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ソーシャルリスニングツール

ソーシャルリスニングとは、ソーシャルメディアやレビュープラットフォーム、Webサイトなどから、ユーザーの声を追跡、収集、分析することを指します。自社ブランドや競合他社に対する評価、または最新の市場動向を把握するために用いられます。

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13件の結果

日本 国内製品
SNS分析ツールで、SNSマーケティング・SNS集客・ソーシャルリスニングを自動化します。 Tofu Analyticsの製品詳細
Tofu Analyticsは、SNS分析ツールで、SNSマーケティング・SNS集客・ソーシャルリスニングを自動化することができます。競合比較分析やキャンペーン分析、インバウンド分析、マイクロインフルエンサー分析、 態度変容分析、製品画像解析、炎上防止・リスク分析、広告ターゲティング分析、 レビュー口コミ分析、本音・インサイト分析、テキストマイニング機能など、包括的なSNSデータ分析、モニタリングにより、 インフルエンサーマーケティングの成功をサポートすることができます。 独自の分析技術でハッシュタグやキーワード、URLの過去投稿データを全量取得し、リーチ、エンゲージメント等のソーシャルリスニング分析を実施。膨大な数のSNSアカウント管理も可能です。さらにAIがインフルエンサーを特定し自動でアプローチすることでSNS経由の集客アップも実現。マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。 Tofu Analyticsの製品詳細

機能

  • ブランド追跡
  • 感情分析
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • パフォーマンス測定基準
あらゆる規模の代理店やチーム向けの包括的なソーシャル・メディア管理ツール。CapterraのレビュアーがAgorapulseを高く評価する理由を確認してください。
Agorapulseは、代理店、企業、マーケティング担当者が、あらゆるソーシャル・メディア・メッセージの管理、コンテンツのスケジュールと公開、主要なインフルエンサーの特定、ソーシャル・チャネルの監視、優れたレポートの入手を1つの使いやすいダッシュボードで行うことができるソーシャル・メディア管理ツールです。 代理店は、「Agency Love」プログラムの特典を利用できます。 Agorapulseは、現在、Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、LinkedInをサポートしています。 Agorapulseの製品詳細

機能

  • ブランド追跡
  • 感情分析
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • パフォーマンス測定基準
Brandwatchの高度な消費者インテリジェンスプラットフォームにより、顧客、ブランド、市場を把握できます。
柔軟なUIと50以上のライブビジュアライゼーションを備えた強力なソーシャル・リスニングツール。Brandwatchの消費者調査プラットフォームでは、2008年にさかのぼる1億以上のオンラインソースと1兆4千億以上の投稿から、消費者に関する深い知見にアクセスできます。AIを活用した検索と感情分析により、データの意味を簡単に見つけることができます。目まぐるしく変化する世界に向けて構築されたソーシャルスイート、Brandwatchを用いて、SNSのスピードで顧客を理解し、エンゲージメントを強化しましょう。 Brandwatchの製品詳細

機能

  • ブランド追跡
  • 感情分析
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • パフォーマンス測定基準
Facelift Cloudは、専門的なソーシャル・メディア・マーケティングのコンポーネントを組み合わせたマルチ認定ソリューションを提供します。
Facelift Cloudは、世界50カ国以上にアクティブ・ユーザーを擁する世界的なソーシャル・メディア管理ツールです。Facelift Cloudは、ソーシャル・メディア管理のコンポーネントを 1つのスマートなツールに統合します。このソフトウェアは、関連するすべてのチャネルでのアクティビティを一元的かつ効率的に管理するのに役立ちます。あらゆるサイズの企業に適しています。Facelift Cloudを使用すると、ブランド、代理店、および公的機関はビジネス目標を達成できます。このツールはISO 27001認証を取得しています。 faceliftの製品詳細

機能

  • ブランド追跡
  • 感情分析
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • パフォーマンス測定基準
Sprinklrは、カスタマー・エクスペリエンスを大規模に管理するために開発された、エンタープライズ・ソフトウェア・プラットフォームです。
大企業、中企業、非営利組織、政府機関など、世界で人気のブランドが顧客満足度を高められるように支援をすることです。そのために、Twitter、Facebook、Instagramなど、25以上のコミュニケーション・チャネルで、1対1の人のつながりを大規模に実現できる、世界初のカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント (CXM) プラットフォームを使用しています。ニューヨーク市に本社を置き、22か所のオフィスに1,400人の従業員を擁するSprinklrは、McDonalds、Nike、Microsoftなど、世界で価値の高い1,200社以上のブランドと提携しています。 Sprinklrの製品詳細

機能

  • ブランド追跡
  • 感情分析
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • パフォーマンス測定基準
分析、エンゲージメント、スケジューリング、投稿、レポート作成などを管理するためのブランドや代理店向けのソーシャル・メディア管理ソリューションです。
Iconosquareは、Instagram、Facebook、Twitter、Linkedin向けのソーシャル・メディア分析および管理プラットフォームです。ソーシャル・メディアのパフォーマンスに関する詳細なインサイトを提供し、投稿のスケジューリング、レポートの作成、競合他社のアクティビティの監視、オーディエンスとのエンゲージメントを1つのプラットフォームで行えるようにします。 Iconosquareの製品詳細

機能

  • ブランド追跡
  • 感情分析
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • パフォーマンス測定基準
リアルタイムでのグローバル・カバレッジ、高度なブランド分析、および市場インサイトを誇るメディア・モニタリングおよびソーシャル・リスニング・ツールです。
受賞歴のあるMediatoolkitは、あらゆる規模の企業でオンラインでの会話のモニタリングと分析が可能なメディア・インテリジェンス・ソリューションです。また、オンラインのどこかでクエリに言及された瞬間にユーザーに通知すると同時に、成長機会の発見、ブランドの評判と消費者フィードバックの管理、危機の防止、インフルエンサーの特定が可能なインサイトを提供することができます。また、カスタム・ブランド・レポートやデータ・エクスポート、無制限のユーザーやキーワード、モバイル・アプリケーションなどの機能もあります。 Determの製品詳細

機能

  • ブランド追跡
  • 感情分析
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • パフォーマンス測定基準
顧客ペルソナを理解し、エンゲージング・コンテンツの作成とパフォーマンスの最適化を通してソーシャル・メディアがビジネスに与える影響を把握します。
SocialbakersはEmplifiの一部になりました。詳しくは公式ホームページを参照してください。 Socialbakersは、あらゆる規模のブランドおよび代理店向けの信頼できる人工知能 (AI) 対応ソーシャル・メディア・マーケティング・スイートです。顧客ペルソナを理解し、高度なコンテンツ・インテリジェンスを活用してビジネスに最適なインフルエンサーを発見します。ソーシャル・メディア管理を最適化し、ソーシャル・メディア会話を監視して優れたカスタマー・サービスを提供します。 Emplifi Social Marketing Cloudの製品詳細

機能

  • ブランド追跡
  • 感情分析
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • パフォーマンス測定基準
データの収集と分析、およびレポート作成。自社ブランドに関するメンションを管理する完全なWebおよびソーシャル・メディア・モニタリング・ソリューション。データ品質および量。
強力な分析、包括的なデータ・ソース、および使いやすさの完璧な組み合わせ。Mentionlyticsは、企業や代理店向けのWebおよびソーシャル・メディア・モニタリング・プラットフォームです。複数のソーシャル・メディア・プラットフォーム (Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、LinkedIn、Redditなど) およびWeb全体 (ニュース、ブログ、フォーラムなど) で、自社ブランド、競合他社、およびハッシュタグをモニタリングできます。ソーシャル・インテリジェンス・アドバイザー (SIA) からの独自の自動化されたインサイト、およびすばらしいレポートが提供されます。 Mentionlyticsの製品詳細

機能

  • ブランド追跡
  • 感情分析
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • パフォーマンス測定基準
KPI6は、任意提供ベースの洞察を提供して意思決定プロセスの有効性を向上させるコンシューマー・インテリジェンス・スイートです。
KPI6は、消費者を理解し、ニーズを特定し、オーディエンス・セグメントを定義するために、ブランドやメディア・エージェンシーが導入する、SaaSスイートです。 ユーザーが生成する多数のコンテンツや、オンライン・レビュー、ソーシャルパネルやWebパネル、デジタル・オープン・データなどの任意提供情報のソースを分析し、イノベーション、機会評価、戦略計画、セグメンテーション、クリエイティブ開発、メディア戦略を企業が推進するために重要な戦略的洞察を提供します。 KPI6の製品詳細

機能

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  • 感情分析
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • パフォーマンス測定基準
企業が最適な意思決定を行い、オンラインでの評判を守るために役立つ、エンタープライズ・ソーシャル・リスニングおよび分析プラットフォームです。
Talkwalkerは、2,000社以上のブランドと代理店にデジタル・コミュニケーションの最適化サービスを提供する、エンタープライズ・ソーシャル・リスニングおよび分析会社です。あらゆるコミュニケーション・チャネルにおいてブランドを保護、測定、訴求する、使いやすいプラットフォームを企業に提供します。 ソーシャル・メディア分析プラットフォームは、AI搭載テクノロジーを使用して、ソーシャル・ネットワーク、ニュースWebサイト、ブログ、フォーラムでのオンライン上の会話を、187言語対応でリアルタイムに監視・分析します。 Talkwalkerの製品詳細

機能

  • ブランド追跡
  • 感情分析
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • パフォーマンス測定基準
業界最速のメディア・モニタリングおよびコンタクト・データベース・サービスでテレビ、ラジオ、オンライン・ニュース、ポッドキャスト、ソーシャル・メディアを検索することができます。
Critical Mentionは、TV、ラジオ、オンライン・ニュース、ポッドキャスト、印刷物、およびTwitter、Instagram、YouTube、Facebookなどのソーシャル・メディア・プラットフォームを追跡するためのクラウドベースのリアルタイム・モニタリングおよびデータベース・サービスです。PR、マーケティング、コミュニケーションの専門家は、このグローバル・メディア・インテリジェンス・プラットフォームを使用して、獲得したメディアの価値を深く理解し、カスタマイズされた共有可能なレポートを作成することができます。また、Critical Mentionのユーザーは専任のアカウント・マネージャーを通じて24時間365日のサポートを利用することができます。 Critical Mentionの製品詳細

機能

  • ブランド追跡
  • 感情分析
  • データの可視化
  • トレンド分析
  • パフォーマンス測定基準
Click Analyticsでインフルエンサーマーケティングを変革しましょう。2億件以上のプロフィール、深い知見、30以上のフィルター、キャンペーン追跡、手頃な価格設定。
インフルエンサーのマーケティングキャンペーンをClick Analyticsで活性化しましょう。 最大のインフルエンサーデータベースにアクセスし、2億件以上のプロフィールを分析し、深部にいたるまでオーディエンス層を明らかにし、パフォーマンスを急上昇させることができます。 30以上のフィルター、インフルエンサーのメールアドレス、キャンペーンの追跡、合理化された管理により、投資収益率を最大限に増やします。 手頃な価格設定で、契約不要です。無料トライアルをご利用いただけます。インフルエンサーマーケティングの力を今解き放ちましょう。 Click Analyticの製品詳細

機能

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  • データの可視化
  • トレンド分析
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