリューションに簡素化します。Gaia Workspaceは、わかりやすいユーザー体験により、ワークスペースを効率的かつ安全にします。 Gaia Workspaceの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
POCの予約ソリューションの目的は、企業がオフィススペースを最適化し、より柔軟な働き方に適応できるよう支援することです。
P.O.Cの配席ソリューションは、企業やコワーキングのスペース向けに設計されており、ワークスペースやオフィスでの配席を管理するための視覚的で使いやすいプラットフォームを提供します。ワークスペースのリアルタイム・ビューと汎用性の高いツールを使用することで、従業員のニーズに適した座席プランをデザインし、最大限に活用できます。このソリューションには、リアルタイムでも外出先でも、必要に応じて、従業員が座席と会議室を予約できる使い勝手の良いスケジューリング・アプリケーションも含まれています。 Seating Allocation Solutionの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
企業がスペースと座席配置を管理するのを支援するSaaSベースの施設管理プラットフォーム。
P.O.C Systemは、企業のCREおよびワークスペースの最大化に役立つ独自のグラフィカル・インタフェースを提供するSaaSプラットフォームです。 2つのソリューションが提供されています。 1. スペース管理ソリューション。オフィスビルを管理する起用や商業用不動産を所有する企業向けに設計されています。 2. 座席配置ソリューション。ワークスペース/オフィスの座席配置の管理に役立つ視覚的で使いやすいプラットフォームで、従業員が必要に応じてホットデスクを予約できる予約アプリが含まれています。 POC Systemの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
日本 国内製品
受付入退館、座席予約などのオフィスDXからリモートワークとの連携まで。チェックイン体験で「だれが・どこに」働いているかを見える化することで、働き方を自由にデザインできるハイブリッドワークを実現します。
受付入退館、座席予約などのオフィスDXからリモートワークとの連携まで! チェックイン体験で「だれが・どこに」働いているかを見える化することで、働き方を自由にデザインできるハイブリッドワークを実現します。 【iPadによるオフィス受付の自動化】 ・チャットツールや内線電話と連携した受付通知 ・担当者に直接通知/グループ通知で取次業務の削減 ・入館証の発行 ・受付画面デザインのカスタマイズ ・暗証番号やQRコードでセキュリティゲートや電子錠を解錠 【従業員の入退館管理】 ・受付と同じシステムで従業員の入退館も管理、記録 【座席予約でフリーアドレス運用を快適に(ホテリング)】 ・フロアマップ上で誰がどこに座っているかを見える化 ・事前予約で欲しい席を確保、コミュニケーションの活性化 ・チェックインログの活用でさらに快適なオフィスづくりへ 【会議室予約/利用】 ・WebやiPad、スマホアプリから会議室を予約 ・使われないカラ予約の自動解放 ・予約/利用履歴の記録 ・カレンダー同期 【だれが・どこで働いているかの可視化】 ・場所ごとのチェックイン状況をダッシュボード化 ・オフィスもリモートも混合した、ハイブリッドワークのサポート Acallの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
ProSpaceのデスク予約を使用すると、ニーズに合ったデスクを見つけて 予約することができるスマートな職場を簡単に構築することができます。
ProSpaceのデスク予約システムを使用すると、ニーズや好みに合ったワークスペースを簡単に見つけて予約することができます。ProSpaceはシンガポールを拠点とする企業です。固定、フレキシブル、そして予約可能なワークスペースを実現する簡単なデスク予約システムを提供しています。モバイル・アプリ、Outlookデスクトップ、キオスクを使用して、デスクを予約し、予約を管理することができます。ProSpaceのデスク予約システムなら、スマートな職場を構築することができます。 ProSpaceの製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約
日本 国内製品
座席・会議室予約・備品管理などが可能な双務テックサービス
Colorkrew Biz(カラクルビズ) は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツール フリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付等社内の煩雑な業務を改善可能 1.座席管理サービス利用者数 No.1 2.導入企業数600社以上で利用されている座席・備品管理サービス 3.ステップではじめられ、QRコードとアプリで即開始できる ■座席管理(座席表) 座席やスペース(会議室など)のQRコードを読み取るだけで席の予約から従業員のいる場所の可視化までできます。 フリーアドレスやリモートワークで誰がどこにいるか分からず、人を探す“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。 ※勤怠サービスとの連携で予約した席でQRコードを読み取るだけで出退勤の勤怠申請も可能 ■スケジューラー Office365のOutlookと連携して、人と会議室の空き時間の自動抽出、予約可能なスペース(会議室など)を自動レコメンドしてくれます。 もう一人一人の予定や会議室の空き状況をチェックし調整する“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。 ※スマートフォン(iPhone、Android対応)で簡単に調整・操作も可能 Colorkrew Biz(カラクルビズ)の製品詳細

機能

  • オンライン予約
  • 占有管理
  • 間取り図、フロアマップ
  • 空間予約