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9件の結果
データの収集と分析、およびレポート作成。自社ブランドに関するメンションを管理する完全なWebおよびソーシャル・メディア・モニタリング・ソリューション。データ品質および量。
Mentionlyticsの詳細
強力な分析、包括的なデータ・ソース、および使いやすさの完璧な組み合わせ。Mentionlyticsは、企業や代理店向けのWebおよびソーシャル・メディア・モニタリング・プラットフォームです。複数のソーシャル・メディア・プラットフォーム (Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、LinkedIn、Redditなど) およびWeb全体 (ニュース、ブログ、フォーラムなど) で、自社ブランド、競合他社、およびハッシュタグをモニタリングできます。ソーシャル・インテリジェンス・アドバイザー (SIA) からの独自の自動化されたインサイト、およびすばらしいレポートが提供されます。
Mentionlyticsの詳細
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機能
- ブランド追跡
- 感情分析
- データの可視化
- トレンド分析
- パフォーマンス測定基準
業界最速のメディア・モニタリングおよびコンタクト・データベース・サービスでテレビ、ラジオ、オンライン・ニュース、ポッドキャスト、ソーシャル・メディアを検索することができます。
Critical Mentionの詳細
Critical Mentionは、TV、ラジオ、オンライン・ニュース、ポッドキャスト、印刷物、およびTwitter、Instagram、YouTube、Facebookなどのソーシャル・メディア・プラットフォームを追跡するためのクラウドベースのリアルタイム・モニタリングおよびデータベース・サービスです。PR、マーケティング、コミュニケーションの専門家は、このグローバル・メディア・インテリジェンス・プラットフォームを使用して、獲得したメディアの価値を深く理解し、カスタマイズされた共有可能なレポートを作成することができます。また、Critical Mentionのユーザーは専任のアカウント・マネージャーを通じて24時間365日のサポートを利用することができます。
Critical Mentionの詳細
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機能
- ブランド追跡
- 感情分析
- データの可視化
- トレンド分析
- パフォーマンス測定基準
Brandwatchの高度な消費者インテリジェンスプラットフォームにより、顧客、ブランド、市場を把握できます。
柔軟なUIと50以上のライブビジュアライゼーションを備えた強力なソーシャル・リスニングツール。Brandwatchの消費者調査プラットフォームでは、2008年にさかのぼる1億以上のオンラインソースと1兆4千億以上の投稿から、消費者に関する深い知見にアクセスできます。AIを活用した検索と感情分析により、データの意味を簡単に見つけることができます。目まぐるしく変化する世界に向けて構築されたソーシャルスイート、Brandwatchを用いて、SNSのスピードで顧客を理解し、エンゲージメントを強化しましょう。
Brandwatchの詳細
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機能
- ブランド追跡
- 感情分析
- データの可視化
- トレンド分析
- パフォーマンス測定基準
Sprinklrは、カスタマー・エクスペリエンスを大規模に管理するために開発された、エンタープライズ・ソフトウェア・プラットフォームです。
大企業、中企業、非営利組織、政府機関など、世界で人気のブランドが顧客満足度を高められるように支援をすることです。そのために、Twitter、Facebook、Instagramなど、25以上のコミュニケーション・チャネルで、1対1の人のつながりを大規模に実現できる、世界初のカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント (CXM) プラットフォームを使用しています。ニューヨーク市に本社を置き、22か所のオフィスに1,400人の従業員を擁するSprinklrは、McDonalds、Nike、Microsoftなど、世界で価値の高い1,200社以上のブランドと提携しています。
Sprinklrの詳細
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機能
- ブランド追跡
- 感情分析
- データの可視化
- トレンド分析
- パフォーマンス測定基準
Facelift Cloudは、専門的なソーシャル・メディア・マーケティングのコンポーネントを組み合わせたマルチ認定ソリューションを提供します。
Facelift Cloudは、世界50カ国以上にアクティブ・ユーザーを擁する世界的なソーシャル・メディア管理ツールです。Facelift Cloudは、ソーシャル・メディア管理のコンポーネントを
1つのスマートなツールに統合します。このソフトウェアは、関連するすべてのチャネルでのアクティビティを一元的かつ効率的に管理するのに役立ちます。あらゆるサイズの企業に適しています。Facelift Cloudを使用すると、ブランド、代理店、および公的機関はビジネス目標を達成できます。このツールはISO 27001認証を取得しています。
faceliftの詳細
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機能
- ブランド追跡
- 感情分析
- データの可視化
- トレンド分析
- パフォーマンス測定基準
リアルタイムでのグローバル・カバレッジ、高度なブランド分析、および市場インサイトを誇るメディア・モニタリングおよびソーシャル・リスニング・ツールです。
受賞歴のあるMediatoolkitは、あらゆる規模の企業でオンラインでの会話のモニタリングと分析が可能なメディア・インテリジェンス・ソリューションです。また、オンラインのどこかでクエリに言及された瞬間にユーザーに通知すると同時に、成長機会の発見、ブランドの評判と消費者フィードバックの管理、危機の防止、インフルエンサーの特定が可能なインサイトを提供することができます。また、カスタム・ブランド・レポートやデータ・エクスポート、無制限のユーザーやキーワード、モバイル・アプリケーションなどの機能もあります。
Determの詳細
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機能
- ブランド追跡
- 感情分析
- データの可視化
- トレンド分析
- パフォーマンス測定基準
顧客ペルソナを理解し、エンゲージング・コンテンツの作成とパフォーマンスの最適化を通してソーシャル・メディアがビジネスに与える影響を把握します。
SocialbakersはEmplifiの一部になりました。詳しくは公式ホームページを参照してください。
Socialbakersは、あらゆる規模のブランドおよび代理店向けの信頼できる人工知能 (AI) 対応ソーシャル・メディア・マーケティング・スイートです。顧客ペルソナを理解し、高度なコンテンツ・インテリジェンスを活用してビジネスに最適なインフルエンサーを発見します。ソーシャル・メディア管理を最適化し、ソーシャル・メディア会話を監視して優れたカスタマー・サービスを提供します。
Emplifi Social Marketing Cloudの詳細
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機能
- ブランド追跡
- 感情分析
- データの可視化
- トレンド分析
- パフォーマンス測定基準
KPI6は、任意提供ベースの洞察を提供して意思決定プロセスの有効性を向上させるコンシューマー・インテリジェンス・スイートです。
KPI6は、消費者を理解し、ニーズを特定し、オーディエンス・セグメントを定義するために、ブランドやメディア・エージェンシーが導入する、SaaSスイートです。
ユーザーが生成する多数のコンテンツや、オンライン・レビュー、ソーシャルパネルやWebパネル、デジタル・オープン・データなどの任意提供情報のソースを分析し、イノベーション、機会評価、戦略計画、セグメンテーション、クリエイティブ開発、メディア戦略を企業が推進するために重要な戦略的洞察を提供します。
KPI6の詳細
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機能
- ブランド追跡
- 感情分析
- データの可視化
- トレンド分析
- パフォーマンス測定基準
企業が最適な意思決定を行い、オンラインでの評判を守るために役立つ、エンタープライズ・ソーシャル・リスニングおよび分析プラットフォームです。
Talkwalkerは、2,000社以上のブランドと代理店にデジタル・コミュニケーションの最適化サービスを提供する、エンタープライズ・ソーシャル・リスニングおよび分析会社です。あらゆるコミュニケーション・チャネルにおいてブランドを保護、測定、訴求する、使いやすいプラットフォームを企業に提供します。
ソーシャル・メディア分析プラットフォームは、AI搭載テクノロジーを使用して、ソーシャル・ネットワーク、ニュースWebサイト、ブログ、フォーラムでのオンライン上の会話を、187言語対応でリアルタイムに監視・分析します。
Talkwalkerの詳細
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機能
- ブランド追跡
- 感情分析
- データの可視化
- トレンド分析
- パフォーマンス測定基準