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顧客オンボーディング

顧客オンボーディングまたはカスタマー・オンボーディングとは、新規購入者に対する、製品・サービスの利用や導入のサポートプロセスを指します。

7件の結果

HelpHeroは、コードなしでアプリユーザーのオンボーディングやヘルプ体験の向上を実現できる、簡単で手頃な価格のソフトウェアツールです。 HelpHeroの製品詳細
HelpHeroは、アプリユーザーのオンボーディングやヘルプ体験の向上を実現できる、簡単で手頃な価格のソフトウェアツールです。HelpHeroを使用すると、インタラクティブでわかりやすい製品ツアーを数分で作成できるため、ユーザーは新機能をこれまで以上に簡単に取り入れて、使いこなせるようになります。何よりも、コーディングや大きな予算は必要ありません。さらに、すべてのプランには、カスタムCSS、オーディエンスターゲティング、マルチページツアーなど、高度な機能が含まれています。セットアップも簡単で迅速です。無料トライアルの詳細を公式サイトでご覧ください。 HelpHeroの製品詳細

機能

  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アクティビティの追跡
  • チャット、メッセージング
  • 顧客管理
  • オンボーディング
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの製品詳細

機能

  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アクティビティの追跡
  • チャット、メッセージング
  • 顧客管理
  • オンボーディング
Pipefyは、誰もが自分で効率的なワークフローを作成および自動化できるノーコードのプロセス管理ソフトウェアです。
Pipefyは、購買、オンボーディング、採用などのビジネス・プロセスを容易にするノーコードのワークフロー管理ソフトウェアであり、依頼者、処理者、および管理者の効率性を高めます。 Pipefyは、技術者以外のユーザーがITサポートなしでワークフローを作成および自動化できるようにすることで、スピードを向上させ、より質の高い結果を提供します。 Pipefyは現在、150カ国以上で、Visa、IBM、ボルボ、サンタンデール、クラフトハインツなどの大企業を始めとするあらゆる規模の企業に使用されています。 Pipefyの製品詳細

機能

  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アクティビティの追跡
  • チャット、メッセージング
  • 顧客管理
  • オンボーディング
単一の安全なブランド・ポータルから、顧客またはパートナーからの文書、契約書、支払い、および必要な情報を収集することができます。
メールを使用してステークホルダーの情報、文書、または契約を収集、レビューすることにうんざりしているなら、 シンプルかつ強力なプロセス自動化およびクライアント・オンボーディング・ソフトウェアであるClustdocを試してください。 安全なブランド・ポータルから情報、支払い、電子サインを依頼して処理することができます。 次のような機能が含まれます。 カスタム・ブランド・ポータル、ワークフロー、電子サイン、タスク・マネージャー、ファイルの依頼および承認、オンライン・フォーム、クレジットカード決済、無料の顧客管理モバイル・アプリ。 Clustdocの製品詳細

機能

  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アクティビティの追跡
  • チャット、メッセージング
  • 顧客管理
  • オンボーディング
TaskRayは、Salesforceで大規模な顧客のオンボーディングを行うためのエンタープライズ・クラスのソリューションです。
TaskRayは、Salesforceで大規模な顧客のオンボーディングを行うためのエンタープライズ・クラスのソリューションです。 TaskRayでは、企業が顧客のオンボーディングをより迅速かつ効率的に行うことができます。TaskRayのテンプレート化および自動化機能では、顧客数が100社であっても1万社であっても、ハイ・テク、SaaS、ウェルス・マネジメント、製造、およびフランチャイズ企業がシステムを構築することができます。 また、TaskRayはフル・スイートのプロジェクト管理ソリューションとしても優れた機能を発揮します。 TaskRayの製品詳細

機能

  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アクティビティの追跡
  • チャット、メッセージング
  • 顧客管理
  • オンボーディング
大規模なエンタープライズ・ソフトウェアの導入。
Aptyは、企業によるビジネス・プロセスの最適化を支援するDAPです。デジタル・アダプションの成功には、新しい重要なソフトウェア・アプリケーションを通して従業員をガイドすることと新しいプロセスを完了するよう積極的に後押しすることの両方が必須です。Aptyは、オンスクリーン・ガイダンスの力と時間短縮につながる能動的なプロセス・コンプライアンスの自動化を組み合わせています。 Aptyの製品詳細

機能

  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アクティビティの追跡
  • チャット、メッセージング
  • 顧客管理
  • オンボーディング
Walnutは、SaaS企業が製品デモを完全にカスタマイズ、管理、最適化できるコードレスのプラットフォームです。
Walnutは、SaaS企業が製品デモを完全にカスタマイズ、管理、最適化できるコードレスのプラットフォームです。 Walnutを使用して、顧客に合わせてパーソナライズされた失敗のないデモを作成することで、営業担当者はコンバージョン率を高めながら、貴重な知見を収集して販売プロセスを改善することができます。 Adobe、Medallia、Poeple.ai、NetApp、Varonisなど、多数の業界大手企業が使用している強力なデモで、収益を劇的に伸ばすことができます。無料のデモを今すぐ予約してください。 Walnut.ioの製品詳細

機能

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  • チャット、メッセージング
  • 顧客管理
  • オンボーディング