キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

パートナー管理

パートナー管理ソフトウェアは、チャネルパートナーや関連会社との関係を特定して、追跡、管理を行うツールです。

日本 日本製品のみ表示

9件の結果

Airtableのデータベースを活用するユーザー・ポータルを構築することができます。顧客と自社チームには各自に関連するデータへのアクセスのみを許可することができます。 Stackerの製品詳細
データを活用できるポータル。インスタント・ポータルのAirtable (ベータ版はGoogleスプレッドシート) を接続して、顧客とのエンゲージメント推進、パートナーとの連携、自社チームの強化を図ることができます。 Stackerの製品詳細

機能

  • パートナー・ポータル
  • リード管理
  • コンテンツ管理
  • オンボーディング
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。 Salesforce Sales Cloudの製品詳細

機能

  • パートナー・ポータル
  • リード管理
  • コンテンツ管理
  • オンボーディング
Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。 Zoho CRMの製品詳細

機能

  • パートナー・ポータル
  • リード管理
  • コンテンツ管理
  • オンボーディング
Affiseは、パートナーの管理を容易にすることで、より迅速にビジネスの規模を拡大できるようにする包括的なパートナーシップマーケティング・エコシステムです。
Affiseは、ビジネスの規模を拡大できるように設計された完全なパートナーシップマーケティング・エコシステムです。1つのダッシュボードからパートナーマーケティング全体を実行するために必要なあらゆるツールが揃っています。エコシステムは次の3つの製品で構成されています。 - 分析、追跡、アトリビューションを強化することができるPerformance - パートナー管理ツールで既存のアフィリエイトプログラムを成長させることができるReach - アプリのパフォーマンスを追跡し、最適化して、成長させることできるMobile Measurement Partner Affiseの製品詳細

機能

  • パートナー・ポータル
  • リード管理
  • コンテンツ管理
  • オンボーディング
パフォーマンス・イネーブルメント・プラットフォーム
Rallywareのパフォーマンス・イネーブルメント・プラットフォームは、適切な学習活動を適切な個人に適切なタイミングで提供します。このプラットフォームは、人工知能 (AI) と科学に基づくゲーミフィケーションを利用して、企業固有の目標と従業員のパフォーマンス・データを結びつけます。 Rallywareは57カ国で採用されており、数百万人のユーザーに20以上の言語で対応しています。Samsung、Recruit、Avon、Yanbal、Nu Skin、Pampered Chefなどの企業で従業員をエンパワーメントするために使用されています。 Rallywareの製品詳細

機能

  • パートナー・ポータル
  • リード管理
  • コンテンツ管理
  • オンボーディング
パートナーのオンボーディングからイネーブルメントまで、AllboundのPRMソフトウェアでパートナーのライフサイクル全体を簡素化し、デジタル化することができます。
Allboundは、SaaSパートナー関係管理 (PRM) プラットフォームです。1つのプラットフォームでセールス・イネーブルメント、マーケティング・ツール、リソースにリアルタイムでアクセスすることができます。 このプラットフォームでは、オンボーディング、研修、イネーブルメント、パイプライン管理など、ライフサイクルを通して有効なパートナー・プログラムを作成することができます。Allboundプラットフォームは、動的グループでパートナーのさまざまなセグメント別にエクスペリエンスを提供するように完全に構成することができます。 Allboundの製品詳細

機能

  • パートナー・ポータル
  • リード管理
  • コンテンツ管理
  • オンボーディング
Salesforce.comで開発されたクラウドベースのチャネルと顧客ロイヤルティ・マーケティングおよびインセンティブ自動化アプリを使用して、ブランド・アドボカシーを創出します。
Apex Loyaltyは、Salesforce.comプラットフォーム上にネイティブに構築されたクラウドベースのロイヤルティ・マーケティングおよびインセンティブ自動化アプリです。Apex Loyaltyにより、中規模からエンタープライズ・レベルの企業は、チャネル・パートナーやB2B顧客と常につながり、より多くの売上を牽引し、ブランド・アドボカシーを創出します。Apex Loyaltyの特徴は、パーソナライズされたパートナー・プラットフォーム、ゲーミフィケーション・ユーティリティ、顧客およびキャンペーンのセグメンテーション、SMSおよびメール・マーケティング自動化ツール、内蔵の報酬カタログです。 Apex Loyaltyの製品詳細

機能

  • パートナー・ポータル
  • リード管理
  • コンテンツ管理
  • オンボーディング
日本 国内製品
代理店連携管理クラウドで、代理店との連携を効率的に管理します。
パートナーサクセスは、代理店連携管理クラウドです。代理店管理機能、代理店担当者管理機能、活動記録機能により、代理店関連のデータを一元管理することができます。ファイル共有機能、メール配信機能、案件共有機能により、代理店担当者に対してリアルタイムで簡単な情報共有が可能です。また、閲覧ログ機能、ファイルダウンロードログ機能、案件ステータス管理機能を使用することで、データの収集・活用を行い、適切なフォローにつなげることができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Partner Successの製品詳細

機能

  • パートナー・ポータル
  • リード管理
  • コンテンツ管理
  • オンボーディング
PartnerAlignはパートナーのワークフローに統合され、パートナーによるソリューションの推奨と販売を容易にします。
PartnerAlignはパートナーのワークフローに統合され、パートナーによるソリューションの推奨と販売を容易にします。収益を最大化するために構築されたプラットフォームに1回ログインするだけで、パートナーはマルチベンダー販売を簡単に行うことができます。 ZomentumのPartnerAlignを使用すると、パートナーの成長を拡張戦略の中心に据えることができます。PartnerAlignは、対象を絞った中小企業ソリューションの推奨により、数千ものテクノロジーパートナーの確立されたネットワークに製品を紹介して推奨します。 Zomentum PartnerAlignの製品詳細

機能

  • パートナー・ポータル
  • リード管理
  • コンテンツ管理
  • オンボーディング