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顧客オンボーディング
顧客オンボーディングまたはカスタマー・オンボーディングとは、新規購入者に対する、製品・サービスの利用や導入のサポートプロセスを指します。
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5件の結果
Pipefyは、誰もが自分で効率的なワークフローを作成および自動化できるノーコードのプロセス管理ソフトウェアです。
Pipefyは、購買、オンボーディング、採用などのビジネス・プロセスを容易にするノーコードのワークフロー管理ソフトウェアであり、依頼者、処理者、および管理者の効率性を高めます。
Pipefyは、技術者以外のユーザーがITサポートなしでワークフローを作成および自動化できるようにすることで、スピードを向上させ、より質の高い結果を提供します。
Pipefyは現在、150カ国以上で、Visa、IBM、ボルボ、サンタンデール、クラフトハインツなどの大企業を始めとするあらゆる規模の企業に使用されています。
Pipefyの詳細
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機能
- アクティビティ・ダッシュボード
- アクティビティの追跡
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
単一の安全なブランド・ポータルから、顧客またはパートナーからの文書、契約書、支払い、および必要な情報を収集することができます。
メールを使用してステークホルダーの情報、文書、または契約を収集、レビューすることにうんざりしているなら、
シンプルかつ強力なプロセス自動化およびクライアント・オンボーディング・ソフトウェアであるClustdocを試してください。
安全なブランド・ポータルから情報、支払い、電子サインを依頼して処理することができます。
次のような機能が含まれます。
カスタム・ブランド・ポータル、ワークフロー、電子サイン、タスク・マネージャー、ファイルの依頼および承認、オンライン・フォーム、クレジットカード決済、無料の顧客管理モバイル・アプリ。
Clustdocの詳細
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機能
- アクティビティ・ダッシュボード
- アクティビティの追跡
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
TaskRayは、Salesforceで大規模な顧客のオンボーディングを行うためのエンタープライズ・クラスのソリューションです。
TaskRayは、Salesforceで大規模な顧客のオンボーディングを行うためのエンタープライズ・クラスのソリューションです。
TaskRayでは、企業が顧客のオンボーディングをより迅速かつ効率的に行うことができます。TaskRayのテンプレート化および自動化機能では、顧客数が100社であっても1万社であっても、ハイ・テク、SaaS、ウェルス・マネジメント、製造、およびフランチャイズ企業がシステムを構築することができます。
また、TaskRayはフル・スイートのプロジェクト管理ソリューションとしても優れた機能を発揮します。
TaskRayの詳細
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機能
- アクティビティ・ダッシュボード
- アクティビティの追跡
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
大規模なエンタープライズ・ソフトウェアの導入。
Aptyは、企業によるビジネス・プロセスの最適化を支援するDAPです。デジタル・アダプションの成功には、新しい重要なソフトウェア・アプリケーションを通して従業員をガイドすることと新しいプロセスを完了するよう積極的に後押しすることの両方が必須です。Aptyは、オンスクリーン・ガイダンスの力と時間短縮につながる能動的なプロセス・コンプライアンスの自動化を組み合わせています。
Aptyの詳細
機能
- アクティビティ・ダッシュボード
- アクティビティの追跡
- チャット、メッセージング
- 顧客管理
- オンボーディング
Walnutは、SaaS企業が製品デモを完全にカスタマイズ、管理、最適化できるコードレスのプラットフォームです。
Walnutは、SaaS企業が製品デモを完全にカスタマイズ、管理、最適化できるコードレスのプラットフォームです。
Walnutを使用して、顧客に合わせてパーソナライズされた失敗のないデモを作成することで、営業担当者はコンバージョン率を高めながら、貴重な知見を収集して販売プロセスを改善することができます。
Adobe、Medallia、Poeple.ai、NetApp、Varonisなど、多数の業界大手企業が使用している強力なデモで、収益を劇的に伸ばすことができます。無料のデモを今すぐ予約してください。
Walnut.ioの詳細
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機能
- アクティビティ・ダッシュボード
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- チャット、メッセージング
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- オンボーディング