キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
顧客オンボーディング
顧客オンボーディングまたはカスタマー・オンボーディングとは、新規購入者に対する、製品・サービスの利用や導入のサポートプロセスを指します。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
絞り込み結果(10)
10件の結果
並び順:
Biginは、手頃な価格で使いやすいCRMです。手間をかけずにオンボーディング体験を顧客に提供できます。
Biginは、製品に関する顧客の理解を深めることができる、使いやすく高度にカスタマイズ可能な顧客関係管理 (CRM) 製品です。手頃な価格で洗練された機能を数多く搭載し、それぞれのビジネスに合うように設計されています。Biginを使用すると以下のことが可能になります。
*顧客の包括的な把握 - 特定のニーズや連絡先情報など、さまざまな顧客データへの一元アクセス。
*シームレスなコミュニケーション - 電話、メール、ソーシャルメディア、WhatsApp、オンライン会議による、連絡先への連絡。
*専用パイプライン - 顧客のオンボーディングの新しいリクエストの管理。
*自動化 - デモセッションのスケジュール設定、支払いのリマインダー送信など、日常的かつ不可欠なタスクの自動化。
*切り替えが容易なカレンダービュー - タスク、通話、イベントのスケジューリングと管理。
*分析 - オンボーディングしたクライアント数や発生した収益など、重要な測定基準を測定および追跡するための、包括的なダッシュボードの表示。
*強力な統合 - ZohoアプリやZoho以外のアプリとの統合。
Bigin by Zoho CRMの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
企業向けに構築された安全なファイル共有およびストレージのソリューションです。最先端のコンプライアンス対応セキュリティを備えています。
ShareFileは、企業向けに構築された安全なファイル共有およびストレージのソリューションです。最先端のコンプライアンス対応セキュリティと実証済みの安全なインフラストラクチャを備えたこの製品は、カスタム・ブランドのパスワードで保護されたオンライン・ポータルを提供します。クラウドに無制限のファイル・ストレージを備えており、あらゆるコンピュータやモバイル・デバイスから、クライアントや同僚と最大100GBのサイズのファイルを送信することができます。ShareFileは、ワークフローの合理化とデータセキュリティの向上を求める企業に適しています。
ShareFileの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
Pipefyは、誰もが自分で効率的なワークフローを作成および自動化できるノーコードのプロセス管理ソフトウェアです。
Pipefyは、購買、オンボーディング、採用などのビジネス・プロセスを容易にするノーコードのワークフロー管理ソフトウェアであり、依頼者、処理者、および管理者の効率性を高めます。
Pipefyは、技術者以外のユーザーがITサポートなしでワークフローを作成および自動化できるようにすることで、スピードを向上させ、より質の高い結果を提供します。
Pipefyは現在、150カ国以上で、Visa、IBM、ボルボ、サンタンデール、クラフトハインツなどの大企業を始めとするあらゆる規模の企業に使用されています。
Pipefyの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
単一の安全なブランド・ポータルから、顧客またはパートナーからの文書、契約書、支払い、および必要な情報を収集することができます。
メールを使用してステークホルダーの情報、文書、または契約を収集、レビューすることにうんざりしているなら、
シンプルかつ強力なプロセス自動化およびクライアント・オンボーディング・ソフトウェアであるClustdocを試してください。
安全なブランド・ポータルから情報、支払い、電子サインを依頼して処理することができます。
次のような機能が含まれます。
カスタム・ブランド・ポータル、ワークフロー、電子サイン、タスク・マネージャー、ファイルの依頼および承認、オンライン・フォーム、クレジットカード決済、無料の顧客管理モバイル・アプリ。
Clustdocの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
自社ブランドのワンストップ・クライアント・ポータルを実現し、ビジネスに重要となる継続的な繋がりを促して管理できます。
ワンストップのデジタル体験を提供することで、顧客定着率を維持できます。Moxtraはワンストップのカスタマー・ポータルを実現し、社内外のユーザーに対して自分のブランドでのプライベート・コミュニケーション・ハブを提供します。オールインワンのコラボレーション・サービスで、継続的に繋がる体験を提供します。
Moxtraのプラットフォームは、自ブランドのワンストップ・ポータルをスタンドアロンのWebやモバイルアプリとして、または既存のWebサイト、Webやモバイルアプリの拡張として提供することができます。
Moxoの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
TaskRayは、Salesforceで大規模な顧客のオンボーディングを行うためのエンタープライズ・クラスのソリューションです。
TaskRayは、Salesforceで大規模な顧客のオンボーディングを行うためのエンタープライズ・クラスのソリューションです。
TaskRayでは、企業が顧客のオンボーディングをより迅速かつ効率的に行うことができます。TaskRayのテンプレート化および自動化機能では、顧客数が100社であっても1万社であっても、ハイ・テク、SaaS、ウェルス・マネジメント、製造、およびフランチャイズ企業がシステムを構築することができます。
また、TaskRayはフル・スイートのプロジェクト管理ソリューションとしても優れた機能を発揮します。
TaskRayの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
大規模なエンタープライズ・ソフトウェアの導入。
Aptyは、企業によるビジネス・プロセスの最適化を支援するDAPです。デジタル・アダプションの成功には、新しい重要なソフトウェア・アプリケーションを通して従業員をガイドすることと新しいプロセスを完了するよう積極的に後押しすることの両方が必須です。Aptyは、オンスクリーン・ガイダンスの力と時間短縮につながる能動的なプロセス・コンプライアンスの自動化を組み合わせています。
Aptyの製品詳細
機能
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
HelpHeroは、コードなしでアプリユーザーのオンボーディングやヘルプ体験の向上を実現できる、簡単で手頃な価格のソフトウェアツールです。
HelpHeroは、アプリユーザーのオンボーディングやヘルプ体験の向上を実現できる、簡単で手頃な価格のソフトウェアツールです。HelpHeroを使用すると、インタラクティブでわかりやすい製品ツアーを数分で作成できるため、ユーザーは新機能をこれまで以上に簡単に取り入れて、使いこなせるようになります。何よりも、コーディングや大きな予算は必要ありません。さらに、すべてのプランには、カスタムCSS、オーディエンスターゲティング、マルチページツアーなど、高度な機能が含まれています。セットアップも簡単で迅速です。無料トライアルの詳細を公式サイトでご覧ください。
HelpHeroの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
Walnutは、SaaS企業が製品デモを完全にカスタマイズ、管理、最適化できるコードレスのプラットフォームです。
Walnutは、SaaS企業が製品デモを完全にカスタマイズ、管理、最適化できるコードレスのプラットフォームです。
Walnutを使用して、顧客に合わせてパーソナライズされた失敗のないデモを作成することで、営業担当者はコンバージョン率を高めながら、貴重な知見を収集して販売プロセスを改善することができます。
Adobe、Medallia、Poeple.ai、NetApp、Varonisなど、多数の業界大手企業が使用している強力なデモで、収益を劇的に伸ばすことができます。無料のデモを今すぐ予約してください。
Walnut.ioの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
Compassは、オンボーディング用のウォークスルー、ナレッジ記事、ドキュメントライブラリ、AIチャットボットを備えたデジタルアダプション・ツールです。
Compassは、社内チームや外部顧客の複雑なプロセスやタスクを簡素化できる、人工知能 (AI) 搭載のユーザー支援ソフトウェアです。ユーザーはインタラクティブなウォークスルーを作成して、複雑な手順についてスタッフをガイドすることができます。
このソフトウェアを使用すると、組織はナレッジベースを構築して、従業員の知識を高めたり、顧客向けのセルフサービス型のサポートを強化したりできます。Compassでは、ブラウザプラグインまたはスクリプトを介した統合により、ウォークスルー、記事、ドキュメントを提供できます。主な機能には、マルチメディアウォークスルーの作成、パーソナライズされた学習、ユーザー行動分析があります。
Compassの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング