キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

患者スケジュール

患者スケジュールソフトは、患者の自己スケジューリング、患者ポータル、およびカレンダービューを通じて、医療機関における患者予約の管理や整理に役立ちます。

日本 日本製品のみ表示

19件の結果

この使いやすいオンライン・スケジューリング・ソフトウェアを利用すれば、顧客の予約、キャンセル、リマインダー、決済を自動化することができます。
24時間365日、カレンダーの入力や煩雑な業務を代行するパーソナル・アシスタントを利用できます。Acuityのサポートは顧客の予約が入った瞬間から始まります。ブランド付きのカスタマイズされた予約確認情報の自動送信、リマインダーの送信、顧客によるリスケジュール対応、決済処理は、すべてAcuityに任せることができます。ビジネスが忙しくなっても、日常業務がよりスムーズに進みます。ユーザーの手を煩わせるタスクはありません。 Acuity Schedulingの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
SimplePracticeは、HIPAAに準拠した、優れた診療管理ソフトウェアです。15万人以上のヘルスおよびウェルネス専門家に選ばれています。
個人開業医向けのオールインワンの診療管理ソリューションです。SimplePracticeに切り替えた開業医は、スケジューリング管理に費やす時間を週35%削減することができています。クライアントがオンラインで予約をリクエストできるようにすることで、稼働率を最大化できます。ペーパーレスのインテークと保険フォームを送信することができます。無制限の予約リマインダーで無断キャンセルを減らすことができます。 雑務はSimplePracticeに任せて、クライアントに集中しましょう。 今すぐ30日間の無料トライアルに登録して、ご自身で体験してください。 SimplePracticeの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
NextGen Healthcareでは、専任のサポートとプロフェッショナルなサービスの付いた受賞歴のあるソリューションを外来診療に提供しています。
NextGen Healthcareは、外来診療の変革を実現する大手の医療ソフトウェアおよびサービス企業です。NextGen Office (医師1〜10名向け) やNextGen Enterprise (医師10名以上向け) といったスマートな電子カルテソリューションなら、外来診療に関わる事務作業の負荷の軽減、臨床転帰の改善、他の医療システムとの接続、プロバイダーや患者の満足度向上、収益サイクルの合理化、より健全なコミュニティの促進を支援することができます。 NextGen Officeの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
メディカルクリニック向けのリマインダー付きオンライン予約システムです。患者がオンラインで自ら予約できるようになります (無料版で利用できます)。
SimplyBook.meでは、業界トップレベルの広範な予約システムを提供しています。プロフェッショナルな機能が備わっており、さまざまなオンラインのニーズに対応することができます。クリニックの紹介、患者の予約の受付、自動リマインダーの送信、オンライン決済への対応を行うことができる、本格的なWebサイトや独自のWebサイト用ウィジェットを構築することができます。患者とコミュニケーションを取るためのさまざまなマーケティングツールや、管理者アプリ、ブランド化されたクライアントアプリを利用することができます。本社管理に利用できる広範なエンタープライズソリューションです。 SimplyBook.meの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
10to8スケジューリング・ソフトウェアを使用するとビジネスをフルに活用することができます。無駄な時間と無断キャンセルを排除することができます。無料で利用できます。
世界中の50,000以上の企業から信頼されている強力な予約スケジューリングおよびオンライン予約ソフトウェア。 顧客は空いている時間枠に予約を入れ、オンラインで支払いを済ませることができます。SMSとメールによるリマインダーを自動的に送信し、無断キャンセルを最大90%削減します。顧客のアクティビティと出席履歴を追跡することができます。 Google、iCal、Outlookとのカレンダー同期を設定して、ダブルブッキングを防ぐことができます。1,500種類以上のアプリと統合し、あらゆるデバイスやオペレーティング・システムで機能します。 今すぐ無料で利用できます。 Sign In Schedulingの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
カタログ、パンフレット、雑誌、ポートフォリオなどを簡単に作成、公開したい場合にぴったりのオンライン出版ツールです。
Flipsnackは、デジタル・カタログ、雑誌、パンフレット、ポートフォリオ、レポート、フォト・アルバム、新聞、その他多種の出版物を作成、公開するために世界中の人々に使用されているブラウザ・ベースのオンライン出版ツールです。 使い方: PDFをアップロードするだけで、ページめくり機能の付いた美しいオンライン・マガジンを自動で作成することができます。 また、オンラインのDesign Studioを使用して独自のオンライン出版物を一から作成することもできます。 Flipsnackの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
請求書作成および請求のタスクが減るため、時間を節約し、ビジネスの強化に集中することができます。デスクトップまたはモバイルから美しい請求書を簡単に発行し、自動クライアント・リマインダー機能で支払いをスピード・アップします。 vcitaの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。SRは今も業界をリードしています。患者獲得とエンゲージメントのための統合ソリューションから何を得られるか確かめてください。サービスを開始した個々の診療所の成長に伴い、複数ユニットでの運営のために特化された機能も追加されました。現在、米国最大規模の医療システムおよび小売りベースのネットワークを多数サポートしています。 Solutionreachの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
新しく、より優れた予約方法。Bookafyでビジネスを自動化できます。無料トライアルも含まれています。クレジットカードは必要ありません。
Bookafyには、市場をリードする堅牢な機能があります。主な差別化要因は、デザイン、美しい予約ページ、Webサイト向けのシームレスなライトボックスの統合です (無料のインストール・サービスを利用できます)。デザインを重視し、自社ブランドを反映したソフトウェアを検討している場合は、Bookafyをお試しください。Bookafyには、Google、Ical、Outlook、Office 365、Outlook Exchangeとの双方向同期、オープン API、支払い、クラス、無制限のユーザー数、無制限の予約タイプを始めとする多くの機能があります。 Bookafyの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
企業のオンラインのスケジュール設定が簡単になりました。
BookSteamは、世界中の中小企業と大企業を対象としたクラウドベースのスケジュール設定ソフトウェアです。BookSteamは、顧客向けに予約とクラスのスケジュール設定のプロセスを自動化する柔軟で幅広いカレンダー管理ツールを提供します。BookSteamで競合に勝ち、プロモーションを実施してビジネスを成長させることができます。 BookSteamの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
企業の複雑なニーズに対応するアポイントメント・スケジューリング・ソフトウェアです。
RESTに基づいたAPIであるSetsterは、企業向けのオンライン・アポイントメント・スケジューリング・ツールとして、あらゆる業界の企業を対象に、オンラインでのアポイントメント受付、プロセスの合理化、リソースの最適化、リードのコンバージョンを実現します。 Setsterのスケジューリング・エンジンは、簡単な実装、高い安全性、成長に合わせた拡張性を特色とするRESTベースのAPI上に構築されています。アポイントメントをスケジュールしたり、設定やデータをリモートで管理したりすることに加えて、あらゆるワークフローでSetsterを使用できます。大企業やFortune 500企業に選ばれています。 Setsterの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
患者のスケジュール設定、販売時点管理、および患者に連絡するための内蔵メッセージ機能が組み込まれた検眼電子健康記録 (EHR) システム。
患者のスケジュール設定、販売時点管理、および患者に連絡するための内蔵メッセージ機能が組み込まれた検眼電子健康記録 (EHR) システム。 グラフ作成の合理化 要件に合わせたカスタムビルドの試験テンプレートをクラウドEHRに導入することで、コストを節約できます。 効果的な処方箋 すべての患者の処方箋をシームレスに作成、送信、管理します。 簡単なコミュニケーション 双方向のテキストメッセージ、自動予約リマインダー、およびリコールにより、患者とシームレスにコミュニケーションを取ることができます。 iTRUSTの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
Waitwhileは、待ち時間を排除するために構築されたキュー管理システムです。IKEAやルルルモンなど、1万社以上の企業から信頼されています。
Waitwhileは、組織が待ち行列を把握し、順番待ちで素晴らしい体験を生み出すことができるよう支援するスマートな順番待ちリストおよびスケジューリング・プラットフォームです。Waitwhileは、ゲストのオンライン・チェックイン、待ち時間の表示、SMSやメールによる情報配信など、キューイングのあらゆる要素を解決します。また、統合可能な強力なAPIを提供します。毎月100人のゲストまで無料で利用できます。 Waitwhileの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
カレンダーと同期し、顧客がミーティング、アポイントメント、および予約をスケジュールできるようにするスマートなスケジューリング・ツール。
Webサイトやソーシャル・メディアへの埋め込み、およびメールの署名でのリンク共有が可能な予約ページを作成することができます。ロゴとカラーを追加して、独自の予約ページを構築することができます。内容を翻訳し、ページの言い回しを好みに合わせてカスタマイズすることができます。カスタム質問を追加して、アポイントメントのために顧客からデータを安全に収集することができます。Google、Outlook、またはAppleのカレンダーに接続して双方向同期を実現し、スケジュールに空きがある場合にのみ予約できるようにすることができます。GDPRおよびHIPAA準拠。セットアップは数分で完了します。 Upvioの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
Veradigm FollowMyHealthは、患者の満足度と結果を向上させる、受賞歴のある患者エンゲージメントソリューションです。
Veradigm FollowMyHealthは、モバイルファーストのアプローチを用いた受賞歴のある患者エンゲージメントソリューションです。患者の条件に合わせた対応が可能で、患者エンゲージメントへの統合アプローチでアクセシビリティを提供します。 Veradigm FollowMyHealthなら、患者の来院前、来院中、来院後における、外来や急性の医療行為に関するエンゲージメントの会話を変えることができます。 • パーソナルヘルスレコード (PHR) • モバイル患者エンゲージメント • テレヘルスビデオ訪問 • リモート患者モニタリング Veradigm FollowMyHealthの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
TMPは、使いやすく、変化する環境にも動的に対応して優れた成果を達成するIDD介護サービス管理ソフトウェアです。
TMPは、医療提供者が医療提供者のために開発した唯一の知的および発達障害 (IDD) 介護管理ソフトウェアです。医療提供者にとって使いやすく、変化する環境にも動的に対応して優れた結果を生み出します。 シンプルかつ効率的にIDDケースを管理できます。使いやすさで定評のあるTMPは、介護スタッフと経営陣から高い評価を得ています。文書作成を簡素化し、リスクを軽減し、コミュニケーションを強化して、シームレスなタスク管理を実現します。 直感的なワークフローは、介護現場での使用を前提に厳しくテストされており、介護の継続性と高品質のサービス提供を促進します。柔軟なエンタープライズレポートと自動化された請求機能により、収益の流れと介護の供給を簡単に最適化できます。TMPで、IDD介護管理の未来を体験してください。 TMPがIDDサービス業界のリーダーシップとイノベーションの担い手として医療提供者から継続的に信頼されている理由について、今すぐお問い合わせください。 TaskMaster Proの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
日本 国内製品
病院・医院向け予約管理システムで、電話やネットから24時間診療予約ができるようになります。
medics3は、病院・医院向け予約管理システムです。本システムを導入することで、患者が電話やインターネットから24時間診療予約ができるようになります。患者からの予約データは、リアルタイムで予約管理システムの電子アポイント帳に反映されるため、効率的に予約管理ができます。また、予約の確認連絡や定期検診などの案内を電話、メール、FAXなどで自動的に連絡することも可能です。これにより、予約業務の自動化と効率化をサポートします。さらにオプション機能として、順番案内システムやホーム制作も選択することもできます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 medics3の製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携
日本 国内製品
診察予約・受付管理システムで、待ち時間短縮と業務効率化を図ることができます。
Doctor Qubeは、診察予約・受付管理システムです。「時間予約」「順番予約」「時間枠予約」に対応しており、運用途中での変更や併用もできます。また、予約状況は、一画面で全体把握ができます。Doctor Qubeを活用することで、待ち時間短縮と業務効率化を図ることができます。Doctor Qubeは、全国主要都市に拠点があるため、万全のサポート体制が整っています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Doctor Qubeの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 決済処理
  • SMSメッセージング
  • HIPAA準拠
  • 承認プロセス管理
  • 患者受け入れ
  • モバイル・アクセス
  • オンライン・スケジューリング
  • 患者とのコミュニケーション
  • アラート/通知
  • リマインダー
  • レポート/分析
  • 患者ポータル
  • サードパーティとの連携